× 付 喪 神 さ ま × ( bml / 軍人×付喪神 / 中文ロル / 人数制限あり )

× 付 喪 神 さ ま × ( bml / 軍人×付喪神 / 中文ロル / 人数制限あり )

つくもがみ  2016-07-29 20:44:04 
通報

武器の付喪神様と帝都に仕える軍人の御話、

>>1 × 世界観 規約 ×
>>2 × 募集伽羅 pf ×
>>  × 暫くレス禁 ×

コメントを投稿する

• No.1 by つくもがみ  2016-07-29 22:09:11 

× 世界観 ×

舞台は帝都トウキョウ。人々に悪事を働く妖を討伐する為に特殊部隊「 帝都護衛部隊 」が存在した。彼等は神様の末席に座する付喪神の力を借り、妖を日々打ち倒す。

× 規約 ×

セイチャ規則遵守
空白愛用者様優遇
初心者様冷遇
中文ロル( 台詞抜きで50〜推奨 )でサクサク進行
keep24時間
pfは簡単な物で可能。トピとの相性を考慮しお断りする可能性があります。ご了承ください。

• No.2 by つくもがみ  2016-07-29 22:35:05 

× 募集伽羅 ×

軍人 壱 × 打刀の付喪神

軍人 弐 × 太刀の付喪神

軍人 参 × 大太刀の付喪神

軍人 肆 × 薙刀の付喪神

※cpではなく相方同士

× pf ×

「  台詞  」
「  〃  」

役職:
名前:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
ロルテ:

「 ねえ、" 神隠し " って知ってるゥ? 」
「 別に甚振ろうってんじゃないよォ。唯ね、此れは俺のお仕事なの。邪魔しないでくれる?ひゃははッ 」

役職:太刀の付喪神
名前:八巻( ヤマキ )
年齢:実年齢不詳 外見年齢19歳程。

性格:大胆不敵で怖い物知らず / 自由気儘 / 気狂い / 常識なんて何処吹く風 / 自己中心的思考

容姿:179㎝ / 程良い筋肉の痩身体型 / 猫背 / 頭髪は濡羽色 / 右眼眼帯で隠し / ショートマッシュ襟足やや刈り上げ / 青みがかった眼球の猫目に下がり眉 / 軍服

備考:一人称「 俺 」、二人称「 お前.名前呼び捨て 」/ 相方に極度の依存 / 武器は依り代である無銘の太刀 / 無類の辛党 / 案外不器用 / 愛したがりの愛されたがり

ロルテ:
__…あーァ…一端の神様に、なァんて事すんの。傷物に成ったら愛されなくなるデショ?
( 右眼に鋭い痛みが走り数コンマ、眼球を斬り付けられた事を理解すれば途端に痛みが湧き上がり。じわじわ熱を持つ患部は段々と紅く染まり行き、それに然も鬱陶しげに舌打ちをすれば上記の言葉を対面する妖へと吐き棄て。 )

>>レス解禁

• No.3 by 匿名  2016-07-29 22:39:40 

(/ 素敵なトピ。是非大太刀の付喪神のkeepをお願いします。)

• No.4 by 匿名さん  2016-07-29 22:45:22 

( / はじめまして。よろしければ薙刀の付喪神keepおねがいいたします。 )

• No.5 by 名無し。  2016-07-29 22:48:15 

(/ぜひ 軍人 弐 をやらせて頂きたいです!( 挙手っ )

良ければkeepお願いします。( きらきらっ / 握手← )

• No.6 by つくもがみ  2016-07-29 22:52:18 

>>3-5

(/ 纏めてのレス返申し訳御座いません…!皆様のkeep了解致しました。pfお待ちしておりますね!/ 一礼 )

• No.7 by 名無しさん  2016-07-29 22:54:52 

(/レス解禁、今か今かと待ちわびておりました…!
ぜひ軍人壱のkeepをお願い致しますっ。)

• No.8 by 匿名  2016-07-29 23:03:21 

(/ なんとも素敵な世界観…!よろしければ打刀のkeepをお願いしますっ )

• No.9 by 名無しさん  2016-07-29 23:18:30 

(/軍人参、よろしければkeepお願いします

• No.10 by 名無し。  2016-07-29 23:43:36 

「お前は………はぁ、相変わらず狂ってるな?」

「証拠を隠滅すれば何も残らない、何も起こったことにならない。……誰にも知られない。これがどういう意味かわかるよな?」

役職: 軍人 弐

名前:
性格:男
年齢:20代前半。

性格: 幸薄い / 運がない / 所謂苦労人 / 基本冷静な大人 / たまーに突っ走る / 大事にしてる人ほど冷たい態度

容姿: 身長165㎝ / 黒髪 / 真ん中分けストレート / 琥珀の瞳 / 大きめの瞳孔 / 中性的な顔立ちで健康的な肌色 / 細身の筋肉質 / 懐中時計常備 / 軍服

備考: 一人称「俺」 / 二人称「お前、あんた」 / 低身長がコンプレックス / 無類の甘党

ロルテ:

ついてねぇなぁ…………あ…洗濯物入れ忘れてた。
( 見慣れたそれと対峙するなか、ぽつりと鼻に当たった雨粒に上を向くと息をする暇もなく大雨に降られ。うんざりした様子で顔を歪ませたがふと思い出した上記を呟くと目の前のそれを生気の宿らない目で射ぬくような、息の根を止めるような瞳で見つめて )

(/軍人 弐 をkeepさせて頂いていたものです!

pfの時点で力を使い果たしたような((

こんなので良ければ目を通してくださると嬉しいです。( へらっ )

• No.11 by 名無し。  2016-07-29 23:45:51 

(/すいません!肝心の名前を入れますれてました!( 土下座← )

名前:天加味 アマカミ

です!

書き直したほうがいいのであれば言ってくださいね!
書き直しますので。( 親指ぐっ ))

• No.12 by 匿名さん  2016-07-30 00:29:13 

「 ヒヘッ! なつぅめクンだよォ! 」

「 嬉ちいでちゅかァ?__俺のトクベツにしてやるよ。 」

役職:薙刀の付喪神
名前:夏女( ナツメ )
年齢:実年齢不詳。外見年齢は20歳前後。

性格:ヘラヘラしていて掴みどころがない / ふざけた態度で良くも悪くも他人に無関心 / 会話はドッジボール / 距離感も頭もおかしい

容姿:188cm / 必要な個所に必要な筋肉がついている細マッチョ / だらしなく伸びた癖っ毛の髪は項を覆う程 / 髪も瞳も淡い桃色 / 顔の上半分を黒い当て布で隠しており当然瞳も覆われているが本人は普通に見えている模様 / 女物の柄が派手な桃色の着流しを羽織り高下駄を履く / 爪は鋭く真っ黒

備考:一人称も二人称も安定しない / 地獄耳 / 相方にしか素顔を見せた事がない / 武器は依り代である無銘の薙刀 / 機動力がある癖にあえて攻撃を避けない気狂いっぷり / 興奮すると爪を噛む

ロル:

飛び降りジサツー…?
( 静かに完成の時を待つ建設途中の大型建造物。出鱈目な歌を口ずさみながら数百段に及ぶ作業用の武骨な階段を上り、息一つ乱さず天辺に辿り着けば剥き出しの鉄骨の上に器用にしゃがんだ妖の姿を視界に捉え。この距離だと米粒程にしか見えない地上の人間を虎視眈々と値踏みしているのであろうその背中に大きな一歩で近づくと、囁き声で的外れな事を言ってのけては薙刀の柄で容赦なく下へ叩き落として。 )

( / 薙刀の付喪神のkeepをお願いした者です!プロフ&ロルテが完成しましたので提出させていただきますね。なんだか個性的な息子が出来上がってしまいました…。お手すきの際にでもご確認いただければと思います / 礼 )

• No.13 by 匿名  2016-07-30 01:02:04 

「 アハッ、怖がんないでよ……! 」

「 アンタと一緒にいたいなぁ……隠しちゃってイイ? 」

役職 : 大太刀の付喪神
名前 : 神楽( カグラ )
年齢 : 実年齢不詳。 外見年齢は10代後半。

性格 : クール / 楽しい事好き / 飄々としている / 意地悪するの好き / 鬼畜な部分がある / 何処か変な所がある / 二重人格 /

容姿 : 170cm / 細くしなやかな肉つきで筋肉皆無 / 髪の毛は白髪で一つに結んでいる / 前髪で右目を隠している / 瞳は金色でネコ目がち / 肌真っ白 / 黒色の着流しを着用 / 爪を真っ赤に塗ってある

備考 : 一人称は「ボク、オレ」、二人称は「アンタ/名前さん」 / 相方に依存中 / 武器は依り代である無銘の大太刀 / かなりの器用 / 凄い甘党

ロルテ :

………あれー?居なくなってる。
( ふらふら、と歩いていると妖を発見して主の為にも撃ち取ってやる、と思いつつ刀を抜き突っ込んで行き。……いつの間にかもう一人の人格と入れ替わっていたらしく気が付くと周りは血の海、そして自身は血塗れという格好だったのを見て汚いモノでも見るように上記を吐き捨てて)

(/ >3の者です。pfが完成しましたので提出させて頂きました。不憫等ありましたら、お手数ですが言って頂けると嬉しいです。)

• No.14 by 匿名さん  2016-07-30 01:50:53 

( / で、出遅れたっ、…!軍神 肆のkeepお願いできますでしょうか!? )

• No.15 by 匿名  2016-07-30 11:38:28 

「 あーやだやだ。そんなことまでやんないよ、俺。 」
「 本気出しちゃう?いーね、そうこなくっちゃ。楽しくないもん、なァ…! 」

役職︰打刀の付喪神
名前︰出雲( いずも )
年齢︰不詳、見た目16~18歳程度

性格︰面倒臭いことは嫌い / 楽しいことは大好き、戦うことも大好き / 楽観的 / 喜怒哀楽がすぐ表に出る / 素直 / 自由

容姿︰黒髪、毛先にかけて白に / 背の中央辺りまでの三つ編み一本 / 前髪斜めバング / 金眼、切れ目 / 学ラン+マント+学帽 / シンプルな紅いピアス / 身長171cm

備考︰一人称「俺」/ 二人称「名前、アンタetc」/ 武器は依り代である無銘の打刀 / 人間の文化に興味津々 / 人間に対し好意的

ロルテ︰
__…なに、終わり?あーあ、折角来たのにつまんないなァ…。
( 斬りつけた敵が倒れたことを確認、さて次は何奴だと周りを見回すもどうにも残骸しか見当たらず。大きく溜め息を吐き目に見えて落胆すれば手にした刀を一振り、こびりつく血を軽く振り落としてから鞘へと収めゆったり歩を進めて )

( / >8の者です。pfの方完成致しましたので勝手ながら提出させて頂きますね。お手隙の際にでもお目通し、また不備等ありましたら遠慮なくご指摘をお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック