我ら生徒会ッ!!〔 ギャグ/人数制限あり〕

我ら生徒会ッ!!〔 ギャグ/人数制限あり〕

副会長  2016-07-13 21:43:55 
通報



>1 募集伽羅
>2 pfテンプレ、主pf
>3 募集規約




コメントを投稿する

  • No.1 by 副会長  2016-07-13 21:45:11 



生徒会全員が成績優秀、運動神経抜群、容姿文句無し。生徒から羨ましがられ、憧れ的存在。
でも実は、ナルシストやらお坊ちゃまやらでハチャメチャなメンバーで………。


◯ 会長( 3年生 )
↳ 残念な程のナルシスト。
「 鏡よ鏡、世界で1番美しいのは…って俺か 」

◯ 副会長( 3年生 )_ 主
↳ お坊ちゃま過ぎて常識無し。
「 大丈夫です、ここ全部所有地ですから 」

◯ 書記( 2年生 )
↳ 唯一の常識人。ツッコミマシーン。
「 こんな生徒会大丈夫か、この学校 … !!」

◯ 会計 ( 1年生 )
↳ 超絶天然。不思議ちゃん( 末期 )。
「 会長の肩にいる妖精さん可愛いですね 〜 」

◯ 顧問
↳ ダメな大人。しっかりして。
「 報告書なんぞ、コピペ、コピペ 」


  • No.2 by 副会長  2016-07-13 21:45:57 



〔 名前 〕( 読み方必須 )
〔 役職 〕
〔 容姿 〕
〔 性格 〕
〔 参考 〕( あれば )



〔 名前 〕間宮 昴 _ マミヤ スバル
〔 役職 〕副会長
〔 容姿 〕ストレートで綺麗な灰色の髪。長めの前髪を右に全部流してあり、女子生徒から貰ったヘアピンでとめている。髪は後ろを軽く束ねている。瞳は緑でパッチり。祖母がドイツ人であるため、日本よりドイツ寄りの顔立ちをしている。身長は生徒会一高い。基本的には制服を着崩さず着ていて、手には本人曰く「 安かったですよ 」と言っている如何にも高そうなシルバーアクセサリーを付けている。
〔 性格 〕お金持ちのお坊ちゃま過ぎて、常識がズレズレ。本人は真面目に言っているつもりだが、桁違いの常識はずれ発言連発。後輩にも先輩にも敬語を使い、行動や発言は丁寧。また、紳士的な行動も目立つ。
〔 参考 〕アメリカに留学経験があるため、ちょこちょこ会話に英語を入れてくる。留学中だった為、2年生から転入。帰宅部。


  • No.3 by 副会長  2016-07-13 21:47:16 



◯ 募集規約

セイチャット規約、マナー厳守。
裏行為厳禁。
不要な記号(♡ ♪ ☆ /// 等)、絵文字、顔文字の使用禁止。
最後のレスから二週間顔出し無しでキャラリセ。(延長可)


では、レス解禁です!
良縁を祈って。



  • No.4 by 匿名  2016-07-13 21:48:21 


(/待ってました!!会計くんで参加希望です!)

  • No.5 by 副会長  2016-07-13 21:50:38 





>4 さま。

( / 早速有難うございます … !!では、keepということで、pf提示よろしくお願いします。 )


  • No.6 by 参加希望  2016-07-13 21:51:51 



(/会長のkeepお願いします!)


  • No.7 by 匿名さん  2016-07-13 22:00:52 

(/書記のkeepお願いします。性別は女でもいいのでしょうか?)

  • No.8 by 匿名  2016-07-13 22:18:55 



(/NO,4の者です。pf出しておきますね!)

[ 名前 ] 雪原 奏 _ ユキハラ カナデ
[ 役職 ] 会計
[ 容姿 ] ふわふわとした猫っ毛の甘栗色の髪。前髪は恥っこの部分だけお花のピンで止めてある。髪は肩に着く位の長さ。瞳は青色で大きくパッチリてしている。顔立ちは幼くあどけなさを残していて女顔。肌は白い。身長は生徒会一小さい。基本的には制服を着崩してセーターを着ていて、首に黒曜石のネックレスを着けている。
[ 性格 ] 超絶天然で不思議ちゃん。何時もよく分からない発言をしたりで周りを驚かせる事もある。ふわふわとしたオーラ全開で周りが和む。先輩には敬語、後輩にはタメ口だが緩い口調で喋る。放浪癖があり何時も違う場所にいるため探すのに時間がかかる。
[ 参考 ] 女子顔負けの女子力があり休日では家でお菓子を作ったりしている。勉強はかなり出来るが運動は少ししか出来ない。帰宅部。

(/不憫等ありましたら言ってください!後、質問なんですが生徒会は全員男でいいんですか?)

  • No.9 by 副会長  2016-07-13 22:57:19 




>6 さま。

( / 会長keep了解しました。pf提示よろしくお願いします ! )


>7 さま。

( / 肝心なことを書き忘れていて申し訳ありません。性別は男のみでよろしくお願いします。 )


>8 さま。

( / 素敵なpf有難うございます、不備等はありません!肝心なことを書き忘れていて申し訳ありません。性別、全て男です。また、簡単な全体への絡み文よろしくお願いします ! )




  • No.10 by 雪原 奏  2016-07-13 23:03:17 


>all
ん~………ここは風が気持ちいです~。
(学校の裏庭で風当たりのいい場所に寝転びながら上記を述べて)

(/参加許可ありがとうございます!ちなみにロル数はどれくらいあればいいのでしょうか?)

  • No.11 by 間宮 昴  2016-07-13 23:10:48 



> 奏くん、


ああ、ここに居ましたか … !まったく、仕事だってあるんですから、ちゃんと生徒会室来てくださいね。
( なかなか生徒会室に来ない相手を探していて。見つけると注意しつつも、隣に座り )


( / 質問有難うございます。ロル数は特に決まりはありませんので、自由にしていただけたらな、と思っております! )

  • No.12 by 匿名、  2016-07-13 23:10:58 



( / 素敵なトピに参加希望です!良ければ顧問のkeepをお願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.13 by 間宮 昴  2016-07-13 23:12:29 



>12 さま。

( / 参加希望有難うございます!顧問keep了解しました。では、pfよろしくお願いします ! )


  • No.14 by 雪原 奏  2016-07-13 23:26:55 



>昴さん
あぁ~昴さん。こんにちは。
(相手の声が聞こえるとにぱぁ、と笑って言い。隣に座った相手に『お疲れ様です。』と言い)

(/答えて下さりありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック