SSplus (  シークレットサービス / 長文 / 置きレス / bml / ほのぼのコメディ  )

SSplus (  シークレットサービス / 長文 / 置きレス / bml / ほのぼのコメディ  )

学園長  2016-08-03 12:16:38 
通報

...嗚呼、待たせて仕舞ったかね?お茶も出さずに悪い事をしたね。早速話合いに入ろうか。
先ず、君は " 入学希望者 " で間違いないだろうか?...ほう、良かった。君の様な逸材が本校に居てくれるだなんて、学園長としても鼻が高い。なぁに、君の噂は予々聞いているよ。色々とね。

...、と。君はこの学園の事をどれ程知っているかい?..なる程ね。じゃあ私からも説明しようか。此処は全寮制の巨大学園、大方の事は敷地内の設備で済ませられるんだ。便利だろ?男子校だから、生徒もSSも全てが男子生徒。嗚呼...SSは知っているかね?そう、 " シークレットサービス " だ。生徒一人につき一人SSが割り振られ、彼等の身の世話を行い降り掛かる危機を跳ね除ける盾となる。此処は...そうだねぇ、一般階級より少しばかり上の家系の出の子達が大半を占めるのさ。だから、案外危機的状況は身の回りにあるんだ。厭、学園内は比較的安全だけどね、私怨とかあるだろ?まあ、SSが居れば相当な事態は起こらないさ。その為の彼等だ。

そうそう、入学にあたって少しばかり準備する事があるんだ。厭、大丈夫。目を通す資料と記入事項が少しだから、そんなに時間は取らせないさ。

それじゃあ此方から。 " 校則 " と言う物だな。

1. サイト規則、ネチケを厳守
2. ロル80〜無制限
3. 自賛、過度な終止、確定ロルは×
4. 置きレス式トピックス、誰彼も催促禁止
5. keep期間は3日間
6. pf提出から絡み文投下は1週間の間
7. 迷惑行為×
8. ドッペル可能

...ふう、こんな物かね。老人の長話に付き合わせて悪かった。改めて君を歓迎しよう。

────ようこそ、" 私立一ノ鳥居学園 " へ。

( / レス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長(孫)  2016-08-03 13:24:31 

此処からは俺が担当するから。...はあ、メンド。あ"?俺、一応学園長の孫なんだけど。不審者にでも見えた?...別に良いけどね。

まあ、この話はどうでもいいか。入学手続きって奴に移るから、確り着いて来いよ。ぼさっとしてたら引っ叩くから。

募集

← 生徒 ・ SS →
(  主従であってcpではない、左右固定なし  )

A.   ×  B. 怠惰 / 主

C.  ×  D.

E.  ×  F.

プロフィールテンプレ

「 台詞1 」
「 台詞2 」

生徒orSS /
名前 /
読み /
年齢 /
学年、クラス / 生徒のみ記入
性格 /
容姿 /
備考 /

はい、もう読めただろ。なあ、募集の所、俺以外空白になってんだろ?此処を埋める為に、keepの時に簡単な属性を一つ明言して欲しいんだよね。被りはなし。

後は...そうだなぁ、俺のプロフィールは少しだけ待ってて。今日中には仕上げられるって後ろのやつが意気込んでるから、期限については大丈夫だと思うけど。勿論、俺の提出を待たなくていいからさ。...それじゃあアンタの入学待っててやるよ。

( / レス解禁 )

• No.2 by 匿名さん  2016-08-03 13:36:07 

(D君のkeepお願いします!)

• No.3 by 生徒  2016-08-03 13:47:11 

解禁待ってたよ。( にこ )あぁ、初回からの伽羅口調ごめんね。ちょっとでも俺の雰囲気知ってくれればなって思ったからこそなんだ許して欲しいな。( 眉下げ )

今日は、Eの枠のkeepをお願いしに来たんだ。俺の属性は「 腹黒王子 」なんて言ったら伝わるかな。( 首傾げ )それじゃあ、ちょっと考えて見てね。じゃあ、また( 手ひら )

• No.4 by 学園長(孫)  2016-08-03 13:53:16 

>2

ごめん、文章に目ぇ通してくれてないみたいだからkeepは受け付けらんねぇわ。アンタの良縁祈ってる。( 眉下げ )

>3

は、待っててくれたの?...アンタ変わってんね。でも、まあ...背後が死ぬ程喜んでるし良いんじゃないの。伽羅口調有難いし、許すも何も問題ねぇよ。( ふはり )「腹黒王子」ね、伝わったよ。了解した、待ってる。( こく )

• No.5 by 匿名  2016-08-03 14:04:35 

(/解禁お待ちしていました!F君keepお願いします!属性は狂人で…とかでも大丈夫でしょうか…?)

• No.6 by 名無しさん  2016-08-03 14:15:03 

(こんにちは、はじめまして!!
C君keepしたいです。
属性は自由人、と言ったところでしょうか....ロル回しをしているうちに自由人では無くなってしまうかも知れませんが宜しくお願いします....!!)

• No.7 by 匿名  2016-08-03 14:24:01 

>>5の者です。

(/キャラ口調の方がよろしかったでしょうか?^^;
だとしたら申し訳ありません!ただちにキャラ口調に直させて頂きます!)

背後が先走ってごめんねぇ…(へらりと笑み浮かべ)こーいうトピック、背後大好きでさァ…是非参加したいって意気込んでんの…。

オレの属性は“狂人”
何だけど大丈夫ゥ…?
あ、狂人っていっても
時々ぶっ飛んだ事言ったりやったりなくらいでぇ…コミュニケーションは取れるから安心してね…?(ニヤリと口角を上げて) んじゃあ、ご検討
よろしく…(手ひら)

• No.8 by 名無しさん  2016-08-03 21:26:54 

突然だが伽羅口調で失礼する。皆の明るい流れが好きだと背後がうるさくてな…。( はぁ )
素敵な学園だと思い、a枠での入学希望なのだが、よろしいだろうか?( 背筋ぴし )

俺の属性は見た通り「真面目」だと自負している。簡単な挨拶故にロルは豆だがちゃんと80以上回すので安心して欲しい。( きちんと礼 )

• No.9 by 匿名さん  2016-08-03 21:51:28 

今晩は。キャラ口調で失礼するよ。( きょろ )dのkeepをお願いしたい。属性はツンデレ。いいかい?良い返事を期待してるよ。それじゃあ。( 手ひら )

• No.10 by 学園長(孫)  2016-08-03 22:19:18 

>5.>7

待っててくれたの?つーか、...んな煽てても何もでねぇからな。まあ嬉しいけどさ。( ぷい )態々、伽羅口調でドーモね。「狂人」でkeep了解。待ってるね。( 口角緩く上げ )

>6

はーい、今日は。...今晩は、か?まあ良いや。「自由人」でCのkeepな、了解。大丈夫、俺も自信はねぇしお互い様って事で。( ふは )

>8

そりゃあドーモ。まさか、んな早くに賑やかになるとは思わなかったわ。くは、随分と真面目な。( 相手の様子に肩揺らし )把握した。pf待ってるね。( こく )

>9

今晩はぁ。ん、良いよ。「ツンデレ」でDのkeepな。断る理由なんてねぇし、待ってるよ。( こくり )

• No.11 by 7の者です  2016-08-03 22:32:50 

>>10 主様(学園長の孫様)

keepありがと。んーと
ちょっと質問あるんだけどいーい…?

SSって成人してた方が
いいとかある?年齢に
指定とかあるのかなーって気になってさ。

背後がPF作る参考にしたいって言うから教えて
貰える…?(小首傾げ)

• No.12 by 名無しさん  2016-08-03 23:39:10 

「ンー....今日もいい天気、これだけ清々しいと何処かに出かけたくなるなぁ。
(鼻歌交じりに呟くと鞄にスケッチブックと鉛筆、絵の具セットにカメラを詰めると機嫌よく外に出て軽やかな足取りで歩き出し。
しばらく歩いた先には公園がありベンチに腰掛けるとスケッチブックを取り出して風景を描き始めて。)」

「あっつい....疲れた....
(涼しい場所、と呟きながら手で自分を扇ぎふらふらと木によって出来た日陰に座り込み自分に支える者が迎えに来るのを静かに待って)」

生徒orSS/生徒
名前/鯨木 楽(クジラギ ラク)
学年/3-B
性格/楽観的に考えているいる時と悲観的に考えている時の差が激しい。
一度懐に入れた人間は世話を焼く。
自由人な所がある。
容姿/身長176cm、女性と並ぶと大きいが成長期の友人達と並ぶと埋もれてしまう。
艶やかな黒い肩より少し短い髪、前髪が長く俯く度に前髪が全部下りて左目が隠れてしまっている。ピンで止めたり輪ゴムで括ったりと色々と工夫している。
キリリとした青色の瞳、優しい微笑みの口元。
ワイシャツにネクタイとカーディガンと学校指定のズボンを着用している。
右耳に一つだけ穴を開けているが何も付けていない。
備考/機嫌がいいと鼻歌を歌いだし終いには鼻歌ではとどまらず普通に歌い出す。
授業中は飽きるとノートに変な動物の絵を描いたり堂々と寝ていたりする。
暇な時は散歩をして色々な風景の写真を撮ったり時間がある時は写生をしたりしてひとりで楽しんでいる。

(>6です。
何か不備などがあればどうぞ申し付けください!
これから宜しくお願いします!!)

• No.13 by 名無しさん  2016-08-04 22:16:44 

「 あれは何だ?…ほう。マカロンと言うのか…興味深い。早速作ってみよう。 」
「 ええい、恋というものは案外難しいものだな!経験が少ない故、合っているか分からないが貴方が好きなのは変わりない! 」

生徒orSS / 生徒
名前 / 落星 六
読み / オツボシ リク
年齢 / 17y
学年、クラス / 2-A
性格 / 真面目な堅物。規律を重んじ日々の変化を嫌う。しかしその反面好奇心が旺盛で、理解欲を満たすためならいつもの生活や態度からは考えられないような行動力を発揮する時も。

容姿 / 一度も染めたことのないショートカットは真っ黒で眉にかからない程度の短さが爽やかな印象。同色の瞳はくっきりとしたつり目。身長183cm、しなやかな長身。制服はボタンひとつひとつ、折り目に至るまできちんと着こなしている。

備考 / 一人称「俺」、二人称「貴方、名前、名前さん」等。真面目だが数学が苦手。体育も美術もある程度はできるオールマイティ型。特技はトランペット。好きなものは甘いものと辛いもの。嫌いなものは苦いもの。家事全般はそこそここなせるが世間知らずな1面もある。

とまぁAをkeepさせて頂いていた>8 だ。プロフィールが完成したので上げておく。不備や不手際がある場合、指摘の方をお願いする。( ぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック