暇です!誰か話しませんか?

暇です!誰か話しませんか?

HEYまい  2016-07-19 00:12:48 
通報
今だけでいいので暇な人話しませんか?
私は高1です!

コメントを投稿する

  • No.941 by 真月  2016-07-25 21:48:01 

しょーま>これで満足ですかーーーー
あ、これ今日限定ですので••••

  • No.942 by しょーま  2016-07-25 21:48:47 

ゆおが攻めて真月が受けってホントいいと思う!!!w

  • No.943 by ゆお  2016-07-25 21:49:14 


真月さん可愛いです!お嫁さんにしたいです!

  • No.944 by しょーま  2016-07-25 21:50:17 

真月がww俺に敬語使ってる!wwwへいへい、満足だぜー(笑)

  • No.945 by ゆお  2016-07-25 21:50:56 


ふーん。アンタもいい趣味をお持ちで。くくっいいぜアンタ等二人、攻めまくって腰立たなくしてやるよ……。

  • No.946 by しょーま  2016-07-25 21:52:23 

腰立たなくなるってww

  • No.947 by 真月  2016-07-25 21:54:41 

えー僕受けいやだーです。
ゆお>ゆおがゆ男になってますなーw

  • No.948 by ゆお  2016-07-25 21:54:46 


あーガチでなww。俺結構そういうの得意だからさw。ゆおには悪いけどこの場借りるわ。

  • No.949 by 真月  2016-07-25 21:56:20 

おー、例のゆおの兄ですかー

  • No.950 by しょーま  2016-07-25 21:57:59 

真月は攻めだと思わせての受けがいい!!!

  • No.951 by 真月  2016-07-25 22:00:03 

えーーー、嫌ですなっ

  • No.952 by しょーま  2016-07-25 22:02:05 

真月×ゆおかー…ゆおが可哀想ww

  • No.953 by ゆお  2016-07-25 22:03:56 


ふふっ心配だな。俺は受けたくねぇし。受けるなら襲い受けだなww。後真月、俺はゆおの兄貴じゃねぇぞ?

  • No.954 by 真月  2016-07-25 22:04:14 

じゃあ、僕が可哀想だと思わないのかーー

  • No.955 by 真月  2016-07-25 22:05:22 

ゆお>ちがうのかーーー
軽くキャラ崩壊してますなーーw

  • No.956 by ゆお  2016-07-25 22:07:33 


そうか?元の俺に戻ってほしい時は言ってくれ。それまでは俺が満足させてやるよww

  • No.957 by しょーま  2016-07-25 22:08:32 

真月が可哀想かー…ま、大丈夫だろ!wこんなイケメンモードのゆおくんに攻められたら嬉しいだろ?ww

  • No.958 by 真月  2016-07-25 22:08:56 

元のゆおに戻ってきてほしーですなw

  • No.959 by 真月  2016-07-25 22:11:28 

イケメンモードのゆおよりいつものゆおの方が好みですなーw

  • No.960 by ゆお  2016-07-25 22:13:08 


ふっ俺はイケメンじゃねぇぞ?俺的にはお前の方がイケメンだと思うぜ?(顎くいっ←)しょーま。

そうか?真月のお願いじゃあ断りたくねぇがしょーまは大丈夫なのか?(首こてっ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック