春夏秋冬系!! [ 3l / 中ロル / 仄々シェアハウス / 人数制限有り ]

春夏秋冬系!! [ 3l / 中ロル / 仄々シェアハウス / 人数制限有り ]

春夏秋冬  2016-07-29 23:51:47 
通報

春夏秋冬系男子 + 春夏秋冬系女子

[  春  ]
♂ / 皆のお母さん(♂)な立ち位置。面倒見が良く家事全般大得意。
♀ / 僕っ子男装女子。常識人で苦労人気質。

[  夏  ]
♂ / 緩々チャラ男。男女構わずの節操無し。
♀ / コミュ力カンスト ギャルちゃん。阿呆の子。

[  秋  ]
♂ / 他国からの留学生。兎に角日本文化を愛している。
♀ / 腐女子兼任オタク女子。コス衣装製作で鍛え上げられた手先が器用。

[  冬  ]
♂ / 目を瞠る程の秀才君。感情表現が苦手。
♀ / ツンデレ女子。根は良い子故に素直になれないジレンマを抱えている。

>れすきん*

コメントを投稿する

• No.6 by 名無し。  2016-07-30 00:48:25 

(/素敵トピを私は逃がさない………。( きらんっ )

是非とも秋の女の子をやらせていただきたいですっ!( びしっ / 挙手っ )

秋生まれでしかもオタク………まさに私じゃないですか!( どやっ / え。 )

• No.7 by 名無しさん  2016-07-30 03:27:44 

(/夜遅くにすみません。是非冬♀ちゃんをkeepお願いします。よろしくお願いします。)

• No.8 by 匿名さん  2016-07-30 09:00:46 

名前 / 椛田 夕貴(ハナダ ユウキ)
性別 / 女
年齢 / 21

性格 / 常識人の苦労人気質。しかし男勝りすぎる性格故にもう寧ろ男の子になってしまおうと男装女子となってしまった少しズレてる子。もともと周りに可愛い女の子が多かったためか、可愛い女の子が大好き。ただ女の子だけが恋愛対象な訳ではなく、普通に恋愛する分には男の子も好きになる。ただ、男の子として生きてきた分、女の事の恋愛の方が長続きする傾向にあり、女の子扱いされることに少し恥ずかしさがある。とにかくイケメンな内面であるが、甘い言葉を言うなどの行為は慣れておらず、特別な日以外にそういうのを言うことは無い。女子であることを隠しているわけではないが自分からは言わない。

容姿 / 男装女子。髪は短くショートで前髪は目に掛かる程度。セットをしている訳では無く、少し跳ねている髪は柔らかい。彼女を知らない人ならば女などと微塵も疑わない程の見た目。だがやはりどうしても拭えない女の子の部分があってか、年齢より若く見られることや、可愛い男の子として見られることが多め。顔は整っている方であり、シュッとした輪郭と女らしからぬ体つきも幸いして女の子と疑われる事は先ず無い。つまり胸は無いに等しい。軽く腹筋の筋も入って居て半裸になってもバレないのではという程。ただくびれている事も有り、少々男らしさは少ない。服装もやはり男らしいものを着て、御洒落だったりする。アクセサリーは余り着けないが、帽子を好んで被る。身長166cm。

備考 / 一人称「僕」二人称「さんor呼び捨て」。昔好きだった男の子に「お前男みてぇ」と言われたことに傷つき…。なんてことは無く、ただ単にふわふわきらきらした物に普通の女子と同じように憧れ、ただそれになるというよりは愛でる側の人間に、守る側の人間になりたいと思った結果。特に自分の女の子姿にコンプレックスを感じているという訳ではないが、ただ只管に恥ずかしい。似合っていないとも思っているし、持っても居ない。公共の女子トイレを使うと周りからの視線が痛いので、多目的用トイレに入るようにしている。可愛い女の子は正義だと真顔で言う。

(/ >2にて春の♀ちゃんkeepさせて頂いて者です! pf出来上がりましたので確認お願い致します。朝一番に作成しましたのでもしかしたら至らない点が有るやもしれません…。)

• No.9 by 春夏秋冬  2016-07-30 09:57:21 

>5

( / 折角希望を戴いて申し訳ないのですが、規約に目を通して貰えていない様ですので、お見送りさせて頂きます!この度は有難う御座いました…っ。 )

>6

( / おおう、此れは本物様の登場でしょうか…っ。楽しみでなりませんな!!←秋♀のkeep承りましたっ、娘様を楽しみにお待ちしておりますね! )

>7

( / 折角希望を戴いて申し訳ないのですが、規約に目を通して貰えていない様ですので、お見送りさせて頂きます!この度は有難う御座いました…っ。 )

>8

( / 何たる素敵過ぎる娘様でしょうか!もう、驚きと興奮で胸の高鳴りが止まりませんっ。これぞ理想の男装女子…!!不備等御座いませんでしたので、絡み文の投下を宜しくお願い申し上げますっ。 )

• No.10 by 名無し。  2016-07-30 10:06:04 

>>主様。

(/ありがとうございます!( にぱーっ )

ふっ、任せてください………オタク全開で参ります。( きらんっ / ガチ勢か )

日付が変わるまでにpfのほうを提出させていただきますので‼

暫しお待ちを。( 土下座 / え。 )

• No.11 by 匿名さん  2016-07-30 10:23:36 

( / 素敵なトピでございますね!
参加したいのですが…主様は、残ったキャラをと
書いてありますが先に宜しければ選んで頂きたいです。
この個性的なキャラなら、全部好きですので!
すみません。生意気な事を言ってしまい。 )

• No.12 by 匿名  2016-07-30 10:24:36 

( / 何て素敵トピ…!冬の♀ちゃんkeep宜しいでしょうか? )

• No.13 by 春夏秋冬  2016-07-30 10:27:59 

>10

( / 楽しみでなりませんな…!畏まりましたっ。わくわく! )

>11

( / お褒めの言葉非常に嬉しいです…!なるほどぅ、畏まりました。でしたら、夏♀ちゃんを頂戴しようかと…! )

• No.14 by 春夏秋冬  2016-07-30 10:30:23 

>12

( / 更新ミスにて大変失礼致しましたっ。冬♀ちゃんのkeep承りました!娘様を楽しみにお待ちしておりますね!! )

• No.15 by 匿名さん  2016-07-30 11:22:27 

( / 主様決めて頂きありがとうございます。 私は、色男に悩み続けてます… 春くんか、夏くん悩みますので参加希望様みながら直ぐに決めさせて頂きます。 優柔不断過ぎで申し訳御座いません。 )

• No.16 by 名無しさん  2016-07-30 11:26:31 

(/可能であれば夏男くんを希望したいのですが大丈夫でしょうか?匿名様が夏男くん希望でしたら春男くんでも構いません。)

• No.17 by 匿名さん  2016-07-30 12:03:27 

>名無し様

( / 名無し様、夏くんkeepどうぞ! 優柔不断で決められなかったので春くんをkeepさせて頂きます。優柔不断な本体に救いのメシア様ありがとうございます! )

>主様

( / 夏くんkeepありましたので、春くんkeepお願いします!ご迷惑掛けて申し訳御座いません。 )

• No.18 by 名無しさん  2016-07-30 13:51:39 

>匿名様

(/ありがとうございます!それではそのまま夏男くんkeepとさせていただきますね。春男くんとお話できるの楽しみにしています。)

>主様
(/改めて夏男くんのkeepお願いします!)

• No.19 by 春夏秋冬  2016-07-30 14:48:29 

>17

( / 畏まりました…!いえいえ、とんでもない。春♂君のkeep承りましたっ。息子様を楽しみにお待ちしております! )

>18

( / 畏まりましたっ。夏♂君のkeep承りました!息子様を楽しみにお待ちしております! )

• No.20 by さすらいの旅人さん  2016-07-30 15:05:28 

( / もし空いているようでしたら、秋♂のkeepを御願いします。)

• No.21 by 名無し。  2016-07-30 19:27:47 

「え、どうしよう、ねぇ、可愛いんだけど、ねぇ、聞いてる?見てあれ可愛いんだけど、写メ撮っていいかなねぇ。」

「もう時間が少ないの!黙って手伝いなさい‼」

名前:秋桜 紅葉 アキザクラ モミジ
性別:女
年齢:21歳。

容姿:黒髪を無造作に腰まで伸ばし、気分で髪型は変える。前髪はセンター分け。少し青が混じった瞳は少々切れ長であり、顔立ちからも大人の女性を感じさせる。
身長165㎝。出るとこは出ているモデル体型。スタイルが良いので色々と役立つ(詳しくは備考で)。
部屋着にはジャージを愛用しており、外出時にはそれなりの格好。例えばだが、白いシャツにサロテット、編み上げのサンダルを履くなど。赤渕のメガネ着用。スマホにアニメキャラのキーホルダーは当たり前。

性格:アニメ好きの腐っている所謂腐女子。ホモや可愛い子を見つければ場所を問わず興奮し出す。会社では出来る女で通っており、あながち嘘ではなく上司からも認められている。
おっとりとは正反対のさっぱりとした物言いで敵を作ることが多い。だが彼女自身正論しか言わない性格なので結局は上手く収まる。冗談は言うが嘘は言わないとはまさにこのこと。
仕事の関係上自分で何とかしようとする努力家。それがコスプレ製作に繋がっていたりする。

備考:一人称「私、あき」。二人称「あんた、○○くん、ちゃん」。
5年以上続けているコスプレ製作のおかげで手先が器用に。だいたいのものなら作れる。
部屋には同人誌やら漫画やらフィギュアやらが棚に並べられており、まさにオタクの部屋。几帳面なのか綺麗に陳列されている。
彼女自身、コスプレイヤーでもありなかなかの知名度を誇る。顔立ちや体型から女性キャラ男性キャラ共に着こなす。

(/秋の女の子をkeepさせて頂いていたものです‼( びしっ / 敬礼 )

pfのほうが出来上がりましたのでお持ちしました!

良ければ読んでやってください。( そーっ / 紙ぺらっ )

不備等があれば言ってくださいね!( 親指ぐっ )

• No.22 by 椛田 夕貴  2016-07-30 22:32:44 

>主様

(/ そ、そんなに褒めて頂けるとは光栄過ぎて飛び上がってしまいそうです…! 参加許可有難う御座います。其れに倣って絡み文の投下させて頂きます。其方にも何か不備が御座いましたらその都度御指摘頂ければと思います。これから宜しくお願い致しますッ! )

>all

ただいま―ッと。……あれ?誰も居ないの―?

( 大学の友人と遊びに行っていた帰り。シェアハウスをしているその家屋の扉を開けて靴を脱ぎながら上記前半述べて。靴を脱ぎ終わっても何の返事も返って来ない事に不思議に思いつつ首を傾げては。電気が点いていることを見ては誰かが居る事を確信して家の中に歩みを進めて。しかし本当に反応がない事から疑問をそのまま上記後半のように述べながら鞄を下ろしながらリビングの扉を開けては。もしも寝ていたら起こしてしまうのは大変心苦しいのでなるべく静かに開け乍らその隙間を最小限に留め、そろそろと顔だけを出して中を覗き。もしも中にいる相手が起きていたのなら自分は変質者に間違われてしまうかもしれないと少しの不安を抱えて )

(/ 皆様初めまして! 春の♀ちゃんを椛田夕貴でやらせて頂いております背後です。まだ皆様のpf投稿が済んでいないのにも関わらず絡み文を出させて頂き申し訳ありませんッ。主様から参加許可が下った際には絡んで頂けると、また娘が絡みに行ったときに絡み返して頂けると嬉しい限りで御座います! 至らない背後では御座いますがどうか仲良くしてやって下さいませッ…! )

• No.23 by 匿名さん  2016-07-31 09:51:16 

( / 春くん、PFkeep延長お願いします。途中まで掛けてるのでもう一声頑張ります。夜に提出出来るようにはします。)

• No.24 by 一見さん  2016-07-31 23:03:52 

(/   支援上げ  )

• No.25 by 椛田 夕貴  2016-08-01 22:17:28 

(/ 上げさせていただきますね、素敵な設定なので主様の反応を待っております…!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック