黒子のバスケ BL【非募集】

黒子のバスケ BL【非募集】

高尾和成  2016-07-23 01:06:14 ID:c138e7705
通報
どーもー!
秀徳の愛すべき我がエース様の良き相棒、高尾和成でっす☆

説明は不要だと思うけど一応確認な↓
•男キャラのみのなりきり
•基本CPの縛りは無し、でいいよな。やりたいCPで緩ーくやってこーぜ!
•ロルはまぁ表情とか行動が分かればOK!豆ロルでも俺等なら通じるよな!
確認事項はこんくらい…かな?ま、いーや

んじゃ、まずは真ちゃん♪可愛い可愛い高尾くんが待ってるぜ…?

コメントを投稿する

  • No.261 by 黄瀬涼太  2016-08-03 10:27:23 

は…ふぅ……あ、青峰っち…!
(落ち着いたかと思えば、バッと顔を上げ先程のキスで潤んだ瞳で見つめ)

  • No.262 by 青峰大輝  2016-08-03 12:39:35 

!なんだよ
((くそ、可愛すぎんじゃねーか))
(相手の潤んだ瞳を見れば、見つめられず逸らして)

  • No.263 by 黄瀬涼太  2016-08-03 19:12:40 

どこでこんな…!しかも上手いし…まさか、他の誰かと練習したとか…
(相手の両頬に手を添え強引に此方を向かせ)

  • No.264 by 青峰大輝  2016-08-03 19:15:16 

ばーか、お前以外とやったことねーよ
(顔を赤らめながら言い)

  • No.265 by 黄瀬涼太  2016-08-03 21:38:16 

!良かった…もー焦った~…
(肩の力を抜きふにゃりと柔らかい笑みを戻し)

中:クロカラでさっきのFEVER TIME(かき氷のね)めっちゃ頑張ってたw
朝ランク2500だったのに夜親帰ってきて見たら3000後半になっててビビったw皆必死や((お前が言うか

  • No.266 by 青峰大輝  2016-08-03 22:16:10 

つか、初めてだったし…
(顔を赤らめながら、目をそらして)

光:すごw
ランク気にしたことなかったwwww

  • No.267 by 黄瀬涼太  2016-08-03 23:26:55 

えっ、そうなんスか!?あ、そりゃあ…俺以外としてないならそうっスけど…凄い上手かったし、その…き…あ、いや…
(嬉しかった余り勢いで素直な感想を言いそうになり、顔を赤らめ口に片手を置いて)

中:火神か青峰のアバターが貰えるっていうから…!w
入ってると思うけど最終結果が楽しみじゃー♪早くアバターと交換したい

  • No.268 by 青峰大輝  2016-08-03 23:36:14 

え、何?何を言おうとしたのかな~?黄瀬くん?
(にやりと笑いながら言い)

光:そうなのか?!
今知ったwwwショックwww

  • No.269 by 黄瀬涼太  2016-08-04 00:19:34 

な、何でもない間違えた!間違えただけっス!
(焦って苦しい弁解をして)

中:マジで!?練習のアイコンの横にあるイベントとかガシャの情報(?)見たりしないの?
必死にランク上げてたら伊月のアバターがいつの間にか手に入ったw凄いktkr

  • No.270 by 青峰大輝  2016-08-04 00:45:38 

本当にぃ~?
じゃあさっき撮った写真、お前のファンに売ってやろうか?
(相手の頬をつついて)

光:あんま見ないwwww

  • No.271 by 黄瀬涼太  2016-08-04 06:10:03 

な、何でそうなるんスか…
(ため息を吐きつつ怪訝な表情で)

中:見ないんかいwじゃあお知らせとかも最初表示されるけどそれも見ないのか?

  • No.272 by 青峰大輝  2016-08-04 08:44:00 

それで、どうなんだ?
(頬を突いたまま言い)

光: あんま見ないw
初めて見たお知らせは火神のボイスがどうとかだしw

  • No.273 by 黄瀬涼太  2016-08-04 09:17:28 

だ、から…き…気持ちよかったんスよ!
(声を荒げ耳も真っ赤にして俯きがちに)

中:えぇぇww練習とかガシャもあんまり…?wストーリーとか

てか向こう凄いことになってんね。書き禁制度(?)あったら一発でなるぞ。スレの削除依頼出したいけど…管理人があの掲示板見てウチらのスレも見(ry

  • No.274 by 青峰大輝  2016-08-04 12:41:15 

はは、悪かったよ
(優しく頭撫でて)

光:うんw
ストーリーとかの下にイベントのやつ出るじゃん?そこもあんまりw

向こう?むっくんがいるとこ?

  • No.275 by 黄瀬涼太  2016-08-04 14:04:24 

青峰っちの馬鹿~!
(文句をたれてはそれと裏腹に相手に抱きついて)

中:ほとんど見てねぇじゃねーか!w
でも火神のガシャは何回かやったのね

あ、そうそう。紫さんの方。何じゃありゃ。てかあんな連続で同じの立てられるんだ
あれがウチのスレに書き込まれたらと思うとゾッとする…

  • No.276 by 青峰大輝  2016-08-04 14:33:20 

そのバカが好きなのは誰だよ
(優しく頭撫でながら)

光:黒バスコイン欲しい、無限にw
火神のガチャあんまできなかったしw

まじそれな

あ、青鬼全部見たで!
面白かった、てか最後ヤバイw
まぁお母さんにホラー系見るん禁止にされたけどw
あと、

  • No.277 by 黄瀬涼太  2016-08-04 15:49:36 

俺~!
(ぎゅうっと抱きしめる腕に力を込め)

中:ほんとそれ!プレミアムストーリー選んでるおかげで今あと5枚しかないw

おぉ~!よかった、よかった^^
え、何で?wまぁ実況はホラーだけじゃないからな!大丈夫だ!
キヨはおもろい。「ピカチュウげんきでちゅう」ってのも面白いよw

  • No.278 by 青峰大輝  2016-08-04 16:19:14 

黄瀬、嫌いとか冗談で言って悪かったな
(謝れば軽くキスして)

光:クロコイン使わすなって感じw

怖いからお母さんとこに行ったらこうなるんやからって言われたw
サウスパーク編も面白かったw
そうなん?見るわw

  • No.279 by 黄瀬涼太  2016-08-04 20:21:53 

ん…冗談でよかったっスよー。本気だったら俺、もう泣くどころじゃ済まないっス
(眉を下げて笑い)

中:そうそうwもう少し欲しい。ちょいちょい欲しい(切実)

それで禁止になるのか?w
サウスパークは完全ギャグだw「この人でなし!」
コメ付きの方がいいよ

  • No.280 by 青峰大輝  2016-08-04 21:47:21 

まさかあんな泣きそうになるとは思わなかったわ…
(相手の頭を優しく撫でながら、抱きしめて)

光:プレミアム買おうとしたらクロコインたりなかったw
やっぱ欲しいよなw

なったw
「この人でなし!」っての面白かったw
そうなん?コメ付きで見るわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック