✧ toi_et_moi ✧ [ nl / 豆 / 魔法学校 ]

✧ toi_et_moi ✧ [ nl / 豆 / 魔法学校 ]

主  2016-07-25 11:28:18 
通報




魔女・魔法使い + 使い魔 =


>1 ✧ World & Rule
>2 ✧ Character
>3 ✧ Profile


>レス禁ず .



コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名  2016-07-25 13:30:00 


(/素敵トピに釣られて参りました。Eちゃんのkeepをお願い致します…!)

  • No.8 by 主  2016-07-25 13:35:58 



>6

(/あああ有難う御座います…!Hちゃんのkeep承りました!)


>7

(/なんたる有り難いお言葉!Eちゃんのkeep承りました…!)


  • No.9 by 匿名さん  2016-07-25 13:37:45 



(/素敵トピです!Dのワンコ系keepおねがいします)

  • No.10 by 主  2016-07-25 13:52:28 



>9

(/有難う御座います…!D君のkeep承りました!)


  • No.11 by 匿名  2016-07-25 13:59:10 




(/出遅れてしまった感は満載ですが、レス解禁お待ちしておりした!是非とも素敵トピにBくんで参加希望です……!!)


  • No.12 by とくめい  2016-07-25 14:03:11 



( / 何とも好みな素敵トピに参加希望です…!Aちゃんのkeepお願いできますでしょうか? )

  • No.13 by 主  2016-07-25 14:12:11 



>11

(/お…、お待ち頂いていたのですか…!?何とも光栄です!B君のkeep承りました!)


>12

(/そんな素敵なお言葉、照れてしまいます…!Aちゃんのkeep承りました!)


  • No.14 by >4  2016-07-25 14:49:30 



伽羅:J オカン気質
名前:Cherry-チェリー-
年齢:外見年齢17y
性別:♀

性格:オカン気質 / 心配性 / すぐ説教 / 面倒見は良い / 子供好き / 基本平和主義だが本気で怒ると誰よりも怖い / 世話焼き

容姿:角と羽、尻尾は収納せず / 身長154cm / 微グラマラス体型 / 肩までの茶髪は緩くカール / 右耳上に薔薇の髪飾り / 前髪眉上 / 黄色の瞳 / 赤いタイトワンピース型ドレス / 赤い薔薇付きヒール

Memo:悪魔 / 話が長い / 炊事洗濯得意 / 魔力並以上 / 一人称「私、お姉ちゃん」 / 二人称「君、貴方、名前+さん&ちゃん&くん」 /実は運動音痴




遅くなってごめんね...( あせあせ )取り敢えず、これがお姉ちゃんのPFね、はい( メモ差し出し )
私自身も背後ちゃんも、この世界観に惹かれまくってるんだけど...相性とかもあるから、合わない場合は遠慮なく蹴って貰って構わないから!( グー )あっ、あと何か抜けてる所とか見つけたら、それも報告してくれれば直すし( 頷き )...あ、それからMemoに書いた内容がちょっと雑になってるから( /背後のせいです )もし何かあったら...___((ry以下略)

それじゃあ素敵な使い魔さん、検討お願いね!( うんうん )



  • No.15 by 匿名さん  2016-07-25 15:57:04 



伽羅: H 阿保の子
名前: Patty( パティ ) 
年齢: 見た目年齢16
性別: 女

性格: 阿保 / 超ポジティブシンキング / いつでも全力 / 基本煩い / 優しい / 精神年齢がかなり低い / 人懐っこい / 素直 / etc.

容姿: 身長154cm / 童顔 / 幼児体型 / 黒髪 / 段違いショート / 外跳ね / M字前髪 / 翠眼 / 黒のオールインワン / 白ベルト / 黒スニーカー / 人間姿は特に使い魔の特徴無し / etc.

Memo: 烏 / こう見えても魔力並み以上 / 人間の食べ物が好き / 一人称「パティ」二人称「~さん」 /  難しい言葉を使いたがる 




あ - ッ! もう、これでいーい?( ぽいっ ) パティ疲れちゃったよう、全部書いたからいいよね?ね? サ、遊び行こう! 今日は何しようかなあ、え? PFをチェックするの? んん、わかったよぅ… ダヴィさん、背後がチェックしてもらえって煩いからチェックお願いします ( ぺこり ) 静かに待ってるからなるべく早くしてくれると嬉しいな - ッと。( ちらちら )

  • No.16 by ダヴィド / 主  2016-07-25 20:19:30 




>チェリー

J'attendais!ン、でも言う程遅くないぜ。寧ろ一番乗り?( にま )うあ、マジで?凄え嬉しいんだけど!背後も喜んでるよ、ありがとね。抜けてる所も不備とかねェし、参加してってよ。時間ある時に、全体に絡み文を落としてってな。自己紹介文でも良いし、内容はお任せすっから!( こくり )


>パティ

J'attendais!いやぁ、遅れちゃってごめんな?静かに待ってられたじゃん、偉い偉い。( けら、頭ぽふ )全部書けてってし、不備とかもねェから、参加してってよ。時間ある時に、全体に絡み文を落としてってな。自己紹介文でも良いし、内容はお任せすっからさ。( ふむ )




  • No.17 by 匿名さん  2016-07-25 20:39:15 

Cちゃんキープお願いします!!

  • No.18 by ダヴィド / 主  2016-07-25 21:26:28 



>19

(/有難う御座います…!Cちゃんのkeep承りました!)


>お知らせ

ただいま枠の拡張を考慮しております…!I君以外でのご参加を希望される場合はお声掛けください!


  • No.19 by ダヴィド / 主  2016-07-25 21:27:28 



>18 訂正

>19様ではなく、正しくは>17様です。申し訳ありません…!


  • No.20 by Cherry-チェリー-  2016-07-25 21:40:52 



あ、参加許可出た?ありがとうね...!
( 目キラキラ/握手 )じゃあ、これから宜しくお願いします( ぺこり )絡み文ね...そうね、折角だから自己紹介でもしようかな( 手パン! )



>All様
皆さん今晩は!( 手ひら )使い魔のCherryです、これから宜しくお願いね。仲良くしてくれるとお姉ちゃん嬉しいなあ( にこっ )...自己紹介って慣れてないから何を話せば良いのか分からないわね...。まあ、兎に角!魔法使いさん達は勉強がなってない様だから、今日からきっちり私達使い魔が指導していくからね!( うんうん )真面目にやらない子は...でもまだ会ったばかりだし、1時間のお説教だけで許してあげるから( にこっ/本当はもっと長い )


  • No.21 by Na.9  2016-07-25 21:48:56 




伽羅: D ワンコ系
名前: Cain(カイン)
年齢: 外見年齢18歳
性別: ♂

性格: 忠実でとても素直 / アウトドアー派 / 人なつこい / 単純で明快 / とにかくわかりやすい / とても社交的 / 少し嫉妬深い / 一途 / 嘘がつけない / etc.

容姿: 身長187cm / 瞳が丸い / 黒目 / 眉や目は垂れている / 額が広めで面長 / 閉じられた口元 / 青年体型 / 白髪 / 2ブロック / ピンクのパーカー / ジーンズ / 垂れ耳 / etc.

Memo: 犬 / 魔力は並以上 / 甘いものには目がない / 一人称「僕」二人称「さん、君、ちゃん」




 遅くなってごめん! ( 手を合わせ ) 取り敢えずのpfです。 ( 紙渡し ) 僕も背後もこういう世界観が大好きだからさできればやってみたいんだけど無理だったら蹴って貰って構わないよ ( しゅん )あっ、もしよければだめだったところあれば教えて? (興味深そうに ) 

 それじゃあ検討お願いしますね ( 顔を輝かせ )



  • No.22 by とくめい/>12  2016-07-25 21:50:18 



伽羅:A 楽観的
名前:Cecilia・Alcuin( セシリア・アルクィン )
年齢:18y
性別:♀

性格:楽観的 / 人生楽しければ何でも良いタイプ / 物事を深く考えない / 自由奔放 / 警戒心皆無 / のほほん / 基本緩く怒らない為稀に何を考えているか分からない / 悪戯好き / 記憶力低下中

容姿:身長158cm / 標準体型 / 胸元までの黒髪 / 高い位置で一つに括っている / 目上までの前髪は白ピンでピン留め / ゆるりと吊り目気味 / 瞳は焦げ茶色 / 表情筋緩い / 制服を緩く着用 / 雑食系で私服は気分で色々

Memo:オンブル / 割と運動神経良さげ / 物でも人でも好き嫌いなし / 一人称「私」二人称「君、名前+ちゃん.くん、渾名」


よーいしょっと。やっとPF完成したなぁ…!( 伸びぐぐっ )____えぇと、ダディくん…だっけ?( / 違う )まあ、名前は後々覚えていくからどうでも良いや。__ほい、PF出来たから確認よろしくお願いしまーすッ。イメージと違ったらごめんね?( メモ紙ずずい )
不備とかあれば遠慮なくどーぞ!多分、書き直して出すから。( へへ /多分て )

んんーっと、それじゃあ検討よろしくねぇ。( にぱ )


  • No.23 by >7 匿名  2016-07-25 22:12:03 


伽羅:E 生粋のお嬢様
名前:Lydwine White ( リドヴィナ•ホワイト )
年齢:18
性別:女

性格:おっとり / 穏やか / 平和主義 / 他人任せ / 素直 / 純粋 / 世間知らず / 若干天然

容姿: 158cm / 胸下までのブロンドヘア / 毛先カール / ハーフアップに赤いリボン / 前髪斜め分け / 澄んだ青い瞳 / 垂れ目アーチ眉 / 桃色の唇 / 日焼け知らずの色白華奢 / 袖広がりの黒のクラシカルエンパイアドレス / 黒のストラップシューズ

Memo: オンブル / 愛称「リディ」 / 由緒あるお家の娘 / その中でも唯一の落ちこぼれ / 気にしてない / まあいっか程度 / 一人称「私」二人称「貴方」「名前さん」 / 家事は壊滅的 / 甘い物好き


んん、こんな感じかしら〜‥?( ふう / 首こて ) 時間が掛かってしまって、申し訳ないわ‥。( しょんぼり ) あ、そうそう‥相性が合わないって思ったら、蹴っても構わないって背後さんが言っていたの。
それじゃあ‥、検討お願いしますね ( 手合わせ / にっこり )

  • No.24 by 名無しさん  2016-07-25 22:12:41 

(/素敵トピにつられて参りました!
ですが、私Iくんを上手く演じられる自信が無いので主様の負担にならなければ新キャラの希望というものをしても宜しいでしょうか……?)

  • No.25 by Patty  2016-07-25 23:56:51 



>ダヴィ


わーい、有難うダヴィ!じゃあもう遊んでいいよね?でもまあそんなに言うなら自己紹介してあげてもいいよ?( にた )


>ALL


やあやあ! 烏のパティだよ! パティのペアさんはまだ現れていないみたいだけど御腹でも痛いのかなあ?( きょとん、 ) まあ気長に待つことにするよ。皆よくパティの事を子供扱いするけど、パティはもう”しゅくじょ”なんだから止めてよね? お菓子で釣ろうったってそうはいかないんだからね? パティはもう我慢できる”おとしごろ”なんだから!( えへん! )


  • No.26 by 匿名さん  2016-07-27 20:24:20 



(/ 参加希望なのですが主様はまだいらっしゃいますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック