さ ァ さ 、 ち ょ い と 一 刻 寄 っ と い で (  妖 / bml / 豆 / 人数制限あり  )

さ ァ さ 、 ち ょ い と 一 刻 寄 っ と い で (  妖 / bml / 豆 / 人数制限あり  )

鬼_  2016-07-20 20:55:48 
通報

: セイチャット規約厳守
 : 喰い合いbmlゆえに女性伽羅禁制
 : 受け身伽羅厳禁
 : 全角空白愛用者様優遇
 : 豆ロル
 : 自ツ有無問わず
 : keep一日
 : keepの際の声掛けは本体伽羅口調問わず

人の居ない寂れた屋敷、其処には妖が集うのです。

>暫し口を噤む事

コメントを投稿する

• No.1 by 鬼_  2016-07-20 21:09:26 

_よ、っと。ぷは、その顔は驚いたーっという顔じゃの。(  くく、 / 嬉し気  )

なァ、御前さんは新顔だろう?此処に来るに当たって何があったかは聞かないけれど、此処から先はこの場所の規約に従って貰うぞ。所謂、郷に習えッて奴だのぅ。(  ふふん  )

: pf / 簡単な物で可

名前_
外見年齢_
容姿_ 斜線で区切り記入
性格_ 〃
備考_ 〃

: 募集枠 → 五 / 妖被りなし

俺の「 ぷろふぃーる 」という奴は後程。さてさて、募集と相成ろうか。妖共で馬鹿騒ぎ、と云うのも一興。御前さんと縁がある事を祈っておるぞい。(  にへ  )

>募集開始

• No.2 by 参加希望、  2016-07-20 21:23:08 

( / 1枠keepを頼めると有難い。プロフは後程。)

• No.3 by 匿名  2016-07-20 21:32:10 

やぁ。とてもいいトピだね。( にこっ )僕らが入るには丁度いい……。( ボソッ )1枠のkeep頼んでもいいかな?( 両手パン )

• No.4 by 名無しさん  2016-07-20 21:33:23 

( / 妖怪1人keepよろしくお願いします )

• No.5 by 鬼_  2016-07-20 21:34:19 

>2

おうおう、任せとき。御前さんの分の枠、確りと「きーぷ」しておくからの。…序でに、何か土産でも持って来てくれれば有難いんじゃが。(  にひ  )

>おーる、

遅れ馳せたが、以下が俺の「ぷろふぃーる」じゃ。確認するなり煮るなり焼くなり__んう、喰われるのは勘弁だの。(  ふむ  )

: pf / 主

名前_ 禄 ( ろく )

外見年齢_ 20

容姿_ 179cm / 細マッチョ体型 / 濡羽色のミディアムショート / 部分長髪で左横髪のみ鎖骨付近までの長さ / 前髪右わけ / つり目下がり眉 / 金色の瞳 / 八重歯 / 菊模様の紺藍色の着物 / 両顳顬付近から角

性格_ 自由気儘 / 軽薄 / 中身老人 / 誰彼問わず来る者拒まず去る者追わずで友好的 / 理性的 / 独占欲強め

備考_ 酒呑童子 / 酒豪 / 大食い / 古風な口調 / 一人称「俺」二人称「御前さん」 / 古風な話口調

• No.6 by 妖  2016-07-20 21:36:38 

あぁ、俺が入るのに良いトピみーつけた!( に )そうだな、1枠keepお願いしても良いかな( 首こて )そうだな、とりあえず先に種族を言っておくと俺は妖狐を考えてるんだけど。

じゃあ、PF作成してくるから検討おねがいしまーす!( 手ふり )

• No.7 by 鬼_  2016-07-20 21:42:17 

>3

御前さん、お目が高いのぅ!然し乍ら、規約には目を通してくれたか?「全角空白愛用者」を優遇しているのじゃ、…申し訳ないが今回は見送らせて貰うぞい。御前さんの縁を祈っておる。(  にこ  )

>4

「きーぷ」だな。確りと受け付けた。そうだ、何か土産を持ってきてくれぬか?待ってるぞい。(  手ひら  )

>6

妖狐で一枠「きーぷ」受け付けたぞい。ふふ、御前さんには屹度居心地の良い場所になると思うのぅ。…嗚呼、序でに何か土産を持ってきてくれぬか?待ってるからの。(  へら  )

• No.8 by 鬼_  2016-07-20 21:45:33 

: きーぷ状況

>2
>4
>6

• No.9 by 匿名  2016-07-20 21:55:40 

(>3の者です。)
そうだったか……すまない。( ぺこっ )規約をきちんと読んでいなかったみたいだ。本当にすまない。( 深々と )もし、もう一度大丈夫、と思われるならもう一度参加資格が欲しい。( 真剣 )ダメだったらいい。返答まっている。

(/本当にすいません。とてもいいトピでしたので早とちりしてしまいました。もしよろしかったらもう一度参加資格をいただけないでしょうか?待ってます。)

• No.10 by 匿名さん  2016-07-20 22:02:18 

おォ、何だか素敵なトピはっけェん!ッつーわけで、是非一枠keep頼みてェんだけど、お願い出来るかァ?( けら )

• No.11 by 鬼_  2016-07-20 22:06:38 

>9

うーん……褒めてくれるのは有難いんじゃが、確りと理解しておるかの?俺が言いたいのは、伽羅を変える事でも上下に空白を付ける事でもなく、「ろる」内に全角空白を設けるという事だぞい。申し訳ないが、参加は遠慮させて貰う。すまんの。(  眉下げ  )

>10

わお、大胆に褒めてくれるのぅ!感激したぞい、是非一枠「きーぷ」受け付けさせて貰う。序でに、土産を持って来てくれれば更に俺が喜ぶぞ。(  ふふん / 何様  )

• No.12 by 匿名さん  2016-07-21 00:29:35 

名前_ 禅 ( ぜん )

外見年齢_ 21

容姿_ 180cm / 程良く筋肉質 / 金色混じりの焦げ茶髪で襟足長め / 後髪はちょんと一つに結んでいる / 鼻先迄伸びた前髪は左流し / 切れ長のつり目 / 瞳は真っ赤な紅色 / 背には何色とも言い難い鮮やかな翼 / 黒い花の刺繍が特徴的な淡い赤紫色を基調とした着物

性格_ 楽観的 / 自分さえ楽しければ何でもいい / 結構な屑 / 性格も緩ければ口調も緩い / 誰よりも人の不幸を望み、幸せな表情を崩してやりたい願望強め / 性格歪み気味 / 依存傾向有り

備考_ 難義鳥 / 偏食 / 酒呑み / 一人称「俺」二人称「お前、名前」 / 間延び口調

–––––ッと、こんな感じかァ?…ああ、俺>10でkeepお願いした者でェす。( 片手ひら )不備とかあれば遠慮なく言えよォ?気が向けば書き直すしさァ…–––ッて嘘嘘。言われりゃすゥぐ直すってェ。( くく )

つーことで、検討よろしくなァ。( ういんくパチリ )

• No.13 by 匿名さん  2016-07-21 00:34:45 

>12 / 追記

あーッと、大切なモン忘れてた。手土産に酒持って来たからよォ、一緒にどうよ?( 酒瓶片手にぷらり )––––今ならお兄さんが優しィく、介抱したげるぜェ。( にひ )

• No.14 by 名無しさん  2016-07-21 10:57:52 

名前_ 白(ハク)

外見年齢_ 20

容姿_ 白髪ウルフカット / 二重 / 伏し目がち / 瞳は灰色 / 細身 / 限りなく白に近い青の着流しに毛皮のような白い素材の羽織 / 色白 / 爪は黒く塗ってある / 牙 / 瞳孔が開いている / 長めの煙管を常備

性格_ マイペース / 言葉<スキンシップ / セクハラ魔 / 恋愛に関しては超肉食 / 隠そうとしない腹黒 / 欲に忠実で我慢嫌い / 独占欲や執着心はなく緩い

備考_ 一人称「俺」、二人称「君、名前呼び」 / 噛み癖あり / 狗神 / 酒乱 / 喫煙者

>4のkeepしてたヤツだけど...君が言うからお土産持ってきたよ ( 酒を片手に )
もちろん飲むよね、俺より先に潰れるなんてこと、ないよね( にたあ )

• No.15 by 妖  2016-07-21 18:23:53 

名前_銀( ぎん )

外見年齢_20

容姿_銀髪の胸あたりまである姫カット / 頭頂部には狐の耳 / 金瞳 / アーモンド形 / 健康的な肌 / 細い線 / 着やせをするタイプ / 神社でよく見かけるような袴と胴着 / 腰の辺りから髪と同色の尻尾 / 尖った犬歯 / 弧を描いた口元

性格_自由奔放 / 省エネ主義者 / お調子者 / 結果が良ければ全てよし / 独占や執着を好まない / なのに自分は固執しちゃう / 緩い関係大好き

備考_一人称「俺」、二人称「貴方」 / 酒豪 / 禁煙家 / 妖狐

>6でkeepお願いしていた妖狐だよ。( へら )とりあえず、手土産って思って持ってきたんだけど被っちゃったな。( 手元の酒瓶ちら )まぁ、酒はどれだけあっても困らないし皆で飲むのも楽しいだろうしね。( に )

• No.16 by 禄  2016-07-21 20:54:15 

>12 / 禅

待ってたぞい!ふむ、難義鳥とな。美しいのぅ、格好良いのう。(  まじまじ  )勿論、問題はない。是非参加して行っておくれ。__と…ふぅむ、酒か!くくく、非常に楽しみな事この上ない。ン、だァれが介抱されるか。酒呑童子とは俺のことじゃぞ。(  むすり  )

>14 / 白

待ってたぞい。ふぅむ…狛犬か!何とも素敵な奴じゃのぅ。…所で「規約」の方には目を通してくれかの?「全角空白愛用者」を優遇しておってな、もし可能であれば全角すぺーすを使用して欲しいんじゃがどうだ?(  小首傾げ  )「ぷろふぃーる」も問題ないし、此方としては是非とも参加して欲しいんじゃがなぁ…。如何せん、一人お断りしてしまつた手前特例とはいかんのよ。(  ぐぬ  )

>15 / 銀

待ってたぞい!これは又、美人なお狐様が来たものじゃのぅ…。ほお、銀と申すのか。ぴったりな名前じゃな。(  にへ  )問題は一つもない。是非とも参加して行っておくれ。そうだのぅ、酒は幾らあっても困らない__素敵な言葉じゃ。(  こくこく  )早速一杯…いいかの?(  ちら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック