” 溺れさせて ” nL.甘々

” 溺れさせて ” nL.甘々

ー   2016-07-17 20:02:26 
通報

( 平凡女子 × 変態親父 )

” あーもう、邪魔ですどいて下さい。 ”

_ うるせえその口塞ぐぞ。

( 姉様女性 × 子犬男子 )

” お腹減ったわ何か作ってくれない。 ”

_ はいはい、オムライスだよね ?

「 其々の恋愛模様覗いてみましょうか。」

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2016-07-17 21:28:35 

(/レス禁と書いていないので参加希望させて頂いて宜しいのでしょうか...?前のトピから気になり追い掛けて来てしまいました...平凡女子のkeepをお願い出来ますか?まだでしたら蹴って頂いて構いませんので!)

• No.2 by 匿名さん  2016-07-17 21:43:11 

(/同じく、レス禁でなければ参加希望です。OK であれば、変態親父の枠キープ願います←)

• No.3 by ー   2016-07-17 21:58:24 

>Character

a.平凡女子 / 19y / 大学生 (私)

▷ Like : 肉 / 金 / 半額

▶︎ Not Like : 薬全般 / 悪口 / 人参

b.変態親父 / 26y / ーー

▷ Like : 煙草 / 酒 / 女 / キス

▶︎ Not Like : 家事 / 料理 / 椎茸

c.姉様女性 / 24y / ーー

▷ Like : 洋服 / 化粧品 / 可愛い物

▶︎ Not Like : 悩む事 / 料理 / グリンピース

d.子犬男子 / 22y / ーー

▷ Like : スポーツ / 眠る事 / 料理

▶︎ Not Like : 病院 / 勉強 / トマト

(/ 職業の所はーーにしてますので、自由に入れて下さい! そしてこれは簡単な設定なので付け足して下さいねb ( ぐっ、/ は。)

>Rule

ロルは45文字以上
裏行為厳禁.ハグやDキス迄
ドッペル可.幅広く関わりましょう
keepは24時間以内

>Related

a × b = 恋人同士.同棲中
c × d = 恋人同士.同棲中

a × c = 先輩後輩
b × d = 先輩後輩

a × d = 幼馴染み
b × c = 幼馴染み

>Story(a 目線)

あいつと付き合って早1年。大学に入学と同時に同棲を始めた。引っ越し荷物も片が付き、お隣さんにご挨拶に行ったら ” せ、先輩 ?! 何で此処に.. 、って何であんたも居るの ?! ” とまあびっくり。だって顔見知りの先輩と幼馴染みが住んでたんだもの。しかも驚きなのが全員何かしら知り合いという。

神様の悪戯か何なのか知らないけれど、楽しそうな日々が続きそうなのは間違いない。ちょっと賑やかな同棲生活が始まりそう、らしいですよ ?

>次までレス禁止です

• No.4 by 匿名  2016-07-17 22:00:03 

(/レス禁止書いてなくっても、ルール等記載なければ
レス禁止だと思いますが…普通は。レス消費すみません。)

• No.5 by ー   2016-07-17 22:07:09 

>1.>2さま

( / 申し訳ありません、表記不足でした! あと平凡女子は私が頂いちゃうんです.. 、本当にごめんなさい( 土下座、 / おばか。) 変態親父の方はkeep了解しましたので! b

>4さま

(/ いえいえ! 私の表記不足が問題でありました、ありがとうございますねえぇ。( にっこに、/ ふは。)

• No.6 by >2  2016-07-17 22:07:27 

(/おっしゃる通りです。主様、大変申し訳ございませんでした。)

• No.7 by ー   2016-07-17 22:09:16 

>6さま

(/ 全然大丈夫ですよb では次までレス禁止なので、それ以降にもう一度keep宣告して頂けますでしょうか? 何だがごちゃごちゃになってきましたので、

• No.8 by 一見さん  2016-07-17 22:31:31 

( / Cのお姉様keep宜しいでしょうか? とても、気になるトピで胸を膨らませてました!! )

• No.9 by 一見さん  2016-07-17 22:33:30 

( / 大変申し訳御座いません。 まだレス禁止でしたね。解禁お待ちしてます。 )

• No.10 by ー   2016-07-17 22:39:43 

日向 愛子 _ ヒュウガ アイコ / 19y / 大学生

茶色の髪の毛は鎖骨までの長さを緩く巻いている.前髪は眉に掛かりそうで掛からない長さを適当に分けており.目の斜め下に黒子1つ.ピアスホールは両耳に1つずつ.目は普通の二重瞼.化粧は凄いナチュラルで目指せ清楚系的な.素っぴんは悲しい位に童顔.私服はスキニーパンツにTシャツが無難.ぺたんこ靴以外履いたら転ぶからヒールはあまり履かない.部屋着は大きめのTシャツ1枚.身長は159cとまあ平均的.

面白い位に平凡.ただ悪口は嫌いで常日頃から笑顔を徹しているつもり.中途半端が嫌いで負けず嫌い.穏和な所は有るものの年上の彼に対して我儘や甘えたをする事も.

肉が取り敢えず好き過ぎてしょうがない.子供の頃に貧乏であった為に節約する事が身に染みており、半額等に目が眩む.彼の嫌いな椎茸は料理に入れるものの自分が大嫌いな人参はまず買わない系.また薬全般が嫌いで目薬すら自分で入れれない状況.

bとは何だかんだ言いつつも1年続いており安定の関係だが敬語は未だ抜け切れない.まあ、普通に好きって感じ.
cはお洒落な先輩.憧れであり、悩み事何かあったら直ぐにお隣へ直行といった感じ.
dは子供の頃からの幼馴染み.最近顔見ないなあと思っていたらまさかの再会で吃驚.只の腐れ縁って奴か.

(/ ふう、やっとこさ終わった! ( 汗、/ 拭け。)では今から募集開始となります。あとRuleに書いていたkeepでしたが、多数人数が来られた場合選定式と致します! 沢山の希望者お待ちしておりますね^^*

• No.11 by ー   2016-07-17 22:41:23 

>8さま

(/ cの姉様女性ですね! 了解しましたので24時間以内にPFの提示を宜しくお願い致します( にっこに、/ 嗚咽。)

• No.12 by 匿名さん  2016-07-17 22:43:54 

(/選定式ということで、cのお姉様の枠で希望させてくださいませ!プロフィールは後ほど作って参りますッ/敬礼)

• No.13 by ー   2016-07-17 22:46:15 

>12さま

(/ 了解しました! お待ちしておりますよう( うふふん、/ 吐気。)

• No.14 by 一見さん  2016-07-18 00:09:33 

藤堂 歩未 _ トウドウ アユミ / 24y / エステティシャン

腰まで真っ直ぐに伸びたストレートな艶のある黒髪.前髪は目元が隠れる程で丸く右分けし耳に掛け.眼力あるぱっちりとした二重瞼、猫目に髪色と同じ黒い瞳。大人っぽい顔立ちで睫毛、爪は綺麗に手入れされて美にはしっかりと程干されてる容姿。身長は、165cmでモデル体型な細い身体付き.肌は、透明感ある白い肌で日焼けしても直ぐに戻る体質。
化粧品は、ブラウン系でナチュナルな色気あるメイクを特訓中で基本的に薄めなナチュナルメイクを好む。
プライベートでは、黒のタイトスカートにワンポイント柄の入ったTシャツ、濃いグレーの薄手のジャケットを羽織り.大きめなフレームの黒縁伊達メガネを掛けてる。お洒落な服やコスメは先取りし。
仕事は、襟元に光沢あるフリル付きなクリーム色のチュニックに同じ色のスキニーパンツを履きナースサンダルがスタイル。

明るく楽しい時は楽しみ笑顔が絶えなく.手厳しい所もあり駄目な事はきちんと注意をする真面目で努力家.悩む事が嫌いで物事はハッキリと伝え、決めた事は最後まで諦めずにやり遂げ.気品のある大人な行動をとり、面倒見が良く困ってる子を見捨てられなく保護してしまうタイプ。仕事に関しては、周りから何でも出来憧れる女性だが.料理が苦手でやろうとすると失敗ばかりで外と家との差のギャップがある。
可愛い物が好き過ぎて可愛い物を見ると表情は緩ませたいがプライドがあり表情には出さず強がってしまうが気配り上手な優しい女性。

aとは、可愛い後輩ちゃん.いつも悩みあると来てくれ相談に乗ってる内に可愛い妹として大事に想ってる。
bとは、幼馴染みで隣人.小さい頃から傍で助けてくれたりとヒーロ-な存在。
dとは、付き合って1年経ったが、自分に持ってない物を沢山持ち、このdといる事が今の生き替え。

( / Ckeepありがとうございます。 選定式と言う事ですが…駄目な気がしますがよろしくお願いします。 )

• No.15 by 匿名さん  2016-07-18 10:36:29 

白石 雪絵 シライシ ユキエ / 24y / 看護師

胸までの黒髪で、勤務中はシニヨンに、普段は巻いたりアレンジしたりと様々。少し長めの前髪は自然に斜めに流している。黒い瞳で若干たれ目がち。化粧は職場ではナチュラルに、プライベートではしっかり。素顔が少し童顔気味なのがコンプレックス。身長は164cmとやや高めだが、気にせずヒールを履く。服装はコンサバ系が多め。部屋着はTシャツに短パンと力を抜いたもの。

しっかり者のお姉さん気質。と言うのも、自身がくよくよと悩む事を苦手とするのでサバサバしているというのが正しい。ただし、仕事には誇りを持っており、職場では与えられた業務以上に動く。その反動で、家では恋人にすっかり甘えてしまう。

料理は苦手なので、恋人に任せきり。その分掃除や洗濯などの家事を率先する。ファッションは勿論、可愛い物が好きで自室はガーリーかつアンティ-クな家具を揃えており、所々に恋人がゲ-ムセンタ-で取ってくれた(もしくは店で買ってくれた)ぬいぐるみが置かれている。

aは高校時代の後輩。懐いてくれる相手がとても可愛らしく、つい甘やかしてしまう。
bは幼馴染かつ似た者同士だと思っている(根のぐうたら具合が)。
dは自分と正反対かつ年齢的にも噛み合わない存在だと思っていたが、今では無くてはならない大切な人。

(>12でキープをお願いしていたものです!既に素敵なお姉様がいらっしゃることは承知の上ですが、駄目元で投稿させて頂きます……!! / 土下座)

• No.16 by 匿名さん  2016-07-18 16:38:42 

「ほう、焼肉食いたいだァ? ならまずおまえを喰わせてく……おい待て、聞けや」
「おら、もっと周りを頼りな」
「あいつのこと、頼んだぜ」

梶原 勇吾郎 カジワラ ユウゴロウ / 26y / 不動産
⚫︎ 容貌
無造作な長さの黒髪で、襟足が長い。瞳も黒。本人の人格のせいで真顔だとやや人相が悪い。シャツは大抵胸元を大きく開けて着ており、それが色っぽいと女たちに騒がれて悦に入っている変態。モテたくてジム通いしているせいもあり、頭身的・筋肉的にスタイルはかなり良い方。183cmの大男。
⚫︎ 人物像
キス魔、ロリコン、ろくでなしと罵られても最早飄々と聞き流す領域にすら達している、救いようのない男。荒くれていて喧嘩っ早いことで、お里では昔からそれなりに悪名高い。成人の今はどこか前時代的な典型的亭主関白気質なのだが、仕事においては有能で、面倒見の良い親分肌や、友人を重んじる性質のためか、不思議とそれなりの人望もある様子。ただしごく近しい周囲に限る話で、真面目な女性社員やお堅いお上からはその王様ぶりを白い目で見られがち(親分風を吹かせる面にいらっとしているらしい)。傍若無人な奔放さ故、恨みを買う相手も少なくない。
まっすぐで芯が強いが自分には甘えてくれる彼女のことが好きで好きでたまらず、大体においてデレまくりだが、その愛は少々荒っぽく強引。何かと官能的な展開に持ち込もうとしてはばっさりとその希望を絶たれるのがお約束。高原の手綱を上手く操れるのは彼女くらいのものであろう。暴君高原を知る者にとり、彼女は女神のような奇跡の存在である。
⚫︎ 嗜好
ニコ中、酒豪、女好きと、駄目男の典型コンボ。煙草に至っては、睡眠中以外はほぼ吸っていると言っても過言ではない。酒はかなり強く、普段からろくでもない分あまり悪酔いはしないのだが、ふと静かになったかと思えばいきなりガチトーンで本音をぶちまけることがある(なお本人はその記憶がない)。これまでの女性遍歴は、まあ……酷い。受付嬢、お天気キャスター、はたまた女優などを渡り歩いていたらしいが(そしてことごとく逃げられたが)、本気で一途になったのは現在の彼女が初めてのようである。以上のように豪快な性質で、何かと金遣いが荒い。
また家事や料理が苦手、というかハナからする気がない。すべて彼女に丸投げしている(その分しっかり稼ぎたい)。また椎茸が大嫌い。曰く「巨大な菌類だから」。料理どころか見ることすら嫌らしく、露骨な拒絶反応を示す。椎茸いじりは高原にストレスや復讐心を抱いたときの同僚たちの鉄板ネタ。
⚫︎ 関係
Aとは所謂年の差カップル。社会人と大学生という立場かつこちらがかなり押し気味でありながらも、無事一年続いており、本人は至極ご満悦。親御さんには悪いが(そして普通に好き、な彼女との温度差もやばいが)嫁に貰う気満々である。危ねえ。
Cとは幼馴染で隣人。美人なのでふざけて目移りしたりナンパしたりすることが絶えない(もちろん本気のそれではない)。ただ、ポジティブでいながらひとりで抱え込みがちなところを昔から密かに案じていたりする。
Dは大学時代の後輩。相手に尽くす爽やかな好青年という像が自分と違っており興味深い。何故かうまく接せないが、仕事に対しストイックなCを優しく受け止め、しっかり包み込んであげられる現状唯一の男として、かなり信頼している模様。

(/ >2です。その節は何度もご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
 解禁後再びキープ願いたいと考えたのですが、他の候補者様がいらっしゃらなかったようなので、そのままプロフを提出させていただきました。
 なんかもう我が強いというか屑過ぎるというか主様の娘様に手を出すのがこんな奴で良いのかと恐悦至極で御座いますが、不備など含めご検討頂けたら幸いです。)

• No.17 by ー   2016-07-18 20:15:04 

>14.>15さま

(/ どうしよう。選定に物凄く悩む位どちら様も素晴らしく完璧な女性です! 悩みに悩んだ挙句、>15.白石雪絵さまにお願いしたいと思います! 藤堂さま誠に申し訳ありません;; 機会があれば何処かでお会いしたい限りです( にっこに、/ は。)

>16さま

(/ いえいえ! 私の表記不足が問題なので構いませんよb それにしても私が追い求めていた彼氏の男性像そのままです。貴方はエスパーですか? ( 疑、/ なわけ。)勿論不備等ございません! 愛子ちゃんの彼氏として宜しくお願い致しますね( うふ、/ きもs。)

• No.18 by ー   2016-07-19 18:25:34 

(/ あげますよーうぃっと。あとは子犬男子だけかな? 募集中です! また、役柄が決まってからの応答が無しになった場合は伽羅りせとなりますので悪しからず。て事で早くお返事下さいね( うきうk、/ おえ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック