■  Killer Panther ( ML/人数制限有 )

■  Killer Panther ( ML/人数制限有 )

おぬし  2016-07-16 17:14:36 
通報

〝  killer panther とは  〟

他の検索ワード: killer panther 危険度

Killer Panther - Wiki/pe/dia

スマホ対応 - Killer Panther(きらー ぱんさー)とは、フランスを拠点に活動する殺し屋組織。
      ───史上最強で最悪の殺し屋。

>1
>2
>3
>4 : レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by おぬし  2016-07-16 17:34:03 

( 規約 )

: 荒らし、成りすまし、横槍等厳禁
: 初心者様冷遇
: 相性重視
: ロル50~無制限( 基本サクサク推薦の為長すぎない中ロル程度が目安 )
: 左右固定無し( 喰い合い等可能 )
: 受け受けしい、女々しい、低身長、中性的等のキャラ禁止
: 2週間程不在でキャラリセット
: 登録逃げ、短期間のみの参加不可
: keepは24時間まで( 延長は報告して頂ければ1日可能 )
: レス頻度は寛大に

※ トピの趣旨や募集キャラクター像から余りにもかけ離れていると判断した場合は参加を許可出来かねる場合も御座います。

• No.2 by おぬし  2016-07-16 18:43:03 

( Killer Pantherについて )

Killer=殺し屋。Panther=豹。マフィアというにはあまりにも個人的で少人数。殺し以外の仕事は一切受けず、紹介制となっている為依頼出来るのは知り合いや要人のみだが、一度依頼を受ければ100%仕留められる人材が4人揃っている。その名の通り、何処かしらに彫られた豹のタトゥーと同様の金色のバッジが組織の人間のトレードマーク。それを目にした者は最後と言われ、今では一般人の間でも主要な4人は有名。

( 拠点 )

フランスにとんでもない豪邸を構えている。厳重な警備がなされている訳でもなく、精々門番が付いている程度。10~20人程しかいない部下が出入りするくらいであまり人の出入りが激しい方ではないが、時折お偉いさんや客人が訪問して来る事も。家の中はワインレッドと黒を基調としたシックなヨーロッパ風。各々個人の部屋はあるが、基本的には大きなリビングに集まっている。リビングには四人掛けの黒革ソファーが二つ小さめのテーブルを挟んでおり、間接照明故夜になるとムーディーな雰囲気が漂う。個人の部屋はそれぞれ仕事が出来るように執務室の如く大きなディスクが設置されているものの、家の持ち主の趣味が反映されて此方もヨーロピアンでムードのある要素満載。

• No.3 by おぬし  2016-07-17 00:15:10 

A「 キャハハハッ!ちょっと見ろよ、この前シャツに付いた返り血がハート型になってるッ! 」
B「 あァ〜ん?なッにが見ろよだ阿保んだら!もたもたしてねェでさっさと洗ってきやがれコルァ! 」
C「 まァまァ良いじゃねェの、幸運の赤いHeartかもしんねェぜ?記念に写真でも撮って飾っとけヨ。 」
D「 そうだねェ〜、棚から牡丹餅って事も無きにしも非ずだよォ〜?ホラ、僕に見せてみなさァい。 」

A: 20~25y
組織内の末っ子的存在。薬物の調合を得意とし、仕事に活かす事も屡々。

B: 20~28y
母親的ポジションの苦労人。高い情報収集能力を駆使して組織内の管理係をしている。

C: 25~30y( 主が頂きます )
自由奔放な兄のような存在。極度の拳銃マニアで仕事でも使う事が多い。

D: 30~38y
この組織のラスボス。掴み所がないがこの屋敷の所有者で、汚れ仕事はあまり行わない。

■ pfテンプレ ■

「 ( 通常時台詞 ) 」
「 ( 恋愛時台詞 ) 」

名前/洋名限定( 読み仮名 )
年齢/
容姿/現実離れしていても大歓迎!( 個性的なお顔立ち、髪色、服装等OK )
性格/
備考/

• No.4 by おぬし  2016-07-17 19:15:04 

「 そうそう、人生なんてクソ短けェんだから調子乗れるだけ乗っとけヨBoy。 」
「 アンタはそのままで最ッ高にPerfectだぜ?じゃなきゃ俺がこんなに夢中になる訳ねェ──分かったら俺だけ視界に入れてりゃ良いの。 」

名前/Gilles・Balzac( ジル・バルザック )
年齢/28y
容姿/何度も染め上げた真っ赤な髪の毛は決して綺麗な髪質とは言えず、所々外に跳ねたミディアムウルフヘアー。まるで相手を見下しているかの如く憎たらしく弧を描いたツリ目に、暗闇のような漆黒の瞳、困ったとでも言いたげな微かに下がった眉と目元だけで相手に不快感を与えられる。通った鼻筋に薄ら笑いを浮かべているような締まりのない唇。特徴的なのは左目の下にある小さめの泣きホクロ。身長は185cmの筋肉質、着痩せするタイプだが胸元の分厚さが体型を物語っている。ショッキングピンクのVネックTシャツの上にボトムスとセットアップの黒いジャケット、同色の革ブーツとラフな格好に見えるが、本人いわく仕事柄を気にして好きでもない堅苦しいジャケットを着ているらしい。左耳にシルバーピアスが一つ、黒いダイヤ型の舌ピアスが一つ。
性格/自由奔放な適当人間。堅苦しい規則や支配を嫌うばかりか他人への説教やお節句も皆無。なるようになるという考えを胸に流れに身を任せて生きてきた故、ごちゃごちゃと思考を働かせることが苦手で飽くまでも来るものは拒まず、去るものは追わずがポリシー。YESかと問われればYES、NOかと問われればNOと答えるが決して芯がない訳ではなく何方かと言うと上手い具合に自身の意思を乗っけているさっぱりしたタイプ。だが、一度執着心を掻き立てられるとかなり厄介で奥深くに眠っている独占欲が目を覚ましたように発揮されるとかされないとか。日常では自然と理性的に日々を過ごしているものの本質はかなり本能的な為、仕事や恋愛でそれが良い働きをする。
備考/一人称「俺」、二人称「アンタ」「テメェ」名前呼び捨て等。killer Panther内で主に銃殺を得意分野とする兄貴的存在。ジャケットの裏には常に無数のピストルを仕込んでおり、眠りにつくまで肌身離さず持っている。9年前、家も職も持たず途方に暮れていたところをDに拾われたのがキッカケで今に至る。女性に対してかなりだらしなく、夜になった途端出歩く目的はただ一つ。それだけでは飽き足らず自室に取っ替え引っ替え女を連れ込むのは日常茶飯事。そのせいか男女問わずボディータッチが激しい。Killer Pantherの4人には柄にもなく信頼を寄せているもあまり態度に表すことはない。

(/ 読み辛い上にまとまりのない文章を晒してしまい申し訳御座いませぬ…!全く参考にならないpfですが、もし少しでも興味が御座いましたら是非ともお声かけ宜しくお願い致します!ではこれにてレス解禁させて頂きますね…! )

>レス解禁

• No.5 by 匿名  2016-07-17 20:47:21 

(/待ってました!!Aくんで参加希望です!!pfは都合により明日の夜頃出させていただきます!)

• No.6 by 名無しさん  2016-07-17 20:55:28 

(/とても素敵な設定に一目惚れしてしまいました…!Bさんのkeepをお願いします!)

• No.7 by おぬし  2016-07-17 21:35:23 

>5

(/ お待ち頂き有難う御座います…!Aのkeepですね、了解致しました!pfの方お待ちしております! )

>6

(/ 素敵だなんてとんでも御座いません!Bのkeepですね、了解致しました!pfの方心待ちにしております…! )

• No.8 by 匿名さん  2016-07-17 21:52:12 

(/ とっても楽しそうなトピを発見...! 是非ともDのkeepをお願いします! )

• No.9 by おぬし  2016-07-18 08:32:07 

>8

(/ 勿体無いお褒めの言葉有難う御座います!Dのkeepですね、了解致しました!pfの方お待ちしておりますね…! )

• No.10 by 匿名  2016-07-18 15:07:13 

(/>5の者です。都合がありましてkeepの延長をお願いしたいです!)

• No.11 by 名無しさん  2016-07-18 18:53:15 

「 ンなろぉ…、明日は大事な依頼の日だろうが!とっとと寝ろ!GO to bed!Ah!? 」
「 手前が好きなンだよ、離れんな。…あぁ、クソ…俺らしくねェ__おい、笑うンじゃねぇ!恥ずかしンだよ!!手前にも言わせるかンな! 」

名前/ジプシー
年齢/27y
容姿/183cm、筋肉質な体つきだが、右足が膝上辺りから義足になっている。シャープなデザインのそれの下、太股に豹のタトゥーを入れており、あまり人に見せたがらない。黒い髪はネープレス気味に整え、前髪は額よりも高い位置で切っている。印象的な下弦の月の形をした黄色い目は黒い円が幾重にも重なったかの様な瞳。服装はピッタリとしたものを好み、淡い青のシャツと黒いスキニーパンツ、背中の大きく空いた黒のカマーベストと同色の革靴を愛用しており、ネクタイはなし。左目元、右頬、背中、腕に大きな傷、小さな傷は体中にある。
性格/口の悪さが目立つお節介野郎。料理や家事が一通り出来る為、自分で勝手に掃除をしたり口うるさくなってしまう節がある。おかんと言われると怒る。小さい頃に交通事故で片足と親をなくし、今も体中に傷がある。家事ができることと現在名乗っている名前はこのことがあったから。元々過去にはあまり重きを置かないため今は事故の事はさして気にしてない。情報収集が得意だが、血の気が多く話を聞けない場合は力ずくのことが多々ある。
備考/一人称「俺」、二人称「手前、名前」。panther内では情報収集を主に活動している。話術、人脈、コネ、金、恐喝、暴力、インターネット等手段は問わず情報を集める。いつ後ろから刺されてもおかしくないため、革靴の踵と爪先に鉄板を仕込んでいる。刃物所持程度の対人戦くらいならば生身で勝てる程度の戦闘力はあるが如何せん踏んできた場数が少ない。pantherのメンバーは家族のような関係だと思っているが、口に出すことは無い。稀に勝手にそれぞれのメンバー個人の部屋を掃除してしまうことがあるが、悪癖だと思っていない。

(/>6でBをkeepさせていただいた者です。不備等ございましたらご指摘お願いします!)

• No.12 by おぬし  2016-07-18 20:22:33 

>10

(/ ご報告有難う御座います!延長の方承知致しました、焦らずゆっくり作成して頂いて構いませんよ!お待ちしております…! )

>11/ジプシ背後様

(/ わわ、素敵なpf有難う御座います!不備等御座いませんので絡み文に方お願いしても宜しいでしょうか? )

• No.13 by ジプシー  2016-07-18 21:21:44 

>all

あァー!?靴下丸めて出すなッつッたろォーが!!誰だ靴下丸めて脱いだやつ!!(風呂上りに洗濯をしようと衣服を洗濯機へ放り込んでいる途中にいきなり大声を出したかと思えばみんながいるであろうリビングに大股でドスドスと足音大きく歩き。)
ついでに誰だ!シャツに血つけて帰ってきたのはよォ!Ah!?

(/参加許可ありがとうございます!口の悪い息子ですがこれから本体共々よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック