*宝物*《恋愛重視/3L》

*宝物*《恋愛重視/3L》

**  2016-07-18 22:50:31 
通報

「 誰にでも宝物はある筈…守りたい人も…」

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by **  2016-07-18 23:00:51 

*ロル40↑
嫌われロルや確定ロルや終止ロル禁止。
*選定式_
PF作成2日与えます。数名いた時は希望出した方全員提出してから決めます。
*恋愛重視
3Lで、キスやハグや添い寝等。裏行為無し
*キャラリセット
2週間不在の場合。事情で来れない時( ほうれんそう)
*本体会話は、( / )必須!
不適切な☆♪♡///等乱入なロル禁止。
*ドッペルあり
絡める人数で絡む事
*荒らし、中傷、本体喧嘩なし

レス禁止

• No.2 by **  2016-07-18 23:23:16 

( 3兄妹 ) 藤堂で名字固定。
*長男 ( 28y ) **貰います。
職業ホスト№1
*次男 ( 25y )
職業??←好きなの考えて下さい。
*長女 ( 18y )
職業高校3年生
歳の離れた妹に溺愛な兄達で目が離せない程シスコン。

( 3名フリーワード好きに指定無いので作成可能。
希望出す時はA等アルファベット言ってください。)

*A

*B

*C

( 姉兄 ) 名字固定で佐倉。

*( 26y )

*( 26y )

3兄妹の隣人で幼馴染み

レス禁止

• No.3 by **  2016-07-19 00:42:19 

「 忘れ物ないか?_ちょっと待った!忘れ物あるじゃん。お兄ちゃんの頬っぺにチュー、ほら」

「」
名前/藤堂 歩 ( トウドウ アユム ) 源氏名/璃月( リツキ )
年齢/28y
役柄/藤堂の長男
容姿/茶髪でストレートな長め前髪は目元隠れるか隠れないか位な長さ。仕事の時のみスジ盛りをし外ハネにしたりと髪型セットする。目は、二重で切れのある猫目。瞳の色薄い茶。男の割には女性以上に美に煩く、夜の仕事してるが肌荒れとかなく透明感ある白い肌。爪はエステサロンに通って磨いて貰ったりとし女子力高い。背丈は、184㌢でモデル並に細いが程よく鍛えた筋肉で腹筋割れてる。(脱ぐと凄い)
服装は、モノクロ系でシンプルな服装を好む。仕事では、銀のジャケットに白シャツ黒いネクタイをし、銀のズボン、エナメル素材の革靴を履いてる。
性格/3兄妹の長男でもあり面倒見はとても良く心配性だが、かなりチャラく仕事上で恋愛とかしない主義で遊び呆けたオヤジ。陽気で優しい紳士な表情を見せるがドSで虐めるのがとても趣味な変態。
この性格だが、手先は器用で家事とか全てこなせる完璧主義者で意外性をもってる。
優しく気配り上手でフレンドリーに誰とでも話してしまう。極度のシスコンとブラコン
恋愛すると、執着心持ち好きな人に一途に愛すが浮気は嫌いで嫌な所を見ると一気に冷めてしまう。完璧過ぎる為、人に甘えた事なく好きな人には甘えてしまう。
備考/5人家族だったが、妹が産まれて3年後に父親が事故で他界し子供が成長する迄は母親が精一杯働き育ててくれたが、高卒してから直ぐに家族の為に夜の世界へ踏み込み家族の楽をさせる為に失敗しながらも№1へ登り詰め今がある。
その間恋などしなく、遊びな恋ばかりを続けてきたのか本当の愛をよく分からない。
妹弟は、大事でウザイ位に触れ合ってしまう為
弟はともかく妹の反抗期な時期には困ってしまってる。
一人称( 俺 )
二人称( お嬢ちゃん 、名前、君等)
対応/NLとBL可能

( PF添付 )

キャラ言いそうな台詞
*何個でも!

名前/和風名
職業/
年齢/18才~
役柄/
容姿/身長は、女158㌢~ 男165㌢~
性格/
備考/詳しく
対応/NLとBLとGLなど
ロルテ/

レス禁止

• No.4 by **  2016-07-19 00:45:15 

ほのぼのとした日常生活を送り、複雑な恋愛模様もしてもいいんじゃない!楽しくドキドキした生活をして見ませんか?

解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック