funny × love = / ml / 殺し屋 / 人数制限有り

funny × love = / ml / 殺し屋 / 人数制限有り

2016-08-02 21:20:00 
通報

a: 「 __なー、お前の顧客殺っちゃったァ 」
クズ / リーダー

b: 「 はァ"!?お前のそういうトコ、大ッ嫌い!ンのクズ!俺の稼ぎどうしてくれんの!? 」
守銭奴 / オカン

c: 「 あ、なら僕の顧客あげよっかぁ?ほら、この前のオジさん常連さんになっちゃってさ〜。もう手に余るっていうか 」
人心掌握術 / 漂う色気

d: 「 …五月蝿い…、寝れないでしょ。俺、後一時間で出勤だから静かにしてよ 」
不眠症 / 怠惰

>◆
>◇

コメントを投稿する

• No.1 by    2016-08-02 21:30:10 

◆ 約束事

1 : セイチャット規約厳守

2 : レス速度問わず

3 : 冷やかし、荒らし、中傷行為厳禁

4 : keep期間2日

5 : 1ヶ月音沙汰なしでキャリセ

6 : 喰い合いml

7 : ロル数50

8 : 空白愛用者様のみ

9 : 伽羅口調での声掛け( 募集は b 以外 )

◆ 殺し屋組織「 Barbara( バルバラ ) 」
4人組の少数精鋭殺し専門組織。代金は高額なれど、必ず成し遂げる事で裏社会では比較的有名。

• No.2 by    2016-08-02 21:57:23 

名前 : Guido・Edinger( ギード・エディンガー )
年齢 : 23y
性格 : 口では色々文句を垂れ乍らも面倒見が良い性質で、彼是と手を焼いて仕舞う所謂オカン男子。元から前記の気質を持て余していた上に自棄に伽羅の濃い面子ひ世話を焼く手が止まらない日々を過ごしている。又、極度の守銭奴であり己の金銭に関わる事になれば鬼の様に厳格。何が有ろうと裏切らない物は金、は信条で趣味は帳簿をつけること。

容姿 : 濡れ羽色の髪はクラウドマッシュに整え、襟足は刈り上げ。両耳は半分程露出する長さで、前髪は眉を隠す長さのものを右側へ流し分けている。つり目な瞳は蜂蜜色で下がり眉。身長は179cmと高身長の部類に属し筋肉は必要最低限度しか持たない痩身。常日頃から、ブラックスーツを着込む。

備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 お前・名前呼び 」。両親共々国家公務員のエリート家系に生まれたが為に、英才教育を受け乍ら育って来た。が、転落人生とは実在するもので何ゆえか両親が暗殺されて終い身寄りを無くして。気付けば裏社会に身を置き他者を殺害する事で生を得て来、流れで他三人と暗殺組織を組んだ。

はい、そういう事でウチの阿呆共を捜してます。見付けたら教えてくれない?あ、大丈夫。人違いでも殺したりしねェからさ。( 頰ぽり )ね、頼むよ。本当は人様に迷惑掛けずに捜すのが良いと思うんだけど…、はあ。一人でどうにかなる様な奴らじゃないんだわ。( 溜息深く吐き )

>レス解禁

• No.3 by 匿名  2016-08-02 22:01:48 

あっ、いたいた。ヤッホー。( 手ぶんぶん )来ちゃったよ。ねぇ、僕も仲間に入れてほしいなぁ……?( 首こてっ )いい?………あっpfは背後の都合で明日くらいになっちゃうんだよね。ごめんね。( しゅん )

(/ 素敵なトピ!是非cで参加希望です。)

• No.4 by ななし  2016-08-02 22:42:34 

あ、bチゃァーン此処に居たの?探したよォ、( ひらァ、 )此の前の願客の事で謝りたくッてさァ、__あ、今、引いたデショ?俺だッて謝る事があるンだぜ?( しゅん、 )ッて事でェ参加希望でーす。( はァい )

( / 素敵トピッaで参加希望です! )

• No.5 by 一見さん  2016-08-02 22:49:15 

ふぁー、眠っ…( 欠伸 )眠いけど…仕方がないから_
俺も参加させて貰う…( 目細め )

( / 空いてましたら、dkeepお願いします。 )

• No.6 by くうはく  2016-08-02 22:55:06 

もう何…まだ眠いんだけど。( 目ぽりぽり )え… ? ( くぁ ) あぁ…2人来てるんだったら、寝ていいかな…先に寝かせてよ 。( すぴ- )

( / 待ってました解禁dで参加希望します! )

• No.7 by    2016-08-02 22:57:34 

>3

んー…?嗚呼、一番乗り。参加希望有難うな。ただ、少ォし俺の知ってる c とは違うみたいでさ。( 頰ぽり )だから、今回はご縁が無かったって事にして貰ってもいい?ごめんな。( 瞳伏せ )

>4

チャン付けで呼ぶの止めろ、気色悪ィ!捜したァ?こっちの台詞なんだけど。( はあぁ )引いてない引いてない。…本当だって。はいよ、keep承りました。期限、気を付けろよ?お前の事だから心配でさ。( ぐぬ )

>5

まーだ、寝たりねェの?つーか!「 仕方ないから 」って!上から目線止めろ、…いや、もうお前のそういう所も慣れたけどさ。はい、keep承りましたー。期限に気ィつけて。( 片手ひら )

• No.8 by 匿名さん  2016-08-02 23:01:36 

どーも、君が探してるって言うから大人しく来てあげたよぉ。( 背後から声掛け、背中ぽん )
でも「阿呆共」って一括りにするのはどうかと思うな~。おかげで僕の飴細工みたいに繊細なハートに傷が付いちゃったよ。って訳で、後でケーキでも奢ってね。( ふふ )

君が探してた中だと…僕はCって事になるのかな。とにかく参加希望をしたいんだけど、相性に問題が無いようであればpfを書く間keepをしてもらってもいい?

それと、今背後の中で僕のイメージが「胡散臭いお兄さん」と「あざとい小悪魔」で二分化してるみたいなんだけど、どっちがより君のイメージに近いか教えて貰えると嬉しいな。
もちろん、どっちも全然違うって場合は正直にそう言ってくれて構わないから。…まあ、君が僕に気を遣うなんて万が一にも有り得ないけどね。( ふは、 )

• No.9 by     2016-08-02 23:29:28 

>6

ごっめん、更新して無かったみてェ。許してやって。( 眉下げ )折角参加希望してくれたのに悪いな…。もう d は埋まっちゃってさ。また、機会があったら声掛けてよ。今回は有難うな。( 頭ぽふ )

>8

何時もそうやって大人しくしててくれたら助かるんだけどなァ?( 振り返り、はあ )はあ!?お前に奢る金があんなら、自分にケーキ買うわ!無駄金無駄金。( む / けち )

そうそう、お前が c だよ。相性も勿体無いくらい良さそうだし、keepしとく。期限に気を付けてな。

ん、質問サンキュ。「あざとい小悪魔」が正解かな。つーか、説明不足でごめんな。背後にはキツく言っておくわ。…ま、それに対して異議はねェけど。( ふ )

• No.10 by 一見さん  2016-08-03 21:11:39 

名前 : Audi・ Siegfried( アウディー・ジークフリード )
年齢 : 22y
性格 : 自分の事をコントロール出来ず自分に甘いのに他人の事には文句を付けては、ケチ付ける落ちたダメ人間。何をするにも面倒臭く、仕事もろくにしなく基本気まぐれで動き人に指図される事が一番嫌いな猫みたいな所ある。仕事に関しては、誰かがやってくれるだろうと言う頭があり人任せにし、何か失敗すると人のせいにする程狡い性格。仲間の事は、何だかんだで気にってるが素直さがなく少々口調が上からな生意気さがある。

容姿 : アッシュグレー色で肩に付きそうな位、真っ直ぐ伸びたボサボサな猫っ毛、目は前髪で両目隠れる程で前髪の奥は、猫目な目元に、空色の透き通る色をし、常に眠たそうな表情が隠れてる。色白でひょろりとモヤシみたいに脆そうな体付きに背丈は173cm。無地のよれた白Tシャツに白のダボっとした黒のパーカーでフードを被り、黒いスキニーパンツ。

備考 : 一人称「 俺 」、二人称「 ちょっと、ねぇー、名前 」。元々父親が裏社会の人間で小さい頃から赤い血をみる事が習慣になり見てみなりに暗殺の極意を学ぶが、元々の動く事が面倒臭いと言う事から父親に命じられた殺しの命令を無視続けできたが何度も繰り返す命令に苛立ちから自分の居場所を探す為に家を出て放浪してた時に3人と出会い暗殺組織を組んだ。3人には、文句を言いつつも何だかんだ信頼はしていて面倒臭いなりにやる事はやる。

ねぇー、こんな感じで_ふぁー眠っ。( 目擦り/うとうと )俺…一生分の力使い果たしても…無理_責任取って…( ソファーへ倒れ/ ちら )この後の仕事任せたから…お願い。後2日は寝れ_( すやすや )

( / dkeepありがとうございます。主様のイメージにかけ離れて居ましたらすみません。やる気のなさを取り入れてやってみました。ご確認よろしくお願いします! )

• No.11 by 匿名さん( >8 )  2016-08-03 22:53:36 

keep有難う! それから、此方こそ察しの悪い背後でごめんね。僕の方も後できっちり躾直しておくよ。( 眉下げ、背後の頬抓り )

それでね。重ね重ね申し訳ないんだけど、今日に限って背後の帰りが遅くなっちゃったんだ。だから、君さえ良ければもう少し提出を待ってもらいたいんだけど…どうかな?
厚かましいお願いをしてる事は理解してるし、期限を守れなかったのは事実だから、無理にとは言わないよ。とりあえずお返事待ってるね。( 手振り )

• No.12 by >4  2016-08-03 23:59:10 

>>主様

keepさんきゅ。だけどすまねェ、良かったらkeepの延長お願い出来る?( ゆるり )何かさァ、現実が明日迄忙しいらしくてさァ、でもこォンな素敵なトピ見逃したら次はねェと思うし…ねェ?( へら )だからね、もし、主様が良かったらkeep延長お願いしまァーす。( ぺこ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック