裏と表 【ML/喰い合い/人数制限有り】

  裏と表 【ML/喰い合い/人数制限有り】

___  2016-07-18 01:13:22 
通報



  裏と表。俳優の彼等の裏の顔は___……?


>1 ルール
>2 募集
>3 pfテンプレ
>4 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by ___  2016-07-18 17:10:05 




   †ルール†
・セイチャルール厳守
・迷惑行為、荒し行為禁止(見つけ次第通報)
・ロルの長さは豆~中
・裏行為無し(ハグ、キス、押し倒しまで)
・長期こられる方推奨
・keepは2日、無断で二週間来なければキャラリセ。キャラが確定してから一度も来なければ三日でキャラリセ。
・本体会話は(/ )使用

  • No.2 by ___  2016-07-18 17:25:08 





   †募集†

A、ワンコ系俳優
コミュニケーション力が高く誰とでも仲良くなれる。もろワンコ

B、オレ様系俳優
コミュニケーション力は高くもなく低くもない。絡み上戸

C、オカン系俳優
かなりのオカン気質で周りをまとめたりするのが得意。可哀想

D、クール系俳優
クールで冷静沈着、周りから一戦引いた感じ。根は優しい(主が貰います)

E、オネェ系俳優
見た目は男なのに心は乙女。Cと似ている立ち位置

F、不良系俳優
暴君、一匹狼という言葉がよく似合う。実際に不良だったのかは謎

G、兄貴系俳優
周りを明るくさせたりする。明るく気さくで暑苦しい所も

  • No.3 by ___  2016-07-18 17:34:41 




   †pfテンプレ†

『表の通常セリフ』
「裏の通常セリフ」
名前/
性別/(書いても書かなくてもいい)
年齢/(20~35まで。おっさん大歓迎)
キャラ/(上の中から)
性格/(分かりやすく簡単に)
容姿/(美化有り、身長173cm~)
備考/(一人称、二人称。俳優を始めたきっかけ等)

  • No.4 by ___  2016-07-18 18:00:47 




   †主pf†

『自分の事は自分で頑張るモノでしょう?手は貸しませんよ。』

「貴方みたいな人、初めて会いました。いいカタチですね。」

名前/北條 シュン (Houzyou Syun)
性別/男
年齢/22歳
キャラ/D

性格/表……クールで冷静沈着。周りが明るすぎて遠ざかってしまう。少しだけネガティブ。ファンやマネージャーなどは大切にしているが俳優仲間には少し冷たい。彼等に出会ってからはトゲトゲしていた所が少しだけ丸くなった。根は優しく、いい子。
裏……綺麗なモノに目がなくコレクションをしているほど。その中にはファンからの手紙等は一枚もなく彼曰く『ファンのモノは欲望の塊』らしい。表とは変わらない部分が多いが確実に違うのは“潔癖症”という所。

容姿/髪の毛は紫色が所々に入った灰色で後ろに一つで結んでいる。前髪は右寄りで長いため右目は隠れて見えない。瞳の色は金色でネコ目がち。肌は真っ白で顔はパーツが綺麗に並んでいて美形。身長は175cmで細くモヤシ体型。普段は白のシャツに黒の厚手の上着、黒のパンツに黒の靴、銀色のネックレスという黒系統を好んで着ている。私服は白のシャツに黒のロングカーデ、黒のズボンに黒の靴、黒ぶち眼鏡に銀色のネックレスというスタイル。

備考/一人称は「僕/俺」、二人称は「君/貴方/名前さん」。俳優を始めたきっかけは高校の時、渋谷で友達と遊んでいたら今のマネージャーにスカウトされて始めた。今ではかなり人気の高い俳優に。俳優業の他にも声優業をたまにしたりする。


(/ここまで見てくださりありがとうございます。追加で容姿の髪色等は奇抜な色okですので。それではレス解除です。沢山の人が来てくれる事を願っております。)


レス解除

  • No.5 by 匿名  2016-07-18 18:03:26 

素敵なトピですね。
レス解禁楽しみにしてました。
F,不良系俳優のkeepよろしいでしょうか??

  • No.6 by 北條 シュン  2016-07-18 18:06:21 



>5
お早いですね。ありがとうございます。背後も嬉しがっていますよ。Fのkeep承りました。pfお待ちしております。

  • No.7 by 匿名  2016-07-18 18:31:29 

>>pf

「俺の物に触るな。汚いんだよ。お前の物の扱い方は」

「………少しなら使ってもいいぞ。それ。」


名前 陽野瀬 亜樹(hinose aki)
性別 男
年齢 26歳
キャラ F

性格 表……自分の物は絶対に他人に触らせない。自分のリズムが他人により狂わされることを何よりも
嫌う。とにかく自分が他人と関わることを避けようとする。そのためどこにいても1人。俳優仲間にももちろん仲良く話せるような人はいない。
裏……実は人と楽しく話すことが夢で密かに仕事帰りに本屋さんに寄り*人と楽しく話す方法*という部類の本を買い込んでいる。

容姿 赤茶色の髪。耳にかかるくらいだが耳に髪がかかることはあまり好んでおらず細いピンで髪を耳の上で止めている。瞳は髪の色と同じ赤茶色(カラコン)。服装は基本的にあまり気にしていないので仕事でもらったラフな衣装を着回す。普段はジャージ。身長は元バスケ部ということもあり伸びまくり180cmと高身長。体を鍛えることが好きでかなり筋肉質でもある。

備考 一人称 俺 二人称 貴方、君、さん、くん、苗字呼び。
俳優を始めたきっかけとしては、バスケの試合中脚を壊しと方にくれていた時母がまた夢中になれるものができるようにと応募したドラマが大ヒットしそのままズルズルと事務所契約やら何やらをし現在では有名俳優とまでになった。


>>主様
pf至らないところがあればご指摘ください。

  • No.8 by 北條 シュン  2016-07-18 19:12:42 



>7
pfありがとね。得に問題ないから参加はokです。あと二人くらい来たら始めるのでもう少しお待ちください。

  • No.9 by 陽野瀬 亜樹  2016-07-18 19:14:35 

>>8

ありがとうございます。
では、参加させていただきます。

  • No.10 by 北條 シュン  2016-07-18 21:23:44 


募集上げ

  • No.11 by 北條 シュン  2016-07-18 22:34:08 


募集上げ~。誰か来ませんかね?

  • No.12 by 陽野瀬 亜樹  2016-07-21 21:26:57 

お久しぶりです。
支援あげ

  • No.13 by 北條 シュン  2016-07-21 21:42:20 


久しぶりです。もう始めちゃいますね。

>all
…………疲れた~。
(ドラマの撮影が終わり大きくのび~、として)

  • No.14 by 北條 シュン  2016-07-21 21:43:05 



募集上げ。

  • No.15 by 廉  2016-07-22 14:43:22 

Aのわんこ系俳優keepさせてもらってもいいですか?

  • No.16 by 陽野瀬 亜樹  2016-07-23 09:37:50 

わかりました!


>>……次の撮影は、どこに行けばいいんだ?(撮影の場所を指示されるも辺りが広過ぎて何処にスタジオが有るのか分からずまわりをキョロキョロと見回すと*大きく伸びをしている人を見つけ、人を見つけた事に安堵しつつも人に道の訪ね方すらもよく分からない自身の会話力のなさを恨み、スタジオを探すためまた歩き出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック