† Septem peccata mortalia. ( 人数制限 /nl )

† Septem peccata mortalia. ( 人数制限 /nl )

master  2016-07-28 09:42:58 
通報

✞W o r l d v i e w

某年英国、聖オルデ学園。ここに通う生徒は皆、低級中級上級…差はあれど悪魔と契約を結び、良好な関係を築いていた。その中でも強大な魔力を持つといわれる『 七つの大罪の悪魔 』と契約した少年少女が居たという、そんな彼らとその悪魔達の日常は──…?

>01 / Rule
>02 / Character
>03 / Profile

コメントを投稿する

• No.1 by master  2016-07-28 09:45:46 

✞ R u l e

✧セイチャ規約遵守
✧初心者様冷遇
✧義務教育修了済の背後様
✧描写は豆~短
✧keep不可、先着順
→お断りする場合有、ご了承下さい
✧リセット無言2週間予定
✧レス速度不問、催促不可
✧ここまで読んで頂いた証拠
→pfのどこかに※記載をお願い致します

• No.2 by master  2016-07-28 09:49:57 

✞ C h a r a c t e r

傲慢の悪魔♂ × 人間A♀
 ( Lucifer )   ( Pride )

憤怒の悪魔♀ × 人間B♂
 ( Satan )    ( Wrath )

嫉妬の悪魔♀ × 人間C♂
( Leviathan )   ( envy )

怠惰の悪魔♂ × 人間D♀
( Belphegor )   ( Sloth )

強欲の悪魔♀ × 人間E♂
( Mammon )   ( Greed )

暴食の悪魔♂ × 人間F♀
( Beelzebub )   ( Gluttony )

色欲の悪魔♂ × 人間G♀
( Asmodeus )   ( Lust )

名前は上記のものを組み込むこと( 悪魔はそのままでも )/pfは簡単なもので可 / 制服無し、服装自由 / 身長男子165~、女子155~ / 自賛禁止

• No.3 by master  2016-07-28 10:02:05 

✞ P r o f i l e

lily・Gluttony / リリー・グラトニー
 ♀ / 18歳 / 人間F

容姿 ︰ 身長157cm / プラチナブロンドのふんわりロング / 前髪ぱっつん / 翠眼の丸目 / ブラウス+黒コルセットスカート / 白タイツ+黒パンプス / 赤カチューシャ

性格 ︰ 人懐こい / 喜怒哀楽分かり易い / ぼんやりしていること多 / 食欲第一 / マイペース / 楽観的

備考 ︰ 暴食の悪魔と契約した少女 / 大食い、何でも食べる / 食べても太らないタイプ

Hello、わたしはグラトニー。宜しくね。( 隻手ひらり )

…えっと、そうだ。ここ( >2 )で書いたのは契約した悪魔との組み合わせ、っていうだけで、恋愛関係になるのは誰でも。悪魔と人間、人間と人間、悪魔と悪魔…自由。( こくり )勿論、恋愛自体強制じゃないからもし好きな人ができたら…の話なんだけど。( ふむ )
それとこの学園の生徒は皆、16~18歳なはず。悪魔の年齢は、知らない。…なんだか伝え忘れが多いね、ごめんなさい。( 軽く頭下げ )

多分これで平気。何かあったら聞いてくれる?ちゃんと答えるわ。…それじゃあ、皆のこと待ってる。( へらり )

✧レス解禁

• No.4 by 匿名さん  2016-07-28 11:31:08 

( / 何たる素敵なトピ…!怠惰の悪魔♂のkeepをお願い致します!※ )

• No.5 by 匿名さん  2016-07-28 11:35:38 

>4

( / あわわ…!keep不可でしたね。出直して参ります…!貴重なスペースの拝借誠に失礼致しました! )

• No.6 by 匿名さん  2016-07-28 11:50:42 

✞ P r o f i l e 

Belphegor / ベルフェゴール
 ♂ / 不詳。外見年齢23 / 怠惰の悪魔♂

容姿 : 身長180cm / 猫背 / 痩身体型 / アッシュグレイパーママッシュ / 前髪右流し / 垂れ目緑眼 / ブラウス、ベスト、スラックス、革靴 / 左耳黒ピアス

性格 : 怠惰的 / 面倒臭がり / 腹の底が読み辛い / 揶揄い好き / 愉快犯 / 歪んでいる / 独占欲強め

備考 : 人間D♀と契約した怠惰の悪魔 / 不眠症

Salut、呼ばれて飛び出でなんとやら。…あ"?呼んでねェの?はあー…まあイイけど。( はふ )さっきは俺の背後が粗相してさァ…御免ねェ。ン、ここ迄言えば解ると思うケド、>4-5のお馬鹿さん。折角イイ場所なのに、あんなンの所為で汚しちまったみてーで申し訳ないよなァ。俺からも謝るわ。( はあ )

こんな奴でも赦してくれンだったら、検討してくんねェ?大丈夫、蹴って貰っても構わないからサ。イイ子で待ってるよ、悪魔サンは。( 欠伸一つ浮かべ )

• No.9 by さすらいの旅人さん  2016-07-28 12:51:50 

(/>8様、主様にお任せした方が宜しかったのでは...?確かに>7様の発言は気に触る物でしたが、貴方様が注意する必要はあるのでしょうか。傍から見ていれば随分と上からで貴方様も>7様と同等に見えますよ)

主様
(/憤怒の悪魔♀のkeepお願い致します!)

• No.11 by lily・Gluttony( 主 )  2016-07-28 13:46:03 

>ベルフェゴール( 6、及び4.5様 )
いいえ、汚したなんてそんなことは思ってないわ。( 首ふるふる )きちんと気付いてくれたし、何より参加希望をしてくれるのは、嬉しいから。ありがとう。

いい子な悪魔、なのね。( ふふ )不備もないし大丈夫。まだ貴方の契約者さんは来ていないけれど、ここで待っていたら来てくれるはず。( うんうん )
…なんだ、けど。ごめんね、ちょっと場所を変えさせてもらうことにしたの。すぐにわかると思うから、貴方のこと、そこで待ってる。( 地図差し出し )

>7

(/同じようなトピになってしまった、というのは完全にこちらの確認不足です。不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ですが「迷惑行為」とまで言われてしまうのは流石に納得しかねます。当方、皆様に迷惑を掛けたくてこのトピを建てたという訳ではございません。その似たトピのトピ主様からの注意があれば、それ相応の対応をとらせていただく所存でございますので、今回はどうか寛大なお心でお許し頂けないでしょうか。)

>8

(/いえいえ…!当方まだまだ未熟な主であります故に、他トピでの発言等を知らず。勿論その他の点でも>8様のお言葉とても有難かったです。ありがとうございます。)

>9

(/お言葉、並びに参加希望ありがとうございます…!ですが規約の方にはお目通し頂けましたでしょうか?申し訳ありませんが、今回は許可を下ろすことができません。>9様に良縁がありますよう、陰ながら願っております。)

>10

(/いえいえ、このままでは少々入りづらい雰囲気ではと懸念を抱いておりましたので、建て直しをさせて頂こうかと思います。助言ありがとうございます…!)

ご迷惑お掛けしますが、再建の為こちらのトピは閉鎖とさせて頂きます。このトピへのコメントは以後御遠慮ください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック