さぁ、運命や如何に 【 nl.bml / 指名制 / タロットカ-ド】

さぁ、運命や如何に 【 nl.bml / 指名制 / タロットカ-ド】

占い師  2016-07-28 18:51:20 
通報

運命を示唆するタロットカード

アナタが選んだ『ソレ』は、

果たして、幸か。それとも、不幸か。

>1 規則 >2 タロットカードの選択
>3 あなたの情報

※ Please quit ready to write until the end.

コメントを投稿する

• No.1 by 占い師  2016-07-28 18:56:43 

【Rule】

■一対一形式のトピです。
└これから記載します他のcardやguestとの会話は推奨致し兼ねます。
幸運が愛想を尽かしてしまいます。

■ロルは必ず、最低200~
└guestの詳しい行動や感情表現が、より運気を高めることに繋がります。

■顔文字や記号等の使用は禁止。
└但しguestの守神(背後)と占師(主)との会話のみ、許可されています。

>2 より欲しいcardを選択してください。
└guestが求める力を貸すことはcardの幸せとなります。

■1週間以上姿をお見せできない場合は一言いただけると嬉しいです。
└cardの効果は1週間以上触れていないと、途切れてしまいます。また、cardもguestに触れていないと存在できません。

■上記の説明で分からないことや質問があれば、お気軽に占師までお申し付けください。

■ただし、cardができることは力を貸すことのみです。それをどう使うかはguest次第ですので、悪しからず...

• No.2 by 占い師  2016-07-28 19:19:30 

【タロットカードの選択】

■cardは全22種類
└No.0愚者からNo.21世界まで。性別はguestが決めていただいても構いませんが、特に要望が無ければ偶数(0を含む)は女、奇数は男となります。

■cardの固有能力について
└彼らや彼女には正位置と逆位置とで異なる能力を持ち合わせています。
─ 正位置 ─
デメリットが少なく、比較的楽に使える能力。基本はguestが幸せになるような能力である場合が多い。持ち合わせているcardを正位置にすることで発動される。
─ 逆位置 ─
かなりのデメリットを被るが、とても強い力を発揮する。guestとの信頼が無いとguestに不孝を与えかねない能力である場合が多い。持ち合わせているcardを逆位置にすることで発動される。

■cardとの出会いについて
└まず初めに、怪しい占いの館にてcardを選択。そこからそのcardを買い取るか否かを決めてください。買い取るならばその持ち主はguestになり、買い取らなければ持ち主は占い師になります。
能力に差はありませんが、信頼において差が出ます。

• No.3 by 占い師  2016-07-28 19:27:28 

【あなたの情報】

ーコピー用ー

【名前】
【タロットカードの選択】
【性別/年齢】
【性格/容姿】
【備考】

ー説明ー

必【名前】 和洋問わず
【タロットカードの選択】 No.とcard名を。+αで伽羅に対する要望等
【性別/年齢】 年齢は20〜
【性別/容姿】 簡素で構いませんが、ある程度想像できる範囲でお願いします

任【備考】 何かあれば

───

keepは1日。

良縁を願ってレス解禁とさせて頂きます。

• No.4 by 匿名  2016-07-28 20:02:25 

【名前】 柊 五十鈴(ヒイラギ イスズ)
【タロットカードの選択】 No.11 正義
【性別/年齢】 22
【性別/容姿】 女。黒髪のボブ。視力が悪いため眼鏡。スーツ多め、私服はワンピース等。身長157cm。
【備考】 特になし。

(/レス禁解除お待ちしておりました。こんな感じで大丈夫でしょうか?)

• No.5 by 占い師  2016-07-28 20:14:52 

>4

(/ わざわざお待ち頂いていたとは恐縮です...! pfは大体そんな感じで問題ないのですが、こちらの不手際で、性格の欄が性別の欄になってしまっていたようですので、御手数ですが性格の記入をお願いします。大変申し訳ありません )

>all

(/ pfの欄において【性別/容姿】の部分は、主の不手際で申し訳ないのですが【性格/容姿】と言うことで訂正をしてください。御手数ですが宜しくお願いします )

• No.6 by 匿名  2016-07-28 20:32:44 

【名前】 柊 五十鈴(ヒイラギ イスズ)
【タロットカードの選択】 No.11 正義
【性別/年齢】 女/21
【性格/容姿】 初対面や慣れるまでは笑顔が多く明るいが本来は基本無表情。口もさほど良くない。/黒髪のボブ。視力が悪いため眼鏡。スーツ多め、私服はワンピース等。身長157cm。
【備考】 成人済みの女子大生。

(/了解です。年齢も少し手直ししてみたのですがこちらで大丈夫でしょうか……?
学科なども必要でしたら記載します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック