王道が主食ですが何か?【MBL/恋愛/ギャグ】

王道が主食ですが何か?【MBL/恋愛/ギャグ】

ナナシー  2016-07-21 11:38:52 
通報



はい!皆さんこんにちは!
王道が美味しい季節になりましたね(黄昏なう

閲覧してくれたってことは王道に興味あるってことですね!よし、是非お友達にっハァハァ…(手にぎにぎ)あ、ちょっ引かないで!逃げないで!謝るからスマホの電源落とすのストップ!!(必死

え?さっさと説明しろって?
うむ、よろしい!心して聞くがよい!(どや/謝

>1 ストーリー
>2 キャラクター
>3 ルール




コメントを投稿する

  • No.18 by 山下 馨  2016-07-21 22:28:58 



>ALL

チッ、うるせーな…
(理解している内容の授業ばかりで飽きてしまい、人気の無い第3図書室にて昼寝をしていたものの、休み時間になったのか廊下が騒がしくなり。不機嫌そうに顔を顰めると寝そべっていた高級感のあるソファから起き上がり)


(/参加希望頂きましたので早速絡み文を!絡んで下さると嬉しいですよろしくお願いします!)

  • No.19 by 東雲 颯汰  2016-07-21 22:47:10 



>不良くん


ねぇねぇ、きんきら髪の毛って地毛じゃないよね?君って不良?(いつの間にかソファーの隣にしゃがみこんでいれば両手で頬杖をついて、じーと相手眺め

(ダメ主ですがこれから宜しくお願いします!)

  • No.20 by 弥生 奏  2016-07-21 22:53:09 


>東雲さん
………は?噂って何?訳の分からない事を言うな。
(相手が訳の分からない事をいい始めたため若干引きつつも猫を一匹持ち上げて顔の近くへ持っていき)

>かいちょーさん
あっ…………潔癖の人だ。
(この時間の授業をサボリ本を読んでいると相手が入ってきたのを見て言い)
(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

>不良さん
……………あっ。
(休み時間に周りが煩すぎてろくに本も読めず図書室で本を読もうと思い来ると相手がいて)
(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)

  • No.21 by 東雲 颯汰  2016-07-21 23:08:52 



>王道くん


あははっ、だって王道くんって凄い目を引く格好してるでしょ?そりゃ噂にもなるよ(若干引き気味な相手の反応を気にすることなく答えれば続けて「猫好きなの?」と随分となついている猫を見て首かしげ

  • No.22 by 山下 馨  2016-07-21 23:09:19 

>東雲

あ?誰だオマエ
(いつから其処に居たのか全く気が付かなかった相手の登場に驚くが、あまりにも唐突すぎる質問に少し距離をとりながら眉根を寄せて)

(/参加許可ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)


>弥生

……
(まさか自分以外にこの一番古く人が来ない第3図書室を利用する生徒が居るとは思わず、相手と目が合うもなんと声をかければ良いのか分からずに黙ってしまって)

(/絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.23 by 東雲 颯汰  2016-07-21 23:17:24 



>不良くん


ダメ、俺の質問が先!それにしても良ーく寝てたね不良くん?(誰だという問いに答えることもなくずいっと詰め寄ればブレザーのポケットからスマホ取りだし無防備に寝ている相手の姿を写した画面を見せてにんまりと笑みを浮かべ


  • No.24 by 弥生 奏  2016-07-21 23:35:59 


>東雲さん
ふーん。別に噂になりたくてこんな格好してるんじゃない。
(相手を少し見るとふいっ、と顔をそらして上記を述べて。猫好きなの?、と聞かれれば無言で頷き)

>不良さん
………………………?
(相手が黙っているのを見て此方も黙ってしまい。訳が分からないまま首をかしげて)

  • No.25 by 九条津鶴  2016-07-22 06:15:15 



>颯汰
んー…まぁいっか。
(急いで靴を脱ぎ下駄箱にしまうもそこで集中力は途切れたのか諦めて生徒会室の方へ向かい。廊下の隅にわすわかなホコリを発見し心底嫌そうに眉をしかめ)
…おーい、授業授業中だぞー?
(そのまま少し進めば何やら立ち止まって考え込んでいる様な相手の姿を見つけて声をかけ)

>奏
おはよう!
(相手から声がかかればニコッと微笑んで手をひらひらさせて)
人を潔癖呼ばわりしたらダメだぞ?
(ゆるく首を横に振り嗜めるように述べては「授業には遅刻しないように。」と自分が言えたことじゃないことを述べて生徒会室へ向かい)

>馨
図書室かー。最近来てないな、
(やはりハンカチ越しにドアノブに手をかけてそっと開けて中の様子をじっと見て)
誰かいるー?
(ゆっくりと1歩中へ入りドアを後ろ手に閉めてはあたりを見回していき相手を見つければ驚いたように目を丸くして)

(/反応遅くなってごめんなさい!みなさんよろしくお願い致します!)

  • No.26 by 東雲 颯汰  2016-07-22 12:49:14 



>王道くん


ふはっ、そりゃそうだ。目立ちたくてする格好ではないね…どんな理由があってそんな格好しているのかとーても興味があるなぁ(にこー/吹き出すように笑えば変装であるのを見抜いているかのような意味深な言い回しをし。「猫好き王道くん萌えー…」と呟きながら悶え近くの壁叩き


>会長さま


ぎくっ…!いや、あのっ所用の頭痛がっ!!…って会長さま?一人?オラオラ攻めとかチワワ受けとかはどうしたんですか!会長さまなら受けでも攻めでもご馳走!相方つれて出直してらっしゃい!(かけられた言葉に大袈裟なほど肩をびくつかせ意味の分からない言い訳をするも相手だと気づけば安堵し、途中から暴走して捲し立て

  • No.27 by 九条津鶴  2016-07-22 13:59:00 



>颯汰
津鶴でいいよー?
(よそよそしい呼び方は歯が浮くのか恥ずかしそうに髪を掻きながら苦笑して)
え、相方?チワワ?えっと…え?
(相手の言葉の真意がわからずにきょとんとしながら「2年の東雲だよね?面白い子だね、」くすくすと笑って)

  • No.28 by 山下 馨  2016-07-22 14:46:15 

>東雲

っ、不良だったらなんだよ
(詰め寄られると上半身後ろに退け体支えるためソファに後ろ手ついて不機嫌さ全面に押し出し答えて。差し出されたスマホの画面見れば「おまっ、何撮って…!」目を見開きスマホ奪おうと手を伸ばし)


>弥生

あー…1年?
(目が合ってしまったのに何も話さないままというのは気まずく、困ったように首に手を当てては無意味な声を出し。暫くの間の後、取り敢えず相手の学年を聞こうという結論に至り)


>生徒会長

…なんだよ
(自分を見るなり驚いた様子の相手に不思議そうに首傾げながら問いかけ。生徒会長という立場の相手が不良と言われている自分といるのは不味いと相手の事を気遣ってか図書室を出ていこうと立ち上がり)

(/絡んで下さりありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.29 by 九条津鶴  2016-07-22 15:28:29 



>馨
何でもないけど…どこいくの?
(まさか自分が来たので出ていこうとしているとは露ほども思っておらず不思議そうに相手を見つめ)
まだ休み時間だぞ?読書とはいい趣味じゃないか。九条さんのおすすめ、読む?
(にこやかに質問を重ねれば手近にあった本棚から1冊、「世界の海」という写真集を取り出して「これめっちゃ綺麗なんだよ、」パラパラとページを捲り)

  • No.30 by 弥生 奏  2016-07-22 15:58:12 


>東雲さん
面白い理由なんてない。気まぐれ。
(相手の発言に少し吃驚しつつも表に出さずつん、とした態度で上記を述べて。何かをいいながら壁を叩く相手にコイツヤバイ奴、と認識し無視してまた遊びだし)

>不良さん
………………………。
(気まずい空気に耐えられなかったのか相手の質問に無言のままこくり、と頷いて。そのまま椅子に座り本を読みはじめて)

>かいちょーさん
………!おはようございます。
(いきなり挨拶されては少し吃驚しつつもきちんと返事を返して。潔癖呼ばわりってアンタ潔癖症でしょ、と心の中でつい突っ込んでしまい)

  • No.31 by 九条津鶴  2016-07-22 16:05:09 



>奏
あ、そうだ。奏も良かったら生徒会室おいでよ。この前お土産でもらったマドレーヌあるよ。
(この学校の生徒の名前はきちんと把握しているようで振り返って手招きを)
その前に、甘いの好き?
(好き嫌いがあったら申し訳ないなと首をかしげて問いかけ)

  • No.32 by 弥生 奏  2016-07-22 16:09:47 


>かいちょーさん
……えっ。あっ行きます。
(突然生徒会室に来ないか、と言われ猫を落としそうになり慌てて抱き締めると相手の方を見て上記のように答えて。甘いモノが好きか、と聞いてきた相手に小さくこくっ、と頷き)

  • No.33 by 東雲 颯汰  2016-07-22 20:44:16 



>会長さま

え、下の名前で呼んじゃっていいの?んーならつーちゃん!(相手の申し出に驚き少し考える素振り取って決めたとそう即興のアダ名で呼び

はっ!また暴走してしまった。おぉ、あの愚行を見て面白い子で片付けるとは…つーちゃんは女神さまだったのか!俺のこと知ってるの?俺も颯汰でいいよ(暴走したことを反省するも相手の反応に手を合わせて拝んだあとニカッと笑って


>不良くん


キタコレ!俺って強気受けとか男前受けが好きなんだよね…ってことでこれは素敵な攻めさまにお渡しします!不良受け萌え!(伸ばされた手を軽く避けニコニコと笑みを絶やさず息荒く自分の好みについて語り


>王道くん

へーほー?まぁそういうことにしといてあげ…ちょっ、無視は止めて!俺のハート打たれ弱いんだから!(つんとした態度をほくそ笑みながら楽しむも自分を無視しだした相手に慌ててかまってくれと隣にすわり

  • No.34 by 弥生 奏  2016-07-22 20:58:02 



>東雲さん
……………………………。
(相手が隣に座ってきて少し鬱陶しいとも思いつつ無視して相手が隣に座ったことにより此方に集まってきた猫を一匹一匹撫でていき)

  • No.35 by 東雲 颯汰  2016-07-22 21:15:18 



>王道くん

おっ、見て見て!こっちにもニャンコがきた!
俺も撫でても平気かな?(集まってきた猫に相手の服を軽くひっぱって目を輝かせるもあまり動物に触れあったことがないため撫でることを躊躇い


  • No.36 by 山下 馨  2016-07-23 00:05:22 

>生徒会長

どこ行こうがアンタには関係な、
(不思議そうに見つめられ、ふいっとその目から逃れるように視線を逸らすと上記言いかけ。しかしそれを遮り相手が見せてきた写真集に興味無さげに目をやると、不覚にも綺麗でつい数秒それを見つめてしまい)


>弥生

へぇ
(自分から問うたくせに気のない返事を返すと、こういう時は逃げるが勝ちとそそくさと出口へ向かって歩き出し。椅子に座る相手の前を横切った時、何故か何も無いのに躓き盛大に転けてしまって)


>東雲

ウケ?モエ?何わけわかんねえこと言ってんの?
(自分には理解できない何かを言って息を荒くする相手を見て引きつつ、スマホから先程の画像を消去する為何が何でも奪おうと「それ寄越せ!」言っては再び手を伸ばし)

  • No.37 by 東雲 颯汰  2016-07-23 11:42:47 



>不良くん


ふははは!何度やっても同じこ、…あっ、ちょっ、返せ!俺の萌え萌え計画がぁあ!(今さら引かれることなど痛くも痒くもないとドヤ顔していれば相手にスマホを奪われてしまい今度はこちらが手を伸ばす番になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック