願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ

モドキ  2016-07-16 01:02:27 
通報



この作品知ってる人居ないのかなぁ?


この作品でオリジナルキャラ有りって需要無いかな?


この作品でなりきりしたい人見つけたいなぁ…。



そんな願望を呟くトピです。
このトピは元ネタ有り(版権)のみとなります。


誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしても構いませんが、長々と会話はしないように。無理強いもダメです。
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも。
トピの宣伝は禁止です。




【例】

忍たま乱太郎でオリキャラ有りのなりきりをしたい!
この作品知ってる人ってどれくらいいるの?


もしかしたら願望が現実になる…かも?




愚痴は愚痴トピへ。ですので単なる願望を述べる場所です。






コメントを投稿する

  • No.1804 by トレーナー  2020-11-20 14:16:17 


pkmn剣盾に今更ながらハマっちゃいまして!
ホプユウがやりたい気分に…!
どちらかが一方的に溺愛ってよりもお互いに無自覚に好きみたいな微笑ましい関係が好き…可愛い…。

  • No.1805 by ヒヨラー  2020-11-20 19:12:12 




1797様

( / 日和好きが生きていただなんて...!宜しければその願望、叶えさせて下さいませ!非似ですが此方は曽良、妹子が提供可能、ロル数は豆~中までで対応可能で御座います!長いのは少し苦手で御座いまして...
御相手希望に対しては長文になってしまいましたが御検討の方宜しくお願い致します! )



  • No.1806 by 匿名さん  2020-11-20 20:39:19 





 狛恋かゆしたまの現パロなんて需要ないですかね...



  • No.1807 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-20 21:02:50 

付き合ってるのにも関わらずファンクラブ作ったりする創作女子をやりたい←

付き合ってくださる方(版権や創作問いません)挙手をお願いします!


  • No.1808 by 匿名さん  2020-11-20 21:33:35 




>1806


( / はじめまして。正直、めちゃめちゃ需要あります。特に狛恋が…尊死。此方、恋雪での提供で宜しければお相手をご検討ください。宜しくお願いします。 )



  • No.1809 by 匿名さん  2020-11-21 08:50:15 




>1808

( / まさかのお声掛けに驚いてしまいました…是非御相手いただけたらなと思います!「 花火と雪 」と言うトピを立てますので是非そちらの方まで…! )


  • No.1810 by 愛され隊  2020-11-21 08:57:58 





>1805 ヒヨラー様

( / こんな願望に反応して下さり、本当に有り難うございます!ぜひぜひお相手をお願いしたいので、「 ギャグマンガ日和( 〆 ) 」とのトピまでお越し頂きたく!そちらにて詳しい話はお願いします! )



 

  • No.1811 by とくめ  2020-11-21 09:50:21 

幽遊白書の桑原か幽助に愛されたいんですけども…っ!昔のアニメだし需要ないのでしょうか?

  • No.1812 by 匿名さん  2020-11-21 12:23:10 


無惨様のお嫁さんになりたひ…。普段は浅草の某夫婦の様に人間として振る舞うも良し、ひょんなところで鬼だと気付いてしまうのもおいしい…((
無惨様が好き過ぎてモラッてても全然いけそう。って願望だけひっそりとね…

  • No.1813 by 匿名  2020-11-21 17:03:51 

wrwrd!のシリーズ(漫画系統やTRPG系統のストーリー性のあるもの)のクロスオーバー?でなりきりをやりたい…勿論創作も身内設定もokです!(自分の願望なので…)

  • No.1814 by 通りすがりさん  2020-11-21 19:21:32 

TOVのフレユリで学パロをやりたい…
フレン募集、ユーリ提供(非似注意)

  • No.1815 by 友人になりたい  2020-11-21 19:31:47 



夏目友人帳好きな方はいますか?
来年公開の映画が楽しみすぎてついつい、呟いてしまい。夏目貴志くんと創作妖のなりきりに興味ある人いますかね。

貴志くんと友人になりたい!





  • No.1816 by ビギナーさん  2020-11-21 20:53:04 

ヒプマイで夢なりしたい。此方は創作だけしか提供出来ませんが、願望だけは!

  • No.1817 by 真夜中のゼス好きさん  2020-11-21 23:12:01 




 ( / イズチ組でわちゃわちゃいちゃいちゃしてみたい…。連休中だけでもお相手してくれる人いたりしないかな…なんて )



  • No.1818 by とくめい  2020-11-21 23:26:10 

お空の美少女錬金術師おっさんにドハマりしてしまった…美少女のナリしてあのキャラは反則じゃん…?グラジタや創作Cとかで師と仰いで叶わぬ片思いしたい…とかとかそういう呟き。

  • No.1819 by 匿名さん  2020-11-21 23:26:49 




twstの世界観でメインキャラではなく、NRC在籍創作モブ君たちの日常を描きたい…!同寮でも他寮でも仲良しであればOK。お互いの部屋に泊まり込みで語らいだり、青春を謳歌したいのです…。

双方キャラにヴィランズちっくな面があると嬉しいです( 我儘 )



  • No.1820 by 匿名  2020-11-22 00:09:35 

まじっく快斗読んで快斗くんを更に推してしまった……
もし青子が創作だったら?っていうifで快斗くん(キッド含む)に愛されたいな…

  • No.1821 by 三丁目のミケネコさん  2020-11-22 01:36:16 

少女レイパロの百合也してぇ~~(ハナホジ)

  • No.1822 by スズ  2020-11-22 02:11:30 

バディファイトって作品ご存知でしょうか...
それの創作ファイターとバディの恋愛とかしたいなあって
(BLNL)2人で困難を乗り越えて大きく育って最高のバディになれるって最高じゃないですか?
モンスターは人外でも人形でも構いません。
当方プレイしているためデッキも妄想できますよ?

まあこんなマイナーな作品いるかわかりませんがよければやりましょう?

  • No.1823 by 通りすがりさん  2020-11-22 07:27:21 

>1819さん
(/うわぁぁぁぁ!!((スパーン、わかります!仲良くなって青春したり時折メインキャラのこと心配しながらしたり、したい!です!よければお相手させてもらいませんか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック