暇な人話さない?

暇な人話さない?

sin  2016-07-31 22:17:25 
通報
自分は高1男子で、暇だったら俺と話していかない?もちろん無理にとは言わないけど‥大丈夫なら話したいかなw

コメントを投稿する

  • No.181 by くうちゃん。  2016-08-01 00:25:37 



>>しん。

ほぅ……しんも可愛いとこありますねー。( にやにや / ずいっ )

にしても、萩野さんに続きしんまで可愛かったら私の立場が……。( うーん / 確かに )

あ、でも元から可愛くないので問題ないですね(*´ー`*)

のーぷろぶれむっ‼( どやぁ / 親指ぐっ )


えー、つんつん楽しいのに……。( つんつん )



  • No.182 by sin  2016-08-01 00:26:52 

>はぎのん 顔近いって!あと、しなくていいから‥////(残念だったな、はぎのん!俺が照れればなんとかなるだろう!w) 

  • No.183 by くうちゃん。  2016-08-01 00:30:03 



>>萩野さん。

何でですかっ!認めてください!( ぷくーっ )

あと近いです!( むぅ / え。 )



>>萩野さん、しん。

わりと遅くまで起きてるんですね…。( 苦笑 )

少しお風呂に入ってくるので!( ぐっ )

まだ起きててくれると嬉しいです(*´ー`*)



  • No.184 by 萩野  2016-08-01 00:30:31 


しんくん
おーッと、その手にはのらんで!
さっき学習したけね!観念しなさい( 顎くい/にやにや←

  • No.185 by sin  2016-08-01 00:30:40 

>くうちゃん。 ふはっwwなに言ってんの、くうの方が可愛いに決まってるじゃん!w次は俺がツンツンする番だよ…な?(ツンツン)

  • No.186 by 萩野  2016-08-01 00:32:39 


くうさん
お、そのまま照れてしまえ!どこかの誰かさんみたいに!( にや、

おっけ!待つで!いってらっしゃい!

  • No.187 by sin  2016-08-01 00:34:06 

>はぎのん 予想外‥!!それより顎くいやめろー!(頬染め/顔を手で隠す)

  • No.188 by sin  2016-08-01 00:35:21 

くうちゃん、行ってらっしゃい!ちゃんと帰って来てなーw

  • No.189 by 萩野  2016-08-01 00:37:32 


しんくん
あれー?面白い顔しちょーねー笑
手のけて、ほら、( にンまり/ぐい←

  • No.190 by sin  2016-08-01 00:43:44 

>はぎのん もう、はぎのんの勝ちでいいからやめろー顔近すぎだよ‥///これも冗談なんだろー‥?ほら、やめいやめい!

  • No.191 by 萩野  2016-08-01 00:46:38 


しんくん
やったー!俺の勝ちー!
にしてもほんま照れるのうまいね笑
そっちの人顔負けの演技力!笑

  • No.192 by sin  2016-08-01 00:52:53 

>はぎのん おめでとうwだ、だよな‥俺照れるのうまいと思う!((汗 (途中、ガチで照れてたとか言えないwはぎのんが馬鹿で良かったww←) 

  • No.193 by くうちゃん。  2016-08-01 00:54:16 



帰ってきましたぁぁぁぁぁ‼( ばぁーんっ / ドアが )

ありゃ?お二人とも生きてますかー?( ゆさゆさ )



  • No.194 by 萩野  2016-08-01 00:56:08 


しんくん
いやー、おもしろいね!しんくんのあの照れた顔!笑
ほんとにそっちの人かと思った!( 撫で、

  • No.195 by 萩野  2016-08-01 00:57:51 


くうさん
おっかえりいいいいい!!!!!!
ほかほかやね!( 飛付き/ぎゅう、←

  • No.196 by sin  2016-08-01 00:57:57 

くうちゃん、お帰り!w

  • No.197 by くうちゃん。  2016-08-01 00:58:17 



>>しん。

私が可愛かったら全国の女の子は天使です。( きりっ / 親指ぐっ )


だめです!まだ私の番です‼( つんつん )


>>萩野さん。

私が照れたら気持ち悪いので照れてやらないです‼( さっ / 顔隠し )


  • No.198 by sin  2016-08-01 00:59:09 

>はぎのん 俺はそっちの人じゃないよw(なで受け)

  • No.199 by くうちゃん。  2016-08-01 01:00:40 



>>萩野さん。

えへへ、ほっかほかですよー。( ぎゅーっ )


>>しん。

ただいまです!( びしっ / 敬礼 )



にしても………何二人でいちゃついてんですかぁぁぁ‼(*`Д´)ノ~┻━┻



  • No.200 by 萩野  2016-08-01 01:00:55 


くうさん
俺、くうさんの照れ顔見れたら可愛いって認めるで?(
だから、ほら、ね?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック