遊戯王にもし出れたなら!

遊戯王にもし出れたなら!

次回 城之内…  2016-07-16 18:34:15 
通報
もしも、遊戯王に出れたらなぁ…。そう思った事はないですか!?、私は遊戯王のアニメを見るたびにデッキを手にしてるほどです…そこで皆様がもし遊戯王のアニメに出れならどんなキャラクターにするか教えてください!

『台詞』
世代(初期、Gx、5Ds、ZEXAL、ARC-V)
名前
年齢
性別
容姿
性格
デッキ
オリジナルカード
備考


コメントを投稿する

  • No.1 by 次回 城之内…  2016-07-16 18:51:33 


主P

『このデュエル…勝たなきゃ瀬人のじっちゃんに叱られるぜ』

『天翔る青き波動。精霊の力宿し滅びの力をここに示せ!!シンクロ召喚!現われろ ブルーアイズ スピリット ドラゴン!』
【世代】5ds
【名前】 海馬 龍人 Kaiba Ryuto
【年齢】21
【性別】男
【容姿】
女性の様にサラサラした薄紫色にも見える銀髪。前髪は眉にかかり、襟足は首筋まで伸びている。肌は白く眼は青いが普段は狐目で閉じている。
服装は黒のTシャツで胸元が開いている。シャツの上に灰色の上着を着ている。デッキケース付きの茶色の革ベルトをして紺色のジーンズを履いて白いスニーカーを履いている。右手に『ドラゴンズ・アイズ』赤き龍の眼の痣がある。

【性格】
落ち着いていて冷静な性格。かなりマイペースで自由な性格。縛られる事を好まず自分の欲のままに行動する。また、とても頭がキレる為物事を冷静に考え色々な策を練る。それとは裏腹に周りが驚く様な行動力を兼ね備えている。

【備考】
海馬コーポレーション現社長。海馬瀬人と血縁関係にあり、性格は全く似てないがブルーアイズを中心としたアタッカーデッキを使ったり、若くして会社を取り締まる才能を持ち合わせているなど共通点が多い。デュエルの腕も海馬の名に恥じない充分な実力。I.Q180で何事もゲームの様に楽しみパズルの様に解いていく。故にシグナーとして選ばれた事に対しても面白いゲームの始まりと捉えている。
龍可、龍亜と同じ年。
遊星を始め6人のシグナーが世界を救ってから10年のときが経ちネオは童実野シティは大きく発展した。ある日、敵の侵略により世界が崩壊してしまった。そんな時に龍の痣が現れて赤き龍の力で過去へ向かいシグナーと共に世界を救うと誓う。龍可に特別な感情を持っている。

【Dホイール】
《ブルーバースト》
ブルーアイズをモチーフにした白銀のボディーに青いライトのスポーツタイプのDホイール。

【デッキ】40枚から50枚(エキストラデッキを覗いて
メインデッキ
青眼の白龍
青眼の白龍
青眼の白龍
青き眼の乙女
青き眼の乙女
青き眼の巫女
青き眼の巫女
青き眼の護人
青き眼の賢士
白き霊龍
白き霊龍
伝説の白石
ブルーアイズ カオス MAX ドラゴン
ブルーアイズ カオス MAX ドラゴン
正義の味方 カイバーマン
レッドアイズ ダークネスメタル ドラゴン
エフェクト ヴェーラー
エフェクト ヴェーラー
ガード オブ フレムベル
シャインエンジェル
シャインエンジェル
デコイドラゴン
デコイドラゴン
デブリドラゴン

銀龍の咆哮
銀龍の咆哮
銀龍可咆哮
滅びの爆裂疾風弾
竜の霊廟
竜の霊廟
調和の宝札
死者蘇生
融合
融合
融合
埋葬されし生贄
カオス フォーム
カオス フォーム

くず鉄のかかし
攻撃の無力化
竜魂の城
竜魂の城
神の忠告
神の警告

エキストラデッキ

青眼の究極竜
青眼の究極竜
真青眼の究極竜

青眼の精霊龍
蒼眼の銀龍


【オリジナルガード】二枚可能
青眼の爆神龍(ブルーアイズ バーストゴッド ドラゴン) 《現在未入手》
☆12/光 ATK5500 DEF3500
ドラゴン族・シンクロ/効果
Sモンスターのチューナー+チューナー以外のブルーアイズSモンスター1体以上
このモンスターはシンクロ召喚でのみ特殊召喚できる。
このモンスターの効果は1ターンに1つのみ使用できる。
①このモンスターの守備力を0にする代わりに攻撃力を上乗せする事が出来る。
②このモンスターの攻撃力を1000に下げる事で使用できる。相手フィールド上のカードを5枚手札に戻す。
③このカードが墓地に送られた場合、デッキ、手札、墓地から『青眼の白龍』を3枚まで特殊召喚できる。


青き眼の大賢者 《現在未入手》
☆3/光 ATK1000 DEF1000
魔法使い族/シンクロ/チューナー/効果
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
①1ターンに1度、自分のメインフェイズ及び相手のバトルフェイズに、フィールド上に『ブルーアイズ』モンスターが存在する場合に発動できる。手札を一枚捨て、墓地からこのカードを特殊召喚する。
②このカードがフィールド上に存在する限り、自分のドラゴン族モンスターは戦闘・効果では破壊されない。

(/こんな感じです!主は5ds世代が大好きでして、龍可ちゃんのファンで色々書いてしまいました…。

  • No.2 by 次回 城之内…  2016-07-16 19:46:01 

あげ

  • No.3 by 通りすがりさん  2016-07-17 03:08:19 

チェーンバーンが最強だよ?早く終わるのが良いね。

  • No.4 by 次回 城之内…  2016-07-17 13:30:05 

No.3
ま、まぁまぁ…自分の好きなキャラですので!あとデュエル初心者なもので(´Д` )

  • No.5 by 通りすがりさん  2016-07-17 18:56:36 

覚えるのに相当の時間かかるお。
種類8000枚くらいあるからねー
覚えるまで軽く10年かかる見込み

  • No.6 by 次回 城之内…  2016-07-18 01:00:23 

No.5
なるほど!(´Д` )
長い道のりでね!…遊戯王って深いなぁ

  • No.7 by 名無しさん  2016-07-18 01:03:48 

どうでもいいけど、当たり前の様にタメ口って失礼ですよねぇ…

ではさようなら

  • No.8 by 通りすがりさん  2016-07-18 08:45:35 

プロデュエリストに勝ちたきゃ相当の時間かかるぞ。
デュエルリンクスも出るぞ。

  • No.9 by 次回 城之内  2016-07-18 14:18:21 

なるほど、険しい道ですねぇ(´Д` )
僕は仲間内でほのぼのデュエルなので

  • No.10 by 通りすがりさん  2016-07-18 16:31:22 

デュエルマスターズ世代なのに珍しいな。
30過ぎたが昔大会出まくってたぞ。
大会でカードパクられて引退を決意した。
タッグフォースだけやってる。

  • No.11 by 次回 城之内  2016-07-18 20:31:33 

アニメは初期から見てましたよ?デュエマはあまりはまらなかったので…

良かったらオリキャラ作ってみてはどうですか??

  • No.12 by 通りすがりさん  2016-07-19 02:47:49 

遊戯王世代って今30代以上だと思うんだ。
しかし、30いじょの人は結婚に子育て、仕事で忙しいでしょう。
だから引退してる人多いと思うんだ。
しかし枚数多すぎて覚えるのに10年もかかると小中高生じゃなかなか続かないってわけさ。

オリキャラねえ。

思い浮かばない

  • No.13 by 次回 城之内  2016-07-19 09:20:32 

すみません…まだ20代なりたてです…。
まだ、カードやってない時から見てますよ?1998年から放送ですので20代前半の方ならギリギリ見れるかと


そりゃざんねんっす

  • No.14 by 通りすがりさん  2016-07-19 11:56:01 

なるほ。今でこそここまで大きくなったけど、15年前はカード枚数少なくて、しかも禁止カードや制限カードが3積みの時代は特定のデッキで組まないと勝てなくて、選択の自由はかなり少なかったね。カオスソルジャー、エンペラー、主軸が最強だったから。

ここまで大きくなるなんて、凄いよ本当。

  • No.15 by 次回 城之内  2016-07-19 15:12:26 

そうなんですねぇ

  • No.16 by 通りすがりさん  2016-07-19 18:22:03 

アニメより大会に出た方がいろいろ得るもの大きいど。

  • No.17 by 次回 城之内  2016-07-19 22:45:34 

楽しみ方はそれぞれですし、あまりカードにお金かけられないので。カードプレイよりアニメが好きにので(*^^*)

  • No.18 by 通りすがりさん  2016-07-19 23:21:22 

今後の展開はどうなると思う?
アークエリアプロジェクトは成功するかいね?

  • No.19 by 未だ飛べない豚  2016-07-19 23:27:16 

ブラックマジシャンガールprpr

  • No.20 by 次回 城之内  2016-07-19 23:52:43 

No.18
さぁ…どうなるか楽しみですね(*^^*)


No.19
…(´・_・`)ワォ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック