めぐり合う輪廻《戦闘、恋愛、初心者冷遇》

めぐり合う輪廻《戦闘、恋愛、初心者冷遇》

主  2016-07-24 00:55:40 
通報
俺達の世界【ユグドラシル】はある大企業が開発した『ライフストリーム』と言う機械の力で生活が成り立っていた。『命光エネルギー』と言うエネルギーでガスも電気も原子力も必要なく、自然に何も影響を与えない正に理想のエネルギーだった…でも……
俺達の世界に隕石が向かって来た。その星は衝突することも通り過ぎることも無く俺らの星の隣に止まった。俺らはその星を【ヘルヘイム】と名付けた。そしてライフストリームの影響で星同士が繋がるゲートが現れた。そしてヘルヘイムから俺達の星を奪おうと現れたのが【ブラック フェザー】、通称BF,BFは5人と少なくがは化け物を作り出し世界を侵食しようとした。そんなBFに対抗しようと結成されたのが俺たち【スターダスト】。
俺たちの闘いは長く続いた…限りなく現れる化け物達とそれを率いるBF。奴等を遠ざける為に俺はある方法を使ってゲートを封じた。そして俺は…代償に身も心もライフストリームに溶け込んだ。

そして今一度ゲートは開かれてノーバディたちが現れた。
俺たちの戦いが始まった。

ルール
荒らし、なりすまし禁止 、非参加者による質問以外でもコメント禁止 即通報
キープ、登録逃げ禁止(24時間放置リセット
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)
恋愛は壁ドン、チューまで
本人同士のトークは全然オッケー! (/を付けて会話するように
ロルは50字以上を目安に行動が伝わるように 、確定、終止ロル禁止。

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-07-24 00:57:59 

説明&募集
【ライフストリーム】
命光エネルギーを作り出すゼルネアス コーポレーションが作った次世代のエネルギー発生機。

【命光エネルギー】
生物が死ぬ時、その魂をライフストリームに吸収させて循環させて光に変えてエネルギーにする。何にでも適応する万能エネルギーで自然に何も害を与えない理想のエネルギー。

【ブラック フェザー】
ヘルヘイムに住む星の思念体。見た目は人だが星を浸食し次々と渡り歩く。化け物を作り出せる。

【スターダスト】
ゼルネアス コーポレーションの職員で対ノーバディ組織。
不思議な能力を持っている。

募集キャラ
【スターダスト】
A死んだはずのリーダー【主やります‼︎】

B現リーダー 1人
(Aの親友)

C副リーダー 男女一人づつ

D隊員 無制限

【ノーバディ】
Eボス一人

F幹部 男女1人づつ

もうしばらくレス禁

• No.2 by 主  2016-07-24 01:20:26 

『数年寝てたら…まだ化け物いるし…ゲート開いたしどーなってんだ!』

『まぁ、二度目の人生謳歌しますか』

【名前】リア『目覚める刃』
【年齢】32歳
【性別】男
【所属】スターダスト・元リーダー

【容姿】白よりの灰色でサラサラしたストレートヘア髪で肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。目はつり目で両目共蒼く中性的な顔立ちで肌は白い。
黒いニット帽を少し深めに被り首にキズだらけの小さな指輪をつけたネックレスをしている。黒いジャケットのしたに鎖に繋がれた十字架が描かれた白いシャツを来て、ズボンは黒のダメージジーンズ。身体は細身でそれなりに筋肉がある。 身長179センチ

【性格】面倒くさがりで適当そうで先をしっかり考えている抜け目のない性格。優しくて滅多に怒らない。自由人で縛られるのが嫌い。 なお結構現実主義でツッコミやつに回る事が多い。

【武器】刀一本。
『臥龍』
見た目は普通の刀と何ら変わりはない。柄に龍が描かれている。黒い雷を纏っている。電雷系の斬魄刀で最も高い斬れ味を誇る刀

臥龍突
龍の形をした黒雷が一直線に10M先まで突撃してくる。一度技を出したら軌道の向きを変える事は出来ないがスピードど威力がデカい。

第二形態
『臥龍鳳雛』
初期形態の臥龍とは別に『鳳雛』と言う白い炎を纏った2本目の刀が現れ二刀流スタイルになる。二本一対の上1つの刀に2つの能力を秘めた珍しい刀。
(滅多に使わない為知る人は少ない

龍装 金翅鳥王
白炎の鳳に黒雷が合わさった斬撃を飛ばす。威力、スピードも臥龍突の倍を超える。

【能力】
『十六夜の夜叉』
鬼の面を被り服装が黒の浴衣に変わる。五感、スピード、パワーを数段階上げる。使用時間は5分程度。身体に極限の負担を与える為使用後は動けなくなる。

【備考】
数年前の戦いで命を引き換えにある方法でゲートを封じたかつての英雄。異常な程剣術の才能を持っていて頼れる元隊長。再びゲートが開きライフストリームに異常が起きて何故か蘇った。 チーズバーガーが大好きで近くのハンバーガー店の大ファン。

(/それでは募集開始します!!なお、チートキャラ防止の為PFを確認して問題がある場合は指摘させてもらいます!

• No.3 by 空咲  2016-07-24 13:32:44 

>主様
(素敵トピ!ぜひBのkeepをお願いいたします、質問なのですが、お名前の横にある、目覚める刃とはなんですか?異名みたいなものですかね。あとBは女性でも大丈夫ですか?ダメであれば副リーダーに変更したいです)

• No.4 by 参加希望  2016-07-24 13:37:57 

(/素敵トピ!!是非Cの女で参加希望させて下さいませ...!)

• No.5 by 匿名  2016-07-24 19:13:37 

(気になるトピを発見!ノーバディ、Fを女幹部でkeepよろしいでしょうか? 因みにノーバディについてあまり書かれておりませんが、認識としてはスターダストの敵ですか? あと、ドッペルは可能でしょうか? 質問が多く申し訳ありません)

• No.6 by 主  2016-07-24 20:34:39 

(/返事が遅くなってしまって申し訳ございません!

No.3様》
(/ かしこまりました!Bの女性でキープ承りました!それと異名と言う感じで思ってくて大丈夫です!!

No.4様》
(/ありがとうございます!Cの女性でキープ承りました!

No.5様
(/ ノーバディはBFでありノーバディ親玉と考えて下さい!!なのでスターダストの敵と言う考えであってます!
設定としては、ヘルヘイムから俺達の星を奪おうと現れたのが【ブラック フェザー】、通称BF,BFは5人と少なくがは化け物を作り出し世界を侵食しようとした。って設定です!
それとドッペルはありです!!

キープ承りました!

• No.7 by 空咲  2016-07-24 22:33:24 

『お前…っ!生きてたのかっ!?』

『全構成員に告ぐ!知らねえ顔は全員蹴散らせっ!!!』

【名前】加賀秋子『鋼姫』
【年齢】27歳
【性別】女
【所属】スターダスト・現リーダー

【容姿】内巻きの黒髪ショートヘアーで肩につかない程度の長さ。切れ長の瞳に赤縁の伊達メガネをかけている。黒いスーツでネクタイは締めておらず、綿の手袋をしており革靴を着用。初対面だときつめに見られる容姿をしている。身長165センチ

【性格】仲間思いで何事も先のことを考えるしっかり者。リアが居なくなってからは男勝りな性格を極力抑え冷静な性格になろうと努力した。根は熱血で情に篤い、言葉も乱暴でよく女らしくないと言われていた。

【武器】刀一本。
銘『炎桜』
刀身が何故か紅い。鞘は黒で、つかは桜色。つばには舞う桜が彫られている。鞘から抜刀すると刀身に薄く炎を纏う妖刀。出力は己の意思で調整可能。

【能力】
『闇夜』
重力と質量を操る能力。己の腕の質量と重力を操れば素手で戦車をも砕く。素手で触った相手にしか使えず、能力を解除すると触るところからやり直し。発動は自分を入れて3箇所のみ。

【備考】
リアの旧友、剣術はそれなりなのだが、いつもリアに勝てず対抗心を燃やしている。リアが死んでから冷静になろうと性格を一新するが、ちょっとしたときに素が出るので不器用な一面も。決着をつけず勝手に死んだことは今でも根に持っている。

(/遅くなりました!不備あればお願いします!)

• No.8 by 主  2016-07-24 23:13:28 

秋子さま》
(/素敵なpfありがとうございます!参加許可させてもらいますね!!明日10時頃から開始しますのでお待ちください!

• No.9 by リア  2016-07-25 11:14:27 

all》
えーっと…俺なんでここいるんだ?
(目が覚めればライフストームの前にいて、自身の記憶が正しけれ、最後にゲートを閉じるため自身の命と引き換えにライフストームに溶け込んだはず、なのに何故この場にいるのか考えていると『街の風景も変わってるし…何よりゲートが開いてやがる』と険しい表情をして

• No.10 by 加賀秋子  2016-07-25 11:27:41 

>リア
ったく、しけてやがる、これだから近頃の奴は…
…!?(いつものように組織を指揮して自らも星から来る異邦者を討伐した後1人でいたため口調は荒く戦闘後故に手袋をまた着用し直し眼鏡を上げてあたりを見るとそこにはかつて勝手に死に勝手に英雄となった旧友の姿が、走って駆け寄りながら「リア!お前か!」と叫んで

• No.11 by リア  2016-07-25 12:24:52 

秋子》
うわっビックリしたぁ…あれ?アキ?
(いきなり名前を呼ばれて驚き振り向くと以前共に戦って友人に姿も口調も似た女性がいたが、数年の月日が流れていて前とは姿が多少違っていた為確認する様に名前を述べると『本当にどうなってんだ…浦島太郎な気分だ』と頭をポリポリかいて

• No.12 by 加賀秋子  2016-07-25 19:51:31 

>リア
っし、リアだな。(自分の名前をそのあだ名で呼ぶのはリアだけであり本人であると確認すると走りながら拳を握れば勢いをつけて跳躍し思いっきり相手を殴り飛ばしてすたっと華麗に着地をすれば「ふん、とりあえずてめえが勝手に死にやがった報いの一発だ」と吐き捨てて相当怒っているような様子で

• No.13 by リア  2016-07-25 20:48:23 

秋子》
ッ…うん、この挨拶の仕方はアキだわ。
(相手がこちらに拳を向けてくると瞬時に顔の横に両手で盾をつくに受け止めると勢いで後ろに下げられるもこの行動から相手だとわかり拳を受けた腕に残った痛みを和らげるように揉みほぐしながら上記を述べると『死にたくて死んだわけじゃねぇやい…まぁ見た所無駄死にだったみたいだけど』とゲートを見ながら嫌そうな顔をして

• No.14 by 参加希望  2016-07-25 20:54:32 

(/Cの男性キープお願いします

• No.15 by リア  2016-07-25 20:56:52 

No.14様》
(/かしこまりました!キープ承りました!

No.5.4様》
(/24時間経ちましたのでキープを取り消させてもらいます。
延長する場合はお申し付けください

• No.16 by 加賀秋子  2016-07-25 21:15:23 

>リア
ちっ…これに耐えるかよ、やっぱりお前には敵わねーな、いつかは絶対勝つけどよ。(殴り倒すつもりでふるった拳に耐えた相手に強く舌打ちしこちらも手を開いてぷらぷらと振って痛みを緩和させ悪態をつき同じくゲートを一瞥すると「お前が塞いだ後、しばらくは閉じたままだったがな、つい最近だ、原因不明で開いたんだ」と顔をしかめながら簡潔に説明して

• No.17 by 参加希望  2016-07-25 21:51:42 

『ここで外してたらとっくに死んでますよ』

『生涯捧げる…って言葉が使えるから人は好きなんですよ。命を無駄にしたいとかじゃなくて誰かの為の俺でいたい』

【名前】カルム『白い死神』
【年齢】21
【性別】男
【所属】スターダスト 副隊長
【容姿】
白く女性のようにサラサラした髪。日焼けしたように茶色い肌。目は黄色い。しかし普段から顔を見せたがらずサングラスに布で口を隠している。その上白いロングコートのフードを深く被り、チャックを全部閉めている。ズボンも白く茶色い革手袋と布靴を履いている。背中に大きな狙撃用ライフルを布わ巻いて背負っている
【性格】
大人しくて物静かな性格。命令や指示には忠実に従う、むしろ自我を感じないくらい。自身を表に出す事はなく誰かを心から信頼した事がないが誰かを信じたいと思ってはいる。動物が好き。
【武器】
スナイパー ライフル 名無し
自身オリジナルのライフルで威力、距離、スピードも他のライフに勝っている。しかし大きく重量も有り自身以外使用が出来ず一度弾づまりが起きれば戦闘続行は不可能

リボルバー 二丁
普段は使わない護身用の銃。

【能力】
空間転移
単純なテレポート。自分が予め印を残した場所ならどこでも瞬時に移動出来る。
しかし印の最大数は5で期限は24時間。

【備考】
スターダストの副リーダー。リアが死亡した数日後に入隊して数日で副リーダーとなった。しかし産まれてすぐテロリストに拉致されて15まで兵士として育てられた。これまでに千を超える人を射殺して来た。その為自我がなく人形の様な彼を政府が引き取りスターダストに入隊させた。
射的の腕はかなり高く700ヤード先に立つ鉛筆を正確に撃ち抜くほど

(/こんな感じでよろしくお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック