眠り姫四重奏『NL/恋愛/学園/タイムリープ』

眠り姫四重奏『NL/恋愛/学園/タイムリープ』

主  2016-07-26 21:20:56 
通報

___僕が好きな人は、未来から来たらしい

『やあやあ皆!昨日は良く眠れた?』

『……全然』

『お前……ちゃんと寝ないと大きくならねぇぞ?』

『肉まん…モグモグ…おいひい…です』

『全く、南部君の言う通りだよ!寝ないとこう…盲腸とか…とにかく色々良くないって!』

『何故盲腸……だって僕…ホイホイ寝ちゃダメでしょ』

『健康は別問題だ。体調崩したらどうする。あと、北条は肉まんばっかり食ってないで、他の野菜も……』

『……ふいー。南部もおひとつどーぞ…』

>1 RULE
>2 STORY
>3 RECRUITING

合図までレス禁

コメントを投稿する

• No.15 by >7  2016-07-27 09:49:47 

>12
(/入れ違いになってしまったようです、すみません。主様のpf、拝見させていただきました! …なん…だと…
葛西が想像を絶する悪餓鬼だったようで吹きました。了解いたしました、面白い設定ですので変更などは大丈夫です! ただ、以上の設定を踏まえるならば、いくつか付加・変更したい設定、質問がございます。

・大量虐殺を行えるという事は、ある体高い知能・身体能力、そして異常な精神が必要になるかと思われます。まず、「運動音痴」という属性をなくさせていただき、逆に、普段はあまりしないが暴力行為は本能的に得意分野である、とさせていただくことは可能ですか? また、本性の反動で、怠惰かつ毒舌であるものの、普段はかなり常識人寄りで苦労性のツッコミ役、とさせていただいてもよろしいでしょうか?

・葛西と東間は幼馴染みということですが、少なくとも葛西が殺人を行うまでは親密だったということでよろしいでしょうか? また、その後は事件が原因で離れ離れ・音信不通になるも、東の転入により再会したということでしょうか?

・『脱眠り姫同好会』というものを私的にではなく、学校の部活として結成してしまえば、他人の耳に入り、政府が何らかの警戒をして4人に危害が及びかねない気がするのですが、政府は現在、実験対象である4人を事後観察していない状況ですか?

・寿命1年を自覚しているという事は、東間は自分の能力の正体を知っているということですが、いつごろから知ったのでしょうか…?)

• No.16 by >7  2016-07-27 10:00:24 

>14
(/詳細なご回答ありがとうございます。了解いたしました! いえいえ、こちらこそ面倒な質問ばかりしているので…蹴ったりせずご丁寧に説明していただきほんとにありがとうございます。
つまり、政府は4人の過去をある程度把握しているということですね。

恐れながらひとつ意見なのですが、美人要素・推薦を受けるほどの頭の良さ、代償はあれど自由に過去未来を行き来できる能力、葛西はその劣位互換である…と、主様の設定は優位要素が多めなのかな、と思います(決してそれを非難している訳では無いです)
ですので、バランス的な意味から、ほかの3人にもそれぞれ、他社に比べての独自の優位要素を持つことを許していただけたりはしますか…?)

• No.17 by 主  2016-07-27 10:07:24 

5.『葛西の性格』
で、ですよねー…私も書いててどうなんだろうって……wそりゃそっか!運動音痴は取り消しです。なるべく目立たないように隠していて、平均であることを願う……的な感じでしょうか。性格は何でもありなので、何ならそれ、無視してもいいんで。葛西は本能…つまり、普段と余り変わらない感覚で人を殺すタイプだと面白いですね!

6.『葛西と東間』
あー、それね、忘れてました。(←オイ)彼女は敏いので、取り敢えず彼との関係性から切ろうとしたんですが、彼女の能力は実験より前の時間には戻れないので、彼と幼馴染である事実を否定できませんでした。虐殺の件は葛西もうろ覚え…みたいな。ですが…まあ、髪も名前も変えたって感じで、転校して来て初めて思い出した程度でいいんじゃないでしょうか。

7.『脱!眠り姫同好会』
政府は実験を公にしたくないので、なるべく無関係を装ってます。そもそも失敗しているので、実験と体質の関係性は証明出来ません。時間があれば政府側も考えたいですが、ややこしくなりそうなので政府は傍観…という事にして下さい。すみません…適当で。

8.『優位』
もう、アレは気にしないで下さい……固定は殆ど無視しても平気です。中性的、美少年、完璧超人、人形の様な、才色兼備、文武両道……何でもオッケーです!

(/ここまで説明不足であってもこのスレに来てくれる方は、質問や疑問はこのレスで解決すると思うので、暇があったら読んでみて下さいね。

• No.18 by 主  2016-07-27 10:14:22 

(/分からない部分、設定について質問と回答をまとめてみました!左が質問のレスで、右が答えです。お暇が有りましたら閲覧して下さい!

『Q&A』

>13>14
1.葛西の体質
2.忘れたい過去
3.夢の中、東間の夢
4.原因と体質

>15>16→>17
5.葛西の性格
6.葛西と東間
7.脱!眠り姫同好会
8.美化、完璧設定について

• No.19 by 名無しさん  2016-07-27 13:28:47 

(/はじめまして面白そうですね、もし空いていましたら南部keepよろしいですか?(眠)

ただ、当方1日まで空いた時間が取れないかもしれないので、無理でしたら諦めます)

• No.20 by 主  2016-07-27 13:37:51 

>19 名無しさん

(/お褒めの言葉、恐縮です…
申告して下されば構いませんので、お待ちしておりますね!
ただ、pfは期限通りに出して頂きたいのですが…宜しいですか?

• No.21 by 名無しさん  2016-07-27 14:19:52 

(/19の者です。できるかぎりは期日内に提出するつもりですが、厳しい場合は改めてご連絡するという形でもよろしいですか?)

• No.22 by ななしさん  2016-07-27 14:24:55 

(/>5の者です。すみませんルール読ませていただきました!再度北條keepお願いします(眠))

• No.23 by 主  2016-07-27 16:05:11 

>21

(/大丈夫ですよー。pfを書く時は、Q&Aを参照にすると書きやすいと思います!)

>22

(/いえいえ…有難う御座います!
pfを書く際はQ&Aも見て下さると嬉しいです

• No.24 by ななしさん  2016-07-27 20:41:32 

(/Q&A読ませていただきました!それを踏まえてプロフを提出させていただきます。)

『…モグモグ、肉まん最高です…。』

『お役に立てるなら…こんな能力でも持ってよかったです』

名前/北條 小春
読み/ほうじょう こはる
性別/女
年齢/16歳
性格/どちらかと言うと大人しく、コミュ障気味。いつも何か食べている食いしん坊。マイペースでボーッとしていることが多い不思議な奴。人と仲良くする事が苦手で、クラスでも浮いており、変人扱いされておりイジメられているらしいが、本人はあまり自覚がないほど天然が入っている。普段はこんな感じだが、時々核心をついたような発言をすることもある正に不思議ちゃん。色んな感情、特に怒りや悲しみといった負の感情に疎く、無表情が多い。

身長/156cm

容姿/色素が全て抜けたような白髪の髪は真っ直ぐ腰まで伸びており、前髪は目を少し覆うくらいのパッツン。肌は白すぎるほど白く、睫毛の長い少し垂れた目は紫色。体は細身。制服は一切着崩しておらず、夏でもブレザーと黒タイツを着用している。私服というものはなく、基本制服。

体質/『寝た分の未来を見ることが出来る』
寝ている間、普通の人ならば夢をみるところを、未来を見てしまう、言わば予知夢。しかし自由自在に見られる訳ではなく、そして自分の未来を見られるとも限らないどころか、その未来を疑似体験し、痛みや感情はダイレクトに伝わってしまうという欠点がある。そのためあまり長くは見られない。

原因/幼い頃は明るく活発な子で、家族とも仲が良く幸せな生活を送っていた。しかし、ある日家に強盗が入り自分以外は惨殺されてしまう。他に身内がおらず、遠い親戚に仕方なく引き取られるが、ひどい扱い(性的暴行など)を受け、今のような無表情になってしまった。そして、目や髪の色が珍しいため、金に目がくらんだ親戚という名の他人に売られ「あの時、未来が見えたなら、こんな未来は回避出来たのに」と強く願った。その後、逃げていたところを政府に拾われ願った思いが体質となった。

備考/一人称「私」、二人称「~さん」。図書室が好きで本が好きなので図書委員として図書室に入り浸っている。今はひとりで暮らしている。同好会のメンバーは信頼しているが、予知夢でダイレクトに痛みや感情を感じる事は誰にも言えずにいる。肉まんとメロンパンloveな大食い。

(/このような感じでよろしいでしょうか?もし不備がございましたら何なりとお申し付けください。)

• No.25 by 主  2016-07-27 23:19:13 

>24

(/表情に乏しい不思議ちゃん…!能力の代償を話せない……正しく主のイメージにドンピシャです!また、体質を得る為の過去等も完璧ですので、不備など全く見当たりません……基本的に同好会全員で絡もうと思っているので、取り敢えず葛西さんが来るまでお待ち下さいね

• No.26 by 北條 小春  2016-07-27 23:45:27 

(/はわわ…!そんな風に言っていただけるなんて光栄至極に存じます!はい、では皆様お揃いになるまで失礼いたしますっ)

• No.27 by >7  2016-07-28 08:00:58 

(/すみません、葛西をkeepさせていただいている者です。現在pf作成中なのですが、8時8分には間に合いそうにありません。申し訳ございません。良ければ、9時までに延長していただくことは可能でしょうか?)

• No.28 by >7  2016-07-28 09:49:53 

「まるで拷問だぜ、俺の能力は」
「…何度その時間に戻ったとしても、一度過ぎた時間は取り戻せないんだ。俺が記憶しちまってるから」

【名前】葛西 啓介
【読み】かさい けいすけ
【性別】♂
【学年】高校2年生
【年齢】戸籍:17歳 / 肉体:18歳 ※後述
【血液】B型
【身長】179cm
【容姿】乱雑に切った、ややウェーブがかった黒髪。切れ長な瞳も同様に真っ黒。典型的な日本人顔。顔立ちは歳の割に険しく、どこかカタギではない雰囲気を醸し出している(葛西にも、この顔に怯える女子がまともに話してくれないことで落ち込んでいた多感な時期がかつてはあった)。不眠のために目の下にどす黒い隈が出来始めたので、ますます近寄りがたくなったのだが、それが一種の暗い魅力を演出する要素にもなりつつある。制服は規定のものをラフに着こなす。白いシャツは第二ボタンまで大胆に開け、胸元をのぞかせている。その粗野で男性的な風貌と捻くれつつもどこか魅力的な(?)性格から、女性人気は地味にある方。

【性格】
★歳の割に大人びて見える、ドライな皮肉屋。否定的な毒舌が口から飛び出すことが多く、何に関しても誰に関しても、まずは一歩引いた、冷めた傍観者的視点から接していることが多い。その非積極的な態度からわかるように非常に怠惰なスタンスの青年で、未だ厨二病が抜けていないような言動が多いが、本人は素でやっている。
★しかし根底にあるのは傍観者としての揺るがぬツッコミ気質であり、一見そうは見えないが、実はかなりの常識人。妙なところで几帳面。変人に突っ込まずにいられない苦労性持ちなのも、元はと言えば観察を常とするがゆえに、些細な変化にすら敏感に気がつくから。ゆえに彼らに翻弄されまくりである。
★好き嫌いがはっきりしており、嫌いなものには徹底的に関わろうとしない。嫌いなものをばっさりと切り捨てる一方で、親密になればなるほど、逆に親しみを込めて相手をある程度荒っぽく、冷たく、ぞんざいに扱う傾向もある。何だかんだ友人には義理堅い。自分の本意を悟られたがらず、また悟らせないようにしたがる、いわゆるツンデレ。
★……以上の性格は、あくまで平時のものである。体質の弊害を避けるため3日置きの睡眠生活をしている最近は、ま以前は集中できた学校の授業にも集中できず、それなりに優れていた頭脳や身体能力は落ち込んでいく一方である。また以前より明らかに苛立ちやすくなり、大抵不機嫌気味で、言動も荒っぽくなった。そのため、余裕を持って葛西に接せる友人以外は彼から離れて行ってしまっており、少しずつ孤独になりつつある。また同じく不眠の弊害で、疲れやすく、小食になった。だが、葛西の人格が悪化すればするほどなぜか惹かれてしまう人間が、老若男女を問わず少しずつ増えているようで、彼らは葛西のすぐそばには近寄らず、葛西に対し健全な友情や好意より、どこか退廃的な憧れや信仰心に近いものを覚えている。そのいずれの人物も、精神的に不健全な一面を秘めていることが多い。
★本来の葛西は暴力的な青年である。成長して社会性を身につけるにつれそれを(能ある鷹が爪を隠すが如く)コントロールして封じられるようになったのだが、最近は不眠のストレスで目覚めつつあるらしい。葛西にとって暴力は、唯一最大の天賦の才で、これにおいては右に出る者がいない。この際の葛西は残酷なまでに冷徹かつ合理主義で、他者を痛めつけることについて徹底的になることから、葛西の本質が実はサイコパスであることがうかがえる。他人や事象と距離を置くのも、常識人を演じるのも、友人に対し忠義を立てるのも、実はその悪魔じみた本性を隠すためのものである。

【体質】『眠ると24時間前に引き戻される』
★例え15分程度の睡眠であろうと、脳がノンレム睡眠の状態に入れば、その瞬間からきっかり24時間前へ強制的にタイムワープしてしまう。この際、通常の時間軸から外れた葛西自身が現在の世界から抜け出し過去の世界へ現れるだけなので、遡った時間の分葛西の肉体が若返ることはない。葛西は過去に干渉することができ、過去を変えればその新しい過去が対象人物にとっての唯一本物の記憶となる。つまり、他者の記憶の間接的な書き換えが可能である。
★ちなみに理論上、タイムワープ先で睡眠を繰り返すことでタイムワープを重ねれば、実験実行前の時間軸上ならばどこまでも過去へと遡れる。そのことに葛西自身も気がついているが、滅多には行わない。その理由は、単純に面倒くさいのがひとつ、そして次項に挙げる己の体質の弊害があるからである。
★東間の体質の劣位互換である葛西のそれでは、未来(本来の時間点)に戻ることはできない。彼が任意に選べる選択肢は1日遡るために睡眠をとるか否かのみに限られている。そのため一度タイムワープすれば、本来の時間点までの24時間を余分にもう一度過ごすことになり、従って常人より多くの時間を過ごす葛西は、必然的に彼らよりも老いが早くなってしまう。通常の時間軸で生きる人たちから見て、葛西は急に大人っぽくなっており、爪や髪の伸びる早さ、傷の癒える早さが異常に早い。肉体年齢(実年齢)が戸籍上の年齢より1つ上なのは、彼がタイムワープの弊害で余分な730日未満の時間を過ごしてきたことを意味する。
★7月21日の最初のタイムワープ以来、葛西はその原因が睡眠にあるとすぐには気づかず、7月21日を何度も一から経験していた。『時間の檻に閉じ込められたような』、尋常ではない精神的苦痛を何度も何度も味わった末、ようやく真相に至ったが、以来葛西は、眠ればその日1日を強制的にやり直しさせられる己の体質を酷く呪うようになる。

【原因】
葛西はふたつの過去を持つ。
★5歳の頃、眠っている間に母親に捨てられた過去を持つ。生来のサイコパス気質であろうと幼少期なら親の存在は大きいため、母親から「捨てられた」記憶は、葛西の人格の根本をさらに酷く歪めてしまうことになる。幼い葛西はこのときからしばらく、「眠ってから目が覚めた後昨日に戻っていたならば、あの母親に会えるのに」という願望を抱いていた。成長するにつれ心の中の母親の存在を抹消したが、精神的に自立してなおこの潜在願望は根を残していたため、記憶改竄実験を受けた際、この幼少期の願望が反映されることになる。母親に捨てられた後葛西は叔父に引き取られ、その後しばらくしてから東間に出会うことになる。
★幼馴染みの東間とは幼少時代に友人関係にあった。赤い瞳を狙われた彼女が研究機関にさらわれた際、葛西は秘めていた天性の残虐性、それに伴う異常な知能と身体能力を余すところなく駆使して、毒物や銃を用い、研究機関の人間たちを大量虐殺する凄惨な事件を引き起こす。この時は、東間を助けるという義理以上に、自分の天賦の才覚で状況を支配し、敵を排除・殲滅することへの興奮や確かな手応えの方が彼には大きかったようだった。サイコパス気質の葛西にとってこの事件は、「あくまで東間を助け出すための正当防衛の結果」に過ぎず、「良い経験」ではあったが、学校の友人との喧嘩と同次元の、別段異常でもなんでもないこととして記憶している(そこに葛西の異常性が見受けられる)。殺害現場は一時週刊誌に大きく取りざたされたが、火消しに回った政府によってその週刊誌の出版社はじき倒産し、犯人不明の凄惨な事件であったにもかかわらず、今では世間にも記憶されていない。その後東間と疎遠になってしまったこともあり、この記憶も葛西の中で他の些細な思い出同様に薄れてしまった。後年葛西は、街の外に真夜中にふらりと出かけて顔を知られていない場所に行き、そこで喧嘩をするようになる。最近は眠らないため、そのストレスを晴らすためという目的が生まれたが、身体能力が落ちていることをかなり危惧している。

【備考】
★一人称「俺」二人称「おまえ・あんた」。
県立高校2年生、部活は無所属。
シングルマザーだった母親に捨てられ、5歳の頃から元殺人犯の父方の叔父とともに暮らす(叔父は責任能力の認定を裁判所からもぎ取っている)。曾祖父の代から家族の面々がすでに異常で、その中で育った葛西が根本的に人と異なるように生まれ、育ったのも当然ではあるのかもしれない。同じ血縁・同じ環境の育ちである叔父と折り合いは良いようで、家族として静かな生活を営んでいる。
★妙な時期に転校してきた先輩の女子生徒・東間について、学年が違うため当初は興味がなかった(が、彼女がたちまち有名になったため、必然的に彼女に気がつき、驚愕することに)。
北條については、まだ「底無しの胃袋を持つ天然な白髪少女」の噂を耳にしたことがある程度。
南部については同級生ゆえ、直接関係していなくても多くを知っており、自分とはまさに対照的な、明るく面倒見が良く、素直で人望があるところに、ぼんやりとだが尊敬の念を持っていた。だが親しくなってからは、自分はそうなれないからか、暗い感情を抱いてしまう時もある。それでも基本的には良き知人・友人であるよう努め、同性同い年(現実上)、似た苦しみを持つ彼を、何かあればサポートする気でいる。
『脱!眠り姫同好会』については、「アホくさ」の一言で一蹴。需要が自分たち四人のみに限られる以上、名称を持つ組織をわざわざ立ち上げるのは子どものようで馬鹿らしいという考えかららしい(東間からは当然不満の声が上がる)。しかし内心、眠りに対し同じ危険な体質を持つ他の三人と交流できる場に安らぎを覚え、感謝している。

(/葛西をkeepしていた者です。いろいろたくさん書きすぎて、延長申請した時刻すら大幅に過ぎてしまいました…申し訳ございません。主様の好みに沿っていたならいいのですが…pfの不備などあれば教えてくださると嬉しいです。
また、たびたび申し訳ございませんが質問です。主様のpfでは「タイムリープでは最大18年遡れる」とありますが、後述のQ&Aでは、「記憶改竄実験以前の過去には遡れないため、葛西と幼馴染であったことは消せない」とあります。
記憶改竄実験以前に戻れたら物語が破綻してしまうため後者に倣わせていただきましたが、そちらでよろしかったでしょうか…?)

• No.29 by >7  2016-07-28 10:24:06 

(/すみません、大きな矛盾点の修正です。以下は改稿部分。)

【年齢】戸籍:17歳 / 時間軸上:18歳 ※後述
【体質】『眠ると24時間前に引き戻される』
★例え15分程度の睡眠であろうと、脳がノンレム睡眠の状態に入れば、その瞬間からきっかり24時間前へ強制的にタイムワープしてしまう。この際、通常の時間軸から外れた葛西の精神が、現在の葛西の肉体から抜け出し過去の葛西の肉体に宿り直すだけなので、1日をやり直すとはいえその余剰分葛西が肉体的に年老いることはない。葛西は過去に干渉することができ、過去を変えればその新しい過去が対象人物にとっての唯一本物の記憶となる。つまり、他者の記憶の間接的な書き換えが可能である。
★ちなみに理論上、外的要因さえ働かなければ、主観的には葛西は不老不死である(しかし葛西以外の人間から見れば普通に年をとり少しずつ寿命に近づいている)。また、タイムワープ先で睡眠を繰り返すことでタイムワープを重ねれば、実験実行前の時間軸上ならばどこまでも過去へと遡れる。そのことに葛西自身も気がついているが、滅多には行わない。その理由は、単純に面倒くさいのがひとつ、そして次項に挙げる己の体質の弊害があるからである。
★東間の体質の劣位互換である葛西のそれでは、未来(本来の時間点)に戻ることはできない。彼が任意に選べる選択肢は1日遡るために睡眠をとるか否かのみに限られている。そのため一度タイムワープすれば、本来の時間点までの24時間を余分にもう一度過ごすことになり、従って葛西は常人より多くの時間を過ごすことになる。通常の時間軸で生きる人たちから見て、葛西は肉体的には変化していないものの、急速に大人っぽくなっている。実年齢が戸籍上の年齢より1つ上なのは、彼がタイムワープの弊害で余分な730日未満の時間を過ごしてきたことを意味しているが、主観的・体感的なそれであって、あくまで客観的・肉体的なものではない。
★7月21日の最初のタイムワープ以来、葛西はその原因が睡眠にあるとすぐには気づかず、7月21日を何度も一から経験していた。『時間の檻に閉じ込められたような』、尋常ではない精神的苦痛を何度も何度も味わった末、ようやく真相に至ったが、以来葛西は、眠ればその日1日を強制的にやり直しさせられる己の体質を酷く呪うようになる。

(/余剰分老いる=過去の世界に葛西は肉体ごと現れるということを意味し、葛西は体質上未来に戻れない。それでは過去の葛西と現在から来た葛西が鉢合わせてしまって同一時間軸上に葛西が何人も発生するため、精神のみのタイムワープとさせていただきました。過去の葛西の精神に、その時間軸上をたどってきた記憶を持つ現在の葛西の精神が上書きされるという意味です。わかりづらくてすみません。
また、時間軸上の年齢は、あくまで精神的には1年分を余剰に過ごしてきたというだけであり、戸籍上、肉体上は普通に17歳のままです。)

• No.30 by >7  2016-07-28 10:28:21 

(/さらに訂正。上記、「実験実行前」→「実験実行後」。何度もレス消費してしまい申し訳ありません…!)

• No.31 by 名無しさん  2016-07-29 11:02:25 

(/9の者です。やはり時間がなかなか取れず作成にかかりそうです。主様がよろしければ、1日まで延期させていただけませんか?)

• No.32 by 主  2016-07-29 14:09:35 

>27>28>29>30
(/ぱないっすね…!私では到底思い付きそうもありませんwこうやって世界感が広がるっていいですね…修正点含め了承しましたので、参加許可です!3人いるので、絡み始めようかと思ってます!)

>31
(/そうですね…他に希望者がいない場合は、大丈夫です!しかし、もし1日までに他の参加者の方が来てしまったら……うーん…譲って貰うことは可能でしょうか?)

• No.33 by 主  2016-07-29 14:48:14 

『RECRUITING』

・東間千尋(あずま ちひろ)♀>12

・葛西啓介(かさい けいすけ)♂>28 >29 >30

・南部__(なんぶ __)♂

・北條小春(ほうじょう こはる)♀>24

(/分からない部分、設定について質問と回答をまとめてみました!左が質問のレスで、右が答えです。お暇が有りましたら閲覧して下さい! )

『Q&A』

>13>14
1.葛西の体質
2.忘れたい過去
3.夢の中、東間の夢
4.原因と体質

>15 >16>17
5.葛西の性格
6.葛西と東間
7.脱!眠り姫同好会
8.美化、完璧設定について

• No.34 by 名無しさん  2016-07-31 15:46:38 

(/9の者です。お返事が遅くなり申し訳ありません。その時は仕方ないと諦めます。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック