. . . __花の名 【  bml / 人数制限、指定有り / 花×軍人  】

. . . __花の名 【  bml / 人数制限、指定有り / 花×軍人  】

花主  2016-07-16 10:11:15 
通報

花の一生は短けれど、

世界観 、 用語  >1
募集       >2
規約       >3
pf        >4

❁ レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 花主  2016-07-16 10:33:58 

❁ 世界観

舞台は架空都市、帝都 花芽 ( カガ )。雰囲気や政府機関の所々は明治時代初期の日本と類似点が有り、主に和を基調とした国質。一見平和に見える帝都には、事実 芽切 ( メギリ )と呼称される妖が蔓延り人々に害を与えていた。其れに対抗術く組織された特別軍隊が 華 。彼等の行末は足掻こうが 死 。されど引く事無く戦い続けるのは、一体なにゆえか。

❁ 用語

花の様に短命且つ、美しい容貌を持つ軍人達の総称。唯一 芽切 に対抗出来る人間離れした身体能力を持つ。幾十年前から突如其の存在を確認され、奇異の体質を見兼ねた政府の管理下に置かれた。身体の何処かに、生まれ持って花の痣が有る。

芽切
害悪な妖。姿形は様々で近年は人型のモノも現れている様。人の魂を喰らう。

>レス禁

• No.2 by 花主  2016-07-16 10:41:50 

❁ 募集

[ 牡丹 / 所謂オカン気質 / 部隊長 ]

[ 桔梗 / 俺様気質 / 副部隊長 ]

[ 百合 / 怠惰的 ]

[ 秋桜 / 単細胞 ]

[ 桜 / 柔和 ]

[ 紫陽花 / チャラ男 ] . . . 主

>レス禁

• No.3 by 花主  2016-07-16 10:49:49 

❁ 規約

セイチャットルール厳守
初心者様遠慮
keep2日
キャリセ不定期
ロル数80文字~無制限
嫌われロルの使用不可
喰いあい推奨
受け身伽羅、女々しい伽羅禁止

>レス禁

• No.4 by 花主  2016-07-16 10:53:50 

❁ pf

名前 / 和名
花 /
年齢 /
容姿 /
性格 /
備考 /

>レス解禁( / 漸く解禁と参ります...!ご質問等御座いましたら、ご遠慮なくどうぞ!! 主pfは後程投下させて頂きますので、ご了承くださいませ。 )

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2016-07-16 10:55:00 

( / アアアアア解禁をお待ちしておりました……! それはもう更新ボタン連打で……! 解禁と同時に投稿して気持ち悪がられませんことを祈るばかりです……! ぜひとも秋桜君のキープをお願い致します……!)

• No.6 by 花主  2016-07-16 10:57:54 

>5

( / ウオオオ!?真逆お待ち頂いていたとは…!気持ち悪がるなんてとんでもない、嬉しさで小躍りてしまいそうです…!!秋桜君、keepさせて頂きますね。素敵な息子様をお待ちしております−! )

• No.7 by とくめ、  2016-07-16 11:03:32 

( / 解禁心待にしておりました … ! 良ければ桜のkeep お願い致しますっ、 )

• No.8 by 花主  2016-07-16 11:24:10 

( / 漸く主pfが完成致しましたので、投下させて頂きますッ。)

名前 / 紫乃田 夜鷹( シノダ ヨタカ )
花 / 紫陽花
年齢 / 23y

容姿 / 生まれ乍らに色素の薄い頭髪を襟足長めのウルフカットにし、眉を覆う長さの前髪は左分け。真黒な眼球を持つつり目な瞳に下がり眉、其れと緩く口角の上がった口許。鼻梁の整った顔つきは 華 特有の美麗な容貌であるが、黙っていれば良いものを性格が全てを相殺する。身長は180cmと高めの背丈で、筋肉の均等が取れた身体つき。政府より支給された軍服は着崩しており、日本刀を帯刀。手の甲に紫陽花の痣がある。

性格 / 楽観的な思考を持ち併せ、基本的には自己中心的とも取れる振る舞いで周囲を掻き乱す迷惑な性質。飄々としたペースを崩す事なく腹底の読めない言動が多々あるが、案外単純であり幼子の様に素直な面もある。日和見主義者であり、その場のその場で有利な立ち位置につき場を凌ぐ狡猾さを持つ。亦、異性大好き且つ可愛い子為れど見境いなしの節操なしのチャラ男。どうせ短命ならば生を謳歌せよとばかりに、可愛らしい容貌を持つ人物に歩み寄れば取り敢えず口説きに掛かる等傍迷惑この上ない。しかし、彼なりに考えている様で任務に対しては真摯に向き合う。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 君 / ~君 」。将又センス皆無な渾名を用いる。実の父が 華 であり、既に死去しているものの彼を誇りに思っている。幼少期より母と二人きりで暮らしていたのだが、母が病床に伏せ敢えなく死亡。行き場を無くしていた際に、自身も 華 の才がある事を知り政府の管轄下に置かれる。仲間達の事は兄弟の如く思っており、彼等だけは生き延びて欲しいとらしくもない願いを掛けている。

_ _ _ _ _

>7

( / お待ち頂いていたのですね…!!途轍もなく嬉しゅう御座います−!桜のkeep、させて頂きますね。素敵な息子様をお待ちしております! )

• No.9 by 匿名  2016-07-16 11:37:32 

(/ウッなんていう神トピ……(五体投地)宜しければ百合様のkeepをお願いさせて頂いても構いませんか?)

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2016-07-16 11:44:28 

( / キープお受け頂き有難う御座います……!! アアしかも素敵な息子様にhshsしております。……コホン。
ひとつ質問なのですが、各キャラに付けられている花の種類は、軍の中で階級や立場を表すものになっているのでしょうか。そうでなくとも、この子がこの花である、という認識があるものかと気になりまして……!!)

• No.11 by とくめ、  2016-07-16 12:37:43 

名前 / 桜坂 真白. ( オウサカ マシロ )

花 / 桜

年齢 / 24y

容姿 / 艶やかな烏羽色を首が隠れるくらいに伸ばしており、戦う際に邪魔にならないようにと、やや短く切られた前髪は左に流している。全体的に長めの髪によって隠された両耳には桜をモチーフにしたピアスが付けられている。瞳の色は黒色をしており、睫毛もそれなりに長い。柔和な印象を受ける瞳はどちらかというと垂れ目であり、右目の下にある泣き黒子が印象的。 華 特有の美貌の持ち主ではあるが本人は顔を見るたびに自分の命が残り僅かな物であることを再認識させられ、憂鬱になるとのことであまり好いてはいない様子。 身長176cm、それなりに無駄なく鍛えられた細身の体型。政府から支給された軍服の裾の辺りには自身で桜を刺繍した。 打刀を愛用し、常に手入れは欠かさない。鎖骨に桜の形をした痣がある。

性格 / まず第一に優しい人間であると言える。年相応に落ち着いた思考回路と柔らかな物腰が特徴的で、マイペースな部分も多い。直ぐに怒るといったこともなく、最初に相手の言い分を聞くくらいの心の余裕さは常にあるようだ。しかし、当たり前のことだが怒れば普通に怖い。誰に対しても優しい人間ではあるが、何処か自分のことに関しては疎かになりやすい部分もある。任務がないときにはのんびりと読書をしたり自分のペースで散歩をしたり、刺繍をしたりと、そういった個人で楽しめそうな事柄を好む傾向にもある。 任務に関しては自分の考えをしっかりと持っており、仲間を思うが故の無茶をしでかすことも多々。そんなときでさえ 「 気にするな 」とからり笑っている。

備考 / 一人称「 俺 」二人称「 貴方 / 君 / 名前 」
華同士で結婚した両親の間に生まれた双子の兄であり、何故か自分だけが華としての才能が継承された。華であるが故に両親は物心つく頃には既に他界し、それから双子の弟と共に暮らしていた。しかし、そんな生活も政府に自分が華としての能力があることを知られた際に崩壊。自分は政府に引き取られたがため、何とか生きているが弟が今ごろどうなっているのかは解らない。今のこの戦いが終われば探しにいきたいと願う手前、きっと無理だろうなと諦めている節もある。仲間たちのことは純粋に好いており、出来ることなら誰一人として欠けることなく生きていたいと願う。

( / 桜をkeepして頂いていた者です ! 一応出来上がりましたので投稿させて頂きます。何かしらの不都合が有りましたら遠慮なく仰有って貰えると幸いですっ、 )

• No.12 by 名無しさん  2016-07-16 12:42:56 

(/すすす素敵トピ…!!!是非是非桔梗のkeepをお願いします…!!!)

• No.13 by とくめい  2016-07-16 13:59:46 

( / はわわ、素敵とぴ発見です!もし宜しければ牡丹のkeepをお願い致しますっ! )

• No.14 by 着ぐるみパンダさん  2016-07-16 14:23:41 

❁ pf

名前 / 秋山 千陽( アキヤマ チハル )
花 / 秋桜
年齢 / 21

容姿 / 身長174cmの中肉中背。赤みがかった茶髪で、長さは耳が隠れる程度。生まれつきの癖毛によって所々跳ねている。前髪は左が長めのアシンメトリー。切れ長の目は涼しげで、瞳は琥珀色。どちらかと言うとクールで聡明な印象を与える顔立ちをしている。軍服は第二ボタンまで開き、袖とズボンの裾を捲り上げており、靴は黒のショートブーツ。腰に二丁の銃を装備している。首の横に秋桜の紋。

性格 / 兎に角馬鹿。純粋、無邪気と言えば聞こえが良いが、短絡的で単純。誰もが常識として知っているようなことが全く分からないことも。残念な美形、とは当時付き合っていた恋人に言われたもので、どこで流れたのか、以来その言葉を代名詞として使われることが多々。嘘や隠し事が苦手で、すぐに顔に出てしまう。感覚で行動することが多いので直感は冴えているが、計画的に動くということが下手。来る者拒まず、去る者追わずのスタンスなので恋人はそれなりに作ってきたが、外見に惹かれてみたら性格とのギャップに落胆され振られてしまう。

備考 / 一人称「俺」二人称「(花の種)の / お前 / (名前)」
極普通の家庭に生まれたため、両親と異なる風貌を気味悪がられ捨てられる。そのため、比較的幼い頃から軍の元で暮らしていた。単細胞で懐こい表の性格とは裏腹に、その記憶から、友人や恋人ができても決してその名前を呼ぶことをせず、自分の中で人との線を引いている。銃の腕以外に自慢できるものと言えば料理で、甘味以外の物はたいてい上手く作ることができる(甘味はきっちりと分量を量ることができないので苦手)。

(/質問しておりましたが、御二方とも見える位置に花の紋を置いているようでしたので、認識しているものとしてプロフィールを作成させて頂きました……!! もしも不備がありましたら直ぐに訂正致しますので、何なりと御指摘下さい。
素敵なお二方と、これから来られる皆様の事を思うと、逸る気持ちを抑えることができず……!! 回答を待たずに作成してしまいましたことをお許し下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック