美形なお父さんいりませんか?〔創作BL/ロル70~/選定順〕

美形なお父さんいりませんか?〔創作BL/ロル70~/選定順〕

美形なお父さん  2016-07-23 22:38:36 
通報


お父さんっつっても
まだピチピチの20代だ。

俺ガキって超絶嫌い何だけどよ、家事スキル万能な奴なら息子にしてやっても良いぜ?

ま、どう足掻いても血は繋がってやれねえけど。

あ、人参や玉ねぎは入れるなよ。どれだけ刻もうが原形無くそうがわかるからな。

もし入れたら俺のスペシャルな蹴りや拳をプレゼントしてあげるからな
(にっこり&ハート)


《条件》
・ロルが70以上
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラ作成6日、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。※報告ありで延長可能。
・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(裏は不可。Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、事後ロルまで)
・長期出来る方


〔提供]攻め
自分で家事等するのが面倒なのと(普通以上に実はこなせる)一人は嫌なのか彼女ではなく息子を募集した前代未聞のパパ志望(笑)20歳代。横暴で自己中でガキは嫌いと
言いつつ何だかんだで
子煩悩なタイプ。
アイドルや俳優にいても不思議ではないかなりの美形。

〔募集〕リバ
家事スキル万能の息子。気が弱いよりは男前で
世話焼きで頑固な一面もある性格だとパパのツボらしい。ゆっくりでも良いからパパを好きになってくれる子ならなお良し。パパと呼ばせたいが
親父と呼ばれている。
年齢16歳。


(/需要があるかはわかりませんが募集させて頂きます!PFと口癖で判断したいのでkeepも承ります。>>1にPFテンプレートを書きますのでもう少しお待ちを。こちらのPFは大体決まっていますがお相手して頂く方に萌え萎えを聞いて完成させたいので後ほど書きます)



コメントを投稿する

  • No.16 by 龍彦  2016-07-26 10:36:55 







すーぱーもでるの藤田直樹さまに其んなこと言われたら光栄の極みだ、な……って人の胸倉を一々掴まないでくれ。ひとりで転んだだけだ
(  自分負った怪我なぞ然程興味無いだろうと高括り適当な軽口叩き乍真面目にもきちんと真上まで締められたワイシャツとネクタイしゅるしゅると緩めていれば突然視界揺らぎ墨色の双眸一瞬だけ見張るも胸倉掴まれ引き寄せられたこと察し眉根ぎゅっと歪めうんざり顔晒し、注がれる青紫色にぼこすか殴るわりには心配する気持ちはあるのはと失礼なこと考えつつふいと其れ隠すよう顔他所へと背け、幼少のころから両親に教えこまれた怪我隠す時の呪文ひとつ唱えてみせ  )


(  / サービス精神旺盛で有難いです笑、息子も引き取ってもらった恩がある故にどう接するべきかもだもだした気分かと……、然し結局は態度激わる野郎ですね!!すみません!!  )




  • No.17 by 直樹  2016-07-26 11:40:12 



ふーん…馬っ鹿じゃねえの。

(相手が己に聞かれた事に素直に答えるとは端から思ってはおらず顔を背けて理由を述べたがそれが嘘だと見抜いたがこの分じゃいくら聞いても答える事はないだろうと判断し一言だけ相手に返すとそれ以上は何も言わず興味を無くしたように胸ぐらから手を離して。いい加減風呂に入るかと思えば携帯が鳴り音から察するに電話でそのまま携帯を手に取り、出て話しながら脱衣所へ向かって。電話の相手はマネージャー。一応車で自分を家まで送らせ別れた後に学校での達彦の様子を調べに行かせておりその件についての電話であり、やはり一般的ではない時期からの学校通いは悪い意味で目立っておりあの痣も学校一の不良と呼ばれる生徒からの一撃を貰った結果であることが分かり会話を終えると携帯を着替えの服の隣に置いて。明日は仕事はないため一つの案が頭に浮かびニヤリと口元に笑みを浮かべズボンや下着も脱ぎ浴室の中へと入りシャワーを出して)

(/いえ、そんなw楽しんで頂けたなら幸いですw
そこも可愛らしくて良いと思います^^パパは頭の回転が早いタイプなので達彦君が学校に気分良く通えるようにしようと
色々やらかしますが見守ってやって下さいw)

  • No.18 by 龍彦  2016-07-26 12:13:40 







……クラスメイトがかつあげされてたの止めたら殴られまちたパパ痛いよーってか、阿呆らしい。言えるか
(  胸倉離されたことで若干蹌踉け乍も未だ糊聞いたワイシャツの襟整え、嘘見抜かれて仕舞ったかと心配する以前に自分に興味無いだろうと信じて疑わないため気にする様子微塵も見せずふんと鼻鳴らし。喉許まで出掛けた反論飲み込んでは視線で相手姿去るの見送った後相手の行い露知らずぐちぐちと独り言零して、台所へと。其処へと設置された冷蔵庫から氷幾つか拝借し簡易的な氷嚢拵えては制服から着替えるべく与えられた部屋どすどすと向かい  )


(  / 早速良きぱぱ発揮しててほっこりしました、はいのんびり楽しみつつ見守っておりますゆえ!笑  )




  • No.19 by 直樹  2016-07-26 21:27:40 



風呂上がりにはビールだよな。

(頭も体も洗い終え浴室から出て来れば体を拭いて着替えると頭をタオルで拭きながら上記呟き、るんるん上機嫌に脱衣所を出てキッチンに向かい冷蔵庫を開けると中からビールを二缶出して居間に向かいテレビをつけてソファに腰を下ろしてはフタを開けてビールを飲み始めて。夕方はあまり面白いテレビはやっておらずかかるチャンネルのニュースをぼんやりと眺めて)

(/ほっこりして頂けて
良かったですw^^ありがとうございます!達彦くんは酔っ払ったパパの介抱とかはしてくれるんでしょうかw)

  • No.20 by 龍彦  2016-07-26 22:07:17 







今から飯作るが二缶も飲んでりゃあカレーは入らないか?、蕎麦も有るんだがどちらが良い
(  真面目な印象与える制服からワンサイズ程度緩いだぼついた部屋着へとするする着替えては几帳面に衣紋掛けへと制服を、荷解きの続きしようか本日課された問題集解くかと予定思案するも時計指す時刻に食事の支度せねばと部屋飛び出て、カレーライスが食べたいと本日の献立企てているも浮かれた雰囲気にビール嚥下する相手姿捉えてはもそもそと寄り付いて軽いほうが良いかと食事相談しくてんと首捻ってみせ。  )

(  / いえいえ。しますよ!だらしないとだらしないだけ世話焼かねばと甘やかしてしまうタイプかと。  )





  • No.21 by 直樹  2016-07-26 22:51:37 



ん?カレーでいい。
ルーだけパパにちょうだい。

(特に集中してテレビを見ているわけではなかったので相手が話しかけてくればすぐにそちらを向いて自分を気遣う相手に酒を飲んでいて気分が良いのか大して考えずに半ば即答して上機嫌なままに上記返し。出来ている蕎麦をただ茹でたものより彼の手の込んだものの方が美味しいしと内心思うも口には出さずに。「俺のには人参入れるなよ」と条件反射で伝えて)

(/なるほど!それは良いことを聞きましたwベロベロには明日の事もありますし、しませんがいい感じには酔わせますねw)

  • No.22 by 龍彦  2016-07-26 23:44:22 







分かった。二十分もしないうちに出来るから
(  即答する様告げられた台詞に本日気分で有ったカレーライス食べられることに若干安堵覚え浮かれつつ、愛想良くせねばと思えば思うほどつんとした態度改めること出来ずにすたすたと台所へと脚運び冷蔵庫からじゃが芋や人参玉ねぎ、豚ばら肉と必要な物揃えては慣れた手付で野菜実と皮の間へと刃物忍ばせて皮剥いていきしゅるしゅる。  )

(  / 了解です。全身全霊、とまでは行きませんが手厚い介抱をしてくれることでしょう!  )





  • No.23 by 直樹  2016-07-28 19:18:05 



カレー…か。

(本日の夕食は特に己がリクエストしたわけではないカレーの献立。ぽつりと上記を何気なく呟く。多分彼自身が食べたい物だったのかもしれないなと思いながらすんなりとこちらの要望を受け入れて夕食の準備をし始めている彼の手際の良さに手慣れているなと感じつつ三本目のビール缶を冷蔵庫へと取りに来て。缶を手に持ち扉を閉めるとフタを開けて軽く煽ると何を思ったのか一旦近くの戸棚の空きスペースに置きまだ手の付けられていない野菜を手に取りもう一本包丁を取り出せば彼と同様に皮を剥き剥き終わった野菜をまな板に置いてトントンと手慣れたように包丁を扱い一口大に切っていき。切り終われば何事も無かったように使った包丁を流しに入れ、そのままビールの缶を持ってテレビのついている居間に移動して
再びソファに腰を下ろしついているチャンネルを見つめて)

(/ありがとうございます!楽しみにしてます^^
パパ何を思ったかちょっと達彦くんのお手伝いしましたねw)

  • No.24 by 龍彦  2016-07-28 20:04:42 







へ、あ……有難う御座い、ます?
(  黙々とじゃが芋の皮剥く作業に集中している最中近付いてくる跫に敏感に反応し気に触ることしたかと己の行動反芻しびくびくと身動ぐも単に酒御代わりしに来ただけらしい姿に若干安堵覚え、其れ表出さぬよう神経遣いつつとんとんとんと人参大きめに切っていれば隣で野菜一口大にし始めた相手に驚きぱっと顔上げて視線遣り。ぺこりと小さく頭下げ  )

(  / いえいえ、此方もぱぱ介抱イベント!と全力でわくわくしております。ぱぱ優しい、……龍彦は理不尽なことには不平不満ぎゃんぎゃんと零しますが優しくされると余所余所しいですね。そのうち笑って御礼が言えますように……  )





  • No.25 by 直樹  2016-07-31 17:06:00 



別に大したことはしてねぇよ。それよか美味いの期待してんぞ。

(礼を告げてきた声が耳に入りそちらへと視線を向けるとぺこりと頭を下げている相手が視界に入りそんなことは気にしなくて良いから美味しいカレーを作れよと酒もいい感じに回ってきていて機嫌が良いため笑みを浮かべて伝えて。これ以上酒が回るとせっかくのカレーが味わえないなとちびちびとした飲み方に変えていて)

(/お待たせしてすみません!><;
あ、ありがとうございますw単なる気まぐれですがwそれか俺もやろうと思えば出来るんだぜ的なのを達彦くんに見せたくなったのでしょうかwやっぱり達彦くん可愛いです^^*
その日を楽しみにしています…!w)

  • No.26 by 直樹  2016-07-31 17:07:36 



(/あわわっ…龍彦くんだよ…!字の変換ミス、大変申し訳ありません!)

  • No.27 by 龍彦  2016-07-31 19:20:30 






嗚呼、……カレーくらいなら期待してくれ
(  垂らしていた頭大人しく上げては向けられた御機嫌げな雰囲気醸す微笑視界へ入り居心地悪そうに右腕と左腕背後で組みつつこくんと点頭し、再度食材へ向き直り営営と其れ炒めては煮込み始め。其の儘カレー特有の食欲唆る馨りふわふわ漂わせ乍カレー注がれた皿二つとサラダ一つ運んできて  )
出来たぞ、人参玉葱は抜いたが些か野菜不足だからなサラダも食ってくれ。


(  / 大丈夫ですよ〜〜〜、前者であろうと後者であろうとぱぱ不器用可愛くて口許ゆるっゆるです……、其う思っていただけて何よりです!変換も御気に為さらず!此方もよくやってしまいますゆえ!  )




  • No.28 by トピ主  2016-08-07 16:11:13 



(/お返事が遅れていて申し訳ありません!仕事が多忙故に来られませんでした><;今日の夜にお返事返しますので!)

  • No.29 by 龍彦  2016-08-07 21:44:39 







(  / 熱い日続きなのに多忙とは、……御仕事御疲れ様です!了解しました。緩りと御待ちしてますゆえ!  )





  • No.30 by 直樹  2016-08-07 22:30:26 



ふーん…じゃあパパ頂いちゃおっかな。

(カレーの良い香りが漂ってきて皿がテーブルに置かれれば上記答え、
スプーンを手に持ちルーを掬うようにして口に運び香りや味を堪能すると辛すぎず甘すぎずちょうど良い辛みに笑み浮かべ「まぁまぁだな。これならまた次も食ってやってもいい」酒を飲んでいるからか素面の時では考えられないような相手を褒めるような事をサラリと告げては手を伸ばし、ガシガシと少し乱暴にだが彼の頭を撫でてやって。野菜もとサラダを持ってきた事にはジト目にはなるが珍しく素直に食べ始めては「お前も食えば?」と席について食事をするように促して)

(/お優しいお言葉ありがとうございます!
お待たせしそうな時は
なるべく早い段階で報告に参りますね!申し訳ありませんでした><;)

  • No.31 by 龍彦  2016-08-07 22:52:26 







!、べたべた触らないでくれ。素直に美味いと言えば良いだろう。───嗚呼頂きます。あんたモデルしてるンだろ、昨日今日と普通に飯作ったがもう少しカロリー計算して物出した方が良いのか?(  墨色の頭部乱暴に撫でられる行為に双眸数拍瞬かせると内心嬉しくなって仕舞う己叱咤し可愛くない返答を、其の儘促される侭大人しく相手付近腰掛けては一度合掌し食事の挨拶唱えたのち香辛料効いた其れ口腔へと運ぶ行為重ねていくも不意に相手の方へ視線向け心配事問い。  )


(  / いえいえ、御気に為さらず!主様が来てくださるだけで此方は嬉しいですので!、はい。此方も出来る限りそうさせて頂きますね  )





  • No.32 by トピ主  2016-08-11 21:33:59 



(/遅くなり本当にすみません!疲労困憊でお知らせもままならず…!明日には返事返しに参ります!もう少しだけもう少しだけ…!お時間を下さいませ!)

  • No.33 by 龍彦  2016-08-11 22:48:17 







(  / 了解です、此方は大丈夫ですよ。御忙しいなら体調崩さぬよう……!此方はどれだけ放置しても待機出来る性分ですゆえ無理なさらず!  )





  • No.34 by 直樹  2016-08-12 20:51:31 



…ふ…俺が言わないのなんて今に始まった事じゃねぇだろ。…ん?いいよ、元々そんなに量食わねえし。好きな物食わせろよ。

(頭を撫でられ可愛くないツンとした態度を取る相手を特に気にはせずに寧ろ露骨な反応を返すのは嬉しがっているのだと今までそんなに長くはいないながらも彼の特性を理解しだしており笑みを浮かべたまま上記告げてはこちらの仕事を気遣いメニューを気にしてくれているのか心配してくる様子に首を横に振り別に構わないと伝えて)


(/お優しいお言葉ありがとうございます!

甘えつつ甘えすぎないようにしていきます!
これからもよろしくお願いします><)

  • No.35 by トピ主  2016-08-16 16:21:33 



(/あの…私情で非常に申し上げにくいんですが…
仕事が多忙になってしまい…なり茶から離れなければいけなくなりまして…
誠に申し訳ありませんが絡みを打ち切らせて下さいませ…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック