† Septem peccata mortalia. ( 人数制限 /nl/再建 )

† Septem peccata mortalia. ( 人数制限 /nl/再建 )

master  2016-07-28 13:52:29 
通報

✞W o r l d v i e w

某年英国、聖オルデ学園。ここに通う生徒は皆、低級中級上級…差はあれど悪魔と契約を結び、良好な関係を築いていた。その中でも強大な魔力を持つといわれる『 七つの大罪の悪魔 』と契約した少年少女が居たという、そんな彼らとその悪魔達の日常は──…?

>01 / Rule
>02 / Character
>03 / Profile

コメントを投稿する

• No.5 by 通りすがりさん  2016-07-28 14:54:19 

(/前トピから拝見しておりました…! トピ再建お疲れ様です。ひとつ伺いたいのですが、前トピで怠惰の人間は女の子で参加しようと考えていたのですが、変更されたのでしょうか……。意図があっての変更であったなら申し訳ありません…!!)

• No.6 by 参加希望  2016-07-28 15:08:04 

Jasmine・Lust / ジャスミン・ラスト
♀ / 18歳 / 人間G♀

容姿 黒髪ミディアムボブ / 前髪左分け / 紅色の瞳猫目 / クロスホルターネックの黒Tシャツ+黒スキニー / 白のレースアップフラットシューズ / 身長166cm

性格 己の欲望に忠実 / 目的を果たす為なら方法は問わない / 猫かぶり / 満足感が満たされない時は高確率で不機嫌

備考 色欲の悪魔と契約をした / 富も名誉も何でも欲しがる / 強い欲望を常に持っている / 棒付きキャンディ常備 / 一人称“私”若しくは“アタシ” ※

楽しそうだからつい来ちゃった。( ふふ、
)私のことについて書かれているから確認お願いできるかしら?( 首傾げ )お仲間に入れてくれると嬉しいのだけど、勿論雰囲気と合わないって感じた場合は断って頂戴ねぇ。( くすくす )

こういうのは楽しいことが一番だもの。お呼びがかかるまでお出かけして待ってるわ( うふふ / 隻手ひらり )

• No.7 by lily・Gluttony( master )  2016-07-28 15:54:21 

>5

(/お優しいお言葉ありがとうございます。わああ、申し訳ございません!怠惰の契約者は女の子です。途中で変更したもので、変更前のものを貼ってしまいました…!混乱を招き本当に申し訳ないです…。)

>ラスト( 6様 )

楽しそう?なら良かった。来てくれてありがとう、嬉しい。( ほく )
確認させてもらった。不備もないし、雰囲気的にも貴女なら問題なさそう。だから、宜しくねラスト。( ふふ )わたしもお出かけしようかなぁ、美味しいもの買いたい、かも。( ぐう / お腹がさすさす )

✧( >2 )の変更点ついて。
怠惰の契約者は♂ではなく♀、そして嫉妬の契約者は♀ではなく♂に変更となります…!こちらの不手際で申し訳ございません。

• No.8 by 参加希望者  2016-07-28 16:20:52 

Deanna・Sloth/ディアナ・スロース
♀ / 17歳 / 人間D

容姿 ︰ 赤茶の前下がりストレートのボブ/ ワンレン前髪 / 茶色のタレ目 / 大きめの灰ニット+黒キャミ / デニムショートパンツ/ニーハイ+スニーカー / 身長160cm

性格 ︰ 無気力 / 常に眠たげ / めんどくさがり / 適当 / 自由が好き / マイペース

備考 ︰ 怠惰の悪魔と契約した少女 / 間延びした話し方多 / 敬語が苦手/ 一人称「私」 /※

ふぁぁ……なんか騒いでるから見にきてみたんだけど……( 欠伸 )
あ、これ私について書いてあるからみておいて? ( 首コテり )
そこら辺で待ってるからまぜてくれるなら声かけてちょーだい。( 伸び )雰囲気的に無理〜とかだったらスルーしてよねぇー、面倒だし〜。( 肩すくめ )って訳でよろしくー( 隻手ひらり )

• No.9 by 通りすがりさん  2016-07-28 16:26:29 

Acedia・Sloth / アケディア・スロース
♀ / 15歳 / 人間D

容姿 ︰ 身長150cm / 腰まで伸びた水色の髪 / 生まれつきの癖っ毛 / でこ出し / 琥珀色のたれ目 / 膝までの白いワンピース / 素足にぼろぼろのスニーカー

性格 ︰ まいぺーす / いつも眠い / 面倒くさがり / 感情がわかりにくい / というより何も考えていない / 眠れない状況が続くと不機嫌

備考 ︰ 怠惰の悪魔と契約した少女 / どこでもねむれる / 枕常備(抱きしめてる) / 一人称「ボク」 ※

>5の者です……!! わざわざ直して頂いて申し訳ありません……。改めて参加希望でございます!)

• No.10 by 参加希望  2016-07-28 16:47:50 

Alycia・Pride / アリシア・プライド ※
 ♀ / 17歳 / 人間A ♀

容姿 灰みかかった水色の髪 / 前髪真ん中分け / 紫色の瞳 / つり目 / 青と黒のフリルカチューシャ+青ゴスロリ+白タイツ / ヒール無し黒パンプス / 身長158 / 日傘は常に持ち歩いている

性格 我が儘で傲慢 / 自分の思い通りにならないと気にくわない / 自分勝手 / 自分優先 / すぐ拗ねる / つんつんしてる / 素直じゃない / からまわることが多い / 誤解を生むことが多い / 実は自信家 

備考 傲慢の悪魔と契約した / どんな時もどこにいても日傘を離さない / 日傘は日が強い時にさす / 一人称は「 ワタクシ 」 / 甘いものが好物 

……こ、こんにちは、( ひょこ、 )仕方ないから来たわよっ、( じい、 )一応、ワタクシの情報載せたからねっ、駄目な所あるんだったら、早めに言いなさい( ふんす、 )い、言っておくけどワタクシがこういう所に来るなんて滅多にないんだから、感謝するべきなんだから…その…( もご、 )とっ、とにかく!このワタクシも仲間にいれないと怒るから!!( 仁王立ち )

• No.11 by Jasmine・Lust  2016-07-28 18:35:11 

>グラトニー

許可してくれてありがとう。心から感謝するわ。( にっこり )ええ…此方こそ、宜しくね。( くすくす )あら、それなら一緒にお出かけしましょうよ。美味しいもの、ぜひ教えてほしいわ。( 両手合わせ )…っと、その前に後ろの人にどのように進行するのか、ドッペルは有りなのかということを聞いて欲しいって頼まれていたのよ。悪いけどその二点について教えてくれないかしら?( 首傾げ )

• No.12 by さんかきぼん。  2016-07-28 18:42:12 

Lucifer / ルシファー
♂ / 外見22歳 / 傲慢の悪魔

容姿 : 身長182cm / 真っ白長め天パウルフ / 赤紫の吊り目は若干ジト目 / 側頭部に巻き角、背中に蝙蝠羽(収納可能) / 袖無し黒ハイネック / 二の腕まである黒グローブ / ダークレッドのタイトズボン / ヒール高め黒ロングブーツ / 金銀アクセ少々

性格 : 傲慢尊大 / プライド高い / サディスト / 気紛れ / 独占欲強い / 外面は良い / 屑

備考 : 人間Aと契約した悪魔 / 好き嫌い多 / 甘いもの嫌い / 少食

この私がわざわざ来てやったんだ、勿論参加して良いだろう?( にこり )…まぁ相性やら不備やらで許可が降りない場合は大人しく引き下がってやるから安心しろ( 上から目線 )じゃあ検討宜しく( 片手ひらり )

• No.13 by lily・Gluttony( master )  2016-07-28 19:40:43 

>スロース( 8様 )
あ、やだ。そんなに騒がしかった?( 口許抑え )ごめんね、スロース。でもそのお陰で来てくれたなら良かった、のかな。( ふむ )
……じゃ、なかった。不備はないし、雰囲気的にも問題ないわ。だから声を掛けに来たの、宜しく…ね?( へらり )

>9

(/申し訳ございませんが、怠惰の契約者を希望される方が先にいらしたことと、一点の不備が見当たることから参加不受理とさせて頂きます。>9様に良縁がありますよう陰ながらではありますが願っております、参加希望ありがとうございました!)

>プライド( 10様 )
Hello、プライド。…ううん、駄目な所はないみたい。大丈夫。( こく )うん、そうね。来てくれてありがとう、貴女が来てくれてわたしとても嬉しい。( にへら )仲間外れにするつもりはない、から…!怒らないで、わたし仲良くしたいの。( じっ )

>ラスト
どういたしまして、来てくれただけでとても嬉しかったもの。仲良くして、ね。( にこ )一緒に?勿論、行こう。ラストと行くなら…えっと、そうだ。最近できた、駅前のケーキ屋さんなんてどう?( 指ぴん、小首傾けて )
あ、説明不足だったね。ごめんなさい。ドッペルは可能、あとは絡み文とか、自由にしてもらって構わない。皆で仲良くしましょう、ってくらいで。( うむ )

>ルシファー( 12様 )
ええ勿論、ようこそ傲慢の悪魔さん。歓迎する。( にこ )不備もない、大丈夫。貴方の契約者さんも、もうここに居るし…ね。勝手に追い返すわけにはいかない。( うんうん )だからどうぞゆっくりしていって、宜しくね。( ふ )

• No.14 by Jasmine・Lust  2016-07-28 20:10:27 

>グラトニー

嬉しいこと言ってくれるわね。ええ、仲良くしましょうね。( うふふ )良かった。駅前のケーキ屋さん?あのお洒落なお店はケーキ屋さんだったのね。ぜひ行きたいわ( 目きらり )教えてくれてありがとう。わかったわ。じゃあ、改めてALL文を出すわねぇ( にこ、 )

>ALL( 中庭のベンチにて )

これも欲しいし、あれも欲しいわね。やっぱりバイトするべきかしら( 端末いじり / うむむ )んー…この飴ハズレねぇ。もう、やんなっちゃう。( はふ、 )何か面白いことはないかしら。( きょろきょろ )

• No.15 by Alycia・Pride  2016-07-28 20:46:41 

>グラトニー

まっ、そんなの分かってるけどね( ふん )…な、何よへらへらしちゃって…( じぃ )仕方ない。このワタクシが仲良くしてあげましょうかしら( 頬緩みそうなのを必死に隠そうとし、 )

>ラスト

何かほしいものがあるなら、自分で働きなさい……私の母が言ってたわよ( ふんすっ )そいえば、アナタよく飴持ってるわよね?わ、私にも寄越しなさい( 手を差し出し )…面白いことなんてそう簡単に見付かるものじゃない、( ぐぬ、 )

>all( 屋上にて )

ふう…良かった。ここなら誰もいない( 買ったケーキをパクリ )むふ~!おいしい!!ふふふ、これは最高ねっ、ワタクシの好みのベリータルト( キラキラ )はむ…ん~、おいし~っ( 周りのこと忘れ一人幸せに食べており、 )

• No.16 by Lucifer  2016-07-28 21:32:53 

>グラトニー

不備が無いなら良かった。歓迎してくれて嬉しいな( にこ )…だが私を招き入れた事を後で後悔するなよ?…なんて、な( 耳元でこそ、くすっ )まぁこれから宜しく。お言葉に甘えてゆっくりさせて貰うよ( 欠伸しつつ片手ひらり )

>ラスト

あれもこれも、とは流石人間。欲深くて惚れ惚れするよ( ふ、 )だがバイトだなんてつまらない。欲しい物があるなら男でもたぶらかして強請れば良いだろう( くす )それが私の提案する面白い事、かな( くすくす )

>プライド

ん、( 背後から相手の手の中のケーキぱくり )……うえ、あっま( 眉寄せつつ口許押さえ )良くこんな不味い物を美味いと言えるな、アリシア。相変わらず味覚が狂っているようだ( はんっ )

• No.17 by Alycia・Pride  2016-07-28 21:41:13 

>ルシファー

あ……ちょ、ちょっと!文句言うなら食べないでよね!!せっかく、買ったのに…!( く、 )全く、この味の良さが分からないなんてアンタの味覚が狂ってるんじゃないの?( ふんすっ、 )…アンタは好き嫌い多くてもう何が良いのか分からないわ…( はあ )まずは、好き嫌いをなくすところからなんじゃないかしら?( はん )

• No.18 by Jasmine・Lust  2016-07-29 00:09:58 

>プライド

あなたのお母様は良い事を言うのねぇ。御尤もだわ。( うんうん、 )飴がほしいのね、いいわよ。この中から選んで頂戴。ハズレもあるから慎重に、ね?( くすっ / 飴ずらり )それもそうよね…でもあなたをからかうのはとーっても面白そう。( うっとり )

>ルシファー

あら?悪魔さんに言われたくないわね。アナタこそ欲の塊じゃないの?( にっこり )まあ、それは素敵ね。面白い提案だわ。( ふふっ / 両手合わせ )手っ取り早い上に疲れることがないものね。さすがは悪魔さん、悪知恵が働くのね( くすくす / 己の頬に手を添え )

• No.19 by Alycia・Pride  2016-07-29 00:49:03 

>ラスト

ふ、でしょ?( くすり、 )…まあ、バイトなんてワタクシには無関係ね( ふは )じゃ、じゃあ、このピンクの!甘そう!( キラキラ )なっ、何言ってるの?ワタクシをからかった所で面白みなんて一つもないわよ!( 後退り )

• No.20 by Belphegor  2016-07-29 01:10:32 

>lily

Salut、トピ再建お疲れ様ァ。ま、色々有ったみてェだけど、もう荒らしなんざ来ないだろ。…ン、何も出来なくてごめん。俺が手ぇだす事じゃねェと思うけどさ…。なぁんか心苦しいよなぁ…って。( ぐぬ )

取りあえず、来たって事だけ知らせとくね。再度許可でたら、絡み文の投下に移るわぁ。( 欠伸くあ )

• No.21 by Lily・Gluttony  2016-07-29 19:34:55 

>プライド
うん、お洒落だし美味しいって聞いた。わたしもまだ行けてないから、一緒に行けるの楽しみ。( るん )絡み文ありがとう、こっちのは蹴ってもらっていいから、改めて宜しくね。

わたしはこれも食べたいし、あれも食べたい。けど、そうしてるとお金が足りない…。( 隣にすとん / むむ )…そうだ、ねぇラスト。暇なら何か甘いもの食べに行かない?きっと飴の口直しにも、なる。ダメ?( 首傾け )

>プライド
そんなにへらへら、してた?ごめんなさい、嬉しくてつい。( ぐぬ / 頬抑え )!ありがとう、仲良くしましょ。( ふふ )絡み文ありがとう、ね。こっちは蹴っていい、改めて宜しく。

プライドはとても美味しそうに食べるのね。( 背後よりひょこり )わたしは最近ね、家の近くにある洋菓子屋さんのマカロンがお気に入りで…。( マカロンもぐ )……あ、よかったら食べる?( 詰め合わせの箱彼女へ向け )

>ルシファー
こちらこそ、来てくれて嬉しい。( こく )っ…余程のことがなければ後悔なんてしない、けど。悪魔さん達、ここでそんなに悪いことしないじゃない。( 片耳に手当て / じい )是非そうして。のんびりするのは、いい。…食べるものがあったら最高なんだけど。( ぐう )

>ベルフェゴール
!来てくれたのね、よかった。貴方が謝ることじゃない、だから気にしないで。そう思ってくれるだけで十分、ありがとう。( ふわ )
勿論許可する、その為に待ってたの。絡み文お願い、…あ、あとお手数掛けちゃうけど、皆の為にもう一度自己紹介もお願いできる?あちらので構わない。( こくこく )

• No.22 by Jasmine・Lust  2016-07-29 20:48:24 

>プライド

無関係とは言い切れないんじゃないかしら?社会勉強も立派なladyになるには必要よ?( ふふん、 )どんな味なのか私も知らないから、とりあえず食べて頂戴。( ずいずい / 飴差し出し )そういう反応とか初々しくて素敵よ。…でも、怖がられるのは残念だわ( しゅん、 )

>グラトニー

あら、グラトニーじゃない。そう、そうなのよ、お金が足りないのよね( 頷き )まあ、ありがとう。グラトニーからのお誘いなんて嬉しいわ。ぜひ行きましょう。( うふふ / 己の頬に手を添え )

• No.23 by Alycia・Pride  2016-07-31 08:00:47 

>グラトニー

……っ!!( 驚きすぎて方針状態 )ま、マカロン!!それどこのお店よ!?お、教えなさい!( 見られたことに動揺しつつ )あ、ありがとう。頂くわ( マカロンをパクリ )お…美味しいわね。悪くないわ( もぐもぐ、 )

>ラスト

んぐっ…そうかもしれないけどっ、( 頭かかえ、 )安心して口に入れられないじゃない!、( ぱく / 口に飴をいれ、 )…んー、まあ、別に良いんじゃないかしら?( ふ、 )やめ、やめてよ、アナタまでも…( うう / 過去に同じような人が何人かいたという )

• No.24 by Alycia・Pride  2016-08-04 08:48:33 

下がってるみたいだから、あげておいてあげるわ( くすり )な、何で誰も来ないのよォ…( ぷんすか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック