✡幼馴染み✡〜様々な恋のカタチ〜 [NL/人数制限有/日常]

✡幼馴染み✡〜様々な恋のカタチ〜 [NL/人数制限有/日常]

トピ主  2016-07-22 15:32:15 
通報

__あんたなんかに負ける訳無いでしょ!
__その言葉、そっくりそのまま返させて貰おうか

__何モタモタしてんだ?早く付いてこい
__ちょっと待ってっ......足速いよー......

__見て!おれにしては良い点取れたでしょ!
__はいはい、凄い凄い。...私より30点下だけどね?

✡6人の幼馴染み達の、2人だけの恋のおはなし✡

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.14 by トピ主  2016-07-22 18:33:21 

>13
(/主も見返してみれば突き放す様な失礼な言い方をしてしまい申し訳有りません...!Eのkeepをイメージカラーエメラルドグリーンで承りました!pf提出は明日の18:00までにお願い致します。素敵な幼馴染み君をお待ちしております!)

• No.15 by 匿名  2016-07-22 18:39:14 

( / 楽し気な雰囲気のトピに参加希望です!Aのkeepお願い致します。イメージカラーは黄色を考えています! )

• No.16 by 参加希望  2016-07-22 18:40:09 

(/ うわああ!素敵トピ発見!Aちゃんのkeepをお願い致します。イメージカラーはオレンジを考えております。)

• No.17 by 参加希望  2016-07-22 18:41:21 

(/ >16です、くぅぅ、!出遅れてしまいました…!今回はご縁が無かったという事で失礼させて頂きますね。レス消費失礼致しました!)

• No.18 by トピ主  2016-07-22 18:47:20 

>15
(/お声掛けとお褒めの言葉有難う御座います!Aのkeepをイメージカラー黄色で承りましたので、明日19:00までにpfの提出お願い致します。素敵な幼馴染みちゃんをお待ちしております!)

>16
(/このトピに興味を示して下さっただけで充分凄く嬉しいです!今回はこの形になりましたが本当に有難う御座いました)

• No.19 by トピ主  2016-07-22 19:50:50 

>✡✡✡参加状況✡✡✡
✡幼馴染みA ♀ >15様keep中
イメージカラー...黄色

✡幼馴染みB ♂ >7様keep中
イメージカラー...青

✡幼馴染みC ♂ >6様keep中
イメージカラー...ワインレッド

✡幼馴染みD ♀ >10様keep中
イメージカラー...白

✡幼馴染みE ♂ >13様keep中
イメージカラー...エメラルドグリーン

✡幼馴染みF ♀ ※主が頂きます
イメージカラー...黒

(/keep含め全員埋まりました!有難う御座います。素敵なpfをお待ちしております。主も、後程提出する予定です)

• No.20 by >13  2016-07-22 20:27:59 

(/イメージカラーって、髪や瞳に適用したほうがいいんですかね)

• No.21 by トピ主  2016-07-22 20:31:27 

>20
(/瞳や髪の色には取り入れなくて大丈夫ですよ、流石に奇抜過ぎるので...。ただ、私服の系統やアクセサリー、若しくは性格を表した色としてのイメージカラーですのでそこまで囚われなくて大丈夫です!)

• No.22 by >13  2016-07-22 21:37:58 

「ねぇ、はやく人数集めていろいろなことをしようよ」
「僕さぁ、やっぱり○○のことが好きみたい。こんな僕だけど付き合ってくれるかな?」

名前/七瀬 尋  Nanase Hiro
年齢/16歳
学年/2年生
キャラ/幼馴染E

容姿/さらりとした黒色の髪は、はしゃぐときに邪魔にならないように少し短めにしている。奥二重は、やはり黒色で垂れ目。少し幼げな童顔。制服は動きやすいように少し着崩していてそれで怒られることもある。身長は169cmと男子としては少し低い。アクセサリーは白とイメージカラーの腕時計とネックレスをつけている。肌は少し日に焼けた感じで、少し筋肉質。

性格/やんちゃで元気。運動神経は良いものの、勉強はさっぱりなため、授業ではいつも寝ているか抜け出している。恋愛に関しては無自覚にモテる行為をしている。だが、本人無意識なため意味はない。甘えることが多いが強がりな部分も有ある。玉に凄く色っぽい顔をしたり大人な発言をする事もある。

備考/一人称 僕  二人称 ちゃん、呼び捨て
A⇔E 運動でいつも張り合っているが、男子なためか運動で勝つことは多いが勉強で惨敗している。
B⇔E 頭が良いためかいつも予習や復習の時には勉強を教えてもらっている。
C⇔E いろいろな通信方法でぴったりな時間に授業を抜け出し二人で笑っているがそのときばかりで戻ったら女子軍(主にA,F)に怒られている。
D⇔E マイナス思考のため、プラス思考に変えてあげようと日々がんばっている。
F⇔E 何だかんだ言って仲良しで懐いていて、甘える様に傍にいる。

家には猫が二匹と犬が一匹飼っていて、とても懐いている。エメラルドグリーンの色が好きで、部屋にはちょくちょくそういう色のものが見える。

(/pfができました!不備などないか確認お願いします。あとつき返すような言い方ではありませんでしたよ?)

• No.23 by トピ主  2016-07-22 21:58:31 

>✡✡✡主キャラpf✡✡✡
「大いに喜んでる所に水を刺す様で悪いんだけど、平均点より1点だけ下よね?...ちょっとそんなに落ち込むのやめてよ...悪かったってば...」

「...そういう、不意打ちみたいなのやめてよね...。急に大人っぽい顔されたら、戸惑うでしょ。あ、怒ってるとかじゃなくて...
__私って、このテの事に関しては何でこんなに不器用なのかしら」

名前/水澤莉子―Mizusawa Riko―
年齢/17歳
学年/高校2年生
キャラ/幼馴染みF

容姿/真っ直ぐ伸びた艶のある黒髪は、腰辺りまでのところ高い位置でポニーテールに纏めている為、数cm上にあたる。前髪は眉の上辺りで短めに切り揃え、両サイドは緑のアメピンで斜めに留めている。つり目気味で二重瞼の瞳は澄んだ黒色、睫毛も長く、加えて通った鼻筋に引き締まった桃色の唇は「美人」と言わせる顔立ちを演出している。身長156cmのグラマラス体型。制服は、スカートを少し短くしてブレザーの下に黒いベストを羽織った位の着崩し方。胸ポケットには予備の緑のアメピンが。両サイドを意地でもピンで留めたがる理由は、癖のない髪なのに何故かそこだけ毎朝跳ねてしまう為。私服はシンプルでクールな物を好み、女の子らしさより大人っぽさを重視して選ぶ。黒いロングブーツとタンクトップに、肩出しデザインの紫のシフォンブラウス。黒×白のチェックのミニスカートがマストスタイル。アクセサリーは滅多に付けない。

性格/実年齢より大人びていて、塩対応。友達が要らない訳ではなく、寧ろ友達と羽目を外したいと思っているにも関わらず、中々そんな素直な気持ちを表に出さずクールに振る舞う。それはまるで猫そのもので、弱い部分を見せたり甘えたりするのは本当に珍しく、完璧主義者な微ツンデレ。完璧に見られたい故、勿論努力は欠かさない為成績は学年1優秀。しっかりしていてよく長のつく物に推薦されるが、面倒を見たり大人数をまとめたりするのは苦手で、それと相まって子供の相手も好まない。出来る事はやりたいが大きな声を出して熱くなる事が出来ない。ドライなのは昔からだが、本当は悪戯心を持った少しコドモな部分もある。恋に関しては人1倍不器用で、いろいろと面倒臭い事態を巻き起こしてしまうタイプ。争い事はBと同じく口で解決させる。見栄っ張り。

備考/一人称「私」、二人称「君、貴方、名前+さん、Eに限ってはあんた、幼馴染みは名前呼び捨て」。「りっちゃん」と呼ばれている。女子からは大人びている態度が関わりにくいのか一定の距離を置かれ、男子からは美人ではあるが高嶺の花...というかただ恋愛対象にならないと言われている。友達は少ないが幼馴染み5人がいるので取り敢えずは満足している。中々隙を見せる事がなく、いつでも瞬時に動ける警戒態勢だが幼馴染み5人...特にEといる時は柔らかい笑顔を向ける。落ち着いている為ノリが悪いと思われがちだが結構イベント事等は本気でやる。歳の離れた兄がひとりいるが一人暮らしの為最近は会っていない。大学に入ったら自分も一人暮らしがしたいと考えている。将来は、母と同じ弁護士を目指している。委員会は環境美化、部活はテニス部(帰宅部にしたかったがAに運動部に入れと言われ仕方なく)。が、運動が破滅的に苦手な為大会はボロボロ。毎日部活が地獄らしい。からかわれるとムキになる。Eには既に恋愛感情を抱いているが自覚は無く、そもそも恋の感情がどんな物か分からない恋愛初心者。幼馴染み達の事は心から大切に思っている。その中でもEに対する感情が特別なのは確かだが未だ恋と結び付けられずにいる。が、時折見せる大人の顔に心がときめく為、自覚するには時間がかからない...多分。

(/主のpf上げさせて頂きます、参考になる物では有りませんが参考にして頂ければ光栄です。それでは、皆様のpf楽しみにお待ちしております!)

• No.24 by 匿名  2016-07-23 09:54:24 

( / わわ、気付くのが遅くなりましたが>16.17様被り申し訳ありません…!そして譲って頂いて有難うございます。謝罪、お礼が遅れましてすみませんでした! )

_____

「木の上に風船乗っちゃったの?じゃあ、私が取ってあげるね。…?ああ、心配しなくても大丈夫だよ、私運動神経は良い方だから!」

「あんたは私にとってライバルだけど…それを抜きにして一個人としては、その、______すッ、好きだから!」

名前/紫月 結 _ Siduki yui _
年齢/18歳
学年/高校3年生
キャラ/幼馴染みA

容姿/癖の無い茶色混じりの焦げ茶髪は肩につかない程度に短く、前下がりのボブ。前髪は眉につかないくらいで、顎ラインに沿った横髪は右側だけ耳に掛けている。焦げ茶がかった黒瞳は丸く大きめで、やんわりと吊り上がった猫目。全体的にパーツは整っている方で笑うと出来る笑窪が特徴的。身長162cmと平均よりは少し高めで、細身ながら程良い肉付きの健康的な体型。肌は微かに褐色がかっている。制服はブレザーのみ着ておらず、代わりに紺色のベストを着用し長袖の白シャツは両腕とも腕捲り、というスタイルが多い。私服は白や淡い色合いの物が多いが基本雑食で、ボーイッシュ系統でもナチュラル系統でも気に入ればどんな系統の服も着る。お気に入りは淡い黄色の薄手のパーカー。

性格/人見知りはせず気さくで明るい活発な女の子。誰とでも分け隔てなく話し、困っている子や自分を頼ってくれる子は放っておけない面倒見の良さ。基本人に優しく、がモットーでちょっとした事では怒らず特に子供や女の子には広い心で接する。だが優しいだけではなく駄目な事は駄目、とちゃんと叱る事が出来る真面目な部分も。人によっては小生意気で意地っ張りなもう一つの面が前面に出てくる様で、特に幼馴染みであるBにはその面が強く出ており、売り言葉に買い言葉で普通の会話よりも普段から喧嘩してばかり。その為後々一人で後悔している様だが直そうにも今更態度を変えるにもいかない上に癖となっている為どうしようもないらしい。但し言いたい事はきちんと伝える為、ツンデレとは言い難い性格。色恋沙汰には興味はあるものの人からその話題を出されなければ深く考える事が無い為に少々疎い部分もある様子。自覚すれば多少積極性が増すも、不器用なのか気持ちの伝え方がぎこちないものだったり自棄になっていたりと忙しい子。好きな人に甘えてみたい願望はあるらしいが、恥ずかしさが勝り上手くいかない甘え下手。

備考/一人称「私」、二人称「君、名前+ちゃん.くん、Bにはあんた、幼馴染みは呼び捨て.渾名」。明るく人懐っこい様から友人は人より多い方で、「ゆーちゃん」「しづ」等々人によって呼ばれ方は様々。幼い頃から体を動かす事が好きで運動神経が良く、今ではそこらの男子を負かす程。勉強面でもそこそこ出来る方ではあるものの頭の良いBにはどうしても後一歩敵わない様で、Fに体育を教える代わりに勉強を教わっている。部活動は見学に行ったりと散々悩んだ挙句あまりやった事のなかった卓球部へ入部し、今では部長として部を引っ張っている模様。委員会は図書委員。将来の夢はまだはっきりと決めていないが、一応介護関係のものに就きたいと思っている。家族構成は穏やかなおばあちゃんに、ユニークな両親と生意気盛りな歳の離れた弟が一人。幼少期からずっと一緒の幼馴染み達の事は皆同じくらい大切に思っている様だが、Bに対してはそれとは別の特別な感情を持っている。しかしその感情がどういった意味合いのものなのか定かでは無く、本人も深く考えずに日々競い合い喧嘩ばかり。だが普段から姿を見つけると無意識に絡みに行ったりする為、周りにはその特別な感情はバレバレな様。

( / >15にてAちゃんのkeepをお願いしていた者です。pf出来上がりましたので提出させて頂きますね!イメージと違ったり、不足が御座いましたら遠慮なく申し付け下さい!それでは、ご検討宜しくお願い致します。 )

• No.25 by トピ主  2016-07-23 12:14:01 

>22七瀬尋様
(/昨日は主のpfが出来上がり直ぐに寝落ちしてしまい、反応が遅くなって申し訳有りません!とても素敵な幼馴染み君なのですが、pfを見る限り少し合わないなと感じてしまいました...主の勝手で本当に申し訳無いのですが、今回はご縁が無かったという事でお見送りとさせて頂けないでしょうか...?)

>24紫月結様
(/pf拝見させて頂きました、とても素敵な幼馴染みちゃんですね!明るく元気、フレンドリーな反面不器用な部分がある結ちゃんとの絡みが今からとても楽しみです!不備等有りませんので是非そのまま参加なさって下さい!開始時刻決定次第お知らせしますので、それまで質問等受け付けております)

• No.26 by とくめい  2016-07-23 16:41:44 

( / >7でBクンのkeepをさせていただいた者です!私用でまだPFの方が作成できていなく、keep時間よりか遅れての提出になってしまいそうです…。もし可能でしたら本日中には提出させていただきますので延長願えませんでしょうか? )

• No.27 by トピ主  2016-07-23 16:46:47 

>26
(/報告有難う御座います!延長了解致しました、本日中という事で23:59までの提出で大丈夫でしょうか?お待ちしておりますね)

• No.28 by 匿名さん  2016-07-23 16:57:10 

(/>10幼なじみDをkeepして頂いた者です。17時までにプロフが完成できそうにありません。もう少し待って頂けないでしょうか?可能ならよろしくお願いします。)

• No.29 by トピ主  2016-07-23 17:49:57 

>28
(/ご報告有難う御座います、延長了解致しました。では今日の23:00までの提出で宜しいでしょうか?お待ちしておりますね!)

• No.30 by トピ主  2016-07-23 17:58:04 

>✡✡✡参加状況✡✡✡

✡幼馴染みA ♀ >24紫月結様pf受理
イメージカラー...黄色

✡幼馴染みB ♂ >7様keep中
イメージカラー...青
(本日の23:59まで)

✡幼馴染みC ♂ 募集中

✡幼馴染みD ♀ >10様keep中
イメージカラー...白
(本日の23:59まで)

✡幼馴染みE ♂ 募集中

✡幼馴染みF ♀ ※主、水澤莉子
イメージカラー...黒

現在pf受理をしたのは
紫月結様のみとなります

キャラの詳しい設定、関係性については>3を参照下さい

• No.31 by 匿名さん  2016-07-23 23:29:11 

(/遅くなってしまい申し訳ありません。幼なじみDを希望していた>10です。よろしくお願いします。)

「え?ご、ごめんなさい、ごめんなさい!!
お皿、割っちゃってごめんなさい。すぐに片付けますから、痛っ…。」

「あ、あのね、私…、私は好き…、なの。ずっと…、ずっと貴方のことが好きだったんです。やっぱり、私じゃダメ…かな…?」

名前/立花 美羽 -Tachibana Miu-
年齢/16歳
学年/高校1年生
キャラ/幼馴染みD

容姿/少し天然パーマで猫っ毛の栗色の髪は胸元までの長さがあり、普段はパステルカラーのリボンでハーフアップに纏めている。前髪は眉上でぱっつんに揃えている。
どちらかというとタレ目気味でぱっちりの二重瞼の瞳は薄茶色をしている。睫毛もそこそこ長いが色素が薄く少し茶色気味。右目の下に泣きぼくろがある。美人よりも可愛い系統の顔をしていてどちらかというと童顔。
身長153cmの細身だが出るところは出て引っ込むところは引っ込んでいる。
制服はブレザーでは動きにくい為ほとんど着ることがなく、代わりにパステルブルーのカーディガンを着ている。スカート丈は膝より少し上くらいの長さで素足を嫌う為夏場でも黒ストッキングを履いてることが多い。視力が少し悪く授業時はメガネのこともある。
私服は女の子らしいワンピースが多い。半袖を嫌う為夏場でも高確率でワンピースの上からカーディガンを羽織っている。身長が低めの為ヒールがある靴を選ぶ。高いものでは10㎝程あるものも平気で履く。ヘアスタイルは手先が器用な為アレンジを沢山するが清楚な感じの物が多い。

性格/柔らかい雰囲気の高校1年生。基本的に動きが遅く、よくドジを踏み、みんなに迷惑をかけ失敗する度ごめんなさいを連呼する。マイナス思考で消極的ではあるが、心優しくおおらかな性格で幼馴染みの中で男子に1番モテるが全く気付かないほどCのことしか見ていない為たまに無意識に相手を傷つけてしまっている。女子力は高く、手先は器用。おっちょこちょいの癖に細かい作業は何故か大得意。小心者で失敗を恐れるので努力は人一倍している為、勉強も運動も人並みに出来る。Cの本当の優しさを1番理解している。 妹気質な為高校生なのに中学生に間違えられてしまうこともしばしばある。

備考/一人称「私」、二人称「名前に君orちゃん」。みんなからは「名前、若しくは名前にちゃん付」で呼ばれている。幼なじみ同士の中では年下なのでほわほわしている。クラスの中でもどちらかというと控えめで全体より一歩後ろにいるタイプ。積極性がなく流されるがままにいる。友達は広く浅くという感じだが信用してべったりくっついているのは幼馴染み5人だけである。Cのことが子どもの頃からずっと好きだが性格の違い等から幼なじみであるだけでいいと思っているが周りの恋愛事情を見聞きし、このままでいいのかと焦りつつ困りつつしている。将来は小学生教員若しくは幼稚園教諭、保育士等子どもに関わる仕事がしたいと考え大学は教育学部があるところを考えている。委員会は保健委員をしていて部活は料理部に所属している。マイブームはお菓子作りでよく幼なじみや友達に配っている。妹が1人いる。仲はよく休みの日は一緒にショッピング等に出掛けたりしている。Bの妹と自分の妹が仲が良いため4人で遊ぶことも多い。Bを本当の兄の様に慕っている。

(/遅くなりました。幼なじみDを希望させて頂いていた>10です。プロフの期限延ばして頂きありがとうございました。出来上がったので上げさせて頂きました。少し急いで作成したので乱暴になっている部分もありますが目を通して頂けるとありがたいです。少し女子女子しくなってしまっているかと思いますのでダメな部分などありましたら教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。)

• No.32 by 名無しさん  2016-07-25 19:20:55 

(/幼なじみEで参加させて頂いてもいいですか?)

• No.33 by トピ主  2016-07-25 19:35:01 

>31
(/返事が遅くなり申し訳有りません!有難う御座います、不備有りませんのでそのまま参加なさって下さい!)

>32
(/参加希望有難う御座います...!Eのkeep承りました、pfお待ちしておりますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック