なんでもないただの部屋

なんでもないただの部屋

黒猫 悠華  2016-07-27 20:46:22 
通報
そんな興味深いものでもなく。
ただ書きたかったことを綴っているだけなのデスヨ。
サイコパス?多分そんなのはない。
厨二病?…たぶんないヨ…。

コメントを投稿する

  • No.12719 by 匿名  2023-05-23 02:39:56 

とーふくんかいてるときがいちばんたのしい

  • No.12720 by 匿名  2023-05-23 02:40:58 

気が付いたらまってるのに、待つたびに失望してる自分がいることに気付いた、おもんない人間だ

  • No.12721 by 匿名  2023-05-23 02:41:09 

いまさらかよ

  • No.12722 by 匿名  2023-05-23 02:41:40 

つかれたもん
言い訳か

  • No.12723 by 匿名  2023-05-23 02:41:57 

さ、さんじまでっ
さんじまでかく、

  • No.12724 by 匿名  2023-05-23 03:22:56 

あれっさんじはんっ

  • No.12725 by 匿名  2023-05-23 03:23:45 

いんすたあげたのは最近下がり気味の自己承認欲求満たしです自分勝手に人様のストーリーけがしてすみませんたのしかったのでゆるしてください

  • No.12726 by 匿名  2023-05-23 21:05:32 

事例問題で長文書くのに消しゴム忘れたま????

  • No.12727 by 匿名  2023-05-25 00:16:30 

目をそらし続けたらいつか目をそらさなくてもよくなるから

  • No.12728 by 匿名  2023-05-25 00:16:40 

きっと

  • No.12729 by 匿名  2023-05-25 01:16:28 

夜に考えることは全部無駄です
たしかに!!!!!

  • No.12730 by 匿名  2023-05-25 01:16:53 

ぐっちがするいんでぃーずげーむみるのすき

  • No.12731 by 匿名  2023-05-25 01:17:31 

みてなかったけど
BGMがわりにしてただけだけど

  • No.12732 by 匿名  2023-05-25 02:55:27 

もっとうけつさん摂取したい……

  • No.12733 by 匿名  2023-05-25 13:31:46 

https://www.youtube.com/watch?v=YEQi5I_Uv5M
もう一生音割れして手すきwww

  • No.12734 by 匿名  2023-05-25 23:18:56 

https://www.youtube.com/watch?v=eSW2LVbPThw
のんのんすき

  • No.12735 by 匿名  2023-05-25 23:19:06 

だっせ

  • No.12736 by 匿名  2023-05-27 17:27:13 

えっあーしかわいい、?!!

  • No.12737 by 匿名  2023-05-27 17:28:12 

広告でうけつさんの漫画出てくるんやけどめっちゃうけつさんかわいいし栗原さんきりってしててめっちゃ読みたい

  • No.12738 by 匿名  2023-05-29 21:47:13 

でもまってるのばかだよなあ

  • No.12739 by 匿名  2023-05-29 21:47:40 

おもんないにんげんだ

  • No.12740 by 匿名  2023-05-30 04:13:23 

ええ4時なんだが????10時に寝ただけなのにババアみたいな時間に起きた

  • No.12741 by 匿名  2023-05-31 20:23:27 

ついにやりやがりました
ほんとにばかなおんな

  • No.12742 by 匿名  2023-05-31 20:24:06 

もう漢字見てゲロ吐きそうになるそれは嘘

  • No.12743 by 匿名  2023-05-31 20:25:10 

今ねえ、一章の三分の一を書き終えたよ、二章も書くつもりだよ終わらなくない???あれっ

  • No.12744 by 匿名  2023-05-31 20:54:41 

あーーいっしょうわすれないくそだ

  • No.12745 by 匿名  2023-05-31 21:28:07 

https://www.youtube.com/watch?v=9Dgxsu2nIO4
うは知らないめがてらさんや!!!!ええええええっすきっ、すきです

  • No.12746 by 匿名  2023-05-31 21:29:03 

このおんなのこくそデカ感情すぎてだいすき

  • No.12747 by 匿名  2023-06-01 04:39:11 

課金後悔してるなう

  • No.12748 by 匿名  2023-06-01 07:08:05 

この一夜のうちに三人も来てくれて私は幸せで死にそう、がんばってわたし……

  • No.12749 by 匿名  2023-06-01 10:55:00 

よく半日で5000字まとめたなわたし…

  • No.12750 by 匿名  2023-06-01 10:55:16 

一時間寝たので元気

  • No.12751 by 匿名  2023-06-01 10:56:05 

文化全然かけてないまじでむりああああああなんかいわれるんだろうなすみませんてぬきでごめんなさいいいいい

  • No.12752 by 匿名  2023-06-01 15:54:00 

あーーー夏休み頑張りたいから大分帰れなくね??図書館通いあるなこれ

  • No.12753 by 匿名  2023-06-01 15:54:43 

しんほんきだけだよな語訳ないの
あーーーーーっ

  • No.12754 by 匿名  2023-06-01 15:55:15 

てか今のうちにやろ

  • No.12755 by 匿名  2023-06-01 15:56:21 

マクドまで行く元気ない

  • No.12756 by 匿名  2023-06-02 23:57:23 

https://www.youtube.com/watch?v=WqJ2gAK-w5E
すき

  • No.12757 by 匿名  2023-06-05 14:39:14 

https://youtu.be/7oyls8Pd1jQ
泣きそう

  • No.12758 by 匿名  2023-06-05 14:41:47 

ナナちゃんが言ってることわかるしこれのコメント欄がもうそれすぎてもうすごいこれ

  • No.12759 by 匿名  2023-06-05 19:29:17 

https://www.youtube.com/watch?v=Dlf2ojAtX_o&t=420s
まじですき、もうなんかビジュもコンテンツもそうだけど歌がさあ……最強なんよ……。

  • No.12760 by 匿名  2023-06-05 19:32:15 

これアコギ一本ま…??

  • No.12761 by 匿名  2023-06-19 01:36:14 

期待したくないから想像したくない

  • No.12762 by 匿名  2023-06-20 22:46:41 

知らない傷が三か所できてて???ってなってる、注意力散漫

  • No.12763 by 匿名  2023-06-23 00:52:10 

早く寝てください私

  • No.12764 by 匿名  2023-06-23 00:58:19 

絶対そうだと思う
みーつけたっ

  • No.12765 by 匿名  2023-06-25 21:13:04 

おとうさんみたい

  • No.12766 by 匿名  2023-06-25 21:13:17 

こやってひとになにもいえなくなる

  • No.12767 by 匿名  2023-06-26 18:48:28 

今見た、おもろ

  • No.12768 by 匿名  2023-07-02 15:01:44 

通じない人に言ったことも通じないことを言ったことも考えればネタはいった人の責任だと思うんだが
なんでネタを言われた側が押し付けられたものの責任追わなならんねんと思う

  • No.12769 by 匿名  2023-07-02 15:02:42 

永遠にお腹すいた今日
昨日そんなことなかったのにな

  • No.12770 by 匿名  2023-07-06 15:54:06 

今日だめだ、言葉出てこない

  • No.12771 by 匿名  2023-07-06 15:55:59 

ちゃんとしてるにんげんになりたい

  • No.12772 by 匿名  2023-07-06 15:56:59 

自分に対しての理想が高い
いや高いのかな、普通になりたい
目が怖くなくなりたい

  • No.12773 by 匿名  2023-07-08 00:54:01 

まだガキだから拗ねてた

  • No.12774 by 匿名  2023-07-08 16:46:14 

追い打ちやめてくれませんか?!!! そこまで言うんだったら幸せになってよもう!!!!!

  • No.12775 by 匿名  2023-07-09 01:09:16 

いいなあーーーーっ

  • No.12776 by 匿名  2023-07-10 05:14:53 

おなかすいた

  • No.12777 by 匿名  2023-07-10 21:31:32 

やっぱなすみーとがいっちゃんうまい………まじであげなすうますぎとろける、味付けミートがもう天才すぎんへへ

  • No.12778 by 匿名  2023-07-10 21:31:59 

店長におねだりしたら呆れた顔されました飯出せこら

  • No.12779 by 匿名  2023-07-10 21:32:33 

んは、おいしいものたべてしあわせまん

  • No.12780 by 匿名  2023-07-10 21:33:04 

食べてる時間が人生で一番幸せな時間なひとです

  • No.12781 by 匿名  2023-07-11 01:51:58 

https://youtu.be/0Sp8lvQIuEo
私はずっとこれなんです……よく建物と戦うし最後尾だし予測とかできないんです……漁り遅くて最後尾、なんなら一緒にいても気がついたら前で二人で戦いだしてる、やっと追いついてなんか二人上乗ってるから乗ろうと思って試行錯誤、建物と戦った結果気がついたらわんぶいわん、カバー入れられて死亡とかざらにあるんですどうすればいいんですか

  • No.12782 by 匿名  2023-07-12 18:02:54 

前の人の羽織ってる服の色良ーーっ

  • No.12783 by 匿名  2023-07-12 18:05:26 

バイトしたい

  • No.12784 by 匿名  2023-07-12 18:06:24 

暇だと精神ぐちゃぐちゃになるんだもん、暇じゃなくてもぐちゃぐちゃだけど

  • No.12785 by 匿名  2023-07-12 18:07:12 

あーー髪の毛うねってる萎え

  • No.12786 by 匿名  2023-07-13 00:01:59 

やっぱせいちゃは時間までわかるのがずるいよね、名前はこのままでいいでしょ

  • No.12787 by 匿名  2023-07-13 00:03:02 

忘れられないのがデフォなのにね

  • No.12788 by 匿名  2023-07-14 01:22:36 

今日の1時当選発表今日の13時………

  • No.12789 by 匿名  2023-07-17 17:48:52 

よだ最近吐かなくても大丈夫
不安定ではあるけど

  • No.12790 by 匿名  2023-07-20 16:10:08 

乳酸菌で腸活が
乳酸菌で婚活にみえた

  • No.12791 by 匿名  2023-07-20 16:12:32 

ちーずうめえ

  • No.12792 by 匿名  2023-07-20 16:14:48 

勉強しなきゃ、

  • No.12793 by 匿名  2023-07-20 16:15:31 

ここあ優勝

  • No.12794 by 匿名  2023-07-24 18:31:21 

大分帰ったらきっと平日暇なのでバイトしようかなとか考えた

  • No.12795 by 匿名  2023-07-24 18:32:28 

テスト終わったらぷれぜんと買いに行こっ

  • No.12796 by 匿名  2023-07-24 18:33:33 

それモチベにがんばろ
8月入ったらレポート頑張るからバイト入らなくてよろしいか()
火曜は入る

  • No.12797 by 匿名  2023-07-24 18:34:24 

えまってバイトとかしてる暇ない卒論しろばか、図書館にあるのかな史料とか
調べよう調べようって思ってなんもしてないまん

  • No.12798 by 匿名  2023-07-25 11:04:13 

わーーー?!!!!!!!!!
うおあーーーーっ!!!!

  • No.12799 by 匿名  2023-07-25 11:04:34 

へへ………………。

  • No.12800 by 匿名  2023-07-25 12:20:20 

だまれわたし!!!!!!!

  • No.12801 by 匿名  2023-07-25 12:20:52 

何も言うな私

  • No.12802 by 匿名  2023-08-02 01:21:29 

ふるぱヴぁろ気持ち良すぎだろ

  • No.12803 by 匿名  2023-08-02 01:22:06 

なぜ人間は寝ないといけないんだろう寝なくてもよくない??

  • No.12804 by 匿名  2023-08-02 10:47:12 

どうしようって悩んでる時点でやめたほうが良いって頭ではわかってるのにわかってくれないんだよな

  • No.12805 by 匿名  2023-08-02 10:47:39 

むずかしい、にんげん

  • No.12806 by 匿名  2023-08-09 17:33:42 

だって、だってさ
ってずっと、弱いぼく

  • No.12807 by 匿名  2023-08-18 03:28:39 

わたし、普通でいたい
他の人ってどうしてるのかな
どこまでなら、いいのかな

  • No.12808 by 匿名  2023-08-18 03:31:59 

いろいろ考えて勝手にストレス感じてる気がする、でもそうだしいい子でいたいけど居心地いいから、わたし、ひとつのことしかできないのに

  • No.12809 by 匿名  2023-08-18 03:32:49 

そのときだけは許してもらえる気がする、また勘違いだったりするのかな、やだなあ

  • No.12810 by 匿名  2023-08-18 03:33:05 

うるさいな、

  • No.12811 by 匿名  2023-08-19 20:39:41 

うるさいや

  • No.12812 by 匿名  2023-08-26 23:42:58 

うるさい

  • No.12813 by 匿名  2023-09-01 00:12:29 

LINE人増えすぎてきもちわるい
はやく大学出て全部消したい
部長で絶対話さない人もLINEにいるのやだ
断捨離したい、いるのがきもちわるい

  • No.12814 by 匿名  2023-09-01 00:13:27 

こーいってるのもあれなんだやな、全部めんどくさくなって全部消しそうな未来が見えるのでいやだ

  • No.12815 by 匿名  2023-09-20 04:49:26 

ねませんか?!おはよう!ねろ!

  • No.12816 by 匿名  2023-09-30 01:43:51 

げーむつづけとけばよかった

  • No.12817 by 匿名  2023-09-30 01:46:41 

申し訳ないのが増すだけかあ

  • No.12818 by 匿名  2023-10-08 02:50:26 

https://youtube.com/shorts/HwlZXQot2so?si=6yWkRuhTXCmUVZE6
急にこれ流れてくるのテロだろ元気すぎて勢いに笑った

  • No.12819 by 匿名  2023-10-08 02:51:22 

いちまん!

  • No.12820 by 匿名  2023-10-08 02:51:35 

いつでもこのテンションでいたい

  • No.12821 by 匿名  2023-10-10 00:46:29 

くびのした

  • No.12822 by 匿名  2023-10-17 20:53:19 

ぐあ

  • No.12823 by 匿名  2023-10-17 20:54:20 

なにやってんだろーってなる
やんないといけないこといっぱいある
バイトはいりてーけどはいりたくない
あああああああ

  • No.12824 by 匿名  2023-10-17 20:55:43 

学生祭にだす絵かかなきゃなーーーうまくかけない泣

  • No.12825 by 匿名  2023-10-17 20:56:07 

  • No.12826 by 匿名  2023-10-24 02:22:25 

同時進行でいろいろしててどっかで壊れそう頑張れ私

  • No.12827 by 匿名  2023-11-08 17:37:03 

ひねくれにんげん

  • No.12828 by 匿名  2023-11-24 02:13:47 

みんなげんき?
せいちゃに毎日来なくなったことに気づいて成長を感じた私

  • No.12829 by 匿名  2023-11-24 02:14:49 

また不安定になったらぽぽぽぽって更新されそうここ、生暖かい目で見られるんだろな

  • No.12830 by 匿名  2023-11-24 16:54:53 

めんどくさいのもあるけど会いたってなるの怖くて行きたくない

  • No.12831 by 匿名  2023-11-24 16:54:54 

めんどくさいのもあるけど会いたってなるの怖くて行きたくない

  • No.12832 by 匿名  2023-11-24 16:55:39 

せいちゃ初心者じゃん

  • No.12833 by 匿名  2023-11-24 16:56:34 

暇じゃないけど暇
大分かえりてーけど帰りたくないなーってぐるぐるなう

  • No.12834 by 匿名  2023-11-24 16:57:22 

お家帰りたいけど帰りたくないんだよね、一回逃げたやつに居場所ないみたいで、いつもの考えすぎなんだけど、きっと

  • No.12835 by 匿名  2023-11-24 16:58:13 

人付き合い下手だなあわたし

  • No.12836 by 匿名  2023-11-24 16:59:07 

バイト入りてーけど入りたくない卒論やんなきゃ

  • No.12837 by 匿名  2023-12-27 20:52:01 

またやっちゃった
調子乗っちゃった
ばかだな口を噤むって言ったのに

  • No.12838 by 匿名  2023-12-27 20:52:34 

はーーーーやっぱ向いてない

  • No.12839 by 匿名  2024-01-05 08:03:28 

いらいらする

  • No.12840 by 匿名  2024-01-05 14:39:32 

くそいらいらする

  • No.12841 by 匿名  2024-02-01 19:31:56 

私この香水すきーーーーっ

  • No.12842 by 匿名  2024-02-01 19:32:13 

いーにおいーーーっ

  • No.12843 by 匿名  2024-02-01 19:33:33 

バイトなかったらすぐ昼夜逆転するのやばいかやばいなげーむしたいげーむしたい

  • No.12844 by 匿名  2024-02-01 19:34:36 

レポート発表嫌すぎてきた
紙レポートやだ印刷機ないからお金とコンビニに行くまでの労力かかるやだ遅刻するかと思った

  • No.12845 by 匿名  2024-02-01 19:35:08 

もう2月らしいぜ早いなあ就活やだなあ!!!!

  • No.12846 by 匿名  2024-02-01 19:35:28 

ばいとしたい

  • No.12847 by 匿名  2024-02-01 19:36:52 

ばいとたのしいんだよな

  • No.12848 by 匿名  2024-02-01 19:38:39 

ざわめく教室で私一人ぼっちすぎる

  • No.12849 by 匿名  2024-02-01 19:39:16 

スマホの新しいクリアカバーと予備の保護ガラスほしい

  • No.12850 by 匿名  2024-02-01 19:40:07 

あとおいしいものたべたいいっぱいたべたい

  • No.12851 by 匿名  2024-02-01 19:40:35 

でも最近あんま食べれん気がする!よきよき

  • No.12852 by いぬ  2024-02-22 03:25:17 

お父さんの写真見てると「よく知っているけど全然知らない男の人」っていう奇妙な感覚を楽しめる
こんな顔だったっけ???を通り越してだれだこいつ???ってなってる、笑ってる写真とかほんとにもう知ってるはずなのに誰かわからん状態になるのおもろい
普通に楽しい時間がいっぱいあったはずなのに怒ってる顔しか思い浮かばん

  • No.12853 by 匿名  2024-02-22 03:26:35 

でもなんかちょっと自分と似てるとこあってお父さんなのかあってなる、お母さんは全然そうならないですね、顔見て話せるので。

  • No.12854 by 匿名  2024-02-22 03:28:24 

そんな男の人とゼロ距離で写真撮れる私は多分人に興味ないんだと思う、まあ一応家族だし……うん……誰かえわかるー?!ってなんないかな……なったらおもろいな……。

  • No.12855 by 匿名  2024-02-22 03:30:21 

ちゃんと今最低限しか人に興味持ってない気がする、余裕ができたってことかあ適当だけど
興味持ちすぎるとすぐ気持ちがぱんぱんになっちゃうからいけないよね。やっと学習した感じ、やっと諦めが見えてきた感じ。

  • No.12856 by 匿名  2024-02-22 03:30:50 

これでいいのか、これでいいんだって思えた感じ。

  • No.12857 by 匿名  2024-02-22 03:31:43 

聞いてよ。もう2月終わるよ。

  • No.12858 by 匿名  2024-02-22 03:36:43 

2月はね、掛け持ちバイト先辞めたよ。どうしても無理なタイプの人間っているんだよね、矢野部長とか谷本さんとか。普通に接することができるし、自身は良かれと思ってやっているし、周りもそれをいい方向に受け止めているけど、私は苦手でちょっと無理だった。どっちも料理は上手いので悪い人じゃないと思う。あとゼミの二次会に初めて行ったよ。みんな歌上手くて声良くて、でも一曲しか歌えなかったしその一曲も納得いかなくて次の日一人で歌い直しちゃったよね。でもその一曲で歌褒められてうきうきだったのは内緒!

  • No.12859 by 匿名  2024-02-22 03:38:04 

私何も変わってないんだよね。安心してね。

  • No.12860 by 匿名  2024-02-22 03:38:58 

でもまた目を背けるのがうまくなったかもしれない!いい意味で。

  • No.12861 by 匿名  2024-02-22 03:39:28 

こんな時間にお風呂はいるなっ

  • No.12862 by 匿名  2024-02-22 03:39:41 

ねれないねよねよ

  • No.12863 by 匿名  2024-02-22 03:42:03 

あとやっぱ怖い人は怖いと思った
怖い言葉はその言葉を吐いた人に纏うような感じがして、どんだけ優しくても怖い言葉が見えちゃうような気がしてしまう、なんか表現するの下手になった?

  • No.12864 by 匿名  2024-02-22 03:43:41 

まあ私が弱いのが悪いし口を噤んでもらってるだけありがたいかあ、ってなっちゃうのほんとに。まじ。私の頭ってそういうふうにできてるの。

  • No.12865 by 匿名  2024-02-22 03:45:03 

その人の言葉と言葉の間を考えるし、言葉の終わりを考えるんだよ、

  • No.12866 by 匿名  2024-02-22 03:45:57 

自分が可哀想な方が自分の頭にとって都合いいしなあ、って最近思う。口にも態度にも出さないけど、多分私の自己肯定感が上がらないのはそういう理由

  • No.12867 by 匿名  2024-03-02 18:59:43 

あなたにあうゆめっ

  • No.12868 by 匿名  2024-03-02 19:01:06 

多分本人的には良かれと思ってやっているんだろうなあということが嫌味にも捉えられるのもそういう関係なのもため息すぎる、居心地悪いなあ

  • No.12869 by 匿名  2024-03-02 19:05:15 

自分の家族は好きであるべきとか両親は仲良くないといけないとか、そういうのめんどくさいじゃん、事実完全にそうあることは無理なわけだし
今それを言ってくる人はいないけど、まだやってんのかぁと思った、懲りないなあ

  • No.12870 by 匿名  2024-03-02 19:07:40 

居場所なくなるのは怖いけど、ってだましだまし生きてる

  • No.12871 by 匿名  2024-03-02 19:08:03 

まあまだ大学生だし!って言い訳してる

  • No.12872 by 匿名  2024-03-06 22:33:48 

どーでもい!

  • No.12873 by 匿名  2024-03-06 22:34:25 

はーーー生活壊れてて何もできん無理

  • No.12874 by 匿名  2024-03-07 02:25:01 

優しさの恐怖心地良ーーー。
ゲームやってて楽しいもんまじありがとだ、野良の人も優しい人ばっか当たってはっぴーはっぴー
ゲーム楽しいからうまくなりたいです

  • No.12875 by 匿名  2024-03-07 02:26:17 

女の子ぱーてぃー組みたいあと一人じゃんっ
とか思ってんのきもいかなーごめんなー

  • No.12876 by 匿名  2024-03-07 02:28:42 

マダミス楽しかったなあまたやりたいな
誰かまた一緒にしてくんないかなっ
友達がいるって贅沢だなーーー

  • No.12877 by 匿名  2024-03-07 02:29:04 

えっもう7日、卒論やべ

  • No.12878 by 匿名  2024-03-07 02:29:44 

ぐわんぐわん

  • No.12879 by 匿名  2024-03-07 02:30:49 

今日勝ちたいなーからいや勝つって言ってたのめっちゃ好きだった、そのメンタルでいて

  • No.12880 by 匿名  2024-03-07 02:37:06 

一回めっちゃ嫌味言ってくる人とあたってさ!たーくんとないすとかでいいのにね?なんでだろうね?とか話しながらほんとにこーゆー人間いるんだなあとか思ってた、価値観が違うと世界が違うんだろな
そのあと悪気はないんだろうけど誤報告を連呼するからつい鬱憤とともに強く訂正したら、そのあと全然怖い人じゃなくなって逆に怖かった感謝と謝罪は最初から言えてたんだから最初からそーしろっ

  • No.12881 by 匿名  2024-03-07 02:37:24 

たー……くん……????だれ???

  • No.12882 by 匿名  2024-03-07 02:38:33 

貴方管って見せられてわかる??これ
最初さっぱりだった
ばいばいっ

  • No.12883 by 匿名  2024-03-07 11:13:05 

肌綺麗っ気分落ち込まない最強っがピル飲んでたときで、はだが!!!!くそほどあれていて!!!!気分も!!!!くそみたいで!!!!!まじむり!!!!!!が最近まじむり

  • No.12884 by 匿名  2024-03-07 11:14:04 

まじでほんとにメンタル安定してたんだけどな!!!はあ!!!!!!

  • No.12885 by 匿名  2024-03-07 11:14:40 

飲み忘れている頃の私へ
飲んだほうがいいぞまじ
肌荒れ治んない私より

  • No.12886 by 匿名  2024-03-08 01:33:59 

はーーーーーーもう8日なんだけど
明日こそはーーーって言い始めて5日目

  • No.12887 by 匿名  2024-03-08 01:35:50 

ぐるぐるなう

  • No.12888 by 匿名  2024-03-12 00:00:31 

はっぴーばーすでーだ

  • No.12889 by 匿名  2024-03-12 00:00:50 

明日こそはね

  • No.12890 by 匿名  2024-03-12 00:01:11 

そうだねもうなんもなおんないねもうやだね

  • No.12891 by 匿名  2024-03-13 02:15:30 

かわいいのを紹介してもらって痩せようと思いましたっでも目の前のものに勝てなさすぎる………食べたいものは今食べる!!!!!人すぎて
好きなときに好きなものが食べれる幸せ噛み締めたいので運動しようとおもいました

  • No.12892 by 匿名  2024-03-13 02:15:58 

運動ってハードル高いよね……一旦卒論終わらせてもらっていいかな私……?

  • No.12893 by 匿名  2024-03-13 02:16:10 

おやすみむーにーまん

  • No.12894 by 匿名  2024-03-18 07:48:30 

後部座席は寝てもいい場所で
助手席は寝ちゃだめな場所って
そう言われてきた

  • No.12895 by 匿名  2024-03-18 07:49:23 

さすがに目がいたい

  • No.12896 by 匿名  2024-03-20 02:42:09 

あしたがんばれわたし

  • No.12897 by 匿名  2024-03-20 02:43:13 

どうすればいいのかわかんなくなる

  • No.12898 by 匿名  2024-03-20 02:46:10 

今日最後敵にめっちゃ煽られて終わったんだよね。最初なんかすごいこえーってなったけど、なんか途中で可哀想になってきておもろかった。その人たちはどういう人生を辿ってきたのか気になった。やっぱあーゆー人にはあーゆー人が寄り付くのかなとか、そんな人にはなりたくないなあとか、

  • No.12899 by 匿名  2024-03-20 02:46:57 

なんかなんかうるさい
言えないなら書けないなら黙れ私

  • No.12900 by 匿名  2024-03-20 02:47:38 

日本語が下手なのか感受性が終わってるのか、どっちなんだろう

  • No.12901 by 匿名  2024-03-20 03:01:21 

日本語が下手なんだろうな、感受性は間違ってないよね、私普通に生きてきたもんね、最近本読んでないからかなあ

  • No.12902 by 匿名  2024-03-20 03:02:15 

また、価値観の話

  • No.12903 by 匿名  2024-03-20 03:04:03 

何着よう何着ても浮くよねでも服ないんだもんもういいかなっまあいいや、もういいよまたぐるぐるするんだそういう、いや興味ない自分が悪いけども、はあーーーもういいやあったかいかな少し寒いくらいがいいな

  • No.12904 by 匿名  2024-03-20 03:04:43 

私受けのほうがかわいいもん、そーだもん、でもあーゆー服着てみたいわかんない

  • No.12905 by 匿名  2024-03-20 03:05:27 

寝ろよ寝れねーよぐるぐるした心を今落ち着けているのだろが!

  • No.12906 by 匿名  2024-03-20 03:08:17 

ゲームしたくなかったけど人の声が聞きたかった、ゲームしていたかったけど寝ないといけなくてやめた、人の声がほしい

  • No.12907 by 匿名  2024-03-20 03:08:51 

声聞きたかっただけだったんだけどな、

  • No.12908 by 匿名  2024-03-20 03:09:26 

感情終わっててむりだもう早く寝てくれ

  • No.12909 by 匿名  2024-03-26 23:54:57 

大学の卒業式出たくなさ過ぎるけどゼミのこともあるし出ないといけないのかな、ごまの袴姿見たい

  • No.12910 by 匿名  2024-03-26 23:55:52 

まだ就活もしてないし卒論もしてないけど!
袴の着付け予約どーしよって話したけどわざわざ地元から着物持ってきたりこっちで袴着脱するのだるすぎんか

  • No.12911 by 匿名  2024-03-26 23:56:12 

せめて海なければなあ…

  • No.12912 by 匿名  2024-03-26 23:57:07 

人の声が聞きたくてゲームしてた、早く寝ないといけなくてゲームやめた、人の声ほしい

  • No.12913 by 匿名  2024-03-26 23:58:01 

まじで普通にゲームしたくないあーーーー女子で集まってやりたいし平和鯖のほうでやりたい

  • No.12914 by 匿名  2024-03-26 23:58:21 

いやその前にやることあんねんばか

  • No.12915 by 匿名  2024-03-26 23:58:53 

なんもせんでおわっちゃった
何もやる気力わかんかった

  • No.12916 by 匿名  2024-03-26 23:59:49 

依存やめたくてさあ

  • No.12917 by 匿名  2024-03-28 07:42:10 

さむい

  • No.12918 by 匿名  2024-03-29 01:01:52 

事実歪めるのやめてくれません?

  • No.12919 by 匿名  2024-03-29 13:53:35 

ゼミもそうだったけどバイトが楽しすぎる、人と話すのって楽しいまじ、周りみんな彼氏彼女いて色んな話聞けるのおもろい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック