夏だー恋の季節 BL /豆ロル

夏だー恋の季節 BL /豆ロル

陽  2016-07-22 18:43:29 
通報
ヤッホーお兄さん、閲覧感謝するよーん ( ウィンク、)
いやねー、最近とゆうより毎日暑いじゃ、だからさー夏のイベントとゆえばプール、恋だとオレは思うわけーじゃ、男同士で恋しよってわけで作って見たんだー。 ( へらにゃ、)設定としては、大きな部屋に男だけが集まってる感じかな。( / 雑だな説明が)厳しいルールはないけどいくつか話すよ。

*荒らし、中傷無し

*題名にあるようにロルは豆のみ

*恋人は好きに作っていいから、制限もないよん。


陽/ヨウ/お酒、甘いもの大好き/ 金髪のショートで軽くワックスでセットしている。/24歳のただのハイテンションばかっ。/175cmで肌白く、細身 /服装はロック系 /明るく、友達付き合い上手? /リバ /偶に関西弁がセクシーただりする。


プロフは上記のように簡単でいいからねー書いてよん。

じゃ、気楽に多くの参加待ってるべー。 ( ピース / うざっ、)

コメントを投稿する

  • No.16 by 梓  2016-07-22 21:30:08 


>陽さん

ふーん。それだけ舐められてるってことだよね~。( にやにや )そうしてね~。( ふふっ )

>凪絆さん

ふふっ僕は梓。よろしくね~。( くすくすっ )エア、コン?……自分で動いて~。( 指差し )

  • No.17 by 幸也  2016-07-22 21:35:45 


ユキヤ/ 24,/ 酒、たばこは好きな方で/少し俺様で口悪く/銀髪で襟端が少し長くそれを横流しにして一つに束ねている。169cmの筋肉がない細身 / 攻めを装っているが実は受けよりだったりする。/伊達メガネを外せば可愛い顔している/ 服装はラフなものが多い。/ 良く寝ている



こんなんでーいいンだよなぁー、つか...プロフ、適当過ぎんだろうが ( 背後ちらっ/ ごめん )まーいいわ、俺様を参加させろよ、陽ちゃん (にんまり、)

  • No.18 by 陽  2016-07-22 21:40:32 


>梓

あ、まじでーオレ舐められたんだー確かに年上って言われたらー疑われちゃうけどさーなんか複雑ー( ぶぅぶぅー )可愛いあーちゃんの為だからねーわかったー (こくこく )


>幸也

お~ゆっきぃーじゃんよーやっほうー。 ( ばたばた/駆け寄り )そうそーお酒るけどー一緒にどーう?( ビールちらちら、)

  • No.19 by 梓  2016-07-22 21:56:50 



>陽さん

うふふふっ。面白~い。( くすくすっ )嬉しーいありがとう。陽さん。( ふわっ )

  • No.20 by 凪絆  2016-07-22 22:01:39 



>陽
ん。ぐらしあす。( 準備する相手の足元にまとわりつき )…ねーねー。眠くなったからこのままね。( 太もも頬ずり )

>梓
あずにゃん。( 某部活アニメのあの子 )…意地悪。嫌いじゃないけど。( 渋々/設定16度/寒い )

>幸也
なんか食い物持ってますか。( 髪掻き )持ってるなら入ってよし。( /お前誰だよ )

  • No.21 by 梓  2016-07-22 22:14:29 



>凪絆さん

……………あずにゃん?( ぽかん、として )ふーん。Mなの?( にやっ )

>幸也さん
新しい人だ~。( パアッ )よろしくね~♪( にこっ )

  • No.22 by 陽  2016-07-22 22:15:11 


>梓

面白い?そうかな…?でも、面白くないって言われるよりはましかなー ( こく、り、)
可愛い、可愛いすぎるよーあーちゃん! ( ぎゅっ、/ 待て )

>なずな

ひっつきむしみたいになってるよ? ( くすくす、)オレはいいけどー、ちょっと擽ったいかなー ( されるがままに、)

  • No.23 by 凪絆  2016-07-22 22:18:53 



>梓
え?…Nだけど?( なずなのN/わかってない )…何その顔。( 頬つんつん )

>陽
こういう気分なの。( 脹脛ぎゅぎゅっ )…んー。我慢我慢。( 甘えモード/見上げ )

  • No.24 by 瀬凪  2016-07-22 22:25:55 

瀬凪/セナ/甘党/ 茶髪で赤のメッシュが入っている/22歳/182cm /服装はTシャツが多め下はジーンズだったり白いパンツだったりと色々/優しくお兄さん系/受けよりのリバ /怒ったり驚いたりすると方言が出るがそれ以外は敬語を使う

あの…こんなやつなんですがおじゃましてもいいですか?(にこ

  • No.25 by 梓  2016-07-22 22:37:26 



>陽さん

ふふっ僕もだよ。面白くなくちゃ意味がない。( くすくすっ )っわぁ!?( びっくり )

>凪絆さん

ふふっそういう事じゃないよ………。( ふふっ )?どんな顔?( きょとん )

  • No.26 by 陽  2016-07-22 22:44:18 


>なずな


あーもう、なっちょん可愛い、ほんと可愛い。( ぎゅっ )甘えモードか、オレにとれば役得だね。 ( ほほ緩ませて、)


>セナ

年下のお兄さん系、いやー素敵だね。 ( 歩み寄り /見上げ )
いい気に決まってじゃんー遠慮なく入って ( 手招き、 )

>梓

だよねー、面白いのが一番しょー ( にっこり)ごめん、驚かせちゃた? ( 首コテン)

  • No.27 by 瀬凪  2016-07-22 23:06:02 

>陽さん
あっありがとうございます。(にこ)素敵?ですか?(首かしげ)えっと失礼します。(ぺこり)

  • No.28 by 陽  2016-07-23 08:53:33 


>セナ

ん、素敵なんじゃないかなー。( クスッ、)うん、どうぞー仲間は多い方がいいからね( にっこり)

  • No.29 by 幸也  2016-07-23 10:22:29 


>>おーる


昨日は寝落ち悪かった...。挨拶する前に寝ちまってさ..ー (  ふぁー )つうわけでー改めて幸也だ、よろしくー (  たばこ吸いながら )

  • No.30 by 瀬凪  2016-07-23 11:32:46 

>陽さん
えっとよろしくお願いします(ぺこり)あっこれ皆さんで食べてください(お菓子渡し)
幸也さん
おはようございます(ぺこり)俺瀬凪って言いますよろしくお願いします(にこ)

  • No.31 by 凪絆  2016-07-24 16:18:23 



>梓
わけわかんね。( きょと、 )こんな顔、( 頬むにむに )柔らか…( ぼそ/やめろ )

>陽
おい苦しいって…( むむ、/ぎゅ← )役得って、( くすっ )

>瀬凪
わ、俺とおんなじ漢字。( きらきら )おんなじだからこれあげる。( グミ/何故グミ )

>幸也
眼鏡だ!貸して。( 手伸ばし )あ、よろしく。( ぺこ、 )眼鏡貸して!( /眼鏡大好きかよ )

  • No.32 by 瀬凪  2016-07-24 17:04:51 

>凪絆さん
本当ですね〜(にこり)えっといいのですか?(おろおろ)あっありがとうございます(にこ)あっこれ俺が作ったんですが良かったら…お礼ってことで(クッキー渡し)

  • No.33 by 凪絆  2016-07-25 01:28:53 



>瀬凪
クッキー!うまい!( まだ食べてない )いただきます。( サク、 )甘くてあったかい味…( にこぉ )

  • No.34 by 夏生  2016-07-25 05:39:03 



夏生 / ナツオ / 22歳 / 無気力面倒臭がり / 死んだ魚の目 / 179㎝ / 意外とチョロい( / 押しと酒に弱い / yシャツ、黒ズボン / 黒髪猫毛 / ハーフ顔 / 着痩せ / 筋肉有 / やや潔癖 / 辛党 / 視力悪、コンタクトしたりしなかったり時々眼鏡


早ざーす…。全く眠れねェから来ちまったわ… ( 目、虚ろ / 裸眼 )
まあ、よろしく。( 腹掻き )

  • No.35 by 瀬凪  2016-07-25 06:54:02 

>凪絆
良かったです(にこ)喜んで頂けて嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック