【 bml 】 明治洒落図鑑 【 食い合い/人数制限あり/死神/明治ハイカラ/中級者様↑ 】

【 bml 】 明治洒落図鑑 【 食い合い/人数制限あり/死神/明治ハイカラ/中級者様↑ 】

匿名さん  2016-07-19 13:01:35 
通報




# 明治ハイカラ

# 死神

# bml

>>1 参加規約・世界観等
>>2 募集伽羅
>>3 pf

_ _ _ _ _ _ _




( 壱 ): 「 殺戮、殺戮ゥ!ぎゃは!仕事熱心なオレって超良い子じゃねぇ!? 」

( 弐 ): 「 ハイハイ、超絶良い子チャンだねえ。良い子は、此れから俺が言う事…ちゃぁんと聞けるよね? 」

( 参 ): 「 “殺戮”つーか。相手、もう死んでるだろ…。後、アンタ彼奴の事子供扱いし過ぎ 」

( 肆 ): 「 取り敢えずさぁ…オッサン、お前らの面倒見るの疲れたから彼方で寝てて良い? 」



>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-07-19 13:07:33 



(/ハンネを分かり易さの観点から、匿名さん→主に変更致しましたが、変わらず本人です。不慣れにつき、暖かい目で見守っていただければ幸いです←/ 深礼 )




# 参加規約

-サイトルール厳守
-年齢指定行為厳禁
-多量の掛け持ち者・初心者様参加ご遠慮
-荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為厳禁
-横槍不要。参加者様以外のレスは発見次第即通報
-長期的参加持続可能者様のみ募集
-二週間不在でリセット
-keep二日間。延長可能
-本体会話は(/)を必ず使用
-不要な記号( ♡・♪・★ etc )使用禁止
-中文ロル採用( 会話含めず50文字↑のサクサク進行 )


# 世界観
巡る時が指し示すは明治時代前期。ハイカラで陽気な情緒に渦巻く欲望を隠した、佳麗で醜怪な世が題材。

死神
人々の生死を司る一種の神様。容貌は人間と大差ない。区画に四人ずつ配属され、己の死に気付かない亡霊を死後の世界へ導き、悪事を働く亡霊を取り締まる事が大方の仕事。


  • No.2 by 主  2016-07-19 13:56:54 



# 募集伽羅

( 壱 ): 18~22歳 / 狂人

( 弐 ): 20~25歳 / 狡猾

( 参 ): 19歳 / 根暗 / 主

( 肆 ): 30~40歳 / 怠惰的


  • No.3 by 主  2016-07-19 14:29:28 



# pf


伽羅/
名前/
年齢/
容姿/
性格/
備考/
ロルテ/

_ _ _ _ _ _ _


伽羅/参
名前/七々扇 鵤( ナナオウギ イカル )
年齢/19
容姿/しゃんと伸ばせば身長は179㎝、痩身であるが案外筋肉はしっかり着いており俗世一般でいう細マッチョ。ただし、縮こまる様に猫背で本来の背丈よりも幾分か小さく見えてしまう。濡羽色の髪は癖毛であり、毛先がぴょこりと様々な方向へ跳ねている。衿足は刈り上げ、前髪は毛先が瞳へかからない程度の長さを左側へ流している。肌は白く不健康さを思わせるもの。短くつり上がった眉に伏目がちな瞳は黒。服装は主に着流で、黒や深紫等色合いは落ち着いている。冬場は外套着用。ヒールのついた編上げショートブーツを履く。

性格/簡単に言い表わすならば、根暗。如何せん覇気の感じられない億劫そうな調子が、デフォルトで年齢にしては少々大人びている。思考は常日頃マイナス方向で若干卑屈な面もあるが、根は常識的で真面目。少しばかり無愛想であり、慣れ親しんだ人物以外は余り関わり合いを持とうしないが、気分により面倒見を引き受けたりと野良猫の様に気まぐれ。根腐れ根性。

備考/一人称「俺」、二人称「アンタ・( 名前 )」呼び。一端の死神であり、普段は政府役人やマフィア相手に情報を売る所謂情報屋として活動している。人間に対し然程愛着はないが、生臭さを包容する彼等に面白味は感じ得ている。

ロルテ/
──みーつけた…。嗚呼、怠い。働きたくねぇ
( 時刻は疾うに夕刻を過ぎ去り、夏場と云えど周囲は仄暗い闇が包み込み。不意に六感で何かを認識して視線を遣った先、前方に揺らめく真黒な影に苦虫を噛み潰した様な表情を浮かべ上記の言葉を零して。標的はすぐ側。此方には未だ気付いていない様子であり、機として影に向かい踏み出して )



>>レス解禁


(/


  • No.4 by 主  2016-07-19 14:33:08 



(/あらら!?最後の挨拶が見事に抜けてしまっているぞ… / ぐぬぬ← / こんなにもミス塗れなトピ主と妄想の産物ですが、宜しければご参加の程ご検討お願い申し上げます!疑問点等ありましたら、お気軽にどうぞ / 礼 )

  • No.5 by 匿名  2016-07-19 14:41:07 




( / もう初めて見た時から好みど直球のトピをありがとうございます!解禁お待ちしておりました!是非とも弐の彼をkeepさせて頂けないでしょうか…?ご検討お願い致します。)


  • No.6 by 匿名  2016-07-19 14:42:04 



(/待ってました!壱のkeepお願いします!!)

  • No.7 by 主  2016-07-19 14:47:48 



>>5

(/ぎゃああッ、寧ろ此方こそお越しいただき有難う御座います…!/ 土下座 / ううぅ…まさか需要があるとは!その上お待ちいただいていたとは…。なんとお礼を申し上げれば宜しいのか…。/ 震声 / 弐のkeep致します!期限は二日なのでお気を付けくださいませ )


>>6

(/あばばばそれは真ですかッ!?有難う御座います / スビッ / 壱のkeep致します!期限は二日なのでお気を付けくださいませ )


  • No.8 by 主  2016-07-19 14:56:39 



(/嗚呼!早期の参加希望にひたすらに舞い上がってしまっております…!お二方には感謝しきれませんな。/ なむなむ
望み薄とは思われますが、定員に達した場合又は亡霊・他地区担当の死神を希望される方がいらっしゃった場合、枠の追加を想定しております。ご相談等も受け付けておりますゆえ、お気軽にどうぞ )


  • No.9 by 匿名さん  2016-07-19 15:20:13 

(/亡霊で参加したいのですが、できますでしょうか?よろしければ、お願いします!)

  • No.10 by 主  2016-07-19 15:33:32 



>9

(/亡霊ですねッ。可也望みが薄でしたので、感激で震えが…!←兎も角有難う御座います。キャラクターのバランスを考慮して此方で簡単な性格等を決定させていただきたいのですが、それでも宜しければ…! )


  • No.11 by >9の匿名さん  2016-07-19 17:39:24 

(/おお!よろしいのですか!よかったです。それではよろしくお願いします!)

  • No.12 by 匿名さん  2016-07-19 17:57:57 

(/世界観も募集伽羅もかなり好みでなんと言ったら良いか……。是非とも肆の彼をkeepさせて頂けないでしょうか!)

  • No.13 by 主  2016-07-19 18:27:25 





( 伍 ): 16~19歳 / 優等生 / 死神
「 亡霊様方は、僕達が確りと冥土へ連れさせていただきます。お任せを 」

( 陸 ): 20~25歳 / 自由気儘 / 死神
「 人生には娯楽が必要!仕事詰めばっかりじゃあ、気が参っちまうぜ 」

( 漆 ): 20~25歳 / 大型犬系 / 亡霊
「 は…?俺、死んじゃったの?…嘘だぁ。冗談だって言ってよ 」

( 捌 ): 30~35歳 / 偏屈 / 亡霊
「 …心霊現象の類いは信用してなかったんだが 」


(/可也思い切りましたが、募集枠をドドンと追加させていただきます!/ どんぱふ / 引き続き、募集は継続致します。何卒宜しくお願い致します!)


>>11

(/大ッ変お待たせ致しました…!どうぞ、お好きな伽羅をお選びくださいな )


>>12

(/あばば有難う御座いますうぅぅ!/ 土下座 / そんな光栄極まるお言葉をかけていただけるだなんて、嬉しさで頭がどうにかなりそうです←肆のkeep致します!期限は二日なのでお気を付けくださいませ )



  • No.14 by >9の匿名さん  2016-07-19 18:38:13 

(/御待ちしておりました!それでは漆のkeepお願いします!)

  • No.15 by 名無しさん  2016-07-19 23:20:37 

(/とっても素敵なトピで思わず即食い付いてしまいました!是非陸のkeepお願いします!)

  • No.16 by 主  2016-07-20 00:04:44 



>>14

(/畏まりました!漆のkeep致します、期限は二日なのでお気を付けくださいませ )


>>15

(/ズアァァ有難う御座います、有難う御座いますッ!嬉しすぎて鼻水でました / 汚い / 陸のkeep致します!期限は二日なのでお気を付けくださいませ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック