なりきり 本体 恋愛 ( tap )

なりきり 本体 恋愛 ( tap )

匿名  2016-07-22 01:41:35 
通報

閲覧ありがとうございます

なりきりをしていてお相手様と恋人関係になられた経験がある方

なりきりはなりきりで割り切っていたのか
完なりから半なりへ変わり本体恋愛など経験したかたはしますでしょうか

周りの友達には言いにくい話なので、経験ある方のお話など聞きたいです

お相手様のキャラを好きだと思う錯覚から本体様にも少しずつ興味を持ってしまうんでしょうか

惚気話や愚痴などの吐き出し場所としてお使いください……、

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名希望  2016-07-22 20:02:38 ID:cbc2389c5

(/スペースお借りいたします。別サイトで恋愛を経験しました。最初は、なりきられてるキャラと仲良くなりたくて話をを進めてる感じだったんですけど、いつの間にか本体同士が恋愛に落ちまして。暫しの間お付き合いしてましたが私の身勝手な理由で別れ去りました。今現在は、お話した所とは別の場所のサイトで恋愛中です。その方は私共がしてるトピに初めて参加された方で凄く優しい方なんです。その方に、すぐさま惹かれたんですけど、その気持ちがバレたら惹かれられると思い気持ちを隠し通しながらほんの3~4時間程喋りながら半なりしてたら告白され返事致しまして今は参加者様の、ご都合で話せれてませんが、また戻られたら話そうかなと思っております。長々と書いて申し訳ありません。あとスペース貸して下さり有難うございます。)

• No.3 by 瑞希  2016-07-22 20:27:38 

貴方って誰ですか?トピ主さん?>1さん?

• No.4 by 匿名(主)  2016-07-26 02:31:59 

>1

(/わわ、貴重なお話ありがとうございます。本体様同士の恋愛について最近色々気になってしまい……。本体恋愛だと…やはり女性同士でお付き合い、でしょうか?最初はお相手様のなりきるキャラに凄く惹かれたのですが、いまじゃどっちに惹かれているかも、よくわからなくなってしまいました。夢を見ているだけなのかもしれませんが…半なり会話など続き、一応キャラ同士が恋仲なのですが……と、私のことを長々失礼しました。
お相手様と仲良く過ごしてください〜!
誰も来ないと思っていたので、スペース使っていただき、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!)

• No.5 by 匿名希望  2016-07-26 13:41:05 ID:cbc2389c5

>主様

(/どういたしまして。貴重だなんて、そんな普通の経験談を話しただけで貴重と言われるほどでは、ございません。私なんかで良ければ、いつでも相談に乗りますよ。いえ、私が経験した恋愛の本体様は皆男性でした。女性の本体同士の付き合いは、した事が、ありません。私の初恋もそんな感じでした。主様と同じ様な恋愛をしておりました。今もそうなんですけどね。それは、おめでとうございます。有難うございます。素敵なスペースを貸してくださった主様には感謝しか、ありません。喜んでくださり此方としても嬉しいです。)

• No.6 by 匿名希望  2016-07-31 23:15:09 ID:cbc2389c5

支援上げです。これは話を聞いてくださった主様への感謝の気持ちです。

• No.7 by 匿名  2016-08-01 01:32:44 

(/初めまして!
現在進行形で本体恋愛を経験している者です、付き合い始めて今月で一年と一ヶ月になります。
本体同士の恋愛は敬遠されがち、という印象が強かったのでこのようなトピを発見した事に些か感動を覚えております…。)

• No.8 by 匿名さん  2016-08-01 02:53:24 

( / スペースお借りいたします。わたしは3年半以上前にある方と出会い、その後のやりとりのうちキャラ同士がお付き合いするようになりました。私は女性キャラ、相手は男性キャラ。直接お聞きしたわけではありませんが、あちらの本体様は恐らく女性です。わたしたちは沢山本体会話を重ねましたが、年齢も住んでいる場所も何一つ知りません。本体同士が交際関係にあるわけではないのですが、性別も年齢も住んでいる場所も何一つどうだってよくて、彼女がどんな人であっても大事で大事で失いたくない存在なんです。どれだけお返事が遅くても、来なくなることはないんだろうなと信じています。彼女は沢山の愛を、暖かさを私にくれました。今年で出会って4年を迎えるというのに、ちっとも疎遠になる気がしません。私が彼女の全てを愛するように、全てとはいかなくとも、彼女も私を思っていてくれていると自惚れています。

彼女との関係を美しく語ることはできたでしょうか。わたしは、彼女に7ヶ月お返事をしていません。

わたしの勤め先はいわゆるブラック企業と呼ばれる所で、ありえない量の残業、勤務時間外労働が毎日のように課せられていました。週休2日なんて大嘘で、休日も自主的に出なければ終わらない仕事量にわたしの要領が悪いのかと周りを見渡しましたが、そんなことはありませんでした。社員みんな、同じように苦しんでいたのです。それに加え上司からの厳しい罵倒で心に傷を負い―――忙しさよりこちらの方がわたしは辛かった。男性社員に至っては手をあげられているのも珍しくありませんでした。
精神科に通うようになりいつしか姿が見えなくなった男性の同僚、泣きながら辞めさせてくださいと頭を下げているのに突っぱねられる隣の席の女の子。こんなところ一緒に辞めてしまおうと、私よりも随分細く頼りない隣のその子に声をかけ、上司に然るべき場所への相談も辞さない旨を伝え共に会社を辞めました。
去年の12月の話です。今月中にはかたをつけるつもりだと、詳しくは言いませんでしたがお相手様にそのことをぼんやりと伝え、年明けには笑ってなりきりをするつもりでした。ですが実際に会社との縁が切れたのは年が明けてしばらくしてから。次の就職先も決まっておらず、このサイトを覗く暇さえない慌ただしい日々を送っていました。新しい勤め先が決まって生活も落ち着いて、ここに来られるようになったのはごく最近。真っ先に彼女とのトピックを覗くと、1月以降顔を出していない私へのメッセージが数件残されていました。

涙が出るほど嬉しいのに、半年以上断りもなしに彼女を待たせてしまった自分が不甲斐ありません。ですが詳しく事情を説明するのも言い訳がましい気がしますし、伝えたいことはたくさんあるのに伝えられることが少なくて、何から伝えればいいのかわからないんです。彼女のことだから、もうこんなに長い付き合いだから、優しくされることがわかってしまう。責められる方がよっぽどいい、そう思ったのははじめてでした。
いつかまたあのトピへ顔を出したら、まず謝罪と、それから。
顔の見えないやりとりなのに、どんな顔をして会いに行けばいいのか、という言葉がすごくしっくり来るような、そんな心境です。

必ず会いに行くつもりです。もう少しだけ、私に時間をくれたら必ず、謝って、それからきちんとお話しようと思っています。
長文失礼いたしました、重い話ですみません。あなたを忘れた時はないよ。恋愛とかそういうの、こえた次元で愛してる。

トピ主様に感謝を込めて。)

• No.9 by 通りすがりさん  2018-03-10 00:30:24 

なんと昔の思い出と重なるお話ばかりで
懐かしさと切なさ、あの日の後悔などで胸がきゅぅと苦しくなりました。
もうあの頃の様に自分の想いや気持ちの吐露をする事は無いと思うままに現在まで来ましたが
同じようにあの頃を振り返り後悔や決意を胸にしている方が居ると知り少しだけ嬉しく思いました
私もきっとあの人に会うことはもう二度とないのですが
あの日の思い出が今の私を作っている事に違いは無いと感じあの人が救ってくれた私の今を大切にしたいと思います。

とても良いトピだと思いますので感謝の意を込めて。

• No.10 by 通りすがりさん  2018-03-10 07:20:20 

おい、なりきりしろよ

• No.11 by 匿名さん  2018-07-29 22:46:27 

あげ

• No.13 by 匿名さん  2019-01-19 21:35:32 

あげ

• No.14 by はと麦玄米月見草  2019-03-23 21:36:38 

桜が咲き始めましたね、ネットで知り合ったあなたと個人的に連絡をし始めてやっと貰った初めてのプレゼントは桜のキーホルダーで、今も桜の季節に思い出します、咲き誇るキレイな桜、散り行く儚さも綺麗と言われる桜、その花を私に似合うと笑ったあなた、あなたとの仲が途切れ始めたのも春のこの時期で、春は今でも好きにはなれない季節です、今は少し前を向くことが出来ているけれど、あなたの面影が消えることが無いの。

• No.15 by 常連さん  2019-07-27 23:54:12 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック