▶︎▶︎ 囚 人 学 生  [ 3l / 人数制限有り ]

▶︎▶︎ 囚 人 学 生  [ 3l / 人数制限有り ]

▶︎ 主   2016-07-16 03:29:58 
通報

▶︎▶︎ ソース元:囚/人/学/生/っ/た/ー

▶︎▶︎ 規約

サイト規約厳守
 ネチケ、一般常識は言わずもがな
 荒らし、成済まし、誹謗中傷、参加意思の無いレスは即通報
 初心者様参加不可
 空白愛用者優遇
 ロル数80文字〜無制限
 確定、終止ロルの使用不可
 不要な顔文字や記号、小文字の使用は背後会話のみで可能
 ドッペル有り
 2週間無言放置でキャリセ( 延長承ります )
 keep2日間( 〃 )

>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ▶︎ 主   2016-07-16 03:37:49 

▶︎▶︎ keepの仕方

ソース元様で診断した後、結果を貼り付けkeep申請

(  例  )

( / 2年C組  寮:303号室(3階) 収監理由:『国家転覆陰謀罪』  灰髪に金色の眼をした囚人学生。短気な性格で、大食い。また、手品が得意。3年A組に共犯者がいる。にてkeepお願い致します )... 等。参考程度にご活用下さい。

▶︎▶︎ pfテンプレ

名前:和名
読み:半角片仮名、ひらがな、Abc
性別:牡 牝 表記禁止
罪状:
容姿:診断で記された物を更に詳しく
性格:〃
備考:
可能恋愛:bl / gl / nl ...二つ以上表記

>レス禁

• No.2 by ▶︎ 主   2016-07-16 03:46:43 

▶︎▶︎ 募集

1年 ♂ ... 2枠
   ♀ ... 2枠

2年 ♂ ... 1枠
   ♀ ... 2枠

3年 ♂ ... 2枠
   ♀ ... 2枠

>レス禁

>次頁にて主pf

( / >1のpfテンプレ「 可能恋愛 」の項にて、「 二つ以上表記 」とありますが、正しくは「 一つでも可 」で御座います。紛らわしい訂正、誠に申し訳ありません…!! )

• No.3 by ▶︎ 主   2016-07-16 04:21:45 

▶︎▶︎ 主pf

名前:逢坂 八
読み:オウサカ ハチ
性別:男
罪状: 恐喝罪
容姿:目を瞠る程に派手な頭部は、赤と金色のツートンカラー。癖毛風味のミディアムショートは基盤色は金、毛先に掛けて赤味を帯びて行く所謂グラデーションスタイル。前髪は、眉を覆う程度の長さを左へ流している。猫目を彷彿とさせる瞳は蜂蜜の様な金色で、眉はやや下がり気味。口許には常々軟派な笑みを携えており、薄い唇の右斜め横にお喋り黒子が一つ。背丈は179cmと案外高身長であり、程良く鍛えられ均等の取れた身体つき。制服は自身なりに着崩す性質で、夏場で有ればワンサイズ大きい黒のTシャツに裾を捲ったクラックス。冬場は、首元の釦を二つ程解放し、黒のカーディガンを羽織る。装飾品類は左耳に三つ、右側に二つのピアス。何れ程注意を受け様と上靴の踵は踏み潰す。

性格:単細胞と称されても文句は言え無い程に、単純且つ安易な性格で扱いは比較的簡単。楽観的思考を持ち、少々危なげな面が有れど持ち前の運の良さで案外楽々と乗り切る。お巫山戯や馬鹿騒ぎを好む、男子高校生らしさがあり仲間と連んでは校内で問題を起こす事等日常茶飯事。勉学はからっきしだが運動神経だけは自棄に良い。基本的には温厚で友人関係は大切にする性質。但し若干の怠惰癖があり、突如約束をドタキャンする等自己中心的な面が見て取れる。要するに明るい屑。

備考: 2年B組  寮:101号室(1階) 。1年生時に恐喝罪で本校に収監された。未だ平凡な公立校へ通っていた頃合い、自宅がヤの付く業者故に高校生乍ら家業に巻き込まれる事も多くあり。偶々敵本部に乗り込んだ際に、張り込んでいた警察に確保され、家族や同業者は警察送り、自身は本校へ収監される事になった。初期の頃は何度か脱走を図り、反抗的な態度を取っていたものの、現在が案外楽しく感じ今では年齢相応に青春を謳歌している様子。一人称「俺」、二人称「お前、名前呼び捨て」。

可能恋愛:bl / nl

( / 不束な出来ですが、こちらが当トピ主の息子で御座います…!全く以って手本になら無い完成度ですが、大方の目安としてご確認下さいな。そして、この場での訂正誠に申し訳無いのですが、keep申請の際性別の記入も宜しくお願い申し上げます…!これにてレス解禁と相成ります、沢山の良縁が結ばれる事を祈り…!! )

>レス解禁

• No.4 by 匿名さん  2016-07-16 05:00:33 

( / 1年C組  寮:301号室(3階) 収監理由:『賭博罪』  白髪に橙色の眼をした囚人学生。用心深い性格で、首の刺青が特徴。また、血を見るのが好き。3年C組に守りたい人物がいる。でkeepをお願い致します!!尚、年齢より若干小柄程度の低身長は可能でしょうか??  )

• No.5 by 匿名さん  2016-07-16 05:21:33 

主様。セイチャットの規約で外部への誘導は禁止となっております。トピックを廃止なさらない場合には即通報させていただきます。また規約違反トピックに参加される方も、規約違反者となり通報の対象となります。お気をつけください。

• No.6 by ▶︎ 主   2016-07-16 06:04:40 

>5

( / 規約の類には目を通した積りだったのですが、この程度も罪に値してしまうのですね…。盲点でした。ご丁寧なご忠告、非常に感謝致します。無念で胸が一杯で御座いますが、これを持ちまして当トピは閉鎖させて頂きます。 )

>4

( / 参加希望有難う御座います…!然し乍ら上記の理由でお受付する事が不可能となってしまいました…。大変申し訳御座いません。この度はこんなトピに足をお運び頂き、誠に有難うございました。)

• No.7 by ▶︎ 主   2016-07-16 06:05:21 

トピック閉鎖につき 以下 書き込み禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック