闇の中の戦争《戦闘、恋愛、シリアス》

闇の中の戦争《戦闘、恋愛、シリアス》

主  2016-08-02 22:47:12 
通報

プロローグ
うっうぅ…どうして?どうして私を置いて逝ってしまったの?
【うぅ…悲しいですねぇ〜何故彼の様な素晴らしい人が死ななくてはならないのでしょう。】
あ、あの…
【おっと失礼しました…怪しい者ではありません。私は救済者です。再び彼に会いたくありませんか?】
え?…会えるの?か、彼に会えるのですか⁈
【はい。正確には彼と共に生きるのです…しかしその為に貴方の身体が必要なのです。】
私…私何でもします!彼が再び蘇るなら!
【…では、契約成立です】

1: ロルは50字以上、確定、終始ロルはNG。
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、
4:本人の喧嘩はやめてください
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、リセットは登録から24時間後。
6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。 参加者様以外の質問以外の不適切なコメントは返事をせず通法します。
7:最強キャラ禁止 。連続回避、確定攻撃など
レス禁止

コメントを投稿する

  • No.5 by 常連さん  2016-08-02 23:53:53 

(/月影教幹部のkeepお願い致します)

  • No.6 by 参加希望  2016-08-03 01:43:43 

(/エクソシストの三元帥の1人で参加希望です)

  • No.7 by 主  2016-08-03 07:48:40 

No.5.6様》
(/ありがとうございます!キープ承りました!PFお待ちしております!

  • No.8 by 主  2016-08-03 16:23:32 

あげ

  • No.9 by 参加希望  2016-08-03 18:07:25 

(/Dのガンナーキープお願いします!

  • No.10 by レイガン・ルーカス  2016-08-03 19:36:09 

名前/レイガン・ルーカス
キャラ/三元帥
性別/男
年齢/64歳
容姿/黒の神父服に金色の刺繍と金の首飾りを装飾している。髪色は白髪で背中まで伸びた長髪。目の色は緑で穏やかな顔立ち。身長175㎝
性格/気の良い近所のお爺さんのような雰囲気でとても優しく友好的。滅多に怒らず誰にでも親切に接するので騙される事があるのが玉に傷。月影教メンバーに対しては笑顔だが目は笑っていないような表情をする
ディアーク
魂・ビリー・ザ・キッド
聖コルトライトニング
ダブルアクション式回転拳銃リボルバーで実際にあるコルトライトニングと全く同じ形状で装弾数は6発だが威力が悪魔に対してとてつもない破壊力を有しており弾の種類により爆裂、拡散、貫通などがある。貫通は通常時でもCランク3体は貫ける
備考/還暦を過ぎながらも三元帥の1人として最前線に立つ。主に若手の育成に力を入れている。20から悪魔と戦い続けており実力、経験共にトップクラス。何故悪魔と戦い始めたかは誰にも喋りたがらず強引に聞こうとしても上手く流されてしまう。左利き
(/>6の者です。確認お願いします)

  • No.11 by 参加希望  2016-08-03 19:41:07 

【名前】セレナ コルテス
【キャラ】D ガンナー
【性別】女
【年齢】17
【容姿】銀色で背中まで伸びた髪の毛。肌は健康的な小麦色。眼はパッチリ二重で黒色。服装は白いTシャツに、ショートジーンズ。その上に教会指定のロングコートを着て黒のロングブーツを履いている。自家製のライフル型のディアークを背負っている
【性格】
正直者。素直でまっすぐな性格。任務で上司に言われた事に対して忠実に従う。責任感ゼロの事勿れ主義。かなりの甘党。
【ディアーク】
シモ・ヘイヘ
『G4–2000』
ライフル型のディアーク。威力、射程、連射、貫通の4種類のギア変更出来る。5分チャージすると山を削るほどの弾撃を放つ。使用後はしばらく動けない為逃げる。

【備考】
生まれた時に過激派テ
ロ組織に拉致されて兵士として育てられた。元々狙撃の才能があったらしく、700ヤード先の鉛筆を正確に撃ち抜く程の実力。テロ組織が壊滅した後ディアークに選ばれ、12の時教会に引き取られた。


(/お待たせしました!確認お願いします!

  • No.12 by 主  2016-08-03 19:46:04 

レイガン様》

(/素敵なPFありがとうございます!実に貫禄のある頼もしい元帥ですね!参加許可させてもらいます!よろしければよろしくお願いします!


セレナ》
(/素敵なPFありがとうございます!可愛らしくも恐ろしい過去を持った少女ですね…凄く刺激的です!参加許可させてもらいますので絡み文お願いします!

  • No.13 by 鵺野 鬼夕  2016-08-03 20:06:15 

ALL》

この街で悪魔が…かなり平和そうだけど。
(任務で最近悪魔が多発している街があると聞いてやって来て見るとあまりの風景からのどかで平和そうに見えて上記を述べると『それより今日来る応援って誰だろう…ここで待ち合わせって聞いたけど』と書類を見て今日の任務は2人で行うと聞いていて同じ任務に当たる人物を待ち合わせ場所で待ち

  • No.14 by 鵺野 鬼夕  2016-08-03 20:06:42 

(/
絡み文出しときますのでよろしければどうぞ!

  • No.15 by レイガン・ルーカス  2016-08-03 20:57:55 

>鵺野鬼又

ハッハッハ、いやーすまないね遅れてしまって。(気さくに手を上げて相手に挨拶しつつ、ちゃっかりと食べ物、この街で食べ歩きできるものを両手いっぱいに抱えながら時間に遅れてしまった事の謝罪と、自分の孫に食べ物を上げるかのような手つきで相手に「これ食べてみるかい?美味しいよこれは」と相手に差し出して)
(/参加許可ありです。これからよろしくお願いします)

>all

…中々老体には厳しいものだよ(悪魔による襲撃のせいか周りは瓦礫だらけで人はもちろん動物植物もないような廃墟の中で、撃ち仕留めた大量の悪魔の残骸を退けながら他に悪魔がいないか村の中心部へと歩いていき)
(/絡み文出しておきます)

  • No.16 by 鵺野 鬼夕  2016-08-03 21:21:18 

ルーカス元帥》

えっ?!今回の同行人ってルーカス元帥?!
(高らかな笑い声がして振り向くとエクソシストの中でもトップクラスの実力と経験を持つ三元帥の1人が沢山の食べ物を持ち歩きこちらに来て会う事自体滅多にない人物なので驚き上記を述べると『い、頂きます…元帥と同じく任務って事はそんなに危険なんでしょうか?…あ、これ美味い』と手渡された物を受け取ると、聖人と元帥が同じ任務に当たるとなるとかなり危険な任務なのかと尋ねて、渡された物を口に入れるとなかなか美味であったらしく

(/よろしくお願いします!

  • No.17 by セレナ コルテス  2016-08-03 21:37:07 

レイガン ルーカス

レイガン様!今戻ったッス!!
(同じ任務についていて数キロ離れた所で援護していたのだが自分は殆ど撃つこともなく次々と悪魔が倒れて行って全て倒したのを確認すると相手の元へ駆けつけて合流すると上記を述べながらピッと敬礼して「5、6匹位しか倒せなかったっすよぉ。気付いたらレイガン様さすがっすね」と相手の活躍で殆ど仕事出来なかったと笑ながら述べて

(/よろしくお願いします!全然女の子っぽくないですが仲良くして下さい!

  • No.18 by レイガン・ルーカス  2016-08-03 23:40:42 

>鵺野鬼又

うーん、どうだろうねぇ?教会側からは悪魔の殲滅しか聞いてないしね(相手の美味いという言葉に満足したのか笑みを浮かべながら顎に手をやり上記を述べると、「この手の仕事は大体Aクラスがいるし最悪Sランク…さらに君もいるとなるとSランクの確率は…10%かな」ハッハーと笑いながら食べ物を頬張りつつ相手の背中を軽くポンと叩いて、「では、早速周囲を回ってみるかね」と相手に更に食べさせようと半分差し出して)

>セレナ コルテス

ん?あぁごめんごめん。年甲斐もなく興奮してしまったよ(頭の後ろに手をやり苦笑いしながら若手を育てるためにもできるだけ手は出さないと決めていたはずなのに大体破壊した事に苦笑しつつ、「それでも5、6体倒しただけでもすごいよね。」と相手を褒める事も忘れずに褒めると村の中心部へと瓦礫をどかしつつ周囲に悪魔がいないか相手にも注意喚起して)

  • No.19 by 鵺野 鬼夕  2016-08-04 00:37:20 

ルーカス元帥》

この人曇りなき笑顔でおっそろしい事言うなぁ…でもそうですね。元帥登場ならSが出ても頷けるますね…少なくともAクラスが大群で出てくる覚悟はしときます。
(相手が今回の任務に置いて最悪の状況を述べる際、躊躇も迷いを一切ない笑顔で述べる為苦笑いをするも、言っている事に間違えはなく、このメンバーなら充分あり得る話の為普段なら面倒臭がるが元帥の手前、手は抜けず気を引き締めようとしたとんたん食料を渡されて『・・・元帥。こんなに沢山、いつこの街に着いてたんですか?…ッ?あれ、お葬式ですかね』渡された食料と相手の持つ食料の量
見てこんなに買い物する暇がある位前に到着していたのかと思い尋ねると、目の先に黒い服を来て大きな匣を運ぶ人達と悲しみの表情を浮かべる人々を見て葬儀の参列かと思い

  • No.20 by レイガン・ルーカス  2016-08-04 14:26:56 

>鵺野鬼又

さぁて、どうだろうねぇ?(にこやかに笑いながら誤魔化して、実は食べ物買ってるから遅れたとは言えずに、「そうだね、見た感じお葬式だね?」唸りつつ顎に手をやり、相手の方に向き直すと、「追いかけてみようか。新しい悪魔が生まれてしまうかもしれない。」悪魔が増えるという事はその分人間も襲われる可能性もあると付け足しつつゆっくりと列の後ろに付くように歩き出して)

  • No.21 by 鵺野 鬼夕  2016-08-04 17:39:54 

ルーカス元帥》

元帥…兆候が見てました。既に契約済みです
(相手の指示の通り参列について行くと桶の後ろわついて歩く女性を注意して見ていると一滴黒い涙が頬を伝うのが見えて悪魔と契約した後の兆候だと述べて元帥に伝えて『ランクまではわかりませんけど…いつ、悪魔化してもおかしくないですね…』と耳打ちして判断を仰ぎ

  • No.22 by レイガン・ルーカス  2016-08-04 22:52:05 

>鵺野鬼又

ふむ、もし彼女が棺の中の人に対しての悲しみで悪魔化したのならば楽なんだがねぇ(顎に手をやり言われた人物に目を細めながら見つめつつも上記を述べて、ふと視線を感じたため周りを見渡して、「…あー鵺野君。どうやら囲まれてるようだよ」神父服のローブの中でディアークを静かに発動させつつ周りの人間の気配、視線が人間ではないと忠告して)

  • No.23 by 鵺野 鬼夕  2016-08-04 23:15:21 

ルーカス元帥》

楽って…確かにそうですけど不謹慎ですよ元帥。
(相手の言葉に対してそれが仕事上それに違いはないが流石に口に出すのはダメだろうと軽く注意すると『えぇ…こんなに悪魔いる街の食いもん食べてたんですか?』と辺りの悪魔だと思われる人を見回して先程食べた食料に疑問を抱き

  • No.24 by レイガン・ルーカス  2016-08-05 18:47:43 

>鵺野鬼又

年を取ると動きたくなくなる者だよ。ハッハッハ(相手の発言に返答して自分で笑いつつ、「でも美味しかったよね?1つだけ凄い紫の食べ物あったけど…あ、君が持ってるやつね」そうえばと思いながらそう述べると相手の持っている食べ物の中にある埋もれている物を指差して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック