お姉様、妹と呼ばないでっ!【創作NL(GL)BL/ロル60~/人数制限有/遅レス推奨/ギャグ/恋愛メイン】

お姉様、妹と呼ばないでっ!【創作NL(GL)BL/ロル60~/人数制限有/遅レス推奨/ギャグ/恋愛メイン】

トピ主  2016-07-16 17:55:26 
通報

『は…?姉貴が行方不明?どういう事だよ』

『どうもこうもないのよっ!書き置き残してどっか行っちゃったの!』

~色々疲れた。少し独りになりたい。後のことは双子の弟に任せる~

書き置きにはこう書かれていたそうな。

『独りになりたいねぇ…てことはツテがあるってことだな。何の保証も無しにいなくなるほどアイツは馬鹿じゃねぇ…つか俺に任せるってのはどういう事だ?』

『どうって君が麗になるって意味じゃないの?』

『……はぁっ?!』

幼なじみから言われた
一言がまさか現実になるなんてこの時の俺は思っていなかった__

両親に話すと速攻で俺の学校の方に連絡し休学の手続きをしやがった!

いくら似てても性別違うし無理ありすぎるだろっ!

俺は無理やり女装を強いられ強制的に姉が通っていたセントロベリア高等女学院に通う羽目に__

そして何故か俺のダチ
まで女装して付いて来て__

『いや、なんでお前等まで!?』

『当たり前だろう。僕たちは親友なんだから。君だけをつらい目に何か合わせないよ』

『お前だけハーレムとかマジでねーわ!…いや、ねぇですわよ…』

そんなこんなで俺達の新しい学園生活が幕を開けた__

〈条件〉
・ロルは60~
・基本置きレス。遅レス推奨。キャラkeep6日間、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。(報告ありで延長可能)・キャラPF使い回し不可。
詳しく書ける。
・親友の二名は男なので泣き虫、構ってちゃん等受け受けしい性格見た目不可。片方が167cmもう
一人は173cm固定です。
・一人二役まで。きちんと使い分けられる方のみ許可。
・最低限のマナー、セイチャルール守れる中級者様~
・参加者様及び参加意志のある方以外の書き込みは発見次第通報します。

>>1
〈ストーリー、世界観〉
>>2
〈募集キャラ〉
>>3
〈参加について〉

※合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.3 by トピ主  2016-07-16 19:12:44 

〈参加について〉

ここまで読んで頂きありがとうございます!読んで頂いた証としまして

キャラをkeepする際に
イメージカラーを記入して下さいませ。

私得過ぎて需要があるかわかりませんがこれよりレス解禁とします!

分からない事、質問等
ございましたらお気軽にお尋ね下さいね^^

• No.4 by トピ主  2016-07-16 19:15:07 

(/なお、トピ主のキャラのPFは後ほど投稿させて頂きます。仮に希望するキャラが被った場合はお相手様と各自、話し合いのもと決めて頂ければと思います。)

• No.5 by 参加希望  2016-07-16 19:16:17 

(/⑦で、イメージカラーは黒かなぁと考えております。宜しければkeepお願い致します!)

• No.6 by トピ主  2016-07-16 19:21:23 

>>5

(/お早い参加希望誠に
ありがとうございます!イメージカラー記入も重ねてありがとうです。⑦生徒会書記兼議長の♀keep承りました^^作成期間は一応
6日間となっております。それ以上かかる場合はご連絡頂ければ延ばしますので。ではPFを楽しみにお待ちしています!)

• No.7 by 匿名さん  2016-07-16 19:26:54 

(/解禁お待ちしておりました!イメージカラーは黄色で③のkeepをお願い致します…!)

• No.8 by トピ主  2016-07-16 19:47:20 

>>7

(/お待ち頂けていたとは光栄です!参加希望ありがとうございます!イメージカラーの記入もありがとうです!③男の親友の一人♂keep承りました^^作成期間は6日間となっております。遅くなる場合は報告頂けましたら延長も可能ですのでお申し付け下さいませ!ではPF楽しみにお待ちしています!)

• No.9 by トピ主  2016-07-16 19:58:46 

(/PF用テンプレート載せておきます。参考に作成なさって下さいませ^^)

PF用テンプレート

名前:和名フルネーム、読み仮名カタカナで。
学年:指定通り(年齢から参考。生徒のみ記入)
年齢:指定通り
キャラ:番号と役
容姿:詳しく。髪瞳の色自由。身長指定あるキャラは指定通り。
性格:指定通り+自由
備考:一人称、二人称、麗に対する想い、変化について(幼なじみは無くても構わない。逆に弟に対する想いを記入)趣味、好き嫌い、恋愛感情を抱くとどうなるか。

• No.10 by 参加希望  2016-07-16 20:09:14 

(/>5です、ひとつ質問なのですが...伽羅説明文にある「百合の気」とはどういう意味でしょうか、無能で申し訳有りません)

• No.11 by トピ主  2016-07-16 20:17:10 

>>5>>10

(/質問にお答え致しますと百合=GL(女の子同士の恋愛)という意味です。つまりは⑦ちゃんは麗が恋愛対象として好き、ということになります。説明下手なのでこのような説明となりましたが疑問は解消されましたでしょうか…?)

• No.12 by トピ主  2016-07-16 20:18:51 

>>11付け加え。

(/どちらかと言えば男性よりは女性が好きという感じです^^)

• No.13 by 参加希望  2016-07-16 20:24:22 

(/すみません、有難う御座いました。よく分かりました、ではpf作成に入ろうかと思います!)

• No.14 by トピ主  2016-07-17 07:58:28 

(/トピ主のキャラPF、一人ずつ投稿して参りますねー)

『まぁ、こうなっちまったもんはしょうがねぇ。ぐだぐだ言ったって無かった事にはならないんだ。でも女装はねぇだろ…マジで嫌すぎる』

『…俺は…お前が好きだ。こんな成りして言う事じゃねぇのはわかってるが…これ以上抑えられそうにねぇんだよ…』

名前:黒須 麻斗
(クロス アサト)
学年:高等部二年生。
年齢:17歳
キャラ:①ぶっきらぼうだが優しい性格の双子弟
性別:男
容姿:銀髪は首筋くらいの長さで前髪は下ろしていて目にかからないようにしている。サイドは耳にかかるほど。現在は姉に成り代わるため女装を強いられているので髪を編み込むタイプの腰までの髪のウィッグを付けている。こうすると姉の麗とそっくりになる。眉は細く長く鼻筋通り薄い唇。顔立ちは整っており姉は凛としていたがこちらは冷めた雰囲気を漂わせる。肌は肌色。身長178cm(麗は173cm程)細身の筋肉質所謂細マッチョなため女装姿も様になる。制服は着崩さず着用。私服は寮にある姉の服を拝借。寮以外ではカジュアルな自分の私服を袋に入れトイレなどで着替えて息抜きをしている。ジャケットやジーンズが主。アクセサリーはジャラジャラ付けは好まずシンプルに飾りのないチェーンのネックレスのみ首に付けている。

性格:ぶっきらぼうで口はそこまで良くはないが面倒見が良く男女問わず優しい。鈍感でもないが自惚れることもしないクールで落ち着いているが仲間や知り合いが悪く言われた際には激しくキレたり元凶に掴みかかるなど内面は激情家。

備考:一人称「俺」二人称「お前、アンタ。基本は同世代、年下は名字呼び捨て。年上は名字にさんや先輩付け。親しくなれば名前呼び捨て」双子の姉麗の代わりに女装をして学園での生活を余儀なくされた双子の弟。生徒会長なので慣れない仕事ながら持ち前の器用さで何とかこなしている。麗に対し面倒事を押しつけやがってとご立腹だが姉がそうなった原因を探ろうとする辺り嫌ってはいない模様。家族構成は両親と双子の姉のみ。趣味はブラブラ町を探索がてらの食べ歩き。好きなものは珍しい食べ物や美味い物。ゲーセン。嫌いなものは明らかに食べ合わせの悪いもの(でも挑戦したくなりやってから必ず後悔する)。恋愛感情を抱くと、よく気にかけて世話を焼き愚痴や弱い所をやんわりとだが見せるようになる。

• No.15 by 匿名  2016-07-17 08:01:47 

>>13

(/私の下手な説明故に心配でしたが疑問が解消したのなら良かったです^^PFお待ちしておりますね)

• No.16 by トピ主  2016-07-17 09:00:47 

~キャラ二人目~

『誰がちびっ子先生だ!喧嘩売ってんなら買うぞこの野郎!!』

『本当に苦しいなら言え。俺が絶対助けてやる』

名前:小日向 真火奈(コヒナタ マカナ)
学年:麗のクラスの担任且つ学年問わずの数学教師。
年齢:25歳
キャラ:⑧生徒会顧問兼麗の担任♀
容姿:綺麗な痛みのない金髪は地毛で腰までの長さ。前髪は目にかかるくらいで切り揃えられているがぱっつんではない。瞳は碧眼で二重瞼のアーモンド型のツリ目気味。笑うと見える八重歯。睫毛も長く上向きで黙っていれば愛らしい顔立ちだが…。身長145cmで成人しているようには見えない子供のような体型。仕事着は白いブラウスに青緑色のゴシック調の編み上げ膝上スカート、黒いガータータイツに黒色のシューズを着用。寒がりなので冬場は暖かい生地の兎耳の付いたパーカーを羽織ったりたまに爆笑狙いで着ぐるみを着ていく事も。私服は子供っぽくなりすぎないようにTシャツに肩のないベストタイプのジレに下はデニムのショートパンツが春~秋の主な格好。冬場は着膨れ上等で着込む。髪は服装に合わせて変えるが大抵はどちらかの前に纏めた緩い一つ結いや三つ編み等。帽子が好きでキャップやハット等服装に沿って。アクセはブレスやチョーカー。靴はスニーカーやショートブーツ。

性格:見た目に反して口が悪すぎるが生徒想いで何かと相談に乗る。子供扱いされると烈火の如くブチ切れるなど短気だがそれ以外は落ち着いているため頼りがいもある。書類作成は苦手ですぐに飽きる、雷の音に異様にテンションが上がるなど見た目同様に子供っぽい一面も。褒められるとやる気を取り戻すなど扱い易い。若干ツンデレさん。

備考:一人称「俺」二人称「お前、貴様。基本、名字を呼び捨て。気に入った奴にのみあだ名で呼ぶ」麗に対して特別な感情は持っておらず他の生徒と変わりなく接していた。変化については勿論気づいており性別も正体も実は見破っている。本当に窮地に立たされた際は手を貸そうと思っているが現状では何もする気はない。父親が日本人で母親がアメリカ人のハーフだが見た目は母親譲り。趣味は悪戯。好きなものは甘い物、辛い物、酒。嫌いなものは暗い場所(暗所恐怖症故にいきなりの停電等は声も出せない程の恐怖で誰かしらの腕にしがみつく)恋愛感情を抱くと好き避けをする。見た目のせいか変な奴しか寄って来なく今まで恋愛らしい恋愛は皆無。でも自分がどうこうしたい派。

• No.17 by トピ主  2016-07-17 09:12:50 

〈募集キャラ〉

①生徒会長の黒須 麗の
双子の弟の♂。17歳。ぶっきらぼうだが親切で優しい性格。身長178cmだが女装姿はなかなか様になっている。でも本人は死ぬほど嫌。PF【>>14

②弟の親友の一人で♂で17歳。弟想いで優しく穏やかな性格。恋愛観は至ってノーマルだが弟には特別な感情を抱いている模様。元々可愛らしい顔立ちで身長も167cmと低い事もあり女装すると普通に女の子。男だから女装は嫌だが弟を支えるためについて行くと決めたときに腹は括った。

③弟の親友の一人の♂で17歳。こちらは弟のためと言うか完全に女の子目当てで来た。身長は173cmと平均的で体つきもそこまで筋肉質ではないためそこそこ見られる女装姿。何だかんだで友達思いな奴。>>7様keep

④生徒会副会長♀。おっとりしていてお淑やか。18歳三年生。元々生徒会長をしていたが中学からの先輩後輩を飛び越えた親友の麗が相応しいと生徒会長へ任命した。親友の直感からか雰囲気が違う事を若干気づいている。

⑤弟の幼なじみ♀姉と
一緒の学園に通っている。男以前に麗ではないと正体がバレないように
全面的に協力してくれている。年齢17歳。

⑥生徒会会計。16歳。麗の後輩♀。麗が大好きで明るくワンコのように懐いている。百合の気があり麗にお姉様になって貰おうとあの手この手でアプローチする。変化には気づいていない。

⑦生徒会書記兼議長。16歳。麗の後輩♀。麗が大好きで猫のように懐いている。クールだが甘え上手。百合の気がありお姉様になって貰おうと奮闘する。変化にはうっすら気づく⑥とはライバルで喧嘩が絶えない。しかしお互いに嫌ってはいない。>>5様keep

⑧生徒会顧問兼麗の担任♀。身長145cm愛らしい子供のような見た目だが年齢は立派に25歳。子供扱いされると蹴りやグーが飛んでくる。口が悪い。PF【>>16

⑨麗とクラスメートの♀寮で同室。17歳。人見知りで大人しい性格。少しドジで色々失敗しそうになるのを麗にフォローして貰っていた。麗が好きで変化に気づいているが新たな一面が知れたと寧ろ喜んでいる。

⑩美人でセクシーな養護教諭♀26歳。⑨が怪我をした等でついて来た麗を気に入っている。女の子も男の子も大好き。変化に気づくだけでなく①が男だと気づき狙っている。

⑪自由。
⑫自由。

※一人二役可能です。

• No.18 by トピ主  2016-07-17 09:23:28 

まだまだキャラ空いております!参加者様をどしどし募集しています^^

ギャグ、ほのぼの、恋愛メインで楽しく絡めたらいいなと思ってこのようなトピックを作らせて
頂きました。

恋愛も実質3L可能なので幅広い恋愛を楽しんで頂けるかと^^

ただ浮気や既にくっついたcpの片割れを巡る奪い合い等は禁止とさせて下さい^^;

背後同士の喧嘩に発展してしまう恐れもありますので…(汗)

めでたくcp成立した方々は1対1のトピックに移動可能ですが、こちらのトピックにも顔出しが
条件です。

ドッペルは管理出来る範囲でお楽しみ頂けると幸いです!

長々となりましたが興味を持って頂けた方は是非いらして下さいませ^^

• No.19 by 匿名さん  2016-07-18 17:38:13 

解禁お待ちしておりました。よろしければ⑪のキャラをkeepお願いします。

• No.20 by トピ主  2016-07-18 21:57:07 

>>19

(/参加希望ありがとうございます!自由枠故これから作成されるキャラのイメージカラーの記入だけお願い致します。確認取れ次第keep承ります^^)

• No.21 by 19  2016-07-18 22:53:49 

(/白でお願いします!)

• No.22 by トピ主  2016-07-18 23:39:23 

>>21

(/ありがとうございます^^⑪keep承りました!作成期間は6日ございますその間ではありますが
ゆっくり作成なさって下さいませ^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック