願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ

モドキ  2016-07-16 01:02:27 
通報



この作品知ってる人居ないのかなぁ?


この作品でオリジナルキャラ有りって需要無いかな?


この作品でなりきりしたい人見つけたいなぁ…。



そんな願望を呟くトピです。
このトピは元ネタ有り(版権)のみとなります。


誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしても構いませんが、長々と会話はしないように。無理強いもダメです。
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも。
トピの宣伝は禁止です。




【例】

忍たま乱太郎でオリキャラ有りのなりきりをしたい!
この作品知ってる人ってどれくらいいるの?


もしかしたら願望が現実になる…かも?




愚痴は愚痴トピへ。ですので単なる願望を述べる場所です。






コメントを投稿する

  • No.1844 by チベスナ  2020-11-23 20:10:10 



>1841

 なんと需要がある願望…!(  うずうず  ) 私で良ければチベスナとして、拾って頂けないでしょうか?似非だと思いますし、ロルは下手くそ。そんな最悪物件( ? )ですので、断って頂いても構いません!審査の方、宜しくお願い致します!(  ぺこり、  )


 

  • No.1845 by 自転車乗り  2020-11-23 22:12:54 


真東でわちゃいちゃしたい…。この頃弱ペダのトピックも見かけないし需要ないかもしれないけど、どなたかに刺さると嬉しい…。



  • No.1846 by ビビバス推し  2020-11-24 17:14:18 




>>1837

大変お待たせしました!\vividBADSQUAD/というタイトルで元ネタの方にトピックを立てましたので、そちらまでお越しください!



  • No.1847 by 創作  2020-11-26 00:24:02 

ヒロアカ.松.花子くん.暗殺教室の中から、恋愛(夢)、戦闘…etc何でも御座れな方居ないかなぁー(棒)

  • No.1848 by   2020-11-26 12:03:34 



我ながら面倒だとは思うんだけど、こちらが知識のない作品の方とお話をしてみたいな、と。トリップ(逆含む)ものでも他愛のない半なり寄りの会話でもいいんだけど、兎に角こっちは知識皆無(冗談抜きで作品名と名前くらいしか分からない状態)からあれこれお話をしてみたい。

  • No.1849 by 匿名  2020-11-26 22:28:50 

オリジナル組織、オリジナルキャラ、オリジナル異能力、恋愛ありで文ストのなりきりとか需要ないかな………。
作品古いかな……?

  • No.1850 by 匿名さん  2020-11-26 22:32:21 

>1848

・刀剣乱舞
・ヒプノシスマイク
・文豪ストレイドッグス

ならばお相手できますが……どうでしょうか?

  • No.1851 by /  2020-11-27 02:49:46 




ギャグマンガ日和のキャラと恋人になりたい( 願望 )



  • No.1852 by しらす  2020-11-27 08:28:47 



ハイキュー!!の及影のBLをしたいと願う今日この頃です。

 

  • No.1853 by   2020-11-27 11:28:57 



>>1850

なんと…!まさかこの様な特殊なものにお声掛け頂けるとは…!
此の度は当投稿を目に止めて下さり有難う御座います!その中ですとヒプノシスマイク、文豪ストレイドッグスはタイトルのみ聞いたことが…。
尚、此方が提供させて頂くのは創作の女性と考えていたのですが、大丈夫でしょうか?もし難しい様であれば遠慮無く蹴って頂いて構いませんので、お返事を頂き次第行動に移らせて頂きますね…!


  • No.1854 by 匿名さん  2020-11-27 12:19:55 

>1853

こちらこそありがとうございます!
文豪ストレイドッグスですね!!

創作女子でも大丈夫です!


  • No.1855 by 匿名さん  2020-11-27 15:30:23 


秘密結社yrmnのなりきりがやりたい!
BLとかでなくともほのぼのとか、たまに怪異を持ち込んでイベントを起こしたりとか...!!
1対1よりグループの方がいいのだろうか...?

  • No.1856 by   2020-11-27 16:58:11 



>>1854


いえいえ、ではその作品でお願い致します…!
つきましては何の捻りもありませんが、『初めまして、こんにちは。』と云うトピを立てさせて頂きましたので、詳しくは其方の方で話し合えたら、と。御手数ですが御移動の方宜しくお願い致します…!


  • No.1857 by 暮  2020-11-27 17:54:53 

>1855
(/89君ならできます、ちょっと気になったのでお声掛けしたのですが、ロル数など気になさる感じですかね…?基本心情短ロル愛用してるのですが…)

  • No.1858 by 匿名さん  2020-11-27 18:11:42 



ジャンプ作品のALLキャラトピックとか欲しい()


  • No.1859 by 空白  2020-11-27 18:26:10 

鬼滅のキャラが逆トリップで三次元の世界に来てしまった。
的な世界観で版権ジャンルにトピを建てたいけど需要が有るか否か……。

  • No.1860 by 匿名さん  2020-11-27 18:29:13 



>1859

需要はココに!!とても楽しそうなのでもし立てることがありましたら参加させて頂きたいです!

  • No.1861 by 匿名  2020-11-27 18:34:23 


>1859

ここにも需要があります!あまり見掛けないような設定なので、トピ立てされましたら是非参加させて頂きます。

  • No.1862 by 匿名さん  2020-11-27 19:04:42 


>1857
お声がけ誠にありがとうございます!
ロルは、そこまで気にしないのでお気になさらないでください!
私はtbくん希望なのですが、やっぱりkrnさんもいた方がいいですよね...?
後ほどオリキャラ有りでトピを建てようと思っていますので、その時にまたお声がけください!

  • No.1863 by 常連さん  2020-11-27 20:44:00 

ただ、ただ、悪役したい!悪役なんだけど、本当はいいやつみたいな役をしたい!

創作しかできませんが付き合ってくださる方いますか?(小声)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック