[無登録]アイドルはじめました![BL注意]

[無登録]アイドルはじめました![BL注意]

局長  2016-07-09 17:48:09 
通報

はいはーい!しんせんぐみ局長もといリーダーの近藤 迅です!( 手ひらひら )
まずは来てくださってありがとうございます。皆さん楽しんでいってくださいね?
ここに来てくださったってことは隊士の方ですよね?それは何だって?…僕達のファンをそう呼ぶんです!( 恥ずかしげ )
あ、ルールとかいろいろ説明しなきゃいけないんですか?そういうの僕やってないんですよね…
まぁ頑張ってご説明します!わからなかったら後で直接聞いてください。( にこっ )

ここで皆さんと雑談やらちょっとした恋愛、みたいなことやら取り敢えずなんでもあり!なところです。それでですね、僕らのユニット名「しんせんぐみ」なんですけど、メンバー全員が隊士の人たちと同じ苗字だからって和悠くんが…ああ、メンバーのひとりが言ってつけたんです。ひねりも何も無いですよねほんと。( うんうん )

ルールやこの部屋の説明でしたね…これです。
<きまりごと>
:セイチャットルール厳守
:女子禁制
:ロル必須(豆~短)
:どちらか落ちて1時間でリセット
:入室時に簡単なpf提出(>1の指名表参照)
:背後会話(/)使用
:1度にお相手できるのはお一人様まで

<来たらすること>
:人気上昇アイドルユニット「しんせんぐみ」のメンバーが揃っています。誰とお話をしたいか教えてください。
:シチュエーションの指定、関係性の希望などありましたらお願いします。

おお…しっかりしてるようなしてないような…。

(大丈夫です。理解力のある隊士の皆さんならわかってくれます。)

だそうです。隊士のみなさん、しばらくお待ちください!( 礼。 )

>1指名表

コメントを投稿する

• No.1 by 局長  2016-07-09 17:48:59 

近藤 迅( こんどう はやて )25歳(最年長)
しんせんぐみのリーダー/愛称:はやちゃん/187cm/細身/微童顔/わんこ/黒髪マッシュ/私服カラフル/甘党/イメージカラーは桃色
「ピンクのサイリウム持ってる人ー!手を高く上げてくださーい!」
「僕の思うアイドルは、みなさんの夢や希望を守るキラッキラな勇者様なんですよ!」

土方 光晴( ひじかた みつはる )24歳
愛称:みっきー(本人は嫌)/175cm/中肉中背/たれ目気味/雰囲気ゆるい/白金ショートウルフ/私服は部屋着/ポテチ大好き/イメージカラーは紫
「紫嫌いなんだよな…。まぁいいや、声上げろー。」
「勇者?じゃああれか、俺達はパーティなのか。俺は寝るからあとよろしくな相棒ー。」

沖田 燈( おきた ともる )22歳
愛称:王子(本人が強制)/180cm/もやしっ子/栗色ストレートショート/銀縁眼鏡/ナルシストを体現/私服かっちりめ/紅茶好き/イメージカラーは緑
「わぁ、可愛い子猫ちゃんがいっぱい!みんなと会えて嬉しいよ。」
「勇者なんてダサい事言わないでよ。それに僕の綺麗な顔に傷でもついたらどうするの?」

斎藤 皇太( さいとう こうた )18歳(最年少)
愛称:/帝王/168cm/筋肉皆無/焦げ茶色長髪斜め下ポニテ(あの鬼が出てくる作品の斎藤氏に感化されてる)/仏頂面多め/クソがつく真面目/私服はどシンプル/白米大好き/イメージカラーは青
「楽しんでもらえるよう頑張ります。もっと声をください。」
「はぁ…最も不利になるのはこう言った馴れ合いです。自分は1人だと思って戦ってください。」

原田 和悠( やまざき かずちか )23歳
愛称:わゆ/178cm/微筋肉質/赤茶に金メッシュショートボブ/童顔/みんなのお兄さん/私服はロックテイスト/酒豪/イメージカラーは赤
「はーわーゆー?みんな元気かー!元気なら腹から声出せ!」
「おいこうた、お前それツッコミのつもりか?やめとけやめとけ。お前にゃ無理だ。」

山崎 慎平( やまざき しんぺい )19歳
愛称:ぺーさん/170cm/中肉中背/茶混じり黒髪短めくせっ毛/切れ長の目/おっとりはんなり/私服は動きやすいもの/和菓子好き/イメージカラーは黄色
「今日はみなさんに会えてとても嬉しかったです。気をつけて帰ってくださいね?」
「皆さんアイドルをなんやと思てはるんです?夢を届ける仕事、それでええでしょう。」

• No.2 by 1番組 組長  2016-07-09 17:51:02 

はい。できたよみんな。早く来てくれないと僕拗ねちゃうからね?( むっすぅ/鏡片手 )僕の可愛いプリンセスたち、…え、ここ女子禁制?無理無理!絶対やだ!…まぁ、可愛くないプリンスたちも待っててあげる。( ウインクばちん )

(↑)

• No.3 by 斎藤  2016-07-09 21:43:57 

やはり流れましたね。こんな募集で来るはずもないとは思いますけど。( 紙じっ )大体何で局長の字は蚯蚓が這ったみたいな…( 眉ぴく、 )

また上げておきますのでお暇ができた方、僕達に興味のある方、ぜひ寄って下さると嬉しいです。( 深々一礼 )

(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック