下の人になんの歌か当ててもらうトピ

下の人になんの歌か当ててもらうトピ

初音ミク  2016-07-27 20:39:42 
通報
はい、ミクですよー♪(びぃんっと音をたてながら瞬間移動してくる)
今回は衝動に負け、作ってしまったようです。中の人が。
:ルール:
・キャラ被りOK。参加できる方の制限なし
・同じ人が連続で書き込めるのは二回だけ。一~二回書き込んだらある程度時間が経つまで待とう。
・上の人の歌がわかったら題名をどうぞ。(中の人が知ってたらどうぞ。しかしそのキャラはどういうかを考えよう)
・上の人の歌がわからなかったらそのキャラ風に「わからない」と言わせておきましょう
・上の人に答えたら【↓】で答えてほしい歌を回しましょう
・「入っていいですか」などはいりません。
・答えるときなどは好きなキャラになりきりましょう(強調)
・本体の人のことは書かない

って感じですね~。長い、とても長いぞ。(ネコ目)
まあ早速始めましょう!1を元に書きこんでいただければ!
では!歌わせていただきます!

夜ニ紛レ、キミノ声モ届カナイヨ♪

コメントを投稿する

• No.1 by 鏡音リン  2016-07-27 20:42:32 

千本桜でしょー?(にひひ)

愛しき君の身を案じ♪くるりくるり回って♪(のりのり)

• No.2 by 巡音ルカ  2016-07-28 12:59:19 

リンちゃんが歌っているアマツキツネよね?

私が歌っている曲じゃなくて悪いけど
嫌い、嫌いだもう♪全部嘘だってわかってよ♪
分かるかしら?

• No.3 by 鏡音レン  2016-07-28 14:16:51 

あ、わかった!さよならワンダーノイズ…だっけ?

迷子をさがす 放送のこえ
みんなママから はなれないでね…?

• No.4 by かっぱ。  2016-08-05 05:38:31 

ももいろうさぎ…だね?

囚われ 奪われ 蒼い瞳
逃げ出すことなんてできない
壊して 戻して もとのかたち
わからなくなれ

• No.5 by ファットマン(ACVD)  2016-08-05 06:19:30 

(↑>4はキャラになりきっていないようなのでスルーします。)

>3

ふーむ、初めて聞く曲だな。ラジオは大好きでね、音楽の知識には自信があったんだがね。後で教えてくれよ。それとボカロ……っつーのかねお嬢さんがた。流れを切ったみたいで悪かったな。ハッハッハ。

さて……俺の番だな。名曲だぜ。

Hi,you say "how low?"
Hi,you say "how low?"
Bye, this world gave dry?
Bye, this world gave dry?

• No.6 by GUMI  2017-06-18 12:01:02 

( ↑ )
えへへ、分かんないからGoogle先生の力をお借りしちゃったんだけど … >>4は『 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 』 、>>5は『 Dirty Worker 』で合ってるかな ?( 首こてり、)

( ↓ )
それじゃあ、次はあたしからの出題ねッ。

♪ 愛なんていらない たまんない 執拗に重ねていってよ
 目を閉じて 呼吸求めて 誰かの夢でも見ていてよ

── どうかな 、あたしの持ち歌でちょーっとオトナな曲を歌ってみました。分かる人解答よろしくッ !

• No.7 by 折木 衛  2017-06-29 19:30:39 

【 ⇑ 】

喪失感なんて つまんない
何処へでも 連れてってよ

感嘆を 吐いて頂戴
痛いほどキミを 感じさせてよね

って続くんだよね ? (  にこ、  ) ..
え、続きまで歌わなくていい ? まあまあそう言わずに。(  胸の前で両手ひらひら、  )
曲名は『 Masked bitcH 』、意味としては ' 仮面を被った雌犬 ' .. 辺りが妥当かな。(  ふふ、  )

【 ⇓ 】

♬ 苦くてホットなスパイス
君だけに今あげるよ

夢中にさせる僕のテイストを
体中で感じて ?

_ それじゃ次のコ 、宜しくね ? (  ウィンクぱちッ、  )

• No.8 by 桜華忠臣  2017-06-30 03:47:17 ID:26414ced9

この曲はどこかで聞いたことがあるな。
(少々考える素振りを見せ)
ふむ、「SPICE!」と見た。
どうだ?あっているであろう?
(自信たっぷりといった表情でふはっと笑い)

♪嗚呼 今繰り返す名を
赤い華も踊る夜に哮るその残響を

少々簡単すぎただろうか。
まあ良い、次の者、宜しく頼むぞ。
(軽く、彼にしては柔らかな微笑みをして)

• No.9 by 一宮エルナ  2017-07-01 14:53:22 

うーん…ちょっと待ってね…(こっそりと端末を取り出し
…分かった!答えは「残響」?だね!(びしっ
さっすが、わたし!(どや

♬昔 それは遠い昔
未来はまだまだずっと先で
きっと今とは違う日々が
待っているものだと勝手に思っていた

じゃあ、次の人お願いしますねー!(ぶんぶん

• No.10 by 園田 海未  2017-07-02 13:29:20 

‥ 、 ( ふむ / 顎に指先当て考え込み ) ──「 終わりへ向かう始まりの歌 」、でしょうか。( ぱっ / 顔上げて ) ‥ 良い歌詞ですね、今後の参考にさせていただきます。( にこり )

壁は Hi Hi Hi 壊せるものさ Hi Hi Hi 倒せるものさ
自分からもっと チカラを出してよ
Hi Hi Hi 壊せるものさ Hi Hi Hi 倒せるものさ
勇気で未来を見せて

‥ 少々恥ずかしいですが 、私達μ'sの曲を選んでみました。( ふふ / 照 ) 分かる方は是非答えてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック