▼  監 獄 b l  ▼

▼  監 獄 b l  ▼

囚人  2016-08-05 01:22:11 
通報





:檻の中の仄々ゆるコメディ
:bml
:全員左寄り
:自ツありの豆ロル進行
:誹謗中傷、横槍禁止
:終始伽羅口調
:keep三日
:上下空白絶対必須、ロル内全角空白


どうウゥゥゥん!!どォ!?ビビったー?スゲェでしょ、俺。因みに関節とか外せr__あ、見たくなんだい?えー?見ればイイのにィ。楽しいよ?(  ずいずい  )つーかさァ、君誰?…あ、待ってて当てるから!新しく捕まった人でしょ!何して捕まったの?…ほえぇぇ…結構惨いコトするンだね!ギャハハ!(  けらり / 笑い方  )

じゃあサ、ここの人達とも早く仲良くなれる様に自己紹介しようよ。……あッれぇ?自己紹介ってどうやるんだっけ…?




>↑ が自己紹介の仕方を思い出す迄レス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 囚人  2016-08-05 01:40:20 






おッもいだしたアァァ!コレ!コレに名前とか書くの!(  ぎゃいぎゃい  )『 カッキテキ 』でしょ?俺やみィんなと仲良くなるには、これが必要!オーケィ?(  メモ用紙ぺらり  )

まず、俺のお手本を見せるから真似してね!真似って言っても、丸っ切り一緒じゃ駄目だかンね。伽羅の被りなし!って言ってたよ、俺の本体が!(  メタァ  )


名前:エメ ( Aimé )
囚人番号:732
国籍:フランス
罪状:薬物所持
年齢:19
性格:気狂い / 異様な明るさ / 精神年齢幼め / お馬鹿 / 積極性の塊 / さいこぱす

容姿:178cm / 細身だが筋肉質 / 囚人服 / 金髪ミディアムショート / 前髪ポンパドール / 四白眼 / 下がり眉 /  何時でも不気味なほどに笑顔



>募 集 

5枠


>解 禁 





  • No.2 by リオ  2016-08-05 02:12:30 






__俺サマを呼ぶ声が聞こえるゥ( ででん、にたァ )この汚ねェ紙に書けばいいンだな( 鼻ほじ、ピッ / おま )あーいよ、俺サマの愛情受けとってくれィ( 紙ぽぽい )



名前:リオ( Rio )
囚人番号: 666
国籍:ドイツ
罪状:テロリスト
年齢:21
性格:クズ / 傲慢 / 殺人狂 / 自分大好き / だるがり / 執着心強 / 頭の中お花畑 /
容姿:169センチ / 黒髪、肩より長め / 左眼眼帯 / 目付き悪 / 目の下クマ / 囚人服 /



どーよ、どォーよ、イカしてンだろォ?( くけけ、 )そんじゃ、よろしくゥ( 手ひらり、 )




  • No.3 by 匿名さん  2016-08-05 03:13:15 



ああッ、美しいテノール…!否、ソプラノ?アルト?バス?_まァどうでも良いケド、そんな軽やかな旋律( 声色 )で此の私を呼んだのは君かい?!あァ美しいッ、神々しいッ…!まるで完全無欠に作られたdollのようだッ…!( 嗚呼、! / うざ )何々…?この紙に私の事について余す事無く記せば良いのだね?( ふむ、 )__ッ書けたッ!我ながらに上手く書けたと思うよ!さあァ、この最高傑作を君に!( しゅばばばっ / 普通に渡せ )


名前:Lua ( ルア )
囚人番号:156
国籍:フィンランド
罪状:大量殺人罪
年齢:18
性格:変態 / 見境無し。 / 意外と投げ遣り / たらし / 自画自賛 / 快楽殺人鬼 / 綺麗なモノ程壊したくなる / 束縛気質
容姿:175cm / 鎖骨辺り迄の色素の薄い金髪 / 甘ったるい顔 / 優しげな目付きに青色の瞳。 


HAHAHAッ!どうだい少年!良ければナカマとやらに入れて欲しいんだけど…。( へにょり / 急に、 )其れじゃッ私は彼処の青い服を着た警察の様な方に紅茶一つ頼んで来るから検討がついたら声を掛けておくれ!待っているよ少年。( ちゅっ、 / 投げキッs((← 

  • No.4 by 匿名  2016-08-05 09:53:50 




(/素敵トピにつき一枠keepをおねがいしたいです。)




 

  • No.5 by 匿名  2016-08-05 10:17:19 






 失礼します。( ぺこり )先程keepをしてもらった者ですが、背後を脅し………お願いしたところ急いで出します、と言ったのでpfを出しておきますね。( にこっ )




名前 : Mea ( メア )
囚人番号 : 425
国籍 : アメリカ
罪状 : 猟奇的惨殺
年齢 : 17歳
性格 : クール / 冷静 / 冷めてる /血に興奮 / 感情少なめ / 人変わる / ほぼ無表情 / 相手を信用出来ない / 綺麗な者を赤く染めたい / 敬語 /
容姿 : 168cm / 白銀髪のストレート長髪 / ネコ目がちな赤色の瞳 / 細身で筋肉少ない / 目は死んだように冷めてる / 囚人服 /



……………こんな感じですかね?( 紙を見て )もし不憫等ありましたら言ってください。背後に言い付けて直させますので。( くすっ )では、一度失礼しますね。( ぺこり )




 

  • No.6 by Anat  2016-08-05 10:49:17 




名前:アナト ( Anat )
囚人番号:34
国籍:イギリス
罪状:傷害致死罪
年齢:26

性格:のらりくらり / 飄々 / 無関心 / ニート / 女たらし / ひも

容姿:174cm / 色白もやし / 囚人服 / 鎖骨までの金髪 / 切れ長青目 / 左目下泣き黒子



ハァイ。類友君たちが居るって聞いて来たんだケド。。。いやさァ、ちょーっと女のヒトにお世話になってたら、その恋人? フィアンセ? が来て-。ちょォっと喧嘩になったらそのままポックリ( ハァ、/ 限度 )自分で言うのもなんだけど、こ-んな細腕にやられてるようなら、電柱にぶつかるだけで死にそうだよね、アハ。まァここって食事も寝床もあるし最高だよねェ……ぼクも入れてくれる?( 手ひらりひらり )



  • No.7 by 匿名さん  2016-08-05 12:56:34 




( / よろしければ一枠keepお願い致します…! )


  • No.8 by エメ  2016-08-05 13:16:52 





>2 / リオ


ギャッハハハ!きったねー!(  げら  )あいじょー?ン、よく分かんねェけど貰っておく!っでーさァ、本当は『 ロル内全角空白 』ってのが規則らしィんだけどー…でもアンタすげェステキだからイイよ!仲良くしよーぜ!(  わふ  )あ"ー?分かり辛かったァ?参加してってコト!暇な時に皆に『 ジコショーカイ 』してね!宜しくぅ。(  びし / 雑  )


>3 / ルア


ての…?そぷら、どーる…ン〜!?わっかんねー!難しいコト言うねッ、ひゃは!(  けら / お馬鹿  )アンタのコト何て言うか知ってるよ、俺。『 個性の爆発 』!イイね、俺変わってる人だァい好き!__最高傑作ゥ?…ふぅむ、なるほどォ。問題なーし!時間できた時に皆に『 ジコショーカイ 』してね!宜しくゥ。(  へら  )


>5 / メア


ほおォ、優ッしー背後サンだね!つーか歳下!『 コウハイ 』って言うんだろ、宜しくなァ、コウハイ!ギャハ!(  背中ばんばん / 怪力  )あ"ー!これ大事!不備ね、無いよォ。だからァ、時間できた時に皆に『 ジコショーカイ 』してねッ。待ってるぅ。(  に  )


>6 / アナト


何それェ、超強いじゃーん!俺より細っこいのに、オニーサンスゲェね!腕相撲も強いのかなァ?やって見る?でも俺、力加減できねーからアンタの腕折っちゃうかも!ギャハハハ!!(  げら  )そう、サイコー!ご飯美味しいし!でも、おクスリが無いのはヤだなー…。(  しょも  )もッちろん、アンタもお友達ィ!時間のある時に、皆に『 ジコショーカイ 』してね!待ってるゥ!(  へらり  )


>7 様


こんッにちはー!アンタで最後!ピッタリ賞?兎に角スゲェ!(  るんるん  )きーぷ、オーケィ!待ってるゥ。(  わくわく  )





  • No.9 by リオ  2016-08-05 17:50:04 







> エメ


くけけ、 ハマッちまったかァ? そんじゃま、エメチャンのリクエストに応えてェーー、どーーん!!(   溜めてからの、 ガム胸板にぐぐっ / しょぼ   ) ケケ、いいだろォ。 くすねちゃった (   にた、 良い笑顔   ) オぉ、わっりィ。 これでなってるかにィ? よく分かってねぇの。だからお前のコピーしてやってみたンだけども(   空白ちら、   )どうだァ? それとォ、ちぃと俺サマに甘めなん、嬉しい。サンキュ(   肩寄せぐい、   ) オケぃ、 ジコショウカイな。 まァ、見てなァ。俺の華麗な初日のダイ一歩、スタートォ!(  ザザン! / ダサぇなおい   )




>All


うィす、俺サマ大好き、リオチャンだよォ(  にた、きゃるん / 引   ) 好きな言葉は、独裁主義ィ。クソ野郎は爆弾でドカーンドカーンやっちゃってェ、 市民も気にしないクールな俺サマ、テメェら惚れンなよ阿保ォ(  キメ、 / ちーん  ) 俺と仲良しごっこしたいならァ、もれなくゥーー(  溜めてからの、   ) 脱獄権プレゼントォ。まだ計画段階だけどな(   くけけ   ) そンじゃま、よろォ。






  • No.10 by ルア  2016-08-05 20:33:37 




>>エメ


参加許可有り難う!君なら私を選んでくれると思っていたさァ~!( キラッ / うざ、 )此れで私も晴れて君達のナカマだね!…ふふっ、早くも私、君の魅力に溺れそうだ。( ふっ / …。 )さァ、お出で!私の胸に!__ァ、私が飛び込む方でも良いけど。( きょと / 話の脈略無。 )取り敢えずこんな私でもどうか仲良くしてやって欲しい。兎は寂しいと死/んでしまうと言うしね。( ふふっ )



>>リオ


リオちゃんッ…!なんて美しい人なんだッ!嗚呼、此の僕と永劫を遂げてはくれなッ((←( ぐふっ、 / ぱんち、黙れ変態 )独裁主義、か。あまり好きな言葉では無いのだけれど君になら此の身、捧げても良いッ…!( はぁっ / 迷惑。 )だッ、脱獄だって?!( ばんっ、 )わ、わ、私なんかでも良ければつれて行ってはくれないだろうか?!もッ、勿論計画段階だと言うのならば私の此の頭脳を使ってくれ!出来る限りの事はしよう!( ぱぁぁ、 / 必死。 )こんな私だけれど仲良くしてやって欲しい。兎は寂しいと死/んでしまうと言うしね。( ふふっ )



>>all


hello!私はルアと言う者だ!晴れて此の日から皆のナカマに成ったのだか、未だ分からない事だらけだ…。どうか教えてくれると有り難い。( 頬ぽり、苦笑 )あ、そうそう、今日はこんな物を持ってきたのだが…。どうかな?__じゃっじゃーんッ!ムセンキ?と言うやつらしい。此れで皆と自由に会話が出来るそうだ!( きらきら笑顔、 )君みたいな美しい人と自由に会話が出来る等此れ程光栄な事は無い!どうだい?!此の私に壊されてはみな((←( ぐはっ、 / フザケンナ。 )こんな私だけれど仲良くしてやって欲しい。兎は寂しいと死/んでしまうと言うしね。( ふふっ )



  • No.11 by メア  2016-08-05 21:28:26 






>エメさん


参加許可ありがとうございます。( ぺこっ )背後も“優しい”、と言っていただけて叫んでますよ。( ふっ / 悪いか )これで俺も貴方方と共に時間を過ごせるのですね。とても嬉しいです。( くすっ )そうですね……俺は貴方の後輩になります。( ふっ )とてもユニークな“先輩”さんで素敵ですよ。( ふふっ )


>リオさん


…………はっ。面白い人ですね。( くすっ / 吃驚してる )独裁主義……ふふっいい標的だ……。( にやっ / どうした!? )あっ……悪い癖が、…すいません。何でもないので。( 口抑え )………惚れませんね。男の人は流石に……。( 苦笑い )仲良く、かぁ……是非俺とも仲良くして頂きたいです。( くすっ )計画も俺が手伝いますよ。( ふっ )


>ルアさん


ふふっ、hello。俺で良ければ色々と教えますよ?( くすっ )まぁお互い仲良くやりましょう。( 手出し )……それは、無線機ですか?いいモノをお持ちですね。( ふっ )…美しい、か貴方の方が何倍も美しいですよ。此方としても貴方と出会えて光栄です。( ふっ )壊されたくはないですね。俺が壊すならいいですけど…((←( うっ / やめなさい )兎ですか、俺と同じですね。( 悲笑 / 大丈夫? )


>all


どうも、メアです。( ぺこっ )此処に仲間入りしてまだ日が浅い為迷惑をかけてしまいかも知れません。( 苦笑 )色々と教えてくれませんか?( 首こて )そうすれば迷惑をかけないと思うので。( ぐっ )お願いします。( ぺこっ )……俺、甘いモノが好きで、何か持ってませんか?( 子犬の様な目 / やめい )あっ、嫌なかったらいいんです。すいません。( しゅん )こんな俺ですが、仲良くして欲しいです。仲良くしてくれたらいいモノ見せてあげます。( にやっ / アレは駄目! )




 

  • No.12 by リオ  2016-08-06 03:35:29 





>ルア



あァン?永久に俺サマの下僕になりたいってかァ、(  ご満悦 / 牢に帰ろうか   )いいねイイねェ、ご褒美はテメェのケツに爆弾い(  強制終了   )それが本気なら着いて来いよ、シャバの空気をたらふく吸いに行こうぜぇ。(  肩ガシ、 あの夕日に向かってのポーズ / とは一体。   )手始めに壁に穴空けんだよな、俺テレビで見たンだァ(   にた、スプーンすちゃ / 幸先不安   ) うさぎチャーン、テメェのアダ名はソレだ、寂しいならァ俺サマが相手してやんよォ。 来るときゃ、土産付きでなァ(  くけけ、   )






>メア


はッは〜ん、テメェも独裁に興味アリアリなわけェ?(  にた、 肩ガシ  / 違うと思われ   ) ンだよ、腹下したのかァ、確かに晩メシはクソだったわァ。まァ、美味しく頂きましたけどォ(  腹なでり、ゲラリ / 話のキャッチボール 不可。   ) オイオイ、野郎しか居ねぇンだからさァ、開花してやろうかァ?(  にた、顎ツツ / 逝け   ) くけけ、これでふたりめ。うさぎ野郎もやる気みたいだしィ、俺サマは壁の穴掘り頑張るわァ(   スプーンすちゃ / まだ持ってたの。   )




  • No.13 by ルア  2016-08-07 23:15:55 




>>メア


本当かい?!君みたいな素敵で秀麗な人に教えてもらえるだなんてッ!私、今すぐにでも天界に召されてしま((←( はあっ、 / やめよ。 )嗚呼、宜しく頼む。…_ッ!君の美しい此の手に触る事が許されると言うのかい?!嗚呼ッ、幸せだッ、幸せ過ぎるッ、( わぁぁっ、 / うざ )フム、無線機と言うのだね、君の分もあるから危険な時は誰かに助けを求めるのだよ?君みたいな綺麗な人、狙っている奴は何処にいるか分からないからね。( きょろきょろ、 / 一番危険なの御前。 )此方こそ光栄だな。やはり人に認められると言うのは嬉しいものだ。( にへら、 )壊す?__誇らしいね、逆に。君の様な方に壊されるだなんてッ!…あ、でもちょっぴり、腕一本でも良いから壊させてはくれないかな?( ちらり、 / ちょっぴりじゃないよ。 )お、おう…。辛いキオクとやらを蘇らせてしまったかな?失敬、すまなかったね。出過ぎた事を言った。( ぺこり、 )



>>リオ


ああ、君の輝かしいその姿を永遠に拝められると言うのならば下僕とでも何とでも呼んでくれ!( ばァん、! / 何がしたい、 )ケッ、ケツに爆弾?!そっ、其れはリオちゃんがやってくれたまえ!( 爆弾手にじりぃ、 / 何処から爆弾持ってきた変態。 )嗚呼、!本気で行くぞ!シャバの空気を吸いに行く為に!( あの夕日に向かってのポーズ真似し、 / よく分かんないけど何故かノッとく只の馬鹿。 )スプーンで穴を空けるのか?!其れは違ッ、__やっぱ良いわ。で、どう空けるんだ?!( スプーンすちゃ、 / 此処で入った投げ遣りすいっち。 )兎か!じゃあ、リオちゃんッて呼ばせてくれ!お土産?こ、此れじゃ駄目か?( 爆弾手に、 / さっきの爆弾。 )


  • No.14 by リオ  2016-08-08 03:15:43 





>ルア


今の本気で捉えていいんだな?ウソついたらナイフで千回きりつける、指切ったッ(  小指巻き付け、にた / おふ   ) あぁン?オレがお前のに、ってソレどうやって手に入れたんだよ!!わぁォマジかよ、こんなトコで会えるとは思ってなかったぜェ。ハァ、くれぇ、オレ様に寄越せェ(  爆弾にテンションMAX 、じりじり / どんだけ   )ただの馬鹿かと思ったらお前ノリいいなァ、気に入ったわァ(  顔にシャドーボクシング / 何故に、そして失礼。   )まァ、見てな。(  壁ほじほじ、1分後   )よし、テメェが考えろ。オレ様ダルイ〜(   スプーンぽい、床ころん / こうなります。   )オーケィ、ウヒィ、くれんのかよ!さっき渡せよバーカ!くけけ、(  俊敏な早さで奪い取り / テロ系には超人的なパワーを発揮するのだ! ((爆   )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック