【CP固定BL松】サバイバル・レッド・ラヴ【全員病み化/戦闘】

【CP固定BL松】サバイバル・レッド・ラヴ【全員病み化/戦闘】

松野一松  2016-07-17 16:38:39 
通報

▼このスレには以下の要素が含まれますのでご注意ください。

・全員がヤンデレ化
・六つ子同士による生き残りサバイバルゲーム
・固定CPによるBL

以上に嫌悪を抱いた方はブラウザバッグを推奨します。以下閲覧は自己責任。

――――――――――
(以下、一松の日記。)

七月×日。

俺たち松野家六つ子はこれまで、平和に暮らしてきた。六人ともニートで、六人ともクズだったけどそれぞれ幸せに暮らしてきたと今なら思う。それこそニートとか、金がないとか、そんなの霞むくらいに。

だって。

俺は、 あいつを、消さなきゃいけない。

じゃないと、あいつが消されてしまう。
俺も消されてしまう。

始まりの日、俺達は誓った。こうなった以上恨みっこなしだ。仕方がないんだ。正々堂々戦うしかない。誰が死んでも、仕方がない。誰を死なせてしまっても。だから、自分の恋人のためにみんなが精一杯にやること。
精一杯に、殺ること。

あいつは今俺が眠れずに日記を書いてるとも知らずに見張りをしてくれてるところだ。背中がすごく苦しそうに見えた。俺も苦しい。あいつは俺より優しいからもっと苦しいだろう。今抱き締めてやれたら、あいつを助けられるだろうか?
そんな勇気、僕にはない。

俺には手を汚す勇気だけあればいい。
兄弟殺しの穢れを被る勇気だけあればいい。

俺もお人好しバカのあんたが大事だから。
大丈夫、しんぱいしなくても俺があんたを守ってあげる。

何を犠牲にしてでも……。

―――――――――――

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 松野一松  2016-07-17 17:21:13 

▼プロローグ

――――――――――
(以下、チョロ松の日記)

大変なことになった。

以前僕たちが呼び出してしまった悪松と神松の影響で、悲劇が起きた。
事の発端はおそ松兄さんが突然胸を押さえ込んで倒れたこと。両親も外出中、病院にいくお金がなくて無我夢中でデカパン博士のところにみんなで連れていく途中にトド松と一松まで倒れた。

みんなそれぞれ段々に苦しそうになっていって、僕も胸が痛くて、正直ラボに付いたときには立っていられなかった。おそ松兄さんを肩で引き摺って、十四松がトド松を抱えて、カラ松が一松背負って……ラボについた瞬間僕も意識を手放した。

目を覚ました時、博士が重々しい声で呟いた。

「君達は、2人しか助からないダス」

悪松を呼び出した時、僕たちの体から出ていった悪意や闇の塊。いわばそれは巨大なストレスとも言ってもあまり変わりはない。怪物の悪松に成り果てるまでに育ちきった巨大なそれは…僕達六人でも背負い切れない。
でも悪松も自分の体が分裂してるとはいえ、消えるのはたまったもんじゃなかったらしい。よりよい、強い母体を探すために。あるいは強い母体にするために。「心臓に時限爆弾を仕掛けた」らしい。

己や愛する人のためにエゴを撒き散らし兄弟すら手にかける……その罪を被れる一人に寄生するために。

それも悪質な時限爆弾だ。解除方法はただひとつ。

――その人間の恋人が嫉妬したことのある人間に、解除装置仕掛けた。

つまり。僕はおそ松兄さんと付き合っている。一度。ほんとに一度、一松に嫉妬したことがある。

僕は、一松が殺される事で助かる。

逆に言えば、おそ松兄さんを助けるにはおそ松兄さんが嫉妬したことがある人間を倒せばいい。
デカパン博士の装置を使って解除装置を持つ人間を見てみた。

僕は、一松。
おそ松兄さんは十四松。
カラ松はおそ松兄さん。
一松はトド松。
十四松はカラ松。
トド松は僕。

六人がバラバラだった。
もちろん普通なら自分の身を守るために一人殺して終わりかもしれない。
でも。

「……でもさ。これって、俺、おそ松兄さん、十四松、もしくはトド松にやられる可能性、あるよね?」

一松。

「だって、じゃないとクソ松死ぬんでしょ?それに、みんな自分の恋人は守りたいし殺せないしやる必要ない。……つまり、博士が言ってることはそういうこと。
みんな、お互いの恋人と二人になるまで終わらない。それに。たとえばだけど。俺がカラ松守るためにおそ松兄さんをやって、自分守るためにトド松やったとしても俺に身の危険は残ると思わない?」
「え、なんで?だって、時限爆弾は……」
「チョロ松兄さん、十四松。どう?…俺、安全?」

一松はこのゲームの真意をわかっていた。そうか。だからこれは二人しか助からないんだ。

「………俺はもとから一松を倒さなきゃ、だけど………真っ先に狙う、かも」
「……僕も、トド松、いなくなったら……」

「そう。それに。俺は十四松も狙わなきゃだよね?だって、十四松がカラ松をやったらまずい。トド松もそれに加担するから余計。……みんなもそれは、………おんなじ。」

ここで僕は気づいた。

一松………

なんか、一松の体。

黒い煙…?に覆われてる?

「……一松……?」

一松が不意におそ松兄さんへ近付いた。

「……なに、これ、僕、………頭、……痛い。……重い……」
「い、いちまつ?ちょ、だ、大丈夫、…っ!?」

直後、一松はおそ松兄さんに飛びかかった。

首を絞めていた。

「「一松!?」」
「な、なにをしてるんだ一松!やめろ!」
「一松にいさん!?」

「っ……は、…はあ…っ………なにこれ、体が言うこと聞かない……!っ……にいさ、ごめ、」
「かはっ!う、離っせ、いちま……!!!」
「っ!…あ……、」

一松?
どうしたんだよ。

目がしんだ魚みたいだった。紫色に濁っていて。

「カラ松、…カラ松、カラ松カラ松カラ松!!僕がカラ松を守る……何を犠牲にしてでも。何を犠牲にしてでも…あいつを終わらせるやつなんか!みんな!いらないっ!!」
「やめろ一松ッ!!!」

はじめて見た。
カラ松が、一松に手をあげたとこ。一松の目がすっと元に戻って…。

「……あ…れ、…え?……あ、俺、なんで………あ、…おそ松、にいさ、…っ!な、え……」

今度は、僕が、おかしくなった。
そこで気付いた。

――イイノカ?ダイジナオソマツガキズツケラレタゾ―――?

悪松の、声………!!
悪松が一松にこうさせるため唆したんだ!

そこから先はよく覚えていない。どうやら僕はおそ松兄さんの上から一松を引き剥がし、近くにあったフラスコ(運良く?アクリルのものだった)で一松の頭を殴ったらしい。
今度はカラ松がそれを見て…僕からフラスコを奪い取って髪をわしづかんで、それを見たおそ松兄さんがカラ松兄さんの腹部を殴って…逃げようとした十四松とトド松にたまたまガラスのフラスコがぶつかって。みんなしばらく濁った目をして戦っていたらしい。
デカパン博士が止めにくるまで地獄だった。

僕たちはそれぞれ二人一組になって町でサバイバルゲームをすることに、なってしまった。

レスきん。

• No.2 by 松野一松  2016-07-17 17:33:15 

▼設定

・六つ子の心臓には対応する人間の心臓を止めるまで止まらない時限爆弾がかけられている。
・愛するものを守るために悪松の唆しによりバーサクモードに入ってしまう。
・心臓を止められた者は死体すら残らず消滅。
・悪松により互いの愛するものの色のアクセサリーが体につけられている。その宝石を割ると対応する人間が消滅する。また、外せない。(例としてカラ松には紫の、一松には青の宝石のアクセサリーがついている。一松のもつ青の宝石が割れればカラ松消滅。)
・生き残ったものに悪松は寄生するつもりだが、デカパン博士の処置により悪松が一人の体にのみ寄生した所をワクチンにより倒す予定。つまり、生き残るのは二人だが悪松を倒すためには一人だけ残る必要がある。悪松を放置しておけば時限爆弾を止めても狂気に身を任せ続けるはめになる。

▼ルール

・ロル台詞抜き100〜、中、上級者向け。
・とはいえタヒはなし。延々サバイバル。
・怪我、重症は何。
・リセット不定期。
・プロフ必須。
・取り落ち期間は丸二日のみ。
・長く続く本体会話、読みにくい記号使用、リアルに絡む話題など禁止。
・速度、色松、末松固定CPです。
・戦闘スレなので確定ロル禁止

▼プロフテンプレート

名前/
宝石/(どんなアクセサリーか。自分の恋人の色)
武器など/
闇化/(悪松によりバーサクモードに入ったときの変化など)

主は一松を頂いていきます。

募集開始。

• No.3 by 松野一松  2016-07-17 17:44:40 

「…クソ松は前とかわらず笑ってればいいじゃん。なんもしなくていい。」
「悪松のせいじゃない。俺のせいだから。俺が手を汚す。責任は取る。」
「大丈夫、…俺が守ってやるから…。」
「カラ松を壊すやつはみんな僕がぁああっ!!!!僕が!」

名前/松野一松
宝石/銀のバングルに青い宝石が付いている。常に袖に隠し気にしている。誰にも隠し場所を知られない様に服を脱ぐことはない。
武器など/基本的にカラ松と自分に関しない者は狙わない主義だがバーサクモードに入れば容赦がない。殺傷能力の高い物だろうとなんでも用いて振りかざす。鎌、斧、包丁なんでも用いる。裏企業の屋敷なんかから日本刀なんかも盗んでくる。
闇化/実は悪松が唆さなくてもバーサクモードに入る。元々元相棒でありながらカラ松に対し痛いなどと言いながらも一番の兄とうまくやるトド松に嫉妬を抱いていた。兄としての兄弟愛やらとも挟まれ、悩んでいたらしい。悪松が唆した時はバーサクモードに入るのを怖がる。
悪松のせいにはしたくない。責任は自分でとる。何を犠牲にしてでもカラ松は守る。悪松のバーサクモードには僕と一人呼び。普段は俺。つまるところどのみち容赦なんてない。嫉妬深くもある。兄弟が好きだったからこそ遠慮はしない考え。でもカラ松の手は汚さない考え。自分だけが手を汚し、その後自分で喉を切り治療を受けさせカラ松を守るつもりである。

• No.5 by 匿名さん  2016-07-17 23:17:38 

( / 惚れ惚れするほどの素敵設定で思わず声をかけずにはいられず…!!是非、三男をkeepさせて頂きたく! )

• No.6 by 松野一松  2016-07-17 23:22:36 

〉匿名さん様

(/参加希望ありがとうございます…!!惚れ惚れだなんて光栄なばかりです!かしこまりました、プロフィールをお待ちさせて戴きますのでまたいつでも遊びに来てください!)

• No.7 by 松野一松  2016-07-18 21:22:00 

……雨、降るかも。(初夏と言うに肌にじっとりと熱気がまとわりつくような暑さとは裏腹に、湿気を帯びた外気と雨の臭いを感じ鬱陶しそうに眉を潜めては汗を右手で袖が捲れないように指で摘まんで最新の注意を払いながら拭うと護身用ともう一人を護るために幾分か前に工事場からかっぱらってきた鉄パイプを握り直す。――みんなから護るためにこんなものを持つと思うと皮肉だ。けどあいつを護るために持つ。みんなも恋人を護るために武器を手にしている。自分だけ甘えられないと目を鋭くして鬼に徹する覚悟をしては雨に降られないうちに早めにカプセルホテルかネカフェを探してシャワーを浴びさせてやろうと辺りを視界で探り)

募集上げ。

• No.8 by 松野一松  2016-07-19 20:10:41 

募集上げ。

• No.9 by 松野一松  2016-07-20 19:30:52 

……二日過ぎたし、とりあえずチョロ松兄さんのキープは外させてもらうね。…また気が向いたら遊びに来てもら得れば嬉しいけど…。……まあ、まってる。

募集上げ。

• No.10 by 松野一松  2016-07-21 21:28:58 

募集あげ。

• No.11 by 松野一松  2016-07-24 00:59:08 

募集上げ。

• No.12 by 松野一松  2016-08-03 20:20:06 

募集上げ。

• No.13 by 松野一松  2016-09-21 00:15:39 

募集中。

• No.14 by 松野一松  2016-11-03 22:30:36 

ひさびさに募集上げ……需要無いけどやっぱ好きだし。こういうの。だれかこないかな。(はふ、)

• No.15 by 松野 カラ松  2016-11-06 21:39:43 

「――もういい。もう、いいんだ、一松」
「……、駄目な兄貴でごめんな」
「俺からの愛、受け取ってくれるだろ。なあ、ブラザー?」

名前/松野 カラ松
宝石/雫型のアメジストがシンプルな黒のチョーカーの中央で揺れる。
武器など/廃ビルで拾った小型のスタンガンをパーカーのポケットに忍ばせているが、基本的に現地調達。
闇化/通常時と然程変化がなく、一目では分かり辛いがよくよく見聞きすると言動に一抹の狂気を孕ませている。闇化すると攻撃の一手に躊躇いの一切がなくなり、的確に急所を狙うようになる。また、通常時に戻るまでは痛みを感じないので、物理的に意識を飛ばさない限り、気絶することもない。
通常時では守りと逃げの姿勢に傾いており、一松の身に命の危険が及ばない限りは攻めに転じることは少ない。己の安全に関しての意識は低いが、誰が相手であろうと弟の命に繋がる宝石だけは傷付けさせまいとする。

人懐っこいキャットだな。一松のフレンドか?(太陽が厚い雲に覆われた、どんよりとした昼下がりの路地裏を注意深く歩んでいた折、不意に鼓膜を揺らした小さな鳴き声に足を止め。ゴミ箱の物影からひっそりと姿を現した黒毛の仔猫に瞠目したのは一瞬、甘えるようにまろい体躯を擦り寄せる仕草に強張っていた表情を和らげ、その場に片膝を着いて屈み。骨張った武骨な指先で小さな眉間をくすぐってやりながらも脳裏を占めるのは数刻前にはぐれたいとおしい弟と、理不尽を強いられた片割れ達。痛みを堪えるように眉根を寄せながら絞り出した声には苦い色がありありと滲み)……、早く見付けてやらないと。

(/初めまして、切ない匂いに惹かれてふらふらとやって参りました。何か不都合など御座いましたら遠慮なくご指摘くださいませ…!それとCPの左右は決まっているのでしょうか?特に決まっていない、あるいはリバ設定ならそれで構わないのですが、もし固定だとロルを回す上で微妙にニュアンスが変わってくるので…重ね重ね恐縮ですがご回答いただけると幸いです)

• No.16 by 松野一松  2016-11-07 08:24:04 

〉カラ松

~~っ!…はっ、…はあっ………居た……。……っ……クソ松…てめぇ、……。(湿り気を帯びた空気の中、今にも降り出してきそうなひどく心地の悪い空気を吸い込みながら幾分か前に粗大ごみの回収品から盗んできた斧を片手に街の中を走り回るのは肺が重苦しく、運動不足の体には堪えるようで呼吸を荒げながらもただひたすらに数時間前にはぐれてしまった兄、もとい恋人を必死の眼で捜し回っており。頭の中にはすっかり他の兄弟に見付かることも自分の身の危険も忘れ、どうしよう。あってはならない失態をしてしまった。はぐれてしまった以上二人がかりに狙われたらあいつでもただじゃ済まない。早く見つけ出さなくちゃとそれだけが巡っており、ふと耳に流れ込んできた聞き覚えのある子猫の声にぴたり足を止めては俺の猫だ、俺の猫が甘える相手は大方見覚え有る人間だ。うちによく来てたから家族の内の誰かだ。そう思い路地裏へと入り鳴き声をたどってはやっと見えた背中に思わず脱力しがちゃりと斧も地面へ落としてから顔を伏せたままつかつかと相手へ歩み寄ればいつものように胸ぐらをひっつかもうと手を伸ばし。しかしこの狂った状況下と相手を無事見つけた安堵とでいっぱいいっぱいなのか眉間に皺はなくただ力の抜けた表情をしており)……怪我、ねぇだろうな…?

【初めまして、対応が遅くなり申し訳ありません!参加希望、そしてプロフィールの提出作業、誠に有り難うございます。拝見させていただきましたところ不備御座いませんでした、こちらしっかりと受理させていただきます。しっかりと表記せず申し訳ありません!CPの左右に関しまして参加者様皆様にゆだねたく思っておりまして、あえて固定はしないつもりです。展開や個人個人のキャラクターの癖に合わせて楽しんでいただければ幸いと思っております…!】

• No.17 by 松野 カラ松  2016-11-07 12:26:07 

一松>

いちま、―――ああ。無事だ。一松の方こそ、(思いもよらぬ邂逅に綻ばせていた頬は背後から響いた物音に色を失い。手の内から身を翻した黒猫が物影に隠れる様を見届け、来訪者が兄弟の誰かであるなら逃亡、ないしは応戦する心持ちで立ち上がって背後に向き直り。そうして瞳に映った懐かしい姿に、小さく唇が震え、安堵の念が沸き上がる。たった数時間離れていただけだというのに、幾日振りに再会を果たしたような感覚に陥るのは平凡なニートである自分達が命を狙い、狙われる、常ならば有り得ない状況下故に。此方に歩み寄る見慣れた紫に張り巡らせた緊張の糸がほどけていくも、距離が縮まるに連れて明らかになる弟の全貌に息を呑み。乱れた髪、荒い息遣い。胸元を掴む拳の力強さと裏腹に、浮かべる表情は心許ない。己を探して駆け回ってくれていたのであろう弟へのいとおしさとここまで無理を敷いてしまった自分自身への不甲斐なさに胸が詰まり、紡ごうとした言葉は不自然に途切れ。代わりに弟の背に両腕を回して、叶うならばその温もりを引き寄せて、抱き締めようかと)……すまない、俺の不注意ではぐれてしまって。一人で心細かっただろう。

(/いえいえとんでもございません…!参加許可有り難う御座いました。質問の回答についても了解致しました。それでは不束な背後とPCですが改めてよろしくお願い致します!)

• No.18 by 松野一松  2016-11-07 20:00:02 

〉カラ松

べつに……俺も周囲の安全確保に神経…、が、その………。……、……俺どうせ闇人間で容赦ねーし何が起きても死んだりしないよ。…だから、……お前はお人好しなんだから俺残してくたばるようなヘマ、すんじゃねえぞ…。(胸ぐらを掴むなんて荒々しい粗野で粗暴な行為でも僅かに相手の着ているパーカーの襟から更に手へと伝わってゆく相手の体温によかった、生きてた。運が悪かったらこのまま二度と会えなかったのではと恐ろしかったと心より実感し、お前のせいじゃない。神経を集中させすぎてはぐれてしまった己も悪いのだと咄嗟に言葉をつこうとするもののうまく素直になれずぽそぽそとなりそこないの言葉が漏れ出るのみで僅か目を泳がせてはふとふわりと相手のどこか筋肉質な腕が自分の背に回された事に目を見開くとより感じる熱にここに相手が無事に居るのだと安心感覚えてしまい、こいつもひやひやして気が気じゃなかったんだろうなと突っぱねるでも殴るでもなくただでも抱き締め返す勇気も無いのでそのままされるがままにしておけばこの優しくも暖かい相手を生かす為には兄弟殺しの罪を背負わせず綺麗に守り抜く事だ。そのためにはこいつ自身にも自分の身を俺のために護って貰おう。そう思い卑怯な言い回しで言葉紡いでは内心のみで誰にも操られていない本心から…俺が戦ってカラ松を守るスタイルさえ定着すれば、仮に俺が死んでもお前は俺の命を無駄にせず生きてくれる…恋人として喜ばせてやれない俺でもこいつの生命の礎になれる。と心から思えばようやくして相手の背へと手を回し返し)

【拙い説明文を出してしまい申し訳ないばかりです、いえいえ滅相も御座いません!こちらこそ何かとご迷惑おかけするかと存じ上げますが僭越ながらもよろしくしていただければ幸いに御座います、これからよろしくお願い致します。/蹴可】

• No.19 by 松野 カラ松  2016-11-10 08:44:36 

一松>

―――ああ。約束しよう。俺はお前を一人にはしない。一松の方こそ、俺をおいていかないでくれ。(歯切れ悪く零れ落ちる言の葉達にゆるりと目淵を細めて笑み。素直に慣れない彼にしては譲歩した方だろう。こんなにも不器用で、どうしようもなく繊細な、いとおしい弟。長年秘めた想いが享受してからというもの、彼の傍らで過ごす毎日は今まで以上に色濃く輝いて見えた。それは現状にあっても変わりなく、曇天の下、光の射さない路地裏であっても、くすんでいる筈の世界はどこまでも鮮やかに網膜に焼き付いている。抱擁に応え、そうっと己の背に回された腕に、飴玉を煮溶かしたような甘い表情を浮かべたのは一瞬、ふと鼓膜を揺らした仔猫の鳴き声に、ぎゅうと恋人の体躯を腕の中に抱き締めては、名残惜しくもその体温を解放して。物音を警戒して影に隠れたが来訪者が見知った人物であることに気付いた黒猫が、甘えるように喉を鳴らしながら長い尾を揺らして弟の足元へ擦り寄る様に口角を吊り上げると冗談めかした調子で)――フ、熱い逢瀬をギャラリーに見られてしまったか。やっぱりこの子、お前が餌付けしていた子だったんだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック