♚息苦しい程、美しい♚【3L/ダークファンタジー風/(恋)愛推奨】

♚息苦しい程、美しい♚【3L/ダークファンタジー風/(恋)愛推奨】

主  2016-07-28 13:16:53 
通報

人は皆、心に闇を抱えて生きている
様々な闇は出会い、争い、憎み合い...

__やがて大きな愛へと姿を変える

例えその”愛”が、醜い形であったとしても__

”私達は、それを許してしまうの”

(/暫く御静かに)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-07-28 14:25:58 

♚ルール♚
_セイチャマナー、常識ルール厳守
_事前keep制、keep24時間。報告有りで延長可
_長期無言でキャラリセ、延長可
_ロル数80~自由、ドッペル有り
_pf使い回し禁止、詳しく書ける
_背後同士仲良く楽しく!背後会話(/)必須
_keepの際に*を記入

※上記関係無く相性の都合上お断りする場合が御座います

✝世界観✝
舞台は、西洋風の街「メビウス」。人口は少なく技術も発達していないこの街では、病人が出れば殆どの確率で死んで行き、貧乏で不便な生活を送る住民も少なくない。
ある日、魔界からメビウスに幾らかの人外達が降り立った。
それをきっかけに出会う街で暮らす人間と、界から降り立った人外達にはある共通点があった。
__心に闇を抱えている事。
運命に導かれ交わる彼等は、互いを知り、争い、憎み合い、裏切り...黒く渦巻く感情は、やがて大きな愛へと姿を変える事になる。
彼等はまだ知らない。この先自分の中に芽生える感情を。
そしてその感情が、恐ろしい程醜い愛になる事を__。

• No.2 by 主  2016-07-28 14:43:26 

♚募集伽羅♚

...人間...
Ⅰ_脳に腫瘍が見つかり余命宣告を受けた少年♂
腫瘍のせいで徐々に記憶が消えていく事に

Ⅱ_両親に捨てられ孤独を抱えた少女♀
大事にされた義理の姉を恨み憎む(主)

Ⅲ_愛され続けた結果殺人を犯した姉♀
妹を裏切り生まれつきの美貌で愛され続けた結果殺人鬼に

Ⅳ_女性不信の死にたがり♂
昔恋人に裏切られたのをきっかけに女性不信に陥る

...人外...
Ⅴ_嘘吐きな自我崩壊悪魔♂
嘘偽りしか口に出来ない様になりよく見せる笑顔の裏にも影が...

Ⅵ_正直に生きた結果闇を生んだ堕天使♀
元は人間、恨みを買った人間に殺され堕天使へと生まれ変わる

Ⅶ_愛に飢えた吸血鬼♂
愛を知らない故に愛を求めてもがく

Ⅷ_魔女になる為全てを捧げた天使♀
自分の全てを売ってでも天使から魔女へと変わった

(/他、面白い設定等持ち込み大歓迎です!まだ枠が空いているうちは、なるべく枠内の伽羅での参加をお願い致します。もう少しお待ち下さいませ...!)

• No.3 by 主  2016-07-28 14:53:10 

✝pfテンプレート✝

...人間用...

「」
「」

名前/洋名フルネーム
伽羅/
性別/指定通り
年齢/

容姿/詳しく
性格/詳しく
備考/背景、裏設定等詳しく

恋愛/GL、BL、NL等可能な物を
募集/欲しい関係性

...人外用...

「」
「」

名前/洋名、フルネームは×
伽羅/
性別/指定通り
年齢/設定から考えて

容姿/詳しく
性格/詳しく
備考/背景、裏設定等詳しく

恋愛/人間用と同じ
募集/欲しい関係性

(/複数の関係性募集可能、後からの募集も可能です。質問や裏設定の相談等有りましたら遠慮無くお訊き下さいませ。皆様と楽しくやっていければと考えております。完全私得トピなので需要への期待は薄いですが...興味のある方は是非御声掛け下さい!主のpfは明日中には提出出来ると思いますので参考までに。それでは恐れながら、これにてレス解禁です!)

• No.4 by 匿名さん  2016-07-28 14:57:57 

(/レス解禁お待ちしておりました。愛に飢えた吸血鬼のkeepをお願いします)…*

• No.5 by 主  2016-07-28 15:00:28 

>>4
(/お待ち頂けていたとは光栄です...!愛に飢えた吸血鬼♂のkeep承りましたので期間内にpf提出お願い致します)

• No.6 by 主  2016-07-28 21:37:08 

(/まだまだ募集中です、是非ご参加下さい)

• No.7 by ベンジャミン  2016-07-29 13:03:52 

「あ…。えっと、悪い。流石に今の態度は駄目、だったよな……」
「あれが愛だなんて、俺には理解出来ない。お前は誰か俺を愛してくれる人、知らないか?」

名前/ベンジャミン
伽羅/ Ⅶ_愛に飢えた吸血鬼
性別/男
年齢/実年齢970歳。外見18〜19歳

容姿/濃紺色の髪は顎よりやや上で切り揃えられ、癖のない艶やかなストレート。前髪は目にかかるほど長いが、厚みは平均的でジグザグとしている。ぱっちりと開いた二重瞼の瞳は夕焼けを思わせる鮮やかな橙色。透き通るような色白の肌に全体的に細めな体型。身長は173cm。先の尖った耳と鋭い尖りを持つ犬歯。ダークグレーのVネックの長袖ニットソーに、フリンジとフード付きの両腕を覆い隠す黒いポンチョ。裾は外側へ円を描くような形。腰辺りから形状が蝙蝠と似ているも、スマートな黒い翼が生えているが、普段は翼を小さくしておりポンチョによってあまり見えない。カーキのズボンを履き、黒いベルトブーツはローヒールなので身長にそれほど差はなく、長さは膝下まで。

性格/基本的に感情が表へ出にくく、元々はそうではなかったのだが育った家庭の環境により無意識に表情を抑えてしまっている。思った事を正直に口に出すのも得意としついない。けれども、決して喜怒哀楽が乏しい或いは無いと言う訳ではない。ただ、感情を溜め込みやすいのである時にタンクけら水が溢れるように感情的になる。また、相手や物事に対し興味や関心がないような冷淡であり無愛想な態度を取る。しかし、それは重度ではないものの人見知りの部分があるため、特にその態度は初対面の人物に多い。すぐに打ち解ける事は難しくも、しばらく経ってからどことなく雰囲気が柔らかく感じたり、以前と比べて見せる表情が増えていれば、心を許してきている証拠だと言える。

備考/過去の事…魔界では名のある貴族の一人息子であり、後継者として育てられた。後継者に相応しい存在へと成長させるため両親は普段から厳しくし、ありとあらゆる作法や知識、戦闘法などを学ばせた。その両親は愛している事に偽りはないものの、表面へ無闇に出せば甘えが枷となるのではと思いほとんどそのような態度をしなかったのだが自分達の息子、ベンジャミンに伝わる事はなくましてや子供の心からしてそれを判断するのは難しく本当は愛してもらっていつも手厳しく接する家族に愛されていないと思ってしまった。例え事実を知ってもそう簡単に受け入れる事は出来ず、むしろどう反応を取ればいいか分からないまま、悪循環に嵌るかもしれない。いずれにせよ、愛を感じる事なくあらぬ両親に対して反抗などといった感情を出さないため、抑え続けてきた状態を維持出来るのは長くはないだろう。誰かを愛するよりも誰かに愛されたい願望を抱え、純粋でも狂気に満ちていても構わずただ愛を求めている。

一人称「俺」二人称「お前、名前または名字呼び」
吸血鬼ならでは圧倒的な身体能力に再生能力、大きさを自由自在に変化が出来る翼を持つ。しかしその一方で、日差しが最もの弱点となっており太陽が昇っている間は外へ出られない。一ヶ月に1、2回は人間から血縁を吸わなければならず放置したままでは衰弱してしまう。現在魔界ではなく、メビウスにいるのは家族に人間界の知識を独自に知りたいと説得し訪れたから。実際には、少しの間でも家族と離れたいと思った結果が生み出した事なのだが。

恋愛/NL、BLどちらも可能。
募集/ベンジャミンを愛してくださる人を一人。嘘の愛でなければ、どんな愛し方でも構いません。他には、親しく接していただける友人を募集します。こちらの場合は数人でも良いです。

(/吸血鬼のkeepありがとうございました。pfに不備などあれば、ご指摘お願いします)

• No.8 by 名無しさん  2016-07-30 13:30:38 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック