♪BLシェハウスの恋愛事情♪

♪BLシェハウスの恋愛事情♪

部屋主  2016-07-17 07:49:41 
通報

おや、おかえりなさいませ&閲覧ありがとうございます。 (ぺこり )私はこの家のあるじをしているものです、ここはとある都内に建てずむ山の奥に豪邸な屋敷に住んでいる男たちの青春ラブストーリを描いて行く場所です。 (ふふっ、)最初に、案内説明をしますので、このしおりを読んでいたただきますよろしいですね? ( しおりを机に並べて )

▼案内説明▼

+荒らし、中傷は絶対にやらないように!

+仲間外れ、のけ者これもしないこと。参加してる人は必ず全員と絡んでください。

+ロル、豆ー短が基本です。ですが、中までなら使用OKです。

+恋愛はもちろんOKです、浮気等もありにします(面白そうなので )

+置きレス、遅レス全然OK

ルールの説明これでお終いですね。でわ、続いてはしおりの、一ぺージと二ページに移りますね、今のは0ページですから。

>1( 屋敷の案内&その他 )

>2 ( 主のPF )

コメントを投稿する

• No.1 by 部屋主  2016-07-17 08:06:31 

▼屋敷案内&その他

+一階→ キッチン(最新&快適)/ お風呂(広々&ジェットバス付 )/ リビング ( 大きなソファー&テレビ(でかい)ゲーム機(PS2、3,4など)

+二階、三階、四階、五階 住人たちの部屋

+地下室 物置部屋

+庭には花や、野菜などが植えられています。

+ペット このうちの愛ネコアメリカン・ショートヘアのチビが居ます。

▼その他/ PFの書き方

名前/ 
年齢/(20~30)皆成人済み
性格/絡みやすいのだけ、絡みにくいものNG
容姿/美化設定などOKですが、低身長は無し
部屋/○階
備考/ 暗いもの、人間不信NG

ページ1の説明はこれで終いですね、でわ、最後にページ2に移ります。

• No.2 by 部屋主  2016-07-17 08:37:52 

名前/ 黒崎 雅 Kurosaki Miyabi

年齢/ 24歳

性格/ いつもマイペースでのほほんとしており、彼をみてるだけ癒されるような子。しゃべりもどこゆっくりしている上におちょこちょういで、よくものにぶつ掛かったり、 こけるのは日常茶判事。ホラー系は嫌いなくせに何故かついつい見てしまうらしい。極度の甘党&辛党で猫好き

容姿/ 茶髪で襟端が首辺りまで長い(いつも下ろしいるが偶に一つに束ねていることある)左の横髪をピンクのピンでバッテンにして止めている。服はシンプルが多く案外お洒落好き 右耳には銀のピアス二つだけつけていて。顔立ちは美形よりの童顔&女顔のため赤縁眼鏡を愛用している。肌は色白の筋肉なく細く170CMで高く低くもない程度。

部屋/ 五階

備考/ 職業はモデル&モデル業をしている人だけが働けるBARで働いいる。猫好きの為この屋敷のチビと昼寝や一緒にいること多い。住人の呼び方は、名前&チャン付け 一人称、オレ。ニ人称、キミ、あんた。恋愛面に関しては一応彼女や彼氏がいた経験あり、でも三日で別れたのばかり(理由は己の顔が美形だから一緒にいるだけ目立つ人に自慢できるなど言われてそれに腹を立て別れたのばかり)属性は受け寄りのリバー。お酒大好きで毎晩飲んでいる。

(/ さてしおりに書かれたことは全て話しましたよね、でわ、レス解除&募集開始。人数制限はありませんので気になった方どうぞ遠慮なくご参加ください。)

• No.3 by 一条馨  2016-07-17 09:08:20 

名前/ 一条馨 Ichijo Koru

年齢/20

性格/にこやかで明るく、悪戯大好きで住人の人たちに毎日何かしら悪戯するのが彼の生きがいで怒られてもくじけない強い心の持ち主でもあり可愛いものが好き。だが、そんな彼も裏の顔とゆうか寝起きがかなり悪いしゲームヲタなのが少しいやかなり残念。

容姿/赤茶色のくせ毛で左側だけ白のピンを一つつけいている。服装は、ラフな格好が多い。アクセサリーは左耳に一つだけピアスしているだけ。色白で綺麗な顔立ち、身長は173cmの筋肉はあまりついてはいないが腹筋だけは一応割れていて、細身

備考/ 仕事は週に3日だけモデル業しているだけ。お酒はなどはよく飲む方。歳関係なく皆の事は名前の呼び捨て。一人称は僕orオレ/ ニ人称はお前or君 恋愛経験、有り。属性はリバ。
仕事がないときは朝から夕方までゲームに夢中になる。
兄弟は自分と同じ年の双子の兄がいて自分はその弟。(兄とよく間違われるほど激似)
部屋/三階

(/参加ー希望だよー。一応ここでは、他人の振りで....。楽しいそうだし~さ混ぜてなー)

• No.4 by 黒崎 雅  2016-07-17 09:45:29 

>3

(/Pfは完璧だから、絡み文時間できたら出しといてな。じゃ、他人の振りでいく。)

• No.5 by 廉  2016-07-17 10:50:28 

名前/ 清川凜希(kiyokawarinne)
年齢/ 22
性格/ いつも優しく爽やかなお兄さん系で,常に笑顔。お世話好きで,鞄の中に絆創膏等が入っているのは当たり前になっている。何事も早目にしないと気が済まない性格で仕事などは早めに終わらせる。ホラーゲームなどは好きなのだが,意外とビビりで暗いところが苦手。
容姿/ 髪は茶髪に金メッシュで襟足長め。前髪は左に分けている。目は茶色できりっとした二重。身長は182cm。細身だが,運動が好きな為,筋肉は結構ついている。服装は白のシャツに黒のカーディガン,ジーパン,黒のハイカットシューズとモノトーンが好きでいつも黒と白の物を身にまとっている。アクセサリーはブレスレットを着けている。
部屋/ 2階
備考/ 就職活動中。バイトはカフェとコンビニの店員をしている。ギターが好きで大学のサークルで軽音楽の物に入っている。一人称 俺 二人称 君,お前,〜くん 恋愛経験少なめ(男子校だった為)だが,付き合っていたことはある。属性は受け寄りのリバ。基本あまり苦手なものはないが暗いところは苦手。
【参加希望してもいいかな?もしもダメならはっきり言ってくれると嬉しい】

• No.6 by 黒崎 雅  2016-07-17 11:17:21 

>5廉 

(/そんな断るなんてしませんよ!pfも完璧で絡むの楽しいみです!絡み文お願いしますね。)

• No.7 by 廉  2016-07-17 11:29:15 

>6
(良かったです完璧なんて本当に嬉しいです。最近プロフで切られることが多くて正直ここもダメ元でやってみたんですけど優しい主様で良かったです)

>all
はぁ…今日もだめか…
(就活を終え家に帰ってきたがどこもしっくりこずに溜息ばかりついている。「どうしようこのままだと…就職浪人だ…」と嘆きつつ冷蔵庫をあけお茶を飲む。
(最初の絡み文下手ですいません絡みにくいと思いますが絡んでくれると嬉しいです。)

• No.8 by 匿名  2016-07-17 11:31:47 

(/参加希望なのですが事情がありpfは夜ごろになってしまいます。それでも大丈夫でしょうか?ダメならいいので、)

• No.9 by 黒崎 雅  2016-07-17 11:38:42 

>廉ちゃん

あれ、今日も落ち込みモード?( モデルの仕事を終えて帰宅すればリビングにいくも深く落ち込んでいる彼を見つけて顔を覗かせながら上記をぽつり呟いて)

(/そうだったんですねー、pfって考えるの正直めんどくさいですからねー)

>8匿名様

(/はい、全然かまいませんよーゆっくり待っていますねー)

• No.10 by 一条馨  2016-07-17 12:51:52 

>>おーる

わーここのボスつよっ...これで何かい挑戦してんだろう。( 今日は朝からゲームもっとうしているも中々勝てないボスに苦戦しながら戦い続けては喉が渇いたと思いキッチン行けばコーヒをつくるメイカーで作りカップに珈琲を注いで再びリビングに戻り)

(/こんなやつですがーよろしくお願いしますー)

• No.11 by 清川凜希  2016-07-17 17:26:45 

(そうですね〜頭ではこういうのしたいと思っても書き表すのは難しいです。あっニックネームのところキャラ名にするの忘れてたのでこれからはキャラ名でやらせてもらいます)
>黒崎くん
お疲れ様ですえっとはい…全然就職先見つからなくて…
(仕事から帰ってきただろう相手に上記を言いお茶を注いで相手に渡す。「そろそろ就職先決めないと本当に就職浪人になってしまうので困ってるんですよね…」と苦笑しつつ呟く
>一条くん
あっこんにちは,今日は何のゲームしてるんですか?
(と珈琲をキッチンにつぎにきた相手に訪ねてみる。「ゲームしている一条くんはとてもイキイキしていますよね」と微笑みながらいう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック