▼ PSYCHO ▲ / ml / 人数制限有  

▼ PSYCHO ▲ / ml / 人数制限有  

▼  2016-07-14 00:02:53 
通報

→ May Day May Day ..!

→ 此方サイコーにサイコな野郎共

>1:規約
>2:世界観 、募集伽羅
>3:pf

>レス禁

コメントを投稿する

• No.3 by ▼  2016-07-14 00:25:31 

:pf

「   通常台詞   」
「   恋愛台詞   」

名前: 姓はcarousel( カルーセル )固定
年齢:22y固定
容姿:似通っていなくとも全く以って構いません。全員瞳は翡翠色固定。
性格:
備考:

>レス解禁..!

( / これにてレス解禁と相成ります..!不束なトピですが、参加者様を募らせて頂きます故何卒検討の程宜しくお願い致します!!)

• No.4 by 匿名  2016-07-14 00:29:40 

(/レス解除待ってました!三男で参加希望です!)

• No.5 by ▼  2016-07-14 00:33:36 

>4

( / お待ち頂いていたとは..!有難う御座います!然し乍ら、全文をお読み致しましたでしょうか..?折角の希望、誠に申し訳無いのですがお受付する事が出来ません。この度は、こんなにも稚拙なトピに希望の程誠に有難う御座いました..!)

• No.6 by 匿名さん  2016-07-14 00:37:41 

( / 解禁心待ちにしておりました!『 四ツ子次男 』枠のkeepお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.7 by ▼  2016-07-14 00:40:34 

>6

( / わああ..!ご丁寧に目を通して頂き、誠に有難う御座います!確りと次男枠のkeep承りました。pf心待ちにしておりますね..!)

• No.8 by 名無しさん  2016-07-14 00:51:11 

(/素敵な世界観に惹かれました…!宜しければ「四ツ子長男」枠をkeepお願い致します。)

• No.9 by ▼  2016-07-14 01:10:46 

>8

( / 何と有難く素敵なお言葉..!そして、ご丁寧に全文目を通して頂き誠に感謝致します!長男枠のkeep確りと承りました。pf心待ちにしておりますね..!)

• No.10 by ▼  2016-07-14 01:15:17 

:募集伽羅

/ 四ツ子長男
長男の自覚なし尚且つ女好きの節操無し。但し、周囲の統率能力に長けている。
>8様keep

/ 四ツ子次男
長男の右腕的存在で、彼に従順な謂わば忠犬。然し狂犬。
>6様keep

/ 四ツ子三男
暗殺事情に長けており、四ツ子の中では比較的優等生。決して無害な訳ではない。

/ 四ツ子四男
情報収集能力に長けており、何方かと言えば裏方で手を回す事を好む。

→全員総じてブラザーコンプレックス気味

→最終的に残った伽羅を主が戴きますので、募集枠は実質3人で御座います

( / 有難い事に、募集枠は残り一枠となりました..!朝、9時迄に参加希望者様が現れない場合一先ず主が三男か四男の何方かを頂戴致します。ご了承下さいまし..!)

• No.11 by 名無しさん  2016-07-14 08:48:04 

(/ 『四つ子四男』枠のkeepをお願いします )

• No.12 by ▼  2016-07-14 09:11:55 

>11

( / ご丁寧に文章に目を通して頂き、感謝の限りで御座います..!四男のkeep確りと承りました。pf心待ちにしておりますね!)

>all様

( / 募集枠が全て埋まりましたので、一旦募集は停止とさせて頂きます..!皆様、参加希望の程誠に感謝致します! )

• No.13 by ▼  2016-07-14 17:43:42 

:pf

「 ン、其処の当主なら知り合いだぞ。..あ、若しや暗殺か!?任せろ、兄弟! 」
「 ..嗚呼、如何しよう。お前の事を好きになる積りは無かったんだが...。でも、お前を見ていると気持ちの歯止めが効かない。なァ..俺の物に成ってくれないか? 」

名前: Rodolfo・Carousel( ロドルフォ・カルーセル )
年齢:22y
容姿:兄弟と揃いの翡翠色の虹彩輝く瞳は垂れ目気味で、目尻に掛けて長く睫毛が縁取る。以前仕事関係で負傷した左眼を覆い隠す様に簡素な眼帯を着用。二重幅は広め、瞳と相対する様な太めの上り眉に鼻梁の整った鼻と口角の緩く上がった薄い唇を持つ。頭髪は鴉の濡羽色でミディアムウルフ、襟足は頸を覆う程度の長さで毛先が外跳ね気味。前髪は眉を隠す長さの物を右へ流している。身長は180cm、程良くついた筋肉は全体的に均等の取れた印象を与える。服装は何れにせよ着崩して着用しており、基本的には黒のベストに腕を捲ったワイシャツの胸許の鈕は二つ外してノーネクタイ、と云った風貌。ジャケットは冬場のみ着用。下半身はスラックスにイタリアンシューズ。

性格: 案外優秀で勉強熱心、尚且つ穏和な性格は、四ツ子の中因り見れば「優等生」。然し、兄弟の自由気儘具合に毒され自身にも気儘さや身勝手さがある事は免れない事実だが当人にその自覚が皆無な点が厄介。彼を一言で言い表すならば「阿呆且つ屑」。単純さを極めている為、騙されやすいお馬鹿。その上お人好しと云った家業に不向きな性格だが、特技は「暗殺」と何とも残虐な物。自己中心的な性格は如何しようもない屑さを露見させ、褒める冪点が外面の良さ辺りしか無い。然れど、一見しただけでは唯の優男で取っ付き易い性質を持つゆえに、己の素性を隠し良好な関係を築く人物方が各所にちらほらと。稀に驚くべき交友関係が紛れている。然し暗殺業の前にはそんな事何処吹く風と、嬉々として殺 害に赴くサイコパスな面がある。

備考:一人称「俺」、二人称「お前 / 名前呼び」。幼少期からの愛称は「ロド」。カルーセル家、四ツ子の三男坊。上二人を兄と慕う訳でも無く、彼等も四男と同様に呼び捨て。然し何か災難が有った場合一番に頼るのは兄達。反し、四男に対しては「良い兄貴」と見られたい様で何かと奮闘する様子が安易に見て取れる。兄弟好きが異常な所謂ブラコン。暗殺業に優れており、子息で有り乍ら直々に敵対する人物の元へ訪れたりと仕事熱心(自称)な面がある。実際、その点については才能に優れており、身動きの抑制される当主には不向きと自他共に認めている。

( / 遅れ馳せましたが、当トピ主三男のpfが完成致しましたゆえにご確認下さいませ..!)

• No.14 by 名無しさん  2016-07-14 18:35:07 

(/>8で長男のkeepをお願いした者です。プロフ完成致しましたので提出させて頂きます。ご確認宜しくお願い致します…!)

「 ハァ?長男だから何だっつーの、んなの知らねえし、Va cagare! 」
「 嫉妬してんの?かーわいい。心配しなくても、俺の全部丸ごとくれてやる特別はお前だけだぜ? 」

名前:Lauro・carousel( ラウロ・カルーセル )
容姿:太陽を思わせる明るいゴールデンブロンドのショートで髪質は柔らかく毛先が跳ねがち、前髪は右に流し左側はハーフアップ。髪と同じ色の睫毛が縁取る翡翠色の瞳は吊り目でどこか悪戯な光を宿す。鼻筋が通り整った顔立ちながらよく笑いころころと変わる表情から普段は子供染みた印象を受ける。健康的に日焼けした肌で身長は182cm、細身ながらも肉食獣のようなしなやかな筋肉を身に纏う。服装は3つ鈕を緩めた黒シャツに派手な色のジャケット、スラックスによく磨かれた牛革のブラウンシューズがスタンダード。

性格:我儘な子供がそのまま成長したかのように長男の自覚も責任も他所に放り投げ、気紛れに矛先を変える己の欲を如何なる時も最優先させる。家の者に苦言を呈されたところで何処吹く風、素知らぬ顔をして街へと飛び出すばかり。道楽の大半は女遊びであり尚且つ飽き性の為途切れることなく取っ替え引っ替え、同じ女を連れ歩いている姿を誰も見たことがないと噂される。しかしながら外面の良さ故か厄介事を嗅ぎ分ける才があるのか、女関係で刃傷沙汰になったり付き纏われたりといった面倒を被ることは殆ど無く、大抵は円満にお別れしており酷くても頬に真っ赤な紅葉を貼り付けている程度。いざという時は普段と打って変わって冷徹かつ人並みならざるカリスマ性を遺憾無く発揮し周囲を統率するが、過去を省みると弟達に何かあった時に限られているようだ。

備考: 一人称「俺」、二人称「アンタ/お前/名前呼び捨て」等状況に応じて変化。カルーセル家四ツ子長男。将来を期待され幼い頃から英才教育を受けてきたはずだが己の意にそぐわないことは只管反発し続けて今の有様、当主なんて面倒事は御免だと真っ向から突っぱねている。長男だからという重圧は酷く嫌うが3人の弟に対してはやたらと兄貴ぶりたがる一面も。酒好きでザルだが一定量を超えるとその途端寝入ってしまう。

• No.15 by ▼  2016-07-14 18:49:55 

>14

( / pf作成お疲れ様でした..!なんッと、魅力溢れる長男様でしょうか!有無を言わず付き従いたい程に素敵な息子様の投下、非常に感謝致します..!確認させて頂いた所所不備等御座いませんでしたので、お時間の有る際に絡み文の投下をお願い致します!)

• No.16 by 匿名さん  2016-07-14 19:44:42 

「 ハーイ、兄上の仰せのままに。__あぁ″?てめえらも大人しく頷いときゃいいんだよ。潰すぞ? 」
「 本当お前って退屈しない。なあ、俺のモンにしてもいい?…つっても、返事は『 はい 』か『 Yes 』しか認めねえけど 」

名前:Loris・Carousel( ロリス・カル-セル )
容姿:色素の薄い茶色の髪と色の濃い焦げ茶色の髪が混ざった変わった髪色で、襟足が長く後髪は基本小さく一つに括っている。目元を覆う程伸びた前髪は左側に流され、左目を完全に隠してしまっているが本人は大して気にしていない。表情によっては垂れ目にも吊り目にも見える細長い目で、瞳は兄弟と同じ翡翠色。身長180cmで、見た目細身だがしっかりと筋肉がついており程良い筋肉質。暴走すると手を付けられない程の馬鹿力を発揮する。左腕には約10cm程の長さの深い傷がある。服装は黒のスラックスと、牡丹を二個程外した白のカッターシャツに緩く締められた赤のネクタイで、その上から黒のロングコートを羽織っている。下はダークブラウンのサイドゴアブーツ着用。右耳に二つ、左耳に一つのピアスをしている。

性格:幼い頃から統率能力に長けている兄を見て来たからか、憧れや尊敬の念から兄の言う事は絶対だと思い込んでいる節があり、どんな難題を突き付けられようが呑気な思考回路で易々と受け入れる忠犬さ。その為兄の指示に従わない者には態度が激変し、自分が気に食わないと感じると徹底的に潰しにかかる狂犬さも持ち合わせており厄介な性格。しかし自分にとって無害な者には割と気さくに声を掛けたりと普通な面もある。ただふとした言葉一つで怒り出す為扱いづらい。兄弟や自分の認めた人物以外の他人への優しさ等殆ど皆無と言っても過言ではなく、目の前で誰かが傷付こうが嘲笑い素通りするといった冷酷人間。人の苦痛に歪めた顔が好き等狂った思考の持ち主。だが一度懐に入れた者に対しては口が悪かろうが何だろうが一生手放さず大切に面倒を見るといった一面があり、伴って自分から逃がさないという独占欲もとても強い。

備考: 一人称「 俺 」、二人称「 君、お前、てめえ、名前 」兄の場合「 名前、兄上 」。カルーセル家『 四ツ子次男 』。特に兄に忠実であるが、兄以外の弟二人の事も大事に思っておりかなり異常なブラコン。兄弟以外をあまり大切だと思う事はない。
ロングコートの内側に小型ナイフを三つ潜めており、もしもの時はそれを使って戦闘するが基本体術を得意としている為殆ど持ち歩いても意味がない。敵だと認識した時の残虐性は酷く惨たらしいもの。当主問題については元々当主になる気もなく、なるとするなら兄だと信じて疑わなかった為、自身には関係のない事だと何処か他人事の様に考えている。

( / >6にて『 四ツ子次男 』をkeepさせて頂いていた者です!pfが出来上がりましたので提出させて頂きます。不備等ありましたらご指摘下さいませ!主様の思う様な次男ではないかもしれませんが、ご検討宜しくお願い致します! )

• No.17 by ▼  2016-07-14 20:03:02 

>16

( / pf作成お疲れ様でした..!想像を遥かに上回る素敵過ぎる次男君に、感嘆の言葉と尊敬の念が溢れます!魅惑的な息子様の投下、非常に感謝致します。確認させて頂いた所所不備等御座いませんでしたので、お時間の有る際に絡み文の投下をお願い致します..!)

• No.18 by ▼  2016-07-14 20:08:25 

:参加者様一覧

/ 四ツ子長男
長男の自覚なし尚且つ女好きの節操無し。但し、周囲の統率能力に長けている。
→ Lauro・Carouse( ラウロ・カルーセル )
→ >>14

/ 四ツ子次男
→ Loris・Carousel( ロリス・カル-セル )
→ >>16

/ 四ツ子三男
暗殺事情に長けており、四ツ子の中では比較的優等生。決して無害な訳ではない。
→ Rodolfo・Carousel( ロドルフォ・カルーセル )
→ >>13 / 主

/ 四ツ子四男
情報収集能力に長けており、何方かと言えば裏方で手を回す事を好む
>>11様keep

( / 現在の参加者様、及びkeep一覧で御座います。どうぞ、ご活用下さいませ..!)

• No.19 by Loris・Carousel  2016-07-14 21:34:30 

>主様

( / わわ、なんと…!こんな要注意人物である息子に尊敬の念やら魅惑的等とお褒めの言葉を頂き感謝感謝でございます!主様のイメージに逸れ過ぎなかったようで安心致しました。参加許可有難うございます!それでは、駄文ながら絡み文投下致しますね。宜しくお願い致します! )

>all

___あ″ー、何奴も此奴も幸せそうなツラしやがって。
( 人々の行き交う街中にて、任せられた仕事を終え数分前から家までの帰路を足早に歩いているもののその間視界に映るのは幸せ一杯な笑顔ばかりで。人を殺める事等日常的な己達とは生きている世界がまるで違うという事は常々思っているがその平和ぼけした表情はどうにも癇に障り。初めこそ気に留める事なく平静を保てていたものの小さく舌打ちをして苛立ちを表へ出せば、人気の少ない道へ出たと同時に喉奥から絞り出したようなドスの効いた低音で上記呟き。今直ぐにでも幸せそうな顔を苦痛に歪めさせたい、等と歪んだ感情がぐるぐると渦巻くが此方の世界とは関わりのない一般人に危害を加えるわけにもいかず。もやもやとすっきりしないそんな気分で先程までと違いシン、とした一本道を再び歩き出し )

( / 初めまして。『 四ツ子次男 』をやらせて頂きます、ロリス本体です!僭越ながら絡み文出させて頂きました!何だか最初から機嫌の悪い様子の息子ですが、大好きな兄弟様には危害は加えないと思われますので気軽に絡んでやって下さい…!もし絡み難い等あれば遠慮なく仰って下さいね! )

• No.20 by Rodolfo・Carousel( ロドルフォ・カルーセル )  2016-07-14 23:05:05 

>Loris ( ロリス )

__ロリス!…こんな所で会うなんて偶然だな。
( 晴々と清涼な風吹き抜ける初夏の頃合い、不思議と脚取りが軽いのは昨晩の暗殺業が上手く行ったからか。御気に入りのイタリアンシューズの踵を鳴らし乍ら石畳の道を行けば、露天でパンを売る男に声を掛けられ。誰彼もマフィア業等と無縁だと言いそうな人好きのする笑みを携え振り返れば、見憶えのある顔で。__嗚呼、この前の。記憶を脳内の引き出しから持ち寄り彼に歩み寄れば、暫くの間談笑に花を咲かせ。勧め因り彼からパンを二つ程購入すれば、不意に視界の端に映る見憶えのある姿に半ば無意識で視線を其方へ遣り。何処か何時にも増して不機嫌な雰囲気漂う彼は見紛う事無き兄弟で、瞬間表情を輝かせて。パン屋の主人に簡単な挨拶を終えれば、直ぐ様其の背中を早足で追い乍ら声を掛け。 )

( / いえ、思った儘を述べた迄ですよ..!こんな素敵な方にご参加頂けるだなんて、幸福感で一杯です!早速絡ませて頂きましたが、絡み辛い等何か有りましたら遠慮なくお声掛け下さいな..!)

• No.21 by ▼  2016-07-15 09:30:07 

( / >11様ですが、ご報告が無い儘24時間が経過致しましたのでkeepの方を白紙に戻させて頂きます。これより四男の募集を開始致します。ご質問等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ..!)

:参加者様一覧

/ 四ツ子長男
→ Lauro・Carouse( ラウロ・カルーセル )
→ >>14

/ 四ツ子次男
→ Loris・Carousel( ロリス・カル-セル )
→ >>16

/ 四ツ子三男
→ Rodolfo・Carousel( ロドルフォ・カルーセル )
→ >>13 / 主

/ 四ツ子四男
情報収集能力に長けており、何方かと言えば裏方で手を回す事を好む

• No.22 by Loris・Carousel ( ロリス・カル-セル )  2016-07-15 10:19:15 

>Rodolfo_ロドルフォ

ン?嗚呼、ロドじゃん。…お前こんな所で何してんの?
( 風が吹いているとはいえ初夏の蒸し暑さは変わらず、先程の事と合わさり機嫌の悪さは増してく一方で。しかしだからと言って羽織っているロングコートを脱ぐ気もなく。カッターシャツの胸元を掴んで軽くパタパタと風を送り込ませていれば、不意に背後から聞こえたのはよく聞く靴の音。聞き間違いでなければこの音は弟のもので、だが此方が探す間も無く弟の方から声を掛けられると先程までの怒りを微塵も感じさせないほんの少し柔らかい表情で振り返り。そこにあった左眼を覆い隠す眼帯を着けた愛しい弟の姿に薄らと口角を上げて片手をひらりと振れば、相手の手元に持たれたパンの袋に視線を落とし。お互い仕事に出ている事が多い為か相手の予定までは把握しきれておらず、何故街の方へ来ていたのかと浮かび上がった疑問をそのままに落ち着いた声音で問い掛け )

( / わわ、有難うございます!此方こそ素敵で魅力溢れる弟君で、こんな息子が兄でいいのか心配です…!いえいえ、寧ろこのような素敵トピに参加させて頂き感謝してもしきれません!全然大丈夫です。とても絡み易く、見やすい文で見習いたいと思います! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック