【 3l / 学生アイドル 】!you element!【 人数制限有り / 仄々 】

 【 3l / 学生アイドル 】!you element!【 人数制限有り / 仄々 】

学生あいどる  2016-08-01 20:05:40 
通報




「 貴方が望むなら、何時だって何処だって

  笑顔にさせてあげるよ! 」



□ >1_募集伽羅 etc
□ >2_参加条件
□ >3_主pf


□ レス禁





コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2016-08-01 20:52:54 



(/解禁、お待ちしていました。empereurのわんこ系keepお願いします。)

  • No.6 by 学生あいどる  2016-08-01 20:56:36 




>4 >5

(/纏めて返信失礼致します…!お待ち戴いていたなんて光栄です…!keep把握致しましたッ!)


  • No.7 by 匿名さん  2016-08-01 22:07:20 




(/ 楽しそうなトピック発見! 怠惰系のkeepお願いします。)

  • No.8 by とくめい。  2016-08-01 22:09:17 



( / 是非、honey_dollのピンク(リーダー)役で参加させていただきたいです! )


  • No.9 by とくめい。  2016-08-01 22:40:59 



( / >8でピンク(リーダー)役を希望した者です! プロフ提出いたします。 )



朝日奈 立華( アサヒナ リッカ )/ 2-a / 17y

阿呆の子 / 明るく元気 / ポジティブ思考 / 危なっかしい / 素直 / 鈍感

身長157cm / オレンジぽい茶髪肩下ユルミディアムヘア / 片側の髪をピョンと少し結う / 緩い7:3分け前髪 / ツッてもタレてもいないアーモンド型2重瞼のパッチリ目 / 平均的な肌色 / 細身

honey_doll所属 / 担当collar : ピンク / 運動好き / 勉強苦手 / メンバー大好き / 可愛いもの好き


( / なにか不備がございましたら、お申し付けください。 )


  • No.10 by 匿名  2016-08-01 22:44:54 




(/ 素敵なトピ!ブルーのオカン系のkeepをお願いします!!)





 

  • No.11 by 匿名さん  2016-08-01 22:48:14 



( / アンプールのパープル君で参加希望です…! )

  • No.12 by  ぐりーん。   2016-08-01 22:51:34 




 一乃瀬 渉 ─ ( イチノセ ワタル ) 
   3-A / 17y

マイペース / 本能のままに生きるタイプ / 自重という言葉を知らない為、言いたいことはズバズバ発言 / 少々痛さ有り / 好きな人や物事には積極的

身長164cm / 黒髪のウルフカットショート、前髪眉下で左流し / きりっとした眉に猫目 / 全体的に男の子らしい顔立ち / 制服はスボン着用、緩めに着崩し

honey_doll所属 / 担当color : ミント / 男装好き / 一人称「僕」、二人称「君、××ちゃん、××くん、同学年のメンバーには呼び捨て」 / 好きな物は女の子らしい可愛いものやお菓子


 やぁ、僕を呼んだ可愛い子猫ちゃんは君かい…?(   隻手ひらり / 薔薇の花束ふぁさあ…   )_どうやら違ったようだ、君は子猫ちゃんと呼ぶには…うーん、ちょっと大きいね。(   頬ぽり / あはは   )あ、そーだ。プロフィールが完成したから出させてもらうね。不備があったら訂正するからさ、指摘宜しくゥ!(   指ぱちん   )


  • No.13 by 匿名さん  2016-08-01 22:53:00 




( / あーっと、上のは名前が違っちゃってるけど>>4でkeepお願いした者だから!ごめんねーッ。(   ぺこ   ))


  • No.14 by 匿名さん  2016-08-01 22:59:18 




( / honey_dollのホワイトパ-ルちゃんで参加希望です…!!よろしければ暫しkeepお願いします!! )



  • No.15 by 匿名さん  2016-08-01 23:01:50 




( / ハッ、すみません先ほどの>>14の者です!!パ-ルホワイトを誤ってホワイトパ-ルと表記してしまいました申しわけない…!!
改めてパ-ルホワイトちゃんkeepお願いします…レス消費すみません!! )



  • No.16 by 学生あいどる  2016-08-01 23:32:30 





>7

(/有り難いお言葉ッ、光栄です…!keep把握致しました!!)


>8 >9

(/不備なんて一つもありませんッ!なんと素敵なピンクちゃんでしょうか…!?勉強を教えてあげたい…(願望)お手隙の際に絡み文の投下をお願いしますね!)


>10

(/大変申し訳ありません!>3に記載しましたが、ブルーくんは既に主が戴いております… )


>11

(/有り難う御座います…ッ!keep把握致しました!)


>12 >13

(/うわわ、魅力溢れるミントちゃんを有り難う御座います…!理想の遥か上を行く娘様にどきどきしておりますッ。不備なんて一つもありませんので、お手隙の際に絡み文の投下をお願いしますね!)


>14 >15

(/いえいえ、お気になさらず…!keep把握致しました!)




  • No.17 by 匿名さん  2016-08-01 23:33:09 




(/ >7です。 私情で慌てていたために下空白をせずに書き込んでしまいました、申し訳ありませんッ! 改めて怠惰君のkeepお願い致します。 )



 

  • No.18 by 匿名さん  2016-08-01 23:47:00 




安達 悠真( アダチ ユウマ )/ 2-b / 17y

怠惰の塊 / 口癖「眠い」 / 無口 / ツンデレ / 根はいい奴

身長180cm / 黒髪ミディアム / 目に掛かる程度 / 二重垂れ目 / 基本不機嫌顔 / パーカー着

empereur所属 / 担当collar : グリーン / 食より睡眠 / 常に眠い / ヘッドホン常備 / 花が好き



はぁ…………。あ? ああ、はい、これ。( ずいっ ) 書いたから。早く受け取ってよ。( むす ) はぁ、疲れた…。もう寝ていいよね? おやすみ。 ( ごろん、 )


 

  • No.19 by 匿名さん  2016-08-01 23:50:40 




…あ- 。 んと、御免、( 頭掻き ) >18>7>17と同一だから。 …あと、keep時以外はキャラ口調。…だったよね?( じっ ) その、俺愛想悪いから、さ。背後が心配してて煩ぇんだけど、大丈夫…だよね? ( ふむ、 )

  • No.20 by 朝日奈 立華  2016-08-02 00:11:01 



>主様

わーいっ、( 手上げバンザイし、 / 相手の手握り )参加許可ありがとーっ!( にへら )これからよろしくねっ。じゃあ早速絡文出しちゃうよーっ、駄文だけど多めに見てね?( 苦笑 )

>all

にゃぁぁあ"…!何で私だけまた補習…?!プリント20枚って鬼畜だよぉ…先生の鬼ぃ…。( 放課後、1人教室に残されると担任にドッサリと問題がギッシリ載ったプリントを机の上に笑顔で置かれ、これを終わらせない限りはレッスンは受けさせないと言われてしまいガーンとショックを受けながらも、兎に角やるしかないとポジティブに考え図書室に来たはいいものの集中力が続かず、あまり元々人が来ない図書室で1人、頭を抱えプリントを眺めており )



( /これから、よろしくお願いします! )


  • No.21 by 一乃瀬 渉  2016-08-02 01:24:55 




 >>主様

( / keep時以外はキャラ口調で、とのことだからこのまま僕で失礼するね。(   ふは   )出会って数秒でドキドキさせちゃうなんて…。大丈夫、ちゃんと僕が責任とってあげるからね。(   くすり / 相手の輪郭指先でなぞり   )…あぁ、いけない。参加許可ありがとう。それじゃあ早速だけど絡み文を出させてもらうね。尚、ここまでの返信は不要だから!(   うむ   ))

 >>立華ちゃん

 あれ、リーダー?なに、また成績がよろしくなかったの?
( 終礼が終わり、特に予定のなかった己は一人ぽつんと頬杖をつきながら自席に座っており。このまま帰ってしまおうかとも考えたが、どちらにせよ家に帰ったところで暇なことに変わりはない。おもむろに席を立ち、そのままフラフラと校内中を散策していると不意に視界に入ったのは自分が所属するアイドルグループのメンバーで。彼女の他に図書館利用者が居ないのを確認してから勢いよく扉を開くと、遠目からでもわかるプリントの多さに苦笑を浮かべつつ明るい声色で問い掛けて )

( / リーダー!!絡み文に絡ませてもらったよ、宜しくね!(   に   ))

 >>ALL

 暇なんだよなぁ…、何か面白いことないかなぁ。
( レッスン終了後、この後は他のレッスンも用事もなかったため久しぶりにとメンバーを遊びに誘うも、全員から断られる結果となってしまったせいか少々ご機嫌斜めな様子で。不貞腐れた態度を取りながら一人寂しげに廊下の壁によりかかると、独り言にしては大きい声で上記を呟き )

( / 主さんから参加許可がおりたから絡み文を出させてもらうね。絡んでくれると嬉しいな…宜しく、子猫ちゃんたち!(   ふふん / 片目ぱちり   ))


  • No.22 by 朝日奈 立華  2016-08-02 07:34:49 


> 渉


渉ーっ、そうなの!なんでか知らないけど私だけだよ!?今回は出来たと思ったんだけどなぁ…。
( 相手の声が聞こえると振り返り相手に縋るような声を出して名前を呼び。 プリントを目の前にし、何故自分がこんな事をさせられているのかと考え始めるがどう考えてもテストの点が悪かったからに決まっているのに真剣に考えるが答えは出るわけはなく。「 そーいえば、渉はなんでここに来たの?レッスンは? 」ふと、何故相手が図書室に来たのか気になり直球で首を傾げながら問いかけて相手の反応を待ち )



( / わーいっ。絡んでくれてありがとー 。( にぱ ) よろしくねっ! )


  • No.23 by >>14 / 15  2016-08-02 15:38:55 





吾妻 みちる( アガツマ ミチル )/ 1-b / 16y 


生粋のお嬢様 / ちょっぴり頑固な見栄張り / 幼さ残る箱入り娘 / 譲れないのは意地と矜持 ! / 少し抜けてる / 大事な所で素直になれない天邪鬼 照れ屋さんチラリ

身長155cm / 栗色ゆるふわセミロング / 緩い前髪ぱっつん ふんわり / 全体的に色素薄め / 茶瞳丸目 平眉 / 右目下泣きボクロぽつり / パ-ルのヘアピン / 制服キッチリ 大きめ濃紺カ-ディガン 

honey_doll所属 / 担当collar : パ-ルホワイト / 一人称「 私(ワタシ) 」,二人称「 ~さん / ~先輩 」 / アンティ-クと紅茶がお好き / 近頃キャラクタ-が迷走中のご様子 / 金銭感覚は酷くはないもののズレてる



私に直々に自己紹介させるなんて、頭が高くってよ!! …何か、違うかも。( ズビシッ / むむ )
…まっまぁ、取り敢えず私の紹介はこんなところなんですけど…大丈夫かしら、変じゃない? ( わたわた / 行き場を失う両の手 )

…駄目だわ、気を取り直させてくださいませ。( ふぅ / 緩く首振り )
この私が笑顔を届けてあげるんだから…早く迎えに来てよね!! ( ぷいっ )






  • No.24 by 一乃瀬 渉  2016-08-02 22:16:45 




 >>立華ちゃん

 それは君だけ、成績が悪かったんじゃない?…まぁそんな気を落とさずに。次、頑張れば良いさ。
( 自分が何故、こんな補習を受けているのか不思議だと言いたげな様子の彼女へ遠慮なくズバリと結論を述べては陽気な笑みを浮かべて。ただ彼女は彼女なりに頑張ったのだろうと一応のフォローを入れるとその肩を優しく叩き。此方への質問には「 することがなくてブラブラしてたんだよね、そしたら立華ちゃん見つけたんだ。ラッキー! 」とブイサインを作りながら答えると、相手の向かい席に着いては山の様なところから1枚、プリントを取りまじまじと見つめ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック