__異常性癖__  【ML/人数制限有り】

  __異常性癖__  【ML/人数制限有り】

___  2016-07-14 17:28:33 
通報


…………僕達は_____愛者。


>1 ルール
>2 募集
>3 主pfとpfテンプレ

コメントを投稿する

  • No.12 by 雪路 レイ  2016-07-15 16:36:49 



>11
んー……まだ少し違うんだな。>9様を見て真似していいからもう一度お願い。

  • No.13 by 匿名さん  2016-07-15 16:41:42 

ひえっ...すみません....
『僕は屍体性愛者。』
本当に申し訳ありません...

  • No.14 by 名無し  2016-07-15 22:54:26 


>>9の者です!pf出来ましたので検討お願い致します。不備等ありましたらご指摘お願いします!


『別に大人数は嫌いじゃない…ただ狭い所が好きなだけ。どう?嫌いになった?』

名前/橘 桃李 (たちばな とうり)
性別/男
年齢/21歳
性癖/閉所愛好(クラストロフィリア)

性格/基本冷たいクールな感じだが根は優しい。不器用で素直に言葉を伝えるのが苦手。しかし狭い所に居ると酔い痴れた様に長い間居座ってしまう。その時には丸く甘えたになる。

容姿/黒髪で短髪。アシメントリーで左が長く右が短い。瞳は薄い緑色で若干つり目。肌は健康的な白で身長は175㎝の細身。白いTシャツに青地の薄い七分袖ジャケットで白のパンツ。右耳にピアスが二つ。
備考/一人称「俺」二人称「君、名前」。好きなものは動物。嫌いなものは特に無し。閉所愛好とは狭い所に居ると興奮する。例えばエレベーターやロッカーなどの個室。

  • No.15 by 雪路 レイ  2016-07-15 23:24:36 


>13
はい。ありがとうございます。確認できたよ。屍体性愛者だねokだよ。pfよろしくね。

>14
おぉ。pf提示ありがとう。うんうん。同い年か仲良くしようね。不憫ないから参加okだよ。絡み文お願いしてもいいかな?

  • No.16 by 橘 桃李  2016-07-15 23:35:05 

>>レイ
許可ありがと。じゃあ此処からはキャラ口調にする。取り敢えずよろしく。絡み文は出したいんだけど…一つだけ良い?俺たちの関係性とか舞台なんかも教えてくれると助かるんだけど。

  • No.17 by 匿名っ子  2016-07-15 23:53:28 

『俺は血液性愛者』

血液性愛のキープ宜しくお願い致します!

  • No.18 by 匿名さん  2016-07-16 00:37:16 


『俺は自己暗殺性愛者』

少々長いですが、自己暗殺性愛のキープお願いいたします、

  • No.19 by 雪路 レイ  2016-07-16 01:20:06 


>17
へー。面白いねいいよ。keepしとく。pfよろしくね?

>18
大丈夫だよ。okkeepしておくよ。pfよろしくね?

>16様 桃李さん
あぁ言ってなかったね。ごめんなさい。簡単に説明すると舞台は東京でまぁ僕達は世間体から外れた人間だけど異端者みたいな感じ。分かりづらくてごめんね。僕達の関係性は大学生、社会人になってからたまたま会いだんだんと仲良くなっていく。みたいな感じかな?変な感じでごめん。もっと詳しく知りたい場合は言ってね。

  • No.20 by 匿名っ子  2016-07-16 01:29:48 

『ね、血…見せてよ。俺の血、代わりに見せてあげるからさ』

名前 五十嵐竜
読み イガラシ リュウ
性別 男
年齢 20歳
性癖 血液性愛-ヘマトフィリア-

容姿 アッシュブラウンの肩丈ウルフヘアー、前髪はやや長めで目に掛かる程度。瞳は茶色で猫目、やや小麦色の肌。筋肉は軽い細マッチョ、身長174糧。服装は寒冷迷彩のタンクトップ、黒の七分丈カーゴパンツ。黒のスニーカー、右手首に黒のリストバンド。綺麗に整えられた長く伸ばした爪、ズボンの尻にあるポケットには小さな折り畳み式のナイフ常備。

性格 少々無口だが、人との関わりは自分から持とうとする積極的な性格。血を見ると途端によく喋り出し、血に頬擦りしたり触れてはその感触に酔いしれる。時折あどけなく笑う時もあるが、普段は『ども』などの淡々とした礼の言葉だけで済ませてしまう。

備考 一人称『俺』二人称『アンタ、さん付け、呼び捨て』
好きな物は血とトマト。嫌いな物は目立つ事。血を見るのも血に触れるのも好きな異常性癖者。持っているナイフも長い爪も、傷を付け血を出す為の物。

-----

/完成致しました!改めて参加希望です、不備などの御指摘有らばお願い致します。

  • No.21 by 雪路 レイ  2016-07-16 02:16:13 



>20様 五十嵐様
おぉ。お早いですね。pfありがと、うんうん。不憫は見当たらないね。参加okだよ。絡み文書いてくれるかな?

  • No.22 by 五十嵐竜  2016-07-16 02:29:01 

主様
/うぉ…っ!?参加許可有り難う御座います!了解しました、では出させて頂きます。

-----

>all

あつ…。(未だ日が照り続ける夏の夕方、暇をもて余してか凍らせたトマト手に家の玄関先に腰掛けトマトにかじりつき。)

/皆様宜しくお願い致します!

  • No.23 by 匿名さん  2016-07-16 13:58:40 

『君が死んだら是非僕に屍体を譲ってくれないか?』

名前 /碓氷 遊兎(ウスイ ユト)
性別 /男
年齢 /22
性癖 /ネクロフィリア(屍体性愛)

性格 /基本的に穏やかな性格だが生きている人間そのものには興味がなく、その人間が死んだ後に興味があるため返事等は素っ気ないが悪意がある訳では無い。屍体や死骸があると恍惚とした表情になり饒舌になる。嫌なものは嫌、とはっきり言うタイプ。

容姿 /灰色がかった水色の髪でマッシュルーム。瞳は少しつり上がった暗紅色。屍体探しの賜物か筋肉は程よく付いておるが、肌は日に焼けない体質なのか白い。上は白の七分袖のワイシャツに黒の長めの丈のトレンチコートを羽織り、下は紺色のスキニーパンツ。首にはロケットを掛けている。

備考 /一人称「僕」二人称「君(キミ)/(名前)君」屍体を連想するのか肉が好き。死について語らせると長い。死骸や屍体を収集するのが好きで、家には数え切れない程のコレクションがあるという。
屍体性愛とは、広義だと死という概念そのものを欲し愛する、屍体に欲情する性的嗜好である。

(/ >13の者です。pf完成致しました!不備等ありましたらご指摘お願いします。)

  • No.24 by 雪路 レイ  2016-07-16 18:27:01 



>23様 碓氷様
遅くなったけど、pf提出ありがとう。見たところ不憫はないから参加okだよ。絡み文よろしくね。

  • No.25 by 橘 桃李  2016-07-16 22:00:13 

>>レイ
教えてくれてありがと。なるほど、じゃあ結構自由にロルまわして良いの?あとは…住んでる所とか、異端者だから異端者なりの住処があるとか其れを隠して生きてるとか…其処らへんも知りたいな。年齢も大学生から社会人な訳だし接点を増やしたいと思って…ごめん、何回も聞いて。これで最後にする。

  • No.26 by 雪路 レイ  2016-07-16 23:50:09 





>桃李さん
いいえ。いやロルの事はルールに書いてある通りだよ。(>1参照)住んでる所かぁそうだな……異端者専用のシェアハウスにしようかと思ったけど、どうかな?接点……あぁ。僕ら幼い頃に会ったことがある。とか?僕こういうのは苦手で。よかったらいい案とかありませんか?質問は何でも受けるから大丈夫。

  • No.27 by 五十嵐竜  2016-07-17 00:21:54 

>雪路さん

えーっと、キャラ口調で質問して…いい?
絡み文ってアレで良かったの?俺、出したけど…開始まだな感じ?(首傾け)
もし何か問題あるなら言ってよ、まだ参加したばっかで右も左もわかんないしさ(こくん)

  • No.28 by 匿名さん  2016-07-17 01:24:23 


「ねぇ……君は自分の“死”について考えたことはある…?」

名前/榊大和 (サカキ ヤマト)
性別/男
年齢/22歳
性癖/自己暗殺性愛『オートアサシノフィリア』
・自分が殺されることに性的な興奮を感じる性的嗜好。自殺願望、マゾヒストとは違う。


性格/普段は真面目で物腰柔らかな、だが時折イタズラっ子の子供のような場面もある、至って普通の青年。しかし一度スイッチが入ってしまうと自分の世界へと完全に入ってしまい、自分が殺-される場面を想像しては、普段の様子からは考えられないようなにやにやとした厭らしい笑みを浮かべている。

容姿/身長は177㎝程度で筋肉は付きすぎても無く、かといってヒョロっとしている訳でもない、健康的な標準体型。髪は一度も染めたことが無い黒に近いこげ茶色。ふわふわとした癖毛で長さは少し短め。少しタレ目がちで瞳はヘーゼル色。顔立ちは年齢よりも少し幼い。
服装は季節問わずにタートルネックのセーターに黒のパンツ。右耳に銀のリングピアスを二つ付けている。
備考/一人称は「俺」二人称は「君」「~くん」
普段は自分が殺-されてしまう過程、そして自分を殺-した相手のその後について妄想することが主だが、その感覚をそのまま…とはいかないが実際に味わってみたいと自分の体を傷つけることもある。その為体中が切り傷や強く縛ったような跡が残っている。

(/Pf完成いたしました、不備などがあればご指摘お願いします)

  • No.29 by 橘 桃李  2016-07-17 06:42:01 

>>レイ
あぁ、ごめん俺の日本語が悪かった。自由にまわすってのは場面とかの方で東京っていう大きいくくりの舞台だから何でもして良いって意味で言ってた、分かりにくくてごめん。じゃあ東京の都心から離れた所の一部の地区は異端者が住む地域になっていて貧困の差が激しく其処の地域の人々は貧しいくて出稼ぎに行ったり身を隠して別の場所で暮らしたりと様々、でも都心近くに世間一般では普通のシェアハウスだけど異端者を快適に過ごせる様に作った保護施設が設立されて異端者も暮らしやすい時代になった。みたいなのはどう?まぁ簡単につらつら書いたから分かりにくいかもしれないけど、他の人の意見も聞きたいけどそれはレイに任せる。そうだなぁ、接点については幼い頃みんな貧困街に住んでいて記憶は無いけれど何となく結びつくものがあって、そしたらみんなシェアハウスで再会。とか、兎に角見て気に入ってくれたら其れでも良いけど俺もこういうの苦手だからもっと創造豊かな人に考えてもらっても良いかも。長い文でごめん、話すとつい長くなるんだ。じゃあ返事待ってる。

  • No.30 by 雪路 レイ  2016-07-18 23:32:37 



>桃李さん
案ありがとうございます。いいねその案。じゃあその案貰っても大丈夫ですか?未熟な背後がその設定にひぃひぃ言ってたから。

>28様 榊様
遅くなってすいません。pf提示ありがとうございます。不憫ないから参加okだよ。絡み文お願いしてもいいかな?

  • No.31 by 五十嵐竜  2016-07-21 17:49:34 

(/えっと…三日間自分への返答を待ってみたのですが無いようなので自分なりに解釈させて頂きました。
二度に渡る返事が無いという状況に無視なのではないか、と疑ってしまいました。もし違ったなら申し訳ありません。
そしてもしかすると自分はこのトピでは相応しくないのかな、不必要なのかなと不安と疑問を感じました。
このような思考を抱きましてはこれから続ける自信がありません、ですので自分は抜けさせて頂きます。キャラリセお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック