◆◇◆ ───衝撃的8.2秒間 ( bml/豆/入り乱れ )

◆◇◆ ───衝撃的8.2秒間 ( bml/豆/入り乱れ )

_  2016-07-22 10:29:29 
通報

You who are greedy.
The person is not necessary to fall in love at first sight for nine seconds either. I fall in love easily in only 8.2 seconds. Even if it is the play to a plural number.

As for the love, love is an instant throughout the life. Never speak of "flirtation" and the silly thing.

OK, you who are stupid.
Never miss instant!

( 欲深き諸君よ。
人は一目惚れをするのに9秒もいらない。たった8.2秒で容易に恋に落ちてしまう。例えそれが複数への戯れだとしても。

愛は一生、恋は一瞬、"浮気"などと野暮なことは決して口にしてはならない。

さぁ、愚かな諸君よ。
その一瞬を決して見逃すな! )

>1 ◆
>2 ◇
>3 ◆

※暫しお静かに───!

コメントを投稿する

• No.1 by _  2016-07-22 10:51:07 

◆ Rule

セイチャットルール厳守
 御遊び、浮気、裏切、切捨て、ドロドロ推薦トピ( 背後同士の喧嘩にならない方 )
 中傷、横槍厳禁
 女性伽羅不可
 基本豆ロル進行
 空白全角愛用者様優先
 初心者様、半角冷遇
 相性重視
 自ツ有無問わず
 keep不可
 背後様<伽羅口調
 受け受けしい、中性的な伽羅はご遠慮
 入り乱れ注意

• No.2 by Lishot・Galo_  2016-07-22 11:51:00 

────アー?あれ、何。もう出番?マジかよォ、ワ◯ピース読み返してたらもうこんな時間だヨ。俺、このままワ◯ピ読み返し続けりゃ気付いたら死んでんじゃネェ?…ってンな訳ねェか、ギヒャッ!( けら、/笑い方 )
オイオイ、ンなに怖い顔すンなって。別に取って食ったりしねェし…、つかキレーな姉チャンが来るかと思ったらむさ苦しいオトコかヨ。俺ァこういうボンッキュッボンッな姉チャンがタイプなんだけどォ。( 漫画の女性伽羅眺め、ぶつぶつ、/黙 )ンで?アンタ此処に何しに来たんダヨ。まさか純粋に恋愛しに来ましたァっつー訳じゃねェよナァ?そンなのはす〜ぐセピア色に染まって消えちまうゼ?───良いかァ?大切なのは刺激だシ、ゲ、キ。どんだけ痺れられる遊び方を見つけられるか、この意見に反論がある奴ァもしかしたらこのトピはオススメ出来ねェかもナァPretty Boy。( ふは、 )

ギヒャヒャ!まぁそう強張るなヨ。もし遊び方が分からねェようなら俺がちゃァ〜ンと教えてやるって。( 耳許ぼそ、/ひい )

◇ pf :簡単なもので可

名前: ( 和名、英名どちらでも )
読み: 
年齢: ( 19~50歳 )
容姿: 
性格: 
備考: ( 無ければ無しでOK )

あン?タイプゥ?…ンなコト聞くっつーことはアンタ、もしや俺狙いかァ?いや〜、参ったネェ!モテる男も楽なモンじゃねェゼ!( どやー、/は )ン〜、そうだナァ、基本的にキレーな姉チャンなら何でもWelcomeだが…男かァ。ンま、カワイイ優等生チャンってよりはチョット一癖あるような個性に惹かれるかもしんねェナァ。( こくこく、 )
だからって難しいコトは言わねェ。変人だろうとエロオヤジだろうと要は相性だろ?ごちゃごちゃ考える前に来ちまいナァ。俺がきっちり品定めしてやっからヨ。( にや、/上からやめ )

※もう暫くお静かに!

• No.3 by Lishot・Galo_  2016-07-22 18:59:51 

名前: Lishot・Galo
読み: リショット・ガロ
年齢: 26 y
容姿: ビビットピンク色の髪/ナチュラルウルフヘアー/前髪右流し/黄金色の瞳/切れ長ツリ目困り眉/尖った犬歯/がっちり筋肉質/身長183cm/黒いチェスターコートに赤いスキニーパンツ/左耳に4つピアス
性格: 自信家/自由奔放/破天荒/男女問わずたらし/本能に忠実/大胆不敵/快楽主義的/独占欲強
備考: 職業泥棒/海外の有名絵画を次々と盗み続けることでちょっとした有名人だが顔は割れていない。/極度の酒好き/変な笑い方

───ギヒャ、待たせたナァ。( にひ、/待ってない )
pfは最低限分かる程度で構わねェから声掛ける時ァ伽羅口調だと助かるわ。細けェことは言わねェでも来る奴ァ来るし来ねェ奴ァ来ねェだろ。ンじゃ、待ってんゼ。( 手ひらりん )

◆ レス解禁! ◇

• No.4 by 匿名さん  2016-07-22 19:11:46 

名前: Quincy・Galloway
読み:  クィンシー・ギャロウェイ
年齢: 23y

容姿:  179.5cm / 細マッチョ / 割と色白 / つり目下がり眉 / 緑眼 / 緩く尚且つだらしなく笑んだ口許 / プラチナブロンドミディアムウルフ / 前髪瞳上で左流し / ピアス→右3 左4 舌1 臍1 眉2 / 黒ビックTシャツに黒スキニー、黒のハイカット

性格:  押せ押せ積極的 / 構いたがりの構われたがり / 甘やかし上手 / 若干幼稚 / 楽観的 / 直感重視 / オープン屑 / 下衆い / セクハラ多々

備考: ヘビースモーカー / お酒好き / V系バンドvo. / 自称ヒーローの正義の味方マニア

───ドーモ!クィンシーちゃん参上ッてかぁ?ヒーローは遅れてやって来るもンだっつーケド、偶には一番乗りしたってイイよなァ?(  にへり  )つーワケで、参加希望ッてやつゥ!此処じゃァ刺激が貰えるってンで来たんだけど、勿論俺ちゃんからも提供するぜ?俺と一緒にいれば、刺激的でハイな時間が送れるコトはホショーできまァす!(  挙手、  )検討宜しくねン。(  うぃんくばちこん  )

• No.5 by 匿名  2016-07-22 19:16:47 

あ~……参加希望です~。( ぶんぶん )pfは置いておきますね~。( にこっ )

名前: Meariy・Arukadyeo
読み: メアリー・アルカディオ
年齢: 20歳

容姿: 綺麗な白色の髪 / 後ろでポニテ / 前髪で左目を隠している / サファイアの用な青色の瞳 / ネコ目気味にタレ眉 / 身長174cm / 見た目は細いのにどこにそんな力があるか分からなくなるかなりの怪力 / 黒のロングカーデに白のシャツ、黒のズボン / 右耳にピアス一つと首に黒曜石のネックレス /

性格: クール / 遠慮知らず / 明るい / 自由奔放 / 主に男たらし / 依存欲が激しい / 楽しい事大好き /

備考: 海外では名の通った俳優をしている / 極度の甘いモノ好き / いつもニコニコ / 誰にでも敬語で語尾を伸ばす /

不憫らあったら言ってください~。( ふふっ )

• No.6 by Lishot・Galo_  2016-07-22 21:12:53 

>4 :クィンチャン(←)

オ〜!こりゃまたHighなヒーローチャンだナァ。良いゼ良いゼェ、一番乗りがアンタで良かったヨ。( 肩ぽむ、 )えらく積極的じゃねェの!ホショーってのは信用出来ねェがそういうの嫌いじゃねェゼ?そ〜ンなに俺のことが好きなら一緒に楽しもうじゃねェかァ。( くく、腰に手回し、/やめ )───まぁここまで言えば分かるだろうが、是非参加して貰おうじゃねェのっつーことで宜しくネェ。クィンチャン。( にい )

>5 :メアリーチャン

いらっしゃい可愛子チャ〜ン。俳優ってアンタスゲェのナァ、俺ァあんまテレビとか見ねェから分かんねェけど…何か顔は見たことあるようなないような…。( 首捻り、/おい )綺麗な色の目ェしてっし人当たりも良さそうだし、もう少しお話してェトコなんだが、Ruleにもある通り空白全角愛用者優先なんだわ。( 眉下げ、 )本当に申し訳ねェケド今回は見送らせて貰うゼ、ごめんナァ。アンタも良縁に恵まれますよーに!( 手ひら、 )

• No.7 by Quincy・Galloway  2016-07-22 21:36:11 

>6 / リショット

ふふん、ハイでサイコーなヒーローと言えばこの俺の事ォ!可愛子チャンやら云々の元には、いつ何時だって一番乗りで参上すンぜ。(  鼻の下擦り、にへら  )取り柄だかンね、俺の。はあァ?信用してよ〜。ま、これからショーメーすればイイんだよな!ワオ、アンタも中々に積極的じゃん?(  にや  )ワァイ、ンじゃあお世話に成りまァす。リショットクン。(  はーとまーくぽふ / おえ  )

• No.8 by 匿名  2016-07-23 02:49:18 

名前:  Sylvester・ Uttley
読み:  シルヴェスター・アトリー
年齢:  25y

容姿:  アッシュグレーの髪 / 鎖骨辺り迄の長さ / 無駄にサラサラ / 適当に一つ結び / 藤色の瞳 / 切れ長目 / 身長180cm / 肩幅の広い細マッチョ / 着痩せするタイプ / 七分袖白Tシャツに黒スキニー / 左耳にピアス1つ

性格:  飄々 / 来る者拒まず去る者追わず / 色々と緩い / 超絶マイペース / 言葉遣いド直球 / 飽き性 / 基本適当人間、変な所でこだわり有 / 前向き思考

備考:  愛称スライ / 職業映画脚本家 / どれだけ売れている原作だったとしても、他人の作品を扱う仕事はしない主義 / 自他共に認める遊び人 / ペットの針鼠だけには一途

ハイハーイ、こんばんはァ。夜中にぶらぶら歩いてたらココに辿り着いたんだけど、中々面白そうな場所じゃン。痺れられる遊びってのに俺もまぜてくンない?(  にィ  )‥つまりまァ、参加希望ってヤツ。ンじゃ、検討宜しく。(  隻手ひら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック