さよならのその前に《創作NL.BL/携帯擬人化/人数制限有/ロル60~》

さよならのその前に《創作NL.BL/携帯擬人化/人数制限有/ロル60~》

トピ主  2016-07-19 17:52:25 
通報

これは携帯が擬人化し
人の姿を取るのが当たり前となりつつある世界。

持ち主は最初こそ戸惑いながらも徐々に距離を
縮めていき今では確かな絆で結ばれていた。

しかし突如として擬人化達が元の携帯に戻ると
言う事件が起き始めそれはニュースにも取り上げられた。

いつかは自分の携帯も…言いようのない不安に包まれる3名の人間__

いつかは俺(私)も…
不安を抱く者、悟りを開く者もいる擬人化の3名__

彼ら彼女らはいつかやってくる別れを胸に秘めて1日1日を大切に過ごし始めた__

>>1《条件》
>>2《募集キャラ》
>>3《PF用テンプレート》
>>4《cp一覧》
>>5《参加について》

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2016-07-19 17:56:28 

《条件》
・ロルが60以上
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラ作成6日、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。※報告ありで延長可能。
・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~(裏は不可。Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開可。事前、事後ロルまで)
・背後仲良く
・ドッペル可能
・めでたく恋人同士になれば1対1のトピックに移ることも可能ですが、原則としてこちらのトピックにも顔出しが条件です。トピ主にも一言下さいませ。

>>2《募集キャラ》

• No.2 by トピ主  2016-07-19 18:47:30 

《募集キャラ》

§人間(持ち主)§

①可憐で大人しく引っ込み思案な少女、16歳。
健気で大和撫子な高校一年生。大好きな携帯が
元に戻ってしまうかもと不安を抱いている。ベースが黒で青いラインの入った携帯を持つ。

②ぶっきらぼうで素直じゃないツンデレな男。
誰に対しても上から目線だが律儀でどこか憎めない社会人。年齢25歳。
携帯が戻ろうが関係ないと言いつつ本心は嫌なため何とかならないかと
調べている。ベースがラベンダー色で青緑色のラインが入った携帯を持つ。

③大人びたクールビューティな14歳の少女。厳しいこともはっきり言うが相手を想ってのこと。困っている人は放っておけない性格。携帯のことは大切に想っており消えて欲しくないと切に思うと同時に自分に出来ることをしようと奮闘中。ベースが白で水色のラインが入った携帯を持つ。

§携帯擬人化§

④クールだが気さくで
優しい性格の男型。面倒見が良く持ち主をとことん気にかけ学校までついて来ていたが最近はいつか離れなければならないと寂しさから悟りを開き必要以上に構わなくなった。他の携帯達とは知り合いで顔見知りで仲は良い。見た目18歳。なかなかのハイスペック。《トピ主が貰います》

⑤穏やかでお淑やかで、ちょっと天然さんな女型。慈悲深く母性溢れる
お姉さんだが少し型が
古いため色々間違った
知識もある。見た目年齢24歳。持ち主に淡い恋心を抱いているがいずれ離れてしまうので想いは隠している。他の携帯達は
自分よりも年が下なので弟のように想っているが気心は知れている。

⑥かなりチャラい性格で女、男共に好きなバイセクシャルな男型。やんちゃで明るく陽気だが真面目な話も意外に出来る
タイプ。携帯の中では
最新モデルで非常に高性能だがずば抜けて優れている性能以外は案外普通。見た目年齢16歳。

携帯達が元に戻ってしまってから出てくるお話の鍵を握る創設者をサブでトピ主が勤めます。

※合図があるまでレス
禁止。

※一人一役でお願いします。

• No.3 by トピ主  2016-07-19 18:53:38 

PFテンプレート

名前/持ち主は和名フルネーム。携帯は和名名前だけでお願いします。読み仮名
カタカナで。
年齢/指定通り。
性別/指定通り
キャラ/番号と役
性格/指定通り+自由
容姿/髪や瞳の色は持ち主はなるべく自然な色で。携帯はベースやラインを参考にどちらも詳しく。
備考/一人称、二人称、持ち主に対しての想い、
携帯達に対しての想い、家族構成、趣味、好き嫌い、恋愛感情を抱くとどうなるか。

• No.4 by トピ主  2016-07-19 18:59:35 

《cp一覧》

持ち主×携帯
携帯×携帯
持ち主×持ち主

※募集キャラの所に書いた
各々の気持ちですがあくまで初期の設定です。
他のキャラと絡んでいるうちに想い人変更も可能です。ただしcpになれるのは一組のみです。既に恋人がいるのに他のキャラへの手出しは禁止とします。
つまり浮気はなし、ということになります。恋人がいるキャラの奪い合いも
不可と致します。

• No.5 by トピ主  2016-07-19 19:02:58 

《参加について》

ここまで読んで頂きありがとうございます!

分からない事や質問も
受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

なお、トピ主のキャラのPFは後ほど書かせて頂きますねー。

これよりレス解禁とします!

• No.6 by 匿名  2016-07-19 19:05:04 

(/解禁心からお待ちしておりました...!!宜しければ③の持ち主ちゃんのkeepをお願い致しますッ!)

• No.7 by 常連さん  2016-07-19 19:12:12 

(/②のキープ願います)

• No.8 by 名無し  2016-07-19 19:26:01 

(/⑤ちゃんのkeepお願いします……!

• No.9 by トピ主  2016-07-19 19:47:06 

書き忘れがありましたので追加。携帯が
どの持ち主のものか書いてませんでしたね(汗)

携帯→持ち主

④→①
⑤→②
⑥→③

となっております。

• No.10 by トピ主  2016-07-19 19:58:35 

>>6

(/お待ち頂けていたとはありがとうございます!③keep承りました!期日は6日ございますので
ゆっくり作成なさって下さい^^PF楽しみにして
おります)

>>7

(/参加希望ありがとうございます。②keep承りました。期日は6日ございますのでゆっくり作成なさって下さい。PFお待ちしております)

>>8

(/⑤のkeep承りました!期日は6日ございますのでゆっくり作成なさって下さい。PF楽しみにしております)

• No.11 by トピ主  2016-07-19 20:53:12 

『…離れるのは定めみたいなもんだ…前から決まってた。それがそろそろ近づいてる…』

『…笑ってサヨナラしようぜ、最後は。……伝えないでおこうと思ってた…この想いは…でも最後だから言いたい。…お前が好きだ、大好きだ…。…お前に会えて…お前を好きになって俺は幸せだよ』

名前/夜雪(ヤセツ)愛称/
やーくん、やっくん等。
年齢/見た目18歳
性別/男
キャラ/④クールだが気さくで優しい性格の男型の
擬人化携帯。

性格/面倒見が良く持ち主をとことん気にかけ学校までついて来ていたが
最近はいつか離れなければならないと寂しさから悟りを開いたのか必要
以上に構わなくなった。お節介を押し付ける事なく自然に気配りが出来る。常に落ち着いており
頼りがいもある。世話焼きで兄貴肌なタイプ。

容姿/艶やかな黒い髪は襟足が鎖骨くらいで前髪は下ろされM字。サイドは頬にかかるくらい。髪質は少し癖っ毛。切れ長のややツリ目な瞳は澄んだ青色。顔立ちは整っており野性味溢れる美形な部類。アンテナ付きのヘッドホンを首や耳に付けている。身長186cm筋肉質だが隆々タイプではなくバランスが均等にとれた体型で腹筋が薄く割れている。服装はカジュアルなものを好みTシャツの上にジャケットを羽織ったりジーンズに服を巻いたり、スニーカーや短めのブーツが主。アクセサリーは身につけない派だがペアリングなら付けても良いと思っている模様。

備考/一人称、俺。二人称、アンタ、お前、名前や名字呼び捨て。年上は
さん付け。持ち主に対しては性格が性格なだけに放っておけずよく面倒を見ていたが最近は敢えて距離を取っている。恋愛感情を抱いてはいるが今の所、自分からは
伝えるつもりはない模様。携帯達に対しては気兼ねない友人のように感じている。趣味はあてもない街の散策。好きなもの(こと)は歌うこと(ただし誰もいない夜の公園でのみ)聞く人が聞けば引き寄せられる声をしている。嫌いなものは悲しい別れ。恋愛感情を抱くと相手の事を考えて自分の気持ちを隠すが相手も自分が好きだと分かれば隠さずにきちんと告げる。普段以上に甘々になりお揃いの物を身につけるのも好き。

(/トピ主キャラPF完成しましたので投稿致します。創設者はサブなのでPFは特にありません。お話の中で知っていくスタイルを取らせて頂きますね)

• No.12 by トピ主  2016-07-19 21:03:48 

《募集キャラ》

§人間(持ち主)§

①可憐で大人しく引っ込み思案な少女、16歳。
健気で大和撫子な高校一年生。大好きな携帯が
元に戻ってしまうかもと不安を抱いている。ベースが黒で青いラインの入った携帯を持つ。

②ぶっきらぼうで素直じゃないツンデレな男。
誰に対しても上から目線だが律儀でどこか憎めない社会人。年齢25歳。
携帯が戻ろうが関係ないと言いつつ本心は嫌なため何とかならないかと
調べている。ベースがラベンダー色で青緑色のラインが入った携帯を持つ。>>7様keep

③大人びたクールビューティな14歳の少女。厳しいこともはっきり言うが相手を想ってのこと。困っている人は放っておけない性格。携帯のことは大切に想っており消えて欲しくないと切に思うと同時に自分に出来ることをしようと奮闘中。ベースが白で水色のラインが入った携帯を持つ。
>>6様keep

§携帯擬人化§

④クールだが気さくで
優しい性格の男型。面倒見が良く持ち主をとことん気にかけ学校までついて来ていたが最近はいつか離れなければならないと寂しさから悟りを開き必要以上に構わなくなった。他の携帯達とは知り合いで顔見知りで仲は良い。見た目18歳。なかなかのハイスペック。《トピ主が貰います》
>>11

⑤穏やかでお淑やかで、ちょっと天然さんな女型。慈悲深く母性溢れる
お姉さんだが少し型が
古いため色々間違った
知識もある。見た目年齢24歳。持ち主に淡い恋心を抱いているがいずれ離れてしまうので想いは隠している。他の携帯達は
自分よりも年が下なので弟のように想っているが気心は知れている。
>>8様keep

⑥かなりチャラい性格で女、男共に好きなバイセクシャルな男型。やんちゃで明るく陽気だが真面目な話も意外に出来る
タイプ。携帯の中では
最新モデルで非常に高性能だがずば抜けて優れている性能以外は案外普通。見た目年齢16歳。

携帯達が元に戻ってしまってから出てくるお話の鍵を握る創設者をサブでトピ主が勤めます。

※一人一役でお願いします。

現在キャラは①と⑥が空いております。参加者様の
お越しを心よりお待ち
しております!

• No.13 by 匿名  2016-07-19 21:28:18 

>>1《条件》
>>2《募集キャラ》
>>3《PF用テンプレート》
>>4《cp一覧》
>>5《参加について》
>>9《各携帯の持ち主》

見やすいように上げて
おきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック