✦ 悪魔崇拝 ✦ 

✦ 悪魔崇拝 ✦ 

純潔  2016-08-01 17:37:48 
通報

>>世界観 / 悪魔崇拝者と純潔、混血の悪魔達が通う学園が舞台。悪魔生徒と崇拝者生徒は契約を結ぶ事が可能で何方とも契約可能回数は一度きり。詰まる所、一生の番となる。

>>規約 / bmlトピックス
     描写は台詞抜きで50文字から
     終止、確定ロル禁止
     上下空白必須
     本体会話(/ )必須
     keep2日
     3週間応答なしでリセット
     本体or伽羅口調問わず

>>1-2迄レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 純潔  2016-08-01 17:48:20 

募集伽羅 / 

√ 悪魔生徒  純潔 1枠
       混血 2枠

√ 悪魔教師  純潔 1枠
       混血 1枠

√ 悪魔崇拝生徒  4枠

√ 悪魔崇拝教師  2枠

pf / 

名前:洋名
年齢:
学年又は担当教科:
容姿:
性格:
備考:

• No.2 by ユーイン・オリヴィエ  2016-08-01 18:29:07 

pf /  主

名前: Ewen・Olivier( ユーイン・オリヴィエ )
年齢: 18
学年又は担当教科: 3-B

容姿: 頭部は陽光を反射し輝くプラチナブロンド、毛先に向かうにつれ段々と色味は金髪に近付きグラデーションが掛かった様に見える。緩くウェーブしエアリー感があるクラウドマッシュヘアーに整髪して前髪は全体的に左へ流れている。ふにゃりと年甲斐も無く無邪気な笑みを描く薄い唇に、目元は猫目な形作り。虹彩は血液を透過した様な紅色で、頭髪と同色の睫毛が縁取る。身長は179㎝で程良く筋肉のついた均等の取れた体付き。制服はカッターシャツの首元を二つ程開放する等適度に着崩し着用する。

性格: あっけらかんとした明快な性格は周囲に人垣を作り易いもので対人関係は比較的良好に築け、意図せずとも人心掌握が出来る事が唯一の特技。自己中心的で自堕落な考えを持ち、大胆不敵さがやけに目に付く屑系男子。快楽主義者であり、己が良かれと思った方向へは身を任せる為ある意味日和見主義者である。友好的が半周して、最早鬱陶しささえあるが、気に入った相手には只管に一途。独占欲や執着心が強め。

備考: 純潔の悪魔。歴代続く旧家の跡取り息子だが、当人は一切の責任感を持たない。寧ろ家出でもしたがる傾向にある。堕落的な思考を持つやや怠惰的な性質故に、現状は契約者は求めていない様子。されど、気に入った人物が現れれば意向は一転。
一人称は『俺』、二人称は『お前/(名前呼び)』。

__ふう、こんなもンかな。あー、お前さっきも来てくれた奴ゥ?ンぇ、違ェの?あひゃひゃ、ごっめんなぁ。人の顔とか興味ないのよ、俺ぇ。( けらり )…まあでも、お前がおもしれー奴だったら別かも?( ふむ )

はい、つー訳でレス解禁!募集開始すンぜ。質問あったら、幾らでも聞いてな。_あ、これ読むんだった。えーっとねぇ、「参加希望者様や参加者様以外のレスはご遠慮願います」だってさー。そこンところ、宜しく頼むわ。ねっ、( 拝みつつちらり )

• No.3 by 純血悪魔  2016-08-01 18:41:24 

やっと、レス解禁ですか。待ちくたびれましたよ。( ふう )
初回から伽羅口調でのレス申し訳ないのですが、俺の様子をちょっとでも知ってもらおうと思ったって背後が言ってるから許してくださいね。( 背後ちら )

で、本題です。名前見て分かってくれると思いますが是非とも純血悪魔の生徒をお願いしたいんです。( こく )背後は一応全角空白愛用者、とでも言っておきましょうか。それなりにはこう言った場にも慣れているはずですので一度ご検討ください。
それじゃ、俺は一旦これにて失礼します。( 一礼 )

( / 取り合えず、背後からも失礼させていただきます!もう、ドストライクなとぴにて喚起してしまい簡単な性格をもう練った上で上記伽羅口調にで純血悪魔の生徒を希望です!明日中にはPFを提出できると思いますのでkeepのほどよろしくお願い致します。 )

• No.4 by ユーイン・オリヴィエ  2016-08-01 18:56:53 

>>3

お、何々ィ?待っててくれたんだ?あひゃ、すげェ嬉しいんだけどー。( へら )
んん、良い案じゃんソレ。助かるわァ、気ぃ利くねお前…つーか、背後さん?ま、何方もって事で。

はいよ、了解。ご丁寧にさんきゅ、お前のpfすげェ楽しみに待ってるわ。っと…前後したけど、伽羅口調でごめんなー。俺達ずっとこんな調子だから、把握頼むわ。( にへら )

• No.5 by 混血悪魔*  2016-08-01 18:57:07 

お邪魔しまーす。サーッと内容見てたらさ、背後の好みにピッタリフィットしたらしくてェ…取り敢えず俺が代理みたいな形で話し掛けさせてもらった感じっす。( びしっ )
そんで。見ての通り混血の悪魔で参加させてもらいたい訳なのですよ。…まあ、参加させるべきか決めるのは主サマだから、ちょいっと考えてみてくださいな?( にぃ )

(/背後からも失礼致します!上でも言った通り正に私の好みにピッタリでして、是非参加させて頂きたいのです…宜しければKeep可能かご検討下さい!キャラとしては上のような感じでpfを練ろうかなと思っております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック