鮮 や か な 色 を 君 と 。 【 nl / cp固定有り / 人数制限有り 】 

鮮 や か な 色 を 君 と 。 【 nl / cp固定有り / 人数制限有り 】 

とぴぬし  2016-07-15 18:53:19 
通報

___君と描く未来は何色だろう?

>>1 規約
>>2 世界観 / 募集伽羅
>>3 主pf

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by とぴぬし  2016-07-15 18:59:30 

【  規約  】

セイチャット規約、ネチケ厳守
初心者様ご遠慮
トリップ使用者冷遇
空白愛用者優遇
恋愛 .. nlのみ / 裏行為厳禁 / 恋愛推奨
初期cp固定。最終的に誰と関係を持つかはご自由に !
keep期間24時間
3週間無言放置でキャリセ
ロル数80文字〜無制限
嫌われロルの使用禁止
※余りにもトピとの相性が良からぬ場合、参加をお断りする場合が御座います。

>>レス禁

• No.2 by とぴぬし  2016-07-15 19:11:21 

【  世界観  】

時は現代日本、舞台は『 私立はないろ学園 』。幼稚部から高等部迄ある、エスカレーター式且つ全寮制の有名マンモス校で有り、敷地内で大方の事は済ませられる程に設備は活気的。只、建設地が山奥であり都市から距離がある事が難点。制服は全体的に紺色を基盤とし、ネクタイとリボンは学年で色が異なる。(  一年生、芥子色 / 二年生、青碧色 / 三年生、小豆色  )

【  募集伽羅  】

imagecollar : 水色

オネエ男子 × わんこ系女子
( 主 )

imagecollar : 赤色

楽観的男子 × オカン系女子

imagecollar : 黄色

緩々チャラ男 × 怠惰的女子

>>レス禁

• No.3 by とぴぬし  2016-07-15 19:16:41 

【  pf  】

「 通常台詞 」
「 恋愛台詞 」

伽羅 / ○○男子 、○○女子
名前 / 和名
性別 /
学年 / 1~3 、 A~C
容姿 / 詳しく記入
性格 / 〃
備考 /

>>レス解禁**

( / 此のレスにて主pfを投下する計画だったのですが、一先ず先駆けてレスを解禁させて頂く事に致しました。沢山のご縁が結ばれる事を、心より祈って居ります…!ご質問など御座いましたら、拙い乍らも解答を致します故お気軽にどうぞ!)

• No.4 by 名無しさん  2016-07-15 19:22:57 

(/ 個性的なキャライメージに惹かれて……!怠惰的女子のキープをお願いします!!)

• No.5 by 参加希望  2016-07-15 19:23:06 

(/解禁お待ちしておりました...!是非オカン系女子のkeepお願い致します!)

• No.6 by 名無しさん  2016-07-15 19:25:40 

(/是非ワンコ系女子で参加希望です!!)

• No.7 by とぴぬし  2016-07-15 19:30:58 

>>4

( / わああ…!有り難う御座います!怠惰的女子のkeep承りました…!pf、楽しみにお待ちして居ります** )

>>5

( / うおおお待ち頂いていたとは…!有り難う御座います!!オカン系女子のkeep承りました!pf、楽しみにお待ちして居ります** )

>>6

( / 折角の参加希望、誠に申し訳ないのですがお見送りさせて頂きます。お目を通して戴ければ一目瞭然かと思われますが、当トピは「 空白愛用者優遇 」で御座います。この度は、こんな稚拙此の上ないトピに希望の程有り難う御座いました…!貴方様のご良縁を願っております!)

• No.8 by 匿名  2016-07-15 19:49:36 

(/なんと私得な素敵トピ!宜しければわんこ系女子のKeepをお願い致しますッ)

• No.9 by とぴぬし  2016-07-15 20:04:57 

>>8

( / なんとなんとッ、有り難きお言葉です…!わんこ系女子のkeep承りました!pf、楽しみにお待ちして居ります** )

• No.10 by とぴぬし  2016-07-15 20:14:24 

【  主pf  】

「 ン?…あらァ、此処の鈕取れちゃってるわよ。ふふ、大丈夫!アタシが直してあげるから。お代は食堂のケーキで結構。…なんてね。 」

「 ホント可愛いんだから…、一々我慢する此方の身にもなって欲しいわ。…アタシだって男なんだから。 」

伽羅 / オネエ男子
名前 / 朝比奈 晴彦 ( アサヒナ ハルヒコ )
性別 / 男
学年 / 3-A
容姿 / 180cmの背丈は中々に高身長の部類に属し、同年代の中に居ても一際目立つ。均等が取れ程良くついた筋肉は案外男らしさを垣間見せる。美容に気を使う故に本人曰く「 美白 」な色白の肌を基盤に、筋の通った鼻と柔和な笑みを描く薄い唇を持つ。垂れ目がちな瞳は長い睫毛が縁取り、右目の涙袋下には泣き黒子が一つ。形の良い眉は、感情によって様々な表情を見せる。頭髪は艶掛かった濡れ羽色、緩くパーマを掛けたミディアムヘアは毛先迄確りと手入れが行き届いており、指通りは柔らか。前髪は右へ流している。制服は大胆に着崩す事なく、カッターシャツの鈕を一つ開ける程度に留めている。ポケットには何時も小型のソーイングセットが常備。

性格 / 女性的な言動が多成分、中身も嗜好も男性よりは女性寄り。物腰は柔らかで人当たりも良く、尚且つ人心掌握術に長けている為世渡り上手。故に周囲に人垣は出来易いが、その大半は女子や女性教師。然し、その場に居ようと不思議と違和感を発しない。案外男らしい面を持ち、不正や云々は絶対に許さない正義感の強さが印象的。特に女性に手を出す不埒な輩を厭い、事実街に出れば痴漢を懲らしめる等その信条を遺憾無く発揮する。

備考 / 一人称「 アタシ / 俺 」、二人称「 貴方 / ( 名前 )ちゃん / お前 」。基本的に女性的言葉遣いなのだが、激情に塗れた際は男性的な言葉遣いに様変わり。部活動は無所属、生徒会で会計を務める。スイーツ好きであり、菓子類目当てに食堂の常連さん。昼は手作りのお弁当が基本。

( / 以上が主pfとなります…!不束な出来ですが、背後共々宜しくお願い致します…!! )

• No.11 by 名無しさん  2016-07-15 20:52:35 

【  pf  】

「 ん‐ねむたい。お腹も空いたし……寝ながらご飯食べる方法、ないかなぁ‐ 」
「 わたしのそばにいて。それだけでいいんだよ 」

伽羅 / 怠惰的女子
名前 / 藤咲 冬音(ふじさき ふゆね)
性別 / 女
学年 / 2-A

容姿 / 身長155cm。肩につくかつかないかくらいの緩いウェーブがかけられた黒髪ボブ。軽くハーフアップにして、黄色のりぼんで結んでいる。前髪は目にかからない程度に切り揃えている。目はたれ目がちで瞳の色は光に透かすと茶味がかる黒。制服はシャツのボタンをひとつ開け、寒くなると少し大きめのベージュのカーディガンを羽織る。靴下は紺のハイソックスで黒のローファを合わせている。私服は1枚で着られるという理由からワンピースを好む。

性格 / 常にのんびりまったりマイペース。周りがどうであれ自分のペースを崩すことは滅多に無い。睡眠欲と同じくらいの食欲があるものの、食べるという行為が面倒で結局眠ってしまうことが多い。唯一、好物の肉料理を出されると目の色を変えて喜ぶ。異性同性関係無く平等に接するので友人も同じくらいに居るが、ひとりで居る時間が多い。唯一恋人には喜怒哀楽を表に出しやすくなるものの、態度の緩さは変わらない。

備考 / 一人称【 わたし 】二人称【 〇〇ちゃん、〇〇くん 】(年齢問わず)。園芸部に所属しており、お気に入り場所は中庭。花をぼんやり眺めているか、日向ぼっこをしながら眠っていることが多い。

(/ キープさせていただいていた者です!! 始まるのが楽しみで、わ‐っと書いてきましたが、不備や不足などありましたら教えてくださいませ!! )

• No.12 by 匿名  2016-07-15 21:11:58 

「 おっはよう、皆!あっ、なーんか美味しそうなの食べてるね。一口ちょうだい! 」

「 好きって何回言えば伝わるかな…。_え、1回で良いの?…じゃあ。大好き! 」

伽羅 / わんこ系女子
名前 / 宮坂 陽凪 (ミヤサカ ヒナギ)
性別 / 女
学年 / 1-A

容姿 / あまりお洒落といった意識を持たず、常に自分が動きやすい服装で過ごす。その為、夏場でもよくスカートの下に体操着の長ズボンを着込んでいる。癖の少ない髪質で、色は焦げ茶。髪型はポニーテールを三つ編みにして纏め、黒いゴムで留めている。前髪は特に整えたりせず、朝起きて適当に櫛で2、3回梳かす程度なのでよく崩れている。パッチリと潤いを持った、茶色気も含めた黒目。日焼けを気にするタイプでは無く、よく外で遊び回ったりしている為、肌は小麦色。ニコリと笑えば八重歯が見え隠れ。身長は158cmと平均的。

性格 / 年頃の女子とは思えないくらい元気に跳ね回る。興味を示した物には躊躇なく突進していき、自分が飽きるまではしつこく付き纏う事も屡々。思考が多少単純ではあるけれど、結構何かと考えている。悲しみや怒りを感じても他人には悟られないよう隠す癖があり、本人もそれは自覚している。全体的にガサツであると思われがち。しかし実は乙女チック(←)な面も持ち合わせていて、少女漫画みたいな事が起こると素直に照れる。スキンシップはかなり多め。

備考 / 一人称「私」、二人称「君、貴方、呼び捨て、○○さん」
甘い物が何よりも好きで、特にパフェのようなスイーツの王道をよく食べている。自分でも料理に挑戦する事は間々あるものの、あまり成功した結果は無い。

(/わんこ系女子をKeepさせて頂いた匿名です!pf完成致しましたが、スカートの下に体操着は大丈夫でしたでしょうか…?もしダメなら遠慮なく仰って下さい!)

• No.13 by オカン系女子keep中  2016-07-15 21:31:10 

(/pf出来上がりましたので、恐れながら...御検討お願い致します!不備等有りましたら何なりとお申し付け下さいませ。主様好みの伽羅に出来上がったかどうか謎ですが宜しくお願い致します^^)

「 こら! ふざけるのは良いけど、限度って物があるでしょ? もうそれくらい考えなきゃいけない歳なんだから、自分の事は自分で出来る様に── ( 以下略 ) 」
「 もう...これ以上乱す様な事しないでよ...。流石に鈍いあんたも気付いてるでしょ? 私がこんなに構うの、あんただけなんだから。......ここまで言わないと分からない? ──大好き... 」

伽羅 / オカン系女子
名前 / 綾瀬凛(Ayase Rin)
性別 / 女
学年 /2-C

容姿 / 癖のない艶やかな黒髪は胸辺りまで伸ばし、基本高い位置でポニーテール。前髪は眉上でぱっつん気味に切り揃え、左耳の上は赤いアメピンで「=」印になる様留めている。つり気味な赤みがかった黒い瞳に通った鼻筋、引き締まった唇は年齢より大人っぽく見られる理由のひとつとなる。唇の斜め右下にほくろがひとつ。身長161cmのモデル体型を維持。生まれつきも有り日焼けしにくい体質も有り肌は色白。可愛いというより美人顔だが笑うと優しく穏やかな雰囲気を魅せる。紺を基盤とした制服は校則厳守を条件にたまに上から桃色のパーカーを羽織る程度の着崩し方。私服はナチュラルでゆったりした物、大人っぽいデザインの物等を好み彼女の中でシフォン素材は重要らしい。

性格 / 元々正義感が強く、駄目な事は見逃せない為初対面でも相手の言動に文句を言ったり叱ってしまう事も屡々。家庭状況が影響してか、世話焼きで心配性、小言が始まると止まらない、学校でも有名な「お母さん的女子」認識をされる様になってしまった。真面目で、楽しい事は好きだがいまいち乗り切れない自分がいる事に悩んだ頃はあったものの、大人以外にこうして近くで冷静な目で見守ってやる存在が皆には必要だからと納得した。基本落ち着いていて取り乱す事は無いが、お説教に時間を使い過ぎてしまうのは自分でも少々困り気味。普段は優しく面倒見の良い様子が見られるが、怒ると誰よりも怖い。

備考 / 一人称「私」、二人称「名前、あんた等」。昔から子供の中で誰よりも常識を弁えていた為大人からは好かれるが、子供──特に男子には鬱陶しいと言われる事も。シングルマザーの母親は末っ子を産んですぐ他界し、当時小学校高学年だった自身がふたりの弟、3人の妹の面倒を祖父祖母の力を借りながら見る事に。子育て(?)が落ち着いた中学2年の春、私立はないろ学園中等部に編入。それ以来弟妹達は新しく面倒を見てくれる事になった親戚に預け学校生活を送っているが、その事情が災いしてか性格に大きく影響が出た。現在も時間が取れればそう遠くない親戚の家へ弟妹達に会いに頻繁に行っている。他人に世話を焼く中でも「楽観的男子」には特に煩く引っ付き、ある意味親子関係が出来上がっている様だが、それも全て相手の事が好きだから。その気持ちも理解した上で自分なりに一緒にいれる方法を取っているが、いつかは気持ちを伝えたいと決意。だが、相手にとって自分は煩い母親でしかないのかなと不安で一杯でもある。恋愛感情を抱くと世話焼きの癖が暴走してある意味四六時中監視的な行為を取ってしまう事も。それでも何より相手の事を大切に考えている。炊事洗濯は家庭状況ゆえ勿論得意な為料理部に入っており、ご飯は毎食自分の手作りで「楽観的男子」にも作ってあげている。学力も人並み以上にあるが唯一運動だけが破滅級に苦手。怖い話やホラーも嫌いでこの世で1番怖いのは幽霊だと本気で言っている子供っぽい所も。

• No.14 by オカン系女子keep中  2016-07-16 21:40:40 

(/上げさせて頂きますね...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック