好きな人がいること。 ( nl )

好きな人がいること。 ( nl )

海里 莉桜  2016-07-20 13:00:51 
通報

__好きな人がいること。

>1ルール
>2創作について
>3募集

コメントを投稿する

• No.1 by 海里 莉桜  2016-07-20 13:03:32 

( ルール )

恋愛はnlのみでCPは原作通りでなくても可、個トピへの移動も可能
ロルは成るべく長い方が良い( 時と場合 )
まんべんなく絡んで頂く為にドッペル可能
セイチャルール厳守

• No.2 by 海里 莉桜  2016-07-20 13:05:19 

( 創作 )

「」
「」

名前/
読み方/

性格/
容姿/

年齢/
身長/

その他/

• No.3 by 海里 莉桜  2016-07-20 13:20:31 

( 募集 )

櫻井美咲

柴崎千秋

柴崎夏向

柴崎冬真

( 創作枠 )

A( パティシエが辞めて人を探していた夏向にたまたま会った同級生をSea Sonsで働かないか誘ったものの兄が既に探した事も知らず誘ってしまったため返すわけにもいかずSea Sonsで働き一緒にシェアハウスに住む事になる。夏向と同級生であり仲が良かった(?) パティシエ兼ウェイトレス )

B( 兄達が忙しそうにしているのを見た冬真が声をかけた1つ上の先輩であり料理学校卒業生。 愛想がよく看板娘的な存在でありSea Sonsに溶け込み残りの二人とも問題なくやっている。彼氏と最近うまくいっていないようで。冬真の提案でシェアハウスで一緒に住むことに。ウェイトレス )←主

レス解禁

• No.4 by 海里 莉桜  2016-07-20 13:32:03 

「お疲れ様。あ、これ作ったんだけど...久々に作ったから味分かんないけど」
「...あ、海行きたい。ダメ、かな?」

名前/ 海里 莉桜
読み方/ かいり りお

性格/ 明るすぎず静かすぎず、仕事に対しては真面目な面がありお客様に対する接客等絶対手を抜かない。後輩に誘われた嬉しさもある反面自分なんかが役に立てるのか、と思っていたが役に立てているようで安心している。たまにマイペースな一面もあり休日は遅くまで寝ていたり夜遅くまで独りで海にいたりとしばしば謎な一面もある。

容姿/ 茶髪を肩辺りまで伸ばしていて前髪はぱっつんぎみで普段はうち巻きになっている。服装は休日はスカートや可愛らしいものを好み、仕事のときはスキニー等スラッとしているものが多くあまり装飾品は着けていない。目はぱっちり二重であり色は髪と同じ色の茶色である。

年齢/ 22

身長/ 159

その他/ 学校を卒業しずいぶんたった頃に指を怪我してしまい以来仕事で包丁を握っておらず、握ることに不安も抱えている。接客時は笑顔を絶やさない、というように努力家でもある。身長の事になると割りとムキになる面もある。恋愛経験は割りとある方だと思われる。

• No.5 by 海里 莉桜  2016-07-21 08:20:04 

( 追加募集 )

高月楓

二宮風花

• No.6 by 海里 莉桜  2016-07-21 13:20:29 

...綺麗。あ、もうこんな時間なんだ...ちょっとぐらいいいよね?店と家だって近いんだし。( テラスから海を眺めていてふと綺麗、とおもい写真を撮ろうと思ってスマホを開くと時計は19:00を回っていてヤバイ、と思ったもののまぁいっかと。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック