ろりぽっぷ ぱぺっと 《 gl / 人数無制限 / 豆 》

ろりぽっぷ ぱぺっと 《 gl / 人数無制限 / 豆 》

ぬしぃ  2016-07-16 15:26:06 
通報

__今見たよね?いーや、絶対見たね!だって目ぇ合ったもん!んじゃ、連行〜ッと。はァ、拒否権ン?無いよ、そンなの。大丈夫、変なコトはしないしィ…。ホラ、早く行きますよぉ。( 貴方の腕ぐいぐい )

>レス禁

コメントを投稿する

• No.10 by 廉  2016-07-16 18:55:30 

■ pf

名前: 清川 鈴音(kiyokawasuzune)
年齢: 18
容姿: 黒髪のストレートで腰あたりまで伸びている。夏はたまにポニーテールをする。くくる時は何時も水色のシュシュを使う。目は叔父が英人な為青い目をしている。身長は152cm。服装は白シャツに青のフリルスカート。夏はたまに浴衣を着ていることもある。メイクはしない。ネイルはしていて,水色をベースにし白の水玉模様が描かれている。
性格: 生徒会長をしているだけあり,真面目でサバサバしている。根は優しくお世話好きで皆のことをよく見ている。変なところで鈍感。純粋。
備考: 一人称 私 二人称 貴方,〜さん。学校では常に敬語,学校以外は仲の良い人にはタメ語で話す。生徒会長をしているが鈴音の学校は校則が緩い為バイトをしている。(カフェ,コンビニ)また,趣味のギターを活かしてガールズバンドに所属している。

【参加希望ですダメな点又は不備がありましたら言ってくれると嬉しいです】

• No.11 by 天使 庄子  2016-07-16 20:10:23 

>飛鳥

ふへへぇ、宜しく。嗚呼、お菓子あるんだよ此処。てってれー!( マカロンの入った箱取り出し )あ、禁句だったカンジ?でも可愛いと思うんだけどなァ。良い子良い子してあげよっか?( にひ )__じゃあ、「 飛鳥 」で!ふふぅ、なんか一気に成れた気がして私嬉しいよ〜。ん、私?好きなよーに呼んで。テンシちゃんでも良いし?( けら )

>初音ちゃん

ふッおぉ!?凄い可愛い子来た、ヤバイ!お人形さんみたい!( わたわた、あたふた )っとォ、初音ちゃん…で良いんだよね。ふむふむ、なーるほど!不備なんか一個も無いし、是非参加してってよ。( にっ )だから、「 お兄ちゃん 」に言うのは勘弁…!あ…?でも私、君のお兄ちゃん知らないしィ…。はっ、まさか強い人!?( ふと )

>雛さん

ひゃー!綺麗なお姉さんに、光栄過ぎるお言葉を貰ってしもうた…!…う、ふへへ。やっべぇ、マジで嬉しいぞ。( 口許にやけ )ごほん。なっるっほっど、如何見ても素敵だなあ。不備なんか一個も無いから、参加してってよ〜。( 自己紹介紙見遣り、にへら )雛さんもお仲間決定ね!逃げんなよ〜。なぁんちゃって!( たっはー )

>清川さん

ん"〜…。不備云々の前に、トピとの相性がイマイチっぽいなあ。て、言う事でごめんね!今回はお見送りさせて頂きます。清川さんの良縁、祈ってるから!

• No.12 by 斎藤初音  2016-07-16 20:20:32 

>庄子
こんにちは。( こくっ )一応まだ生きてるから。人形じゃない。( ふ、/小さく微笑み )
強いか弱いかで言ったらか細くてもやしですんごい可愛い。お兄ちゃんに手出したら僕が許さないからね。( ぷいっ )…あ、許可ありがとう。これ、お近づきの印にあげる。( うさまるの首のジッパー開け/グミ取り出し )

• No.13 by 西國雛  2016-07-16 21:41:30 

>庄子ちゃん

あら、綺麗なお姉さんだなんてそんな…。随分お上手なのね。(  ふふ / 相手の口許人差し指でツン、  )参加許可有難う、それじゃあのびのびとさせてもらおうかしら…。___逃げる?まさか、こんな素敵なところから離れる訳ないでしょう?可愛い子達も一杯だし。お姉さん、存分に楽しむつもりよ。(  こくん / へらり  )

>all

参加許可を頂いたことだし、他の子とも絡んでみたいわね…。(  腕組み、ふむ  )此処でくつろがせてもらってるから、良ければ声を掛けて欲しいわ。可愛い子達からの声かけ、待ってるわね。(  片目ぱちり / 椅子に腰掛け待機、  )

• No.14 by 斎藤初音  2016-07-16 21:53:17 

>all
僕もみんなとお話する。まだみんなに挨拶してなかった…。( 周り見回し )よろしく。なんか居心地良さそうだったから来ただけだから。話しかけたきゃ勝手にして。( ちょこ、/正座 )

>雛
これであげる。新作のみそスープ味。( リュックからポテチ取り出し )僕は初音。お前、名前は?( 隣座り )

• No.15 by とくめい  2016-07-16 23:08:16 

名前:小谷 弥生 ( コタニ ヤヨイ )
年齢:20y
容姿:ふんわり癖毛の焦げ茶髪 / 後髪肩上の横髪長め / 眉隠す程の前髪 / つり気味猫目、瞳は澄んだ黒 / 身長158cm / すらりとした細身体型 / 雑食系で基本何でも着る / 必ずカーディガン着用

性格:敬語 / 穏やかなしっかり者、に見せかけた不思議系ミステリアス / 笑顔で腹黒 / 割と自由人 / 振り回されるより無自覚振り回し体質 / 人肌好き

備考:一人称_「 私 」 / 二人称_「 あなた、名前+さん.ちゃん 」 / 甘党であり辛党 / 掃除・洗濯・裁縫お手の物 / しかし料理の腕前は悲惨

__何だか、素敵な雰囲気のトピを見つけてしまいましたね。( ふふ、 )よければ参加希望なのですが…自己紹介はこのような感じで大丈夫でしょうか?__どうか、ご検討宜しくお願い致しますね。( 自己紹介文差し出し / 微笑、ぺこり )

• No.16 by 匿名  2016-07-17 11:28:02 

名前: 佐倉 雪 ( サクラ ユキ )
年齢: 19y
容姿: 黒髪、ポニーテール / 前髪眉下でぱっつん / 藍色の瞳、つり目 / 164cm / ワンピース着用多め、気温に合わせて上着を羽織っている。/ たまに黒縁の眼鏡を掛けることも。
性格: しっかり者 / 単純 / 典型的なツンデレちゃん
備考: 一人称は私 / 二人称は年下、同い年なら呼び捨て。年上は名前+さん / 甘い物も辛い物も分け隔てなく好き / どっちかって言うと甘党 / 運動音痴に加えて方向音痴 / でも勉強は得意

私も参加いい、かな?( ちら、/ 首傾、 )一応自己紹介文は書いてきたから目通しておいてよ。不備があれば直すからさ。( 紙ひらり、 )それじゃ、検討お願いね( 手合わせ、 )

• No.17 by 匿名  2016-07-17 12:11:29 

名前︰九重 薊 ( ココノエ アザミ )
年齢︰20y
容姿︰アッシュグレーのショート / 前髪は右に流している / 眠目だが何処か気怠げ / 双眸は色素の薄い茶色 / 睫毛は目尻にかけて濃い / 168cm / 大学に行く格好は至って適当。黒スキニー、Vネックのシャツ、腰にチェックシャツを巻、黒のショートブーツ / 目が壊滅的に悪い為講義中は眼鏡着用 / 両耳にピアス有 / バスケをしている為、体躯は整っている /。
性格︰緩い / 面倒臭がり / 人見知り / 慣れると懐く / 低血圧 / 偏食 / 。
備考︰一人称「 私 」、二人称「 苗字 」.「 キミ、名前 」/ 静かな所が好き / こう見えて可愛い物好き / 運動は嫌いだが部活に入ってしまった為仕方なく動いている / 勉強苦手。

ん-、面白そう。私も参加。したいかも( ヘラ / 中の様子窺い )pf書いてきたからサ、お暇な時に目通してくれると嬉しいよ( 紙提出 / 片目パチリ ← )不備等あったらご指摘お願いします( じぃ / ペコ )

• No.18 by 天使 庄子  2016-07-17 19:13:07 

>初音ちゃん

ふは、一応って何さ〜。ンん、でも可愛いねぇ…。( 瞳キラキラ、じぃ )もやし…!嗚呼、今流行りのなんちゃら男子みたいな?手ぇ出さないよォ!ん〜、でも初音ちゃんには手ぇ出しちゃおっかな?…なんちゃって!( たは )うお、そっからとるのね。ありがとぉ、何味だろ。( わくわく )

>雛さん

きゃー、褒められちった!んでも、本音だよ?( にんまり )ドーゾごゆっくりィ。あ、紅茶!珈琲もあるよ。なんか飲む?__良かったあ。お姉さん、居なくなっちゃったらかなしーもン。存分にエンジョイしちゃってね!で、其処には私も入ってるの?なんちゃって!( くく )

>弥生さん

素敵だなんてぇ、そんなーぁ。ぐふふ、超嬉しいわ。( 口許手やり )参加希望ありがとねん。不備なんて一個もないから、ドーゾ参加してってよ!うッふふ、可愛いお姉さんゲーット。( にへら )

>雪さん

わあ、ツンデレちゃんなのかぁ!良いねぇ良いねぇ!実はそういう人も待ってたんだァ。( 紙見つつわくわく )不備とか一個もなかったよ、雪さん。だから、是非とも参加してってよ〜。( にひ )

>薊さん

ほ、本当!?面白そう!?うっふふぅ、見る目あンね〜!おねーさん!( 相手の背中ばしばし )不備とかないから、是非是非参加してって!( にっこー )

• No.19 by 九重 薊  2016-07-17 19:23:05 

>天使

あっは、うん、面白そう( ヘラ )元気だねぇ、( ごほ、)有難、宜しくね-( ニヘ / 相手の頭ぽん、)

• No.20 by 九重 薊  2016-07-17 19:34:01 

>all

はは、此処カワイ-子沢山で幸せだねぇ( 欠伸くぁ / ヘラ )九重 薊って言います宜しくね-( ういんくパチパチ / ← )お好きに呼んで頂戴ね、お暇ある時話そ-ね( ニヘ / 片手ひらひら )

• No.21 by 斎藤初音  2016-07-17 20:58:50 

>庄子
そんなに見られると困る…( 視線泳がせ )手出さないなら仲良くしてあげる。( 得意げ/腕組み )…どう反応していいか、( 目ぱち、/首ゆるりと傾げ )それアップルサワー味。僕が一番好きな味ね。( うさまる撫で )あんまり売ってないから探すの苦労したの。( 眉下げ )

>薊
……これあげる。僕斎藤初音。バイトの合間にしか来れないけど、休みの日は大体いるから。( すき焼き味の飴ちゃん/いらない )

• No.22 by 小谷 弥生  2016-07-17 21:43:31 

>天使さん

素直な子ですね。そんな顔してると泣かせ…いえ、可愛がりたくなります。( くすり、頬撫で )参加を許可していただきありがとうございます。__ふふ、こんなに可愛らしい子に言われると、照れ臭いものですね。( 首ゆる )良ければ、これからお姉さんと仲良くしてくださいね?( 瞳細め / 手差し出し )

>九重さん

__本当、可愛い子がたくさんで幸せですが、困ってしまいますね。( ふふ、周りちら )九重さん、ですか。ういんくがお上手なんですね?私はどうしても両目を瞑ってしまうので、羨ましいです。( 顔ずい / じい )__あ、ええと、私は小谷 弥生と言います。どうぞ宜しくお願い致しますね?( にこり、 )

>all

____初めまして、私の名前は小谷 弥生といいます。これといって特徴はありませんが、仲良くしていただけると嬉しいです。( 口元手当て、くす )それと、お近付きのしるしにケーキを持ってきましたので、ご一緒にどうですか?_私、料理はどうもダメみたいでお店で買ったものですけど、味は保証しますよ。( ケーキの入った箱上げ / 微笑 )

• No.23 by 九重 薊  2016-07-17 22:07:34 

>斎藤ちゃん

ん-?斎藤ちゃん、ね。私は薊。九重薊、好きな様に呼んで?( ニヘ / 首傾、)なァんだい、これ。…すきや、き味…?ふは、面白-。有難ね( きょと、/ ヘラ )

>小谷ちゃん

そんな君も綺麗だけどねぇ( けら )…おわ、そんなに近いと照れるよ( 視線逸し / ぇ← )ん-、そうなの?なら少しやってみてよ( ふふ / 此方もじぃ。 )嗚呼、遅れてごめん。私は薊、九重薊。宜しくね( ヘラ )

• No.24 by 斎藤初音  2016-07-17 22:26:37 

>弥生
タバスコあるなら食べる。( すすすっ/隣に正座/味覚音痴 )…僕からもプレゼント。( 最近お気に入りのシャケおにぎり味のグミ差し出し )
斎藤初音。好きに呼んでいいから。( グミもぐ、 )

>薊
薊。綺麗な名前で羨ましい…( こくっ )これめちゃくちゃ美味しいから。リアルすき焼きだから。( ごり押し/だからいらない )

• No.25 by 九重 薊  2016-07-18 17:48:33 

>斎藤ちゃん

初音って名前も可愛-じゃん?( ヘラ )へ、リアルすき焼きって…( ぶは )…んむ、__ン…?リアルすき焼き…だ…( 驚愕 / 食べたんかい← )

• No.26 by 西國雛  2016-07-18 19:57:53 

>初音ちゃん

わぁ、何かしらこのお菓子___味噌スープ?面白い味ね、ありがとう。(  一枚袋から取り出し、ぱくり / ふふ  )初音ちゃん、ね。可愛らしいお名前。お姉さんは"雛"って言うの、宜しくね。(  頭ぽふぽふ  )

>庄子ちゃん

そう?なら、有り難く受け取っておくわね。(  こくん  )そうねぇ、出来ればお酒…___って流石に未成年にそれを頼むのはおかしいわね。珈琲をお願いできる?(  首傾げ、 / むむ  )あら、嬉しいこと言ってくれるじゃない。勿論よ、貴方も可愛いわ。(  こく / 目細めながら口許緩ませ  )

>薊

可愛らしい子がいると思って声を掛けてみたの、良ければお話させてほしいわ。(  ふふ / ひょっこり  )薊ちゃん、っていうのね。私は西國雛、っていうのよ。宜しくね。(  会釈程度に頭下げ  )

>弥生ちゃん

こんばんは、弥生ちゃん。(  背後からすっ、  )初めまして、西國雛です。宜しくね?(  へらり / 頭軽くぺこ  )___あら、ケーキ?私甘いのは大好きよ!是非、ご一緒させてもらうわね。(  ぱあぁ、 / 目きらきら  )

• No.27 by 西國雛  2016-07-18 19:59:04 

( あら…、薊ちゃんだけ大切な"ちゃん"が抜けて呼び捨てになっちゃったわね…。ごめんなさいね。(  ぺこり  ) )

• No.28 by 斎藤初音  2016-07-18 20:09:18 

>薊
お兄ちゃんがつけてくれたらしいの。だから褒めてもらうの嬉しい…。( 頬染め )でしょ?僕の周りは理解してくれないけど。( ぶつぶつ/髪漉き )

>雛
この前食べて衝撃受けたからみんなにも持ってきたの。( 相手の様子じっと見つめ )雛?僕の好きなバンドマンと同じ名前!ひたなん!ほら!( リュックからフライヤー取り出し/ばっ/ギター抱えたいけめんさん指し )

• No.29 by 九重 薊  2016-07-18 20:49:51 

>西國ちゃん

ん-?嗚呼、名前は気にしないで( ふは )あッは、驚いた。…可愛い子?おね-さんの事かい( じぃ。 / やや吃驚 )西國ちゃん、か。雛って可愛い名前してんのねぇ( へら / 。 )

>斎藤ちゃん

おに-ちゃん?良いおに-ちゃんなんだろうねぇ( はは / 双眸細め )ぶは、まァ最初は戸惑うかもしれないけど( 相手の様子に吹き出し / コラ。 )普通はサ、ほら。イチゴ味、とか好きなもんじゃないの-?( 首傾、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック