交わらず 。  【 nl  . 悲恋 】

交わらず 。  【 nl  . 悲恋 】

_  2016-07-24 22:52:44 
通報

こっちを向けば楽なのに 。

それができないなんて、自分が一番わかっているけれど 。

! 悲恋に付き注意 !

( レス禁 )

コメントを投稿する

• No.1 by _  2016-07-24 22:58:33 

! ルール 

! セイチャルール厳守 
! ロルは100~ 無制限
! 悲恋 、 但し最終的にどうなるかは貴方次第 
! 荒らしなりすましお断り 、 参加希望者様以外のレスも禁ず
! 初心者様冷遇
! 空白愛者推奨
! ドッペル有
! keepは48時間 延長可
! 1週間お姿見えないとキャラリセ
! 背後様同士の喧嘩禁ず

• No.2 by _  2016-07-24 23:18:56 

! 募集

A 3年女子。( クラスメイトのBの事が好き / 少し天然っぽい / 生徒会副会長 )

B 3年男子。( 3年前に不慮の事故で亡くなった初恋の人を今も引きずっている / バスケ部部長 / 明るい )

C 2年女子。( 幼馴染のDの事が好き / しっかり者 / バスケ部マネージャー ) 主

D 2年男子。( 先輩のAの事が好き / 生徒会会計 / クール )

E 1年女子。( 一目惚れしたDの事が好き / 腹黒 / 生徒会書記 )

F 1年男子。( 同じ部活のCの事が好き / バスケ部 / 鈍感 )

A×B×初 … とても仲が良くいつも三人でいた
A×E … EはAの弱みをと近づくがいつの間にか恋愛相談相手になっている
C×D(×B) … 中学からの同級生(先輩)
E×F … 幼馴染
F×初 … 姉弟

初 … Bの初恋の人

(/ Cちゃん頂いてしまい申し訳ないッ! )
( もう少しレス禁 ! )

• No.3 by _  2016-07-24 23:54:29 

! テンプレ

名前
よみ
伽羅
性別
年齢
容姿
性格
備考

! 主PF

名前/ 都島 羽菜 
よみ/ ツシマ ハナ
伽羅/ C
性別/ 女
年齢/ 高2

容姿/ 肩に掛かる程度の髪は毛先が少し内巻きで、日に当ると茶色く透ける。普段は降ろし、耳の上で左右の髪を緑のピンで留めているが、部活中はポニーテールにしている。可愛いと言われるよりは美人の部類で、実年齢より少し年上に間違われることが多い。制服は人並みに着崩しており、スカートは膝上10cm程度。標準体型なのだが太っていると思い、少しでも誤魔化せるようにとカーディガンを着用していることが多い。身長は160cm。私服は動きやすいものを好み、ジーパンやTシャツをよく着る。スカートやワンピースも好きで、持ってはいるが自分には似合わないと思ってほとんど着ることは無い。靴もスニーカーを好む。

性格/ しっかり者で努力家。気も利くし困った人は放っておけない性格。勉強も運動も得意で、誰にでも優しい。それ故に恋人よりも友達。友達よりもお姉ちゃんというような感じになってしまい、仲良くなっていくうちにどんどん恋愛対象から外れて行って気付けば恋愛経験なしの女子高生。自分の恋より人の恋。気になる人くらいいたことはあるが気付けばその人の恋愛を応援しているとことん損な役回りをする。しかし終わってみればうまくいって良かったと喜んでしまう能天気。頼られることが嬉しいので結局はこのままでいいと思っている。

備考/ 中学からの同級生であるDに想いを寄せている。彼の気持ちに気付いていて、何かと協力しようと相談に乗っている。好きだがどうにかこの思いを断ち切って彼の親友になれればと思っている。今のところは完全に恋人の座を狙う気は無い。Aの事は良く前に出ているので知っていて、到底自分が敵うような相手ではないと思っている。Dの話を聞いていくうちにA自身にも強く惹かれて尊敬している。二人が幸せになれればいいなと思いながらもやはりまだ心が痛んでいる。バスケはやるのも見るのも好きだが高校ではサポートをしたくてマネージャーになった。

(/ ふぅ、よし完成!( えへん、 / うぜ ) 悲しいお話だけど楽しくできたらと思っています。( にぱ / どういうことなの ) 主はとてもふざけた奴だけど付き合ってくれる方が現れてくれたら嬉しいなッ 。 ではこれよりレスを解禁致しますね - ! 参加者様あらわれますよ-に ! ( ぱちん ) )

( レス解禁 ! )

• No.4 by 名無しさん  2016-07-25 00:00:19 

Aの女の子keepしたいです!

• No.5 by _  2016-07-25 10:47:12 

(/ >4様。わわ、早速参加希望者様が…! 嬉しい限りです-! ( にぱぱッ ) PFお待ちしておりますねッ ! )

• No.6 by   参加希望    2016-07-25 14:19:14 

( / な、なななんと!自分好みのスレ…!もしよろしければバスケ部部長さんのB君をkeepさせてくださいませ…! )

• No.7 by _  2016-07-25 14:40:33 

(/ >6様。なんと嬉しいお言葉…! keep承りました! 素敵な部長さんお待ちしておりますねッ。 )

• No.8 by _  2016-07-25 14:54:46 

! 募集

A 3年女子。( クラスメイトのBの事が好き / 少し天然っぽい / 生徒会副会長 )

B 3年男子。( 3年前に不慮の事故で亡くなった初恋の人を今も引きずっている / バスケ部部長 / 明るい )

C 2年女子。( 同級生のDの事が好き / しっかり者 / バスケ部マネージャー ) 主

D 2年男子。( 先輩のAの事が好き / 生徒会会計 / クール )

E 1年女子。( 一目惚れしたDの事が好き / 腹黒 / 生徒会書記 )

F 1年男子。( 同じ部活のCの事が好き / バスケ部 / 鈍感 )

A×B×初 … とても仲が良くいつも三人でいた
A×E … EはAの弱みをと近づくがいつの間にか恋愛相談相手になっている
C×D(×B) … 中学からの同級生(先輩)
E×F … 幼馴染
F×初 … 姉弟

初 … Bの初恋の人

(/ 御免なさい! 間違いを見つけたので訂正させてくださいッ! CとDは中学からの同級生なので幼馴染みでは無いです。申し訳ありませんでした! )

• No.9 by 通りすがりさん  2016-07-25 15:07:15 

(/もしよろしければ、Dのkeepお願いします。)

• No.10 by _  2016-07-25 15:11:08 

(/ >9様。参加希望有り難うございます! しかしご覧の通り此方は空白愛者推奨ですが参加の際は御協力頂けますでしょうか…? )

• No.11 by _  2016-07-25 22:01:51 

(/ 募集あげです! )

• No.12 by 4  2016-07-25 22:23:44 

名前/椎名 千尋
よみ/シイナ チヒロ
伽羅/A
性別/女
年齢/高3

容姿/腰辺りまでのロングで癖のない黒髪。耳に掛けたり、編み込んだり、毛先を軽く巻いてみたり髪型のレパートリーは豊富。運動する時は高めに一つに結っている。
タレ目で目元に黒子がある。
色白で体型は標準。身長は163cm。冷え性のため制服の上にベージュのカーディガンを着用している。スカートの長さは人並み程度。
私服は基本的にワンピースやサロペットなど女の子らしい物。
偶にニットやジャケットのモード系のファッションもしたりする。

性格/笑顔絶えず物腰柔らかでおっとりしていて場を和ませるタイプ。芯の強さと優しさを兼ね備えている。自分の役割はしっかりと果たし責任感はあるが少し抜けていて人とはズレているところもあるとか。争い事が苦手で好まない。人に迷惑をかけたくなく1人で抱え込んでしまったりすることがある。
勉強は得意で成績は常に上位。運動神経は悪くないが体力がない。

備考/クラスメイトの明るいBに想いを寄せている。 想い人が亡くなってしまった初恋の人をまだ想っていていることに気付いている。今は仲の良い友人として隣にいるだけで十分であり思いを伝える気はないが、他の人の所へ行って離れてしまわないか不安でいっぱい。

────
Aの女の子をkeepしていた者です、一応pfが出来たので確認お願いします( 敬礼/すちゃっ )
不備等ありましたら遠慮なく言ってくださいませ( ぺこり )

• No.13 by _  2016-07-25 23:44:19 

>千尋先輩

先輩はPFからもう素敵なのが判りますね…( むむ、 )っし、不備も無いようですし大丈夫だと思います!じゃあ先輩、絡み文だけ提出お願いしますね。先輩の事見つけたら声掛けに行かせてもらいますから!( にっ )

• No.14 by   参加希望    2016-07-25 23:47:18 ID:60bdf7e1d

! テンプレ

名前 / 進藤 蛍
よみ / シントウ ケイ
伽羅 / B 3年男子
性別 / ♂
年齢 / 18
容姿 / 生まれつき黒かった髪は少し暗めの茶髪に染め、緩いクラウドマッシュ。セット等はしていないものの、何故か何時も纏まった髪型。瞳は日本人らしく黒で、物腰の柔らかさを連想させる柔らかな目付き。肌は健康的な肌色でバスケを長年やっている為か程好い筋肉質。身長は182と少々高め。身長に合わせて掌も大きく、バスケットボールさえも優々と片手で持ててしまうくらい。普段の制服ではシャツのボタンを上かは二つほど開けており、黒いタンクトップが見えている。ネクタイはつけない派。下は制服のズボンを着用。靴は指定の黒いローファー。私服は少々濃い目の青の長袖Vカットソーに黒いテーラードジャケット、そして黒いジーンズを着用。
性格 / 無邪気さを連想させるような明るい性格。物事をハッキリさせ、嫌なものは嫌と言い隠し事や嘘を嫌う。だが、自分に起きた嫌な思い出は引き摺ってしまう傾向があり、三年前に起きた不慮の事故で亡くなってしまった初恋の相手を今でも想い、引き摺っている。前に踏み出そうと思うときもあるがやはり忘れられず踏み留まっては過去を思い返す場面も。だがやりたいことには一生懸命で直向きに夢中になる傾向も見られ、熱しやすく冷めにくい。嫌なことが起きたとき、表情が暗くなったりすることもあれば何かに夢中になりたいときがありとても分かりやすい性格をしている。友達関係は大切にする方で常に友人関係に気を配る。
備考 / 一人称は俺。二人称は名前を呼び。一年や二年に対しては一年坊主や渾名呼び。三年前に起きた不慮の事故で亡くなってしまった初恋の相手を今でも引き摺っており、中々前に踏み出せないままでいる状態。所属している部活はバスケットボールで現部長。趣味でギターをやっており、たまに学校に持ってきては部活のない放課後に教室でこっそり弾いているとか。Aに対しては友人と思っており、CとDは後輩と先輩と云う仲。名前である蛍と云う名前をほたると呼ばれると初恋の相手を思い出してしまうため一瞬だけだが暗い顔を浮かべてしまうことも。

( / PF出来上がりましたので確認をお願い致します…! )

• No.15 by _  2016-07-29 00:02:59 

>蛍先輩

(/ うわああ、素敵な部長さん!PFに不備も見当たりませんので是非ご参加ください!返信遅れて申し訳御座いませんでした。絡み文の投下をお願い致しますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック