_ 青 春 と は こ れ 如 何 に ( 日常/学生/ギャグ)

_ 青 春 と は こ れ 如 何 に ( 日常/学生/ギャグ)

主  2016-07-16 14:25:48 
通報



『_これはとある高校の、とある生徒達による己の青春を取り戻すための青春戦紀である。( ででん )』


\ 俺らの青春はまだ終わっちゃいないんだ /
>1
>2

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-07-16 15:39:27 



▼ ルール
喧嘩、荒らし禁止
ロル50字、
置きレス推奨
()、←以外の記号不可
さりげなく全員が絡めるように。
個別の場合ドッペルに気を付けて。
ALL文の中に個別宛を絡める場合は
( A→ALL、のように宛名に話しかける順を明記)
抜ける場合は何かしら言葉を頂ければと…!


▼ ストーリー
スポーツに明け暮れた者、勉強に打ち込んだ者、冷やかしを恐れ陰で生活した者、喧嘩に明け暮れた者。それぞれが自分の道を進み、順風満帆(←)に三年を迎えようとしていた。が、彼らは己に徹し過ぎ学生生活の醍醐味、青春の一つでもある\ 遊ぶ / ことをしていなかったのだ…!…だ!…(ry

そんなに現状にようやく気付き、このままではいけないと高校3年という大切な時期に「青春部」というナンセンス( ← )な名前の部を立ち上げたのだった…!※学校からは認められていない。


▼ キャラクター
1( スポーツに明け暮れた者 ( !主! ))
『ちょ、え、俺も俺も俺も!俺も行くっ』
・3-2、男、天真爛漫、やや犬
・青春部、部長。サッカーやりすぎ←
・イメージカラーは赤( 戦隊モノ換算)

2( 勉強に打ち込んだ者 )
『仕方ない、…僕も行きますよ。』
・3-1、男、真面目、眼鏡( ←)、意地っ張り
・偏差値稼ぎのため入ってみることに。(しかし正式な部ではないと知り卒倒)
・イメージカラーは青

3( 陰に徹した者 )
『お、俺…もよかったら一緒に行きたい( ボソ、)』
・3-2、男、暗い、遠慮しがち、慣れるとやや明るい
・部長に勧誘されて連れてこられた←
・イメージカラーは紫

4( 喧嘩に明け暮れた者 )※2年時三学期に更生済
『…俺も行く。_な、なんだよ』
・3-5、男、硬派、照れ屋
・喧嘩の理由は家族や友人、自分を守るため。
・イメージカラーは黒

▼ 募集要項
!2、3、4の3名を募集です。
!選定するためロルとpfを。
!選定式なのでkeep等無しです。じゃんじゃんお待ちしておりますよっ( にへ、)
!ロルのお題は入部までの流れ、ドアをノックするまで等心情を記して頂けると。
・完璧設定は無し、容姿は人間らしくw
・なりちゃに慣れてる方
・本体会話も好きな方
・主のノリと合う方←
・イベント考えるの大好きな方。
・青春したい方

▼ その他
・部室は体育館裏の六畳部屋の小屋。
・雨漏れします。
・活動内容はとにかく遊ぶ。イベント毎はもちろん、探検、合宿、なんか色々。テストなんかも。
・制服は紺のブレザー、灰色ズボン、赤ネクタイ
・学校からなるべく自転車30分内の場所で。
・環境は田舎と都会の狭間。
・etc.

>2

  • No.2 by 主  2016-07-16 16:52:45 


▼ 主pf
『ちょ、え、俺も俺も俺も!俺も行くっ』
『ここは…天国…!?!?』

名前:安藤 晴臣(あんどう はるおみ)
進路:スポーツ推薦で某大学へ
性格:何でもかんでもはりきる、熱くなる( ←)若干単純で嫌なことは騒げば忘れる楽なタイプ。天真爛漫という言葉が似合う程いつも楽しそうに過ごす。意外に世話焼きな部分もあり、リーダーっぽく振る舞う時も。やや犬っぽい、やや無鉄砲。

容姿:スポーツをやっていただけあり、スポーツマンな身体付きではあるが高校生らしさは残っている。まだまだ伸び盛りな身長176cm。くりくりとした瞳はもちろん黒。静かにしていれば大人っぽい顔つきだが性格上いつも笑っているため口角が上がり気味で親しみやすい雰囲気。制服は動きやすさ重視、首元はやや緩め。足元は飛んだり跳ねたり出来るようにスポーツシューズ。私服もスポーティ。「スポーティー 私服 メンズ」で画像検索して頂ければわかりやす( ry)

概要:3-1。青春部部長。サッカーは続けているが、強さ故高校サッカー界では試合が出来ないという謎設定によりサッカー部には在籍しておらず。しかし練習には週一で顔を出し、推薦は決まっている。謎設定は気にせず。学校へは自転車20分程。友達は多い方。家族構成は父母、妹、祖母、柴犬。


▼ ロル
__っし、
(四月中旬。二年の春休み、サッカーにのめり込み過ぎて見逃した青春とやらを猛烈に追い求めたくなり、三年に上がり青春部を作り一週間。部員は未だ集まらないが、( 一週間じゃ仕方ない )自分の中では着々と準備を進めており本日は誰も使っていない体育館裏のボロ小屋を部室にするための作業を行おうとしていた。掃除するためにジャージに着替えマスクをし、とりあえず昨晩作った「青春部」の貼り紙を汚いドアに貼り付け何故か妙に嬉しそうに。_とりあえず、ポスターは学校中に貼りまくったし後は部員を待つだけだな。…あ、いっぱい集まったらどうしよう( ←)と何ともポジティブなことを思うとジャージの袖をグッと捲りドアを開け、これまた汚い机やら何やらを運び出すことに。

▼ テンプレ( よかったらどうぞ)
『』
『』

名前:
進路:
性格:
容姿:
概要:


(/疲れた…!長かった…!( ←)頑張った割にはロルもpfもお粗末w グダグダ感満載なトピですがそれでもok!一緒に青春してやるよ!な心の広い方がいましたら是非ともお越し下さいませ!ではではこれにてレス解禁でございますっ。最後までグダグダだっ)

  • No.3 by 匿名  2016-07-16 17:04:11 



(/解禁お待ちしておりました...!是非2勉強に打ち込んだ者のkeepお願い致します)


  • No.4 by 主  2016-07-16 18:25:34 


>3
(/う、わああああ来て下さった…!!keep等特にないのでそのままpfやら出して下さるだけで大丈夫ですよっ( にこ、)ただ選定させて頂きますが…。)

  • No.5 by 主  2016-07-16 18:38:35 



>2
(/は…っ!!髪型を書き忘れていた…!脳内追加して頂ければ有難いです( ぺこ)

容姿:日に当たるとやや赤みか増すふわふわとした黒髪癖毛。長さはショートとミディアムの中間辺りで前髪は目に入らない程度に切り、右流し気味。

  • No.6 by 匿名  2016-07-16 18:41:59 


(/3陰に徹した者で参加希望です!)

  • No.7 by 主  2016-07-16 20:17:04 



>6
(/pf提出よろしくお願いしますっ)

  • No.8 by 主  2016-07-16 23:42:20 



(/募集上げでございますすす!)

  • No.9 by 主  2016-07-17 16:16:57 



(/募集上げ。一緒に青春しませんかっ( 指グっ、)

  • No.10 by 匿名さん  2016-07-17 23:29:05 




( / すすす素敵トピっ…!!3の陰に徹した者で参加希望でございますっっ。pfに手間取りそうなのでお待ち頂ければと! )

  • No.11 by 匿名さん  2016-07-17 23:38:00 

(4のkeep是非に願います)

  • No.12 by 11の匿名さん  2016-07-17 23:41:05 

(keepありませんでしたね、すみません。後ほどプロフ提出させていただきます。レス消費申し訳ない……!)

  • No.13 by 主  2016-07-18 00:45:22 



>10
(/素敵トピだなんて…!ありがとうございますうううう!( 涙腺崩壊 )お待ちしております!)

>11
(/了解致しました!お待ちしておりますっ。)

  • No.14 by 主  2016-07-18 22:55:44 



(/募集上げ、)

  • No.15 by 主  2016-07-19 23:44:01 



(/需要無さげですがそれでも上げ←)

  • No.16 by 主  2016-07-22 15:13:15 



(/夏ですねっ、青春しませんk( ry ) 募集上げでございますっ)

  • No.17 by 主  2016-07-24 22:57:41 



(/上げでございます。)

  • No.18 by 主  2016-08-03 18:22:02 



(/久しぶりに募集上げを。いや需要ないのはわかっていますけれどもね。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック